なんでも雑談「患者の声、相談窓口」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 患者の声、相談窓口
 

広告を掲載

eマンションさん [更新日時] 2024-03-11 21:49:20
 削除依頼 投稿する

都民なのに、神奈川県の病院だと、どうして相談のってくれないの?
医療のことも相談にのってほしい。

[スレ作成日時]2023-12-21 07:15:02

 
注文住宅のオンライン相談

患者の声、相談窓口

125: マンコミュファンさん 
[2023-12-30 22:22:56]
最初から、重篤状態で運ばれているのに、5リットル在宅酸素でオキシメーター72、8度9分の熱で入院病棟の先生が介護タクシーで帰っても良いと言った。
今おもえば、救急隊が病院に連絡して、Okをだしたのに、そんなことを医師が言ったことがおかしい。
緊急状態なので、入院させてくださいというと、医師がわたしには、権限がないといった。
そこで、入院させてください。家に帰ったら死んじゃいますというと、病棟にきいてみるといった。そして、入院した。
126: マンコミュファンさん 
[2023-12-30 22:31:26]
危機管理担当が文書を出すと言ったので、病院からの文章だと思った。
しかしいきなり、弁護士事務所からだった。
退院しないなど、一言も言っていないのに、その弁護士は、退院を催促する文言と診療拒否の通知であった。
その弁護士からの文書でこの忙しい年末が潰された。
ただの嫌がらせだ。
こんな小学生のような考えの病院があるのかと思った。
127: マンコミュファンさん 
[2023-12-30 22:57:06]
このストレスでまた、飛蚊症のしょ羽状が出てきた。
128: マンコミュファンさん 
[2023-12-30 23:02:46]
127訂正します。
しょ羽状→症状
129: 匿名さん 
[2023-12-30 23:37:46]
眼内リンパ腫

130: マンコミュファンさん 
[2023-12-31 02:05:31]
なにそれ?
ストレスです。
帯状疱疹も併発、
131: マンション検討中さん 
[2023-12-31 11:48:33]
弁護士立てたときいた患者が元気がない。
入院中に冷たくされて、精神的に追い詰められた。
酸素を1にされていた。
低酸素は、脳とかに影響があるのか?
132: マンション検討中さん 
[2023-12-31 11:51:11]
明るい笑顔がなくなった。
高齢者は、早く死ねというのか。
自分の親がそうなったらどう思う?
133: マンション検討中さん 
[2023-12-31 11:55:27]
医師が患者に触らない。
聴診器もあてない。
パソコンの画面を見て、オキシメーターや心拍数の数値をみているだけ。
昔のように患者と対峙しない医療。
人間のもつ勘が働かない医療。
134: マンション検討中さん 
[2023-12-31 12:26:03]
進行を抑えるオフェブを外来で処方されて、毎日2錠飲んでいた。
しかし、入院中は、飲ませてくれなかった。
進行した。
135: 匿名さん 
[2024-01-01 16:42:59]
フコイダンや温熱は?
136: 匿名さん 
[2024-01-01 20:23:31]
非小細胞肺癌

137: 匿名さん 
[2024-01-13 14:15:33]
 推薦の本です

■「この保険、解約してもいいですか?」
  後田亨 著、
  2023年10月、 日経BP、 \1,600(本体価格)
 https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784296203468

◎ 保険に関する疑問や悩みに答えます。
  ↓
・「医療保険」は本当に必要?
・「掛け捨て」の保険は、損なのでは?
・「終身保険」の保険料が重く、家計を圧迫している
・老後資金が心配。銀行預金より、保険のほうがお金は増えるのでは?
・投資は怖い。保険のほうが安心なのでは?
・今、保険を解約したら損してしまう。
138: 匿名さん 
[2024-01-13 15:04:41]
嫌なら病院行かなきゃいいじゃん
139: eマンションさん 
[2024-03-07 23:32:55]
東京都の第三者委員会で、解剖できると嘘を平気でこく院長がいます。
東京都が解剖代100万を請求すると馬鹿みたいなことを平気で発言してます。
140: 匿名さん 
[2024-03-09 23:30:03]
モンスターペイシェントなら仕方ないよ。
141: eマンションさん 
[2024-03-10 02:00:04]
やはり、育ちですね。
142: 匿名さん 
[2024-03-10 23:26:50]
育ちより血筋
143: 評判気になるさん 
[2024-03-11 21:44:00]
血統と言うこと?
144: 評判気になるさん 
[2024-03-11 21:49:20]
血統が悪いもの同士が血統の良いものを傷つける

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:患者の声、相談窓口

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる