株式会社コスモスイニシアの東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア練馬パークサイドステージ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 中村
  6. イニシア練馬パークサイドステージ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-23 12:16:48
 

プラスグリーン・プロジェクト。
「イニシア練馬ブライトステージ」と同時進行のプロジェクトのようです。
いかがでしょうか?



所在地 東京都練馬区中村1-20-1(地番)
交通 西武池袋線「練馬」駅西口より徒歩10分
   都営大江戸線「練馬」駅より徒歩12分
総戸数 76戸、他に管理事務室1戸
構造・規模 鉄筋コンクリート造、地上5階建
売主 株式会社コスモスイニシア
施工会社  株式会社浅沼組
間取り 3LDK~4LDK
専有面積 64.82~91.95平米

[スレ作成日時]2010-03-12 22:27:13

現在の物件
イニシア練馬パークサイドステージ
イニシア練馬パークサイドステージ
 
所在地:東京都練馬区中村1-20-1(地番)
交通:西武池袋線 練馬駅 徒歩10分 (西出口より)
総戸数: 76戸

イニシア練馬パークサイドステージ

83: 抽選落ち 
[2010-07-13 19:04:11]
書き方が悪かったようです。抽選がどうのではなく、人に言われた言葉にショックを受けて書いたまでです。抽選はもちろん公平に行われていたと思ってます。
84: 匿名 
[2010-07-13 22:11:06]
あれ?会場にいかなかったの?当事者なのに?
85: 匿名 
[2010-07-13 23:22:06]
公平を強調されたら落選の確率大!会場なんかいっても時間の無駄。結果だけばいい
86: 匿名 
[2010-07-14 00:06:02]
それにしても、掲示板を見ていた限りでは、抽選になる物件だとは思っても見ませんでした。
87: 購入経験者さん 
[2010-07-14 10:13:57]
三井の社員が書いた本にもあったけど、抽選なんて公平なわけないね。
まあ、属性が殆ど同じ同士なら公平にやるのだろうけど。
「デベがあんた達より条件がいい人が出てきたから」って言う時点で公平じゃないよね。
88: 匿名さん 
[2010-07-14 10:23:23]
抽選の公平さってわかんないもんですね。
でも抽選会場に行けばわかるのかな?
自分はまだ検討中の身ですが、抽選で公平さがないって
ことを知ったらなんだか買う気が・・・・・
89: 匿名 
[2010-07-14 13:13:08]
というか、『あんたより条件のいい人が現れた』なんて本当に営業が言うの?
そんな無礼な営業いるかな?
90: 匿名 
[2010-07-14 13:49:07]
え?その発言、デベが言ったんじゃないでしょ?「(ある)人」に想像で、そう言われたってことですよね?
91: 匿名はん 
[2010-07-14 15:11:30]
でも、ある人が言ってる事は当たっている気がする。
92: 匿名 
[2010-07-14 18:37:33]
しかし抽選はガラガラポン。
どうやって操作すんの。
93: 匿名 
[2010-07-14 23:21:21]
ガラガラポンも三井の方の本に操作の仕方が書いてあったような?
でもここは今回操作してないと思いますよ。

いずれにせよ気になる方は早めにモデル行った方がいいのでは、、
94: 匿名 
[2010-07-14 23:56:40]
都心のマンション、完売続出だそうですね。ここもそうかな。
95: 匿名 
[2010-07-15 12:56:14]
ソースは?
96: 匿名 
[2010-07-15 23:24:45]
抽選ときくとテンション下がるは私だけでしょうか?
97: 匿名 
[2010-07-16 14:47:06]
テンション下がったら買わなきゃいいだけ。
むしろ抽選なさすぎな物件の方がテンション下がります。
98: 匿名 
[2010-07-16 20:44:08]
荒れてますな…やなかんじ
99: 匿名 
[2010-07-16 22:20:31]
抽選のキーワードがそうさせた
100: 匿名 
[2010-07-17 21:47:47]
当選した者です。

イニシアって、以前に分譲したマンションの管理組合を提訴したって聞きましたが、ご存知の方、いらっしゃいますか?
101: 引っ越したい! 
[2010-07-17 21:52:45]
あっという間に梅雨明けしたらしいが、とりあえず豪雨はしばらく安心していいのかなあ?自宅が石神井川の傍なものなんで。この3連休はいい天気に恵まれそうだから、としまえんも集客がありそう。

(仮称)中央公園というのは名からして区の管理下になるんですかねー
102: 匿名さん 
[2010-07-17 22:46:41]
結局ここって、第一期どれぐらい売れたの?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる