一戸建て何でも質問掲示板「坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】
 

広告を掲載

TJDさん [更新日時] 2024-05-11 10:43:44
 削除依頼 投稿する

とうとうTJDさん専用すれが開かれました。

[スレ作成日時]2023-11-19 07:27:52

 
注文住宅のオンライン相談

坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】

2485: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-30 09:43:08]
>>2484 通りがかりさん
何の日のか?もしかしたらイベントがあるとか?
2486: eマンションさん 
[2024-03-30 12:20:46]
①25.8℃56%も
②23.2℃65%も
絶対湿度は同じです。
①の方が快適と勘違いしてる方がいるので
参考にして下さい。
データで1番大事なのは外気温です。

おかしな投稿しないで早く表彰式の謝罪をしてください
2487: 賃貸住まいさん 
[2024-03-30 12:28:38]
>>2472 TJDさん
来週の月曜日何かありましたか?
教えてくれ下さい。
質問しただけです。アンチではないです。
2488: 評判気になるさん 
[2024-03-30 13:21:25]
>>2486 eマンションさん

冬と夏で快適さが違うと思います。冬で25度は不快ではないですが暑すぎ。夏で23度は寒すぎで長袖着るようになりでしょうね。
冬23度 夏25度が良いです。
2489: 通りがかりさん 
[2024-03-30 14:25:59]
>>2488 評判気になるさん
外気温によると思いますが。

2490: TJDさん 
[2024-03-30 15:25:14]
①か②であほーなこと言ってるホッカイドウサンは真夏35度の時、室温が21,数度で湿度85とかだったような記憶。
とんでもなくく寒いけど、湿度が高いほうが気持ちいとか特殊な感覚の持ち主。
あまり関わらないほうがいいよ
2491: マンコミュファンさん 
[2024-03-30 17:28:49]
>>2490 TJDさん
また嘘ついてる。
21℃の85%とか
よくもまあ次から次へと
嘘を考えついて中傷できるよな。
いいから早く謝罪せよ。

2492: TJDさん 
[2024-03-30 17:47:49]
あれ?違ってましたっけ?あれって何度でしたっけ!?
湿度はかなり高かった。超高かった
2493: マンション検討中さん 
[2024-03-30 18:58:02]
>>2492 TJDさん
TJDさんの無冷房大会やってる時と
その人が冷房つける前を比較しても
TJDさん宅の方が絶対湿度の高いよ
2494: e戸建てファンさん 
[2024-03-30 19:13:01]
>>2489
外気温によって快適温度が変わるってことですか??
変な人ですね。
2495: 匿名さん 
[2024-03-30 19:47:07]
皆さん、
TJDは嘘をついた事を謝る事も出来ずに逃げ回っていますので代わりに謝罪文を作ってあげましょう。

”今回はTJDが見え透いた嘘(12月1日と4月1日の表彰式)をついて皆様方に大変嫌な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。また、馬鹿な事を言って他の方々を誹謗中傷してしまった事もお許しください。TJDは自分で謝る事も出来ない人間ですので代わりに謝罪をさせて頂きます。今後はTJDにこのような馬鹿な事はさせませんので何卒お許し頂けますようお願いします。”

TJDが皆さんに迷惑や嫌な思いをさせた事への謝罪文作りを競いましょうよ。
2496: 匿名さん 
[2024-03-30 19:51:00]
>>2495 匿名さん
TJDは話を逸らすのが得意で
それに乗ってしまい申し訳ないです。
TJDの謝罪以外反応しないように
します!早くTJDが嘘ついた事に関して
自ら謝罪する事を
心から願っております

2497: 匿名さん-戸建て全般 
[2024-03-30 19:52:42]
>>2495 匿名さん
ほんとひどいと思います。TJDさんが不憫でなりません。ひどいいじめ嫌がらせだと感じます
2498: 匿名さん 
[2024-03-30 20:10:17]
2497 匿名さん-戸建て全般(TJDさん)
見え透いた嘘をついて、謝罪も説明も出来ないTJDを擁護する人はいませんよ、TJDさん。逃げ隠れしないで謝罪しなさい。
2499: 匿名さん 
[2024-03-30 20:54:52]
2496: 匿名さん
残念ながらTJDは絶対に謝罪しないと思いますよ。良識ある大人であれば嘘をついたら当然謝ります。ですが、TJDは必死に逃げ回っていますので良識はありません。このような哀れで惨めで残念な人が存在する事自体信じられない事なのですがTJDは実在するようです。良識も良心も無いので改心する事も無いです。どうしようもなく残念な人です。自虐的にTJDの悪名が広まる事を楽しんでさえいるように感じます。
2500: 通りがかりさん 
[2024-03-30 23:31:36]
なるほどね。ここを読めばTJD以外の全員から毛嫌いされているのが判るが、其れでもなお悪口を止めないのはTJDの悪名を広める為悪人に徹しているからなのですね。悪人も大変だな。俺なら素直に謝って人から好かれる人間になりたいな。
2501: ホッカイ◯◯ 
[2024-03-31 01:12:57]
>>2490 TJDさん
ホッカイドウさんて?
明日の月曜日何かありましたか?
2502: マンション検討中さん 
[2024-03-31 04:45:20]
>>2490 TJD
ホッカイドウさんて?

ホッカイドウさんて?
2503: 葡◯ 
[2024-04-01 00:03:49]
>>2501 ホッカイ◯◯さん
今日は、TJDが嘘つき投稿するか?
雲隠れするか?

2504: ホッカイ◯◯ 
[2024-04-01 01:42:58]
>>2503 葡◯さん
又、何も無かったみたいに出て来て嘘 ハッタリ
又、何も無かったみたいに出て来て嘘 ハッ...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる