一戸建て何でも質問掲示板「坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】
 

広告を掲載

TJDさん [更新日時] 2024-05-11 10:43:44
 削除依頼 投稿する

とうとうTJDさん専用すれが開かれました。

[スレ作成日時]2023-11-19 07:27:52

 
注文住宅のオンライン相談

坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】

2505: TJDさん 
[2024-04-01 12:19:40]
本日夜に残念なお知らせがあります。大変なことになりました。
2506: 通りがかりさん 
[2024-04-01 19:05:37]
2505: TJDさん
4月1日に表彰されると投稿したのが嘘だったとバレてしまうから、また延期になったとか中止になったとか言って誤魔化すのかな? 表彰式の詳細(主催者や本当なのか確認が取れる連絡先等)を言えない時点で誰も信用していないよ。さて、今回は何と言って誤魔化して逃げ回るのかな。楽しみです。ワクワク。
2507: TJDさん 
[2024-04-01 22:36:47]
結果から申しますが、先程破門され3冠取り消しされました。

本日オンラインで参加した表彰式で上半身スーツ姿を描いたペイントで乗り切ろうと思っていたのですが、途中うっかりお茶をこぼしてしまいペイントが流れてしまい裸で参加していることが見つかってしまいました。
他にも内通者がいた模様で前回の表彰式でパン一だったことも把握されており、誤魔化しが効かず先程波紋宣告されてしまいました。
大会関係者から、大会参加したことも抹消したとの報告でした。

皆さんの期待に添えず申し訳ありませんでした。
2508: ホッカイ◯◯ 
[2024-04-02 00:02:57]
>>2507 TJDさん
上半身スーツ姿を描いたペイントで乗り切ろうと思ってたのですが、途中うっかりお茶をこぼしてしまいペイントが流れてしまい裸で参加→バカボンの語り確定
そんな事、配偶者 子供が読んだらどんな気持ちになるか考えたことあるの?
それか、エプリルフール エプリルフール

               完
2509: e戸建てファンさん 
[2024-04-02 00:08:33]
>>2507
ウケると思って書いてるの?
家もギャグもセンス無いからもう辞めたら?
2510: TJDさん 
[2024-04-02 00:09:12]
破門されてるので、大会参加歴ないです。
2511: TJDさん 
[2024-04-02 00:11:09]
これからはこう言います。

「大会参加したことはございません。」
2512: 葡◯ 
[2024-04-02 00:53:28]
>>2507 TJDさん
うまく誤魔化してるね笑笑笑
うまく誤魔化してるね笑笑笑
2513: eマンションさん 
[2024-04-02 00:57:58]
>>2510 TJDさん
住宅ローンの固定金利自慢やめて、一括返済したらどうですか?
2514: ◯将 
[2024-04-02 01:11:58]
>>2512 葡◯さん
>>2507 ただのバカボンTJD
○実際は、空想の世界の物語ばかり自己中心的な事ばかり言いまくる。
○TJDの書き込みは、矛盾で嘘ばかり。
○人を自分の思惑通り動かそうとしている。
○サザエさんの語りとバカボンの語りの書き込みをする。
○少年の頃は、オオカミ少年と呼ばれてました。
あてはまりますね。
2515: e戸建てファンさん 
[2024-04-02 06:30:17]
>>2507
TJDはガチで小学生並みの発想力ですね。家造りのレベルが著しく低いことと直結していますね。
2516: TJDさん 
[2024-04-02 08:53:11]
完全に効いてる 
2517: 匿名さん 
[2024-04-02 09:57:27]
TJDさん
いつまでも逃げ回りながら馬鹿な事言う前に、嘘(12月1日と4月1日の表彰式)の謝罪が先でしょ。人として最低限のマナーは守りなさい。それすら出来ないから誰も信用しない。
2518: 匿名さん 
[2024-04-02 09:58:07]
TJDの投稿は誰も相手にしないな。皆が関心があるのはTJDが嘘を誤魔化そうと必死に逃げ回っている事だけです。これ程卑怯な人間は見た事がありません。嘘の言い訳すら出来ない情けない人です。早く家を建て直して他人を悪く言わなくても良くなるようにしてね。
2519: 匿名さん 
[2024-04-02 10:12:55]
>>2511 TJDさん

あんたのアホな大会に勝手に参加させられた
人々に謝罪しなさい。
大会なんて存在しない、ただの中傷だったと
2520: TJDさん 
[2024-04-02 12:20:09]
「大会参加したことはございません。」
2521: TJDさん 
[2024-04-02 12:35:20]
今すぐの一括返済はしないよ。
これからは変動の金利が上がるから、固定アピールする必要があるので。
2522: TJDさん 
[2024-04-02 12:42:39]
残債があと数ヶ月で900万切って800万円台になります。
900万の金利なんて毎月数千円です。
ローン控除が終わる頃には残債が600万くらいだったと思いますたぶん。
健康で働き続けたらの話なので先の事は未定ですけどね。

毎月のローンがなくなった生活ってどうなるんだろう?
いらないもの買ったり、週1外食が週3になったり!?、そのときになってみないとわからないよなー。
2523: TJDさん 
[2024-04-02 12:47:17]
先週ミシュラン一つ星の店行ったので、ローンがなかったらダンロップ二つ星に行けるかな?ヨコハマゴム3つ星も行きたいなー。IRC4つ星捨てがたいかな?
2524: e戸建てファンさん 
[2024-04-02 12:58:13]
>>2516
TJDさん効いてるんですねwww
自己申告できてエライですねwww

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる