一戸建て何でも質問掲示板「坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】
 

広告を掲載

TJDさん [更新日時] 2024-05-11 10:43:44
 削除依頼 投稿する

とうとうTJDさん専用すれが開かれました。

[スレ作成日時]2023-11-19 07:27:52

 
注文住宅のオンライン相談

坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】

2585: TJDさん 
[2024-04-03 23:57:06]
>>嘘つきと言われ続けますので貴方も嫌ですよね?

ナントモ思ってないから続いていますねーー。

TJDを有名に!!
2586: TJDさん 
[2024-04-03 23:58:24]
これからもいろんな手を使ってTJDさんを盛り上げていってください!!この調子ですよ!!スバラシイ
2587: 通りがかりさん 
[2024-04-04 00:09:05]
2585: TJDさん 
2586: TJDさん 
わかりました。嘘なのだから大会の詳細なんて言えるわけないですね。これからもずっと嘘つきTJDとして対応します。

皆さん、
やはり嘘だったので詳細は言えないみたいです。スッキリしましたので嘘つきとして扱ってください。
2588: 匿名さん 
[2024-04-04 00:15:37]
2585 TJD
嘘がバレて開き直ったな。変な奴。相手にして貰えないよりは嘘つきとして嫌われた方がまだマシという事だな。
2589: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-04 04:14:49]
>>2585 TJDさん

嘘がバレて開き直ったな。変な奴。相手にして貰えないよりは嘘つきとして嫌われた方がまだマシという事だな
2590: マンション掲示板さん 
[2024-04-04 04:34:42]
TJDさんの家は高性能とは無関係です。
気温が高くて暖房費が掛からないのは当たり前の事です。沖縄と北海道の暖房期間と暖房費を比較すれば分かるはずです北海道には冬に暖房手当てが支給される企業があるそうです。
どんなに住宅性能が良くても気温が寒いと冷気は
躯体を突き抜けて室内に入り込もうとします。
それをDIYでどうにかなるはずがありません。
工務店やハウスメーカーを中傷するのもいい加減辞めて頂きたい。
嘘の発言ばかりで困惑します。
表彰式や一条工務店や他の工務店に
住宅性能で勝利した事が
事実ならば住宅ローンの残高証明のように第三者の
提示した内容を投稿して下さい。
もう話を逸らさないで下さい。
2591: TJDさん 
[2024-04-04 07:33:16]
>>嘘つきTJDとして対応します。

証拠一つ取れてないのに??それ大丈夫??
2592: eマンションさん 
[2024-04-04 07:57:25]
>>2591 TJDさん
表彰式の証拠も一条や他の人に勝った証拠も
一切何もありません。
第三者の証拠必須です。
(表彰式をあげた方の証拠や一条工務店の言い分の証拠)
2593: マンション掲示板さん 
[2024-04-04 08:06:13]
>>2591 さん

嘘ついてごめんなさいは?


2594: TJDさん 
[2024-04-04 12:48:46]
>>一条や他の人に勝った証拠も一切何もありません。

それは作り話だろ。

兵庫県にある6地域一条の家で毎日室温湿度載せてるいえあったよね忘れちゃったかな???
我が家6地域兵庫県にも近いですが比較して我が家が圧倒的に勝利したと相手方の室温湿度スクショもしたしX名前を勝手に許可なく乗せましたよ。
ホッカイドウサンはあんぽんだから室温湿度のせてたよね。私の携帯内にもデータのこってる。高湿度のやつww

謝罪してください
2595: TJDさん 
[2024-04-04 12:51:22]
本当の話しかしてないのにウソにしてくるやつがいて困ってます。
迷惑行為です。
2596: TJDさん 
[2024-04-04 12:58:33]
あの時は勝手に許可なくXのID名前を載せてしまいましたこと謝罪いたします。
2597: 匿名さん 
[2024-04-04 16:22:00]
2591: TJDさん
はい、大丈夫です。何ヶ月もの間、大会の詳細を開示出来ないで逃げ回っているのですから嘘だという事です。嘘でないなら開示出来ますので確信を持って嘘つきTJDですね。文句があるのであれば大会の詳細を開示してから言いなさい。開示出来ないのだから逃げ回っていなさい。
2598: 通りがかりさん 
[2024-04-04 17:22:35]
>>2595 TJDさん
相変わらず間抜けな事を言っていますね。皆を笑わせたいのかな? 
”本当の話しかしてない”なんて言う資格は貴方にはありません。表彰式の嘘を隠すために詳細を言わない(存在しないので言いたくても言えない)のですからあなたは単なる嘘つきです。
2599: 匿名さん 
[2024-04-04 22:05:02]
TJDさん、
くだらない投稿で誤魔化そうとしても大会の詳細を開示出来ないで逃げ回っているのでは嘘つきのレッテルは剥せません。詳細を開示して嘘では無かった事を証明するまでは誰も信じませんよ。嘘つきTJDさん。
2600: ホッカイ◯◯ 
[2024-04-05 02:36:31]
>>2507 TJDさん
>>2507 ホッカイ◯◯
嘘の表彰式に対してペイントが流れてしまい裸で参加→嘘の嘘バカボンの語り
因みに過去スレにて洗濯3回 子供を順番に風呂に入れて忙しいなみたいな→サザエさん語り
Tの書き込み嘘ばかり嘘つき
嘘の表彰式に対してペイントが流れてしまい...
2601: ホッカイ◯◯ 
[2024-04-05 07:13:34]
>>2600 ホッカイ◯◯さん
失礼しました。
サザエさんの語りのみ事実でしたね。
失礼しました。
2602: 葡◯ 
[2024-04-05 07:36:01]
TJDさん今日は、洗濯何回するの?
今日の自慢話しは?
嘘の書き込みは?
2603: 通りがかりさん 
[2024-04-05 18:43:40]
TJDは(嘘か本当か確認する為の)表彰式の詳細を開示出来ないから逃亡中(逃げ回っている)です。今はどうやって話題を逸らして再登場しようか悩んでいる最中です。自分の嘘で自分を苦しめているのだから本物の間抜けです。嘘をつかなければ良いだけなのに信じられない程の間抜けです。
2604: 葡◯ 
[2024-04-06 00:08:57]
TJDにあてはまる事
TJDにあてはまる事

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる