一戸建て何でも質問掲示板「坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】
 

広告を掲載

TJDさん [更新日時] 2024-05-11 10:43:44
 削除依頼 投稿する

とうとうTJDさん専用すれが開かれました。

[スレ作成日時]2023-11-19 07:27:52

 
注文住宅のオンライン相談

坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】

2525: ◯将 
[2024-04-02 16:19:01]
>>2522 TJD一括返済してから自慢したら、

2526: ホッカイ◯◯ 
[2024-04-02 16:25:52]
>>2515 e戸建てファンさん
100%その通りです。
100%その通りです。
2527: ホッカイ◯◯ 
[2024-04-02 16:32:48]
>>2526 ホッカイ◯◯さん

2528: 通りがかりさん 
[2024-04-02 17:46:41]
2507: TJDさん
今回の作り話で過去の嘘を無かった事にしようとしても無駄ですよ。貴方の嘘は皆の脳裏に焼き付いていますので、TJD = 大?つき で今後もずっと馬鹿にされ続けます。嘘はキチンと謝罪しないと決して許しては貰えません。貴方は謝らずに誤魔化そうとしましたので一生”大嘘つきのパクリTJD”の汚名を背負って生きていくしか無いです。惨めな人だ。
2529: 匿名さん 
[2024-04-02 17:55:53]
>>2507 TJDさん
面白いスレッドになりました。これを読めばTJDの黒歴史が誰にでも理解出来ます。一人の間抜け(愚か者)の投稿に対してその他大勢が嫌悪感を示しているが、それを無視して嘘の嫌がらせ投稿を続けている。それが手に取るように良く判るスレッドだ。
2530: TJDさん 
[2024-04-02 18:04:09]
「大会参加したことはございません。」
2531: 匿名さん 
[2024-04-02 18:11:52]
嘘つきTJDさん、
嘘を嘘で誤魔化さなくてもいいじゃないか、低性能住宅でもいいじゃないか、極端に安く建てられたのだから。
いくらでもDIYして家を傷つけてもいいじゃないか、安く建てられたのだから。
誰にも認めて貰えず相手にもしてもらえなくてもいいじゃないか、すべて(自分の嘘が招いた)自業自得なのだから。
安く建てられた家なのだから、すぐに建て替えればいいだけです。今度はDIYしなくて良い家を。嘘をつかなくても良い家を。他人と比較しなくても良い家を。
2532: 匿名さん 
[2024-04-02 18:15:53]
>>2530 TJDさん
過去のあなたの投稿を削除しないと、自分で自分を嘘つきですと言っているようなものですよ。本当にここまで間抜けなの?
2533: TJDさん 
[2024-04-02 18:19:20]
破門されて大会参加したことを消されてますので、私もうかつに大会参加したとは言えないんですよ。
なので「大会参加したことはございません。」と言うしかないんです。察してください
2534: 匿名さん 
[2024-04-02 18:21:40]
>>2530 TJD
「大会参加したことはございません。」ではなく、「大会そのものが嘘でした。ごめんなさい。」と正直に投稿しなさい。
2535: TJDさん 
[2024-04-02 18:22:58]
そんな事書いたら訴えられます。破門されてる立場なので事を荒立てたくありません
2536: 匿名さん 
[2024-04-02 19:12:03]
>>2535 TJD
嘘か本当か確認しますので大会関係者の情報を公開しなさい。大会そのものは貴方の破門とは何の関係も無く行われたのですから、本当に大会が存在したのか確認します。情報が公開出来ない(誰にも確認出来ない)大会なんてありえませんからね。これで貴方が嘘つきかどうか証明されますね。ここまで来て言い訳や逃げ隠れはしないでね。
2537: e戸建てファンさん 
[2024-04-02 19:38:47]
>>2507 TJDさん
くだらない嘘をつきまくり、挙げ句の果てにこれですか?とても大人が書く文章とは思えない。
こんな知性で働ける仕事なんかあるんですか?
2538: 匿名さん 
[2024-04-02 20:21:02]
地域は性能ですか??
2539: 通りがかりさん 
[2024-04-02 22:27:38]
2507: TJD
2535: TJD
嘘で誤魔化そうとしないで嘘(12月1日と4月1日の表彰式)の謝罪が先でしょ。人として最低限のマナーは守りなさい。
2540: マンション検討中さん 
[2024-04-03 03:31:49]
>>2535 TJDさん
破門とかまた嘘ついてる。
この人は嘘・嘘・嘘
全てが嘘。

2541: 匿名さん 
[2024-04-03 12:04:35]
まだ三冠とか投稿してる。
まだ三冠とか投稿してる。
2542: TJDさん 
[2024-04-03 12:07:16]
北海道の人が投稿した内容のようですね。
独自の大会を開いているのでは?

日本語って難しいのかな?ちゃんと読んでる?
2543: TJDさん 
[2024-04-03 12:13:00]
外国語ができて外国人とコミュニケーション取れたら、日本語ってかなり曖昧な表現だって思うよ。

主語を抜かして動詞から始める人がこの中にいるから文面から誰の何の話か察していかないといけない。

ここきは日本語もろくにできない人もいる。一部人なんだろうけどしっかりして欲しい。
2544: TJDさん 
[2024-04-03 12:21:04]
台湾で地震ですね。

台湾ネタなのですが、初めての台湾旅行で台湾空港で両替する時現地のお金の呼び名が分からなかったから、台湾も人民元か?と聞いたらめちゃキレてたわ。
台湾独立って旗が各地にあって、かなり大陸を意識してた。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる