一戸建て何でも質問掲示板「坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】
 

広告を掲載

TJDさん [更新日時] 2024-05-23 19:04:12
 削除依頼 投稿する

とうとうTJDさん専用すれが開かれました。

[スレ作成日時]2023-11-19 07:27:52

 
注文住宅のオンライン相談

坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】

2405: eマンションさん 
[2024-03-26 21:04:35]
>>2404 ご近所さん
ただの自慢満DIY→TJDです。
ただの自慢満DIY→TJDです。
2406: TJDさん 
[2024-03-27 00:06:31]
>>ごまスリスリなんて誰もしとらんよ。
お菓子のサザエさん語りでした。

ちょこちょこ方言出す人がいるんですよねww旧名タマホームでマイホームとか言う人。あの名前を使ってる時は高確率の方言使いでしたが、私がお伝えしたところ頑張って方言を消しているみたいですが、いまだ抜けないみたいですねww

彼がサザエさん物語とか意味不明なことを言ってた人かw納得。標準語も喋れない、意味不明な日本語を使い続けるwwお察しします
2407: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-27 03:02:42]
>>2406 TJDさん
はやく表彰式の事謝罪して下さいwww
2408: マンション検討中さん 
[2024-03-27 03:07:05]
>>2406 TJDさん
TJDが、変人であることは間違いない。

TJDが、変人であることは間違いない。
2409: タマホーム信者さん 
[2024-03-27 03:16:29]
>>2406 TJDさん
自慢するために嘘 ハッタリばかり

自慢するために嘘 ハッタリばかり
2410: 通りがかりさん 
[2024-03-27 03:26:31]
>>2389 TJDさん
>>2391 TJDさん
>>2402 e戸建て女性ファンさん
はああああ?ハアアアアアアWWW
TJDアブナイ アブナイ
2411: 通りがかりさん 
[2024-03-27 05:49:11]
大丈夫ですか?TJDさん
大丈夫ですか?TJDさん
2412: e戸建てファンさん 
[2024-03-27 07:39:45]
>>2406
TJDは嘘をついた謝罪もできない、意味不明な日本語を使い続けるwwお察しします。
2413: 匿名さん 
[2024-03-27 08:15:19]
TJDのイメージ
※嘘つき→表彰式他
※変な日本語を作る→地域は性能他
※変な解釈→指摘や質問をアンチに変換他
2414: 匿名さん 
[2024-03-27 10:11:43]
調べたら
モデルハウスの地域の1月の
最高気温2.0℃くらい
最低気温-18.0℃くらい
です。
モデルハウス周辺の気温ではないのです。
2415: 匿名さん 
[2024-03-27 12:21:23]
>>2414
調べんのおっそ
後出しジャンケン王じゃん
2416: マンション掲示板さん 
[2024-03-27 14:56:10]
>>2415 匿名さん

TJDのイメージ
※嘘つき→表彰式他
※変な日本語を作る→地域は性能他
※変な解釈→指摘や質問をアンチに変換他

2417: 匿名さん 
[2024-03-27 14:56:51]
>>2415 匿名さん
>>2406
TJDは嘘をついた謝罪もできない、意味不明な日本語を使い続けるwwお察しします。
2418: 匿名さん 
[2024-03-27 16:31:21]
TJDさん
いつまでも逃げ回りながら馬鹿な事言う前に、嘘(12月1日と4月1日の表彰式)の謝罪が先でしょ。人として最低限のマナーは守りなさい。それすら出来ないから誰も信用しない。
2419: 匿名さん 
[2024-03-27 16:37:53]
TJDの投稿は誰も相手にしないな。皆が関心があるのはTJDが嘘を誤魔化そうと必死に逃げ回っている事だけです。これ程卑怯な人間は見た事がありません。嘘の言い訳すら出来ない情けない人です。早く家を建て直して他人を悪く言わなくても良くなるようにしてね。
2420: 匿名さん 
[2024-03-27 17:55:35]
>>2414
TJDと同じホラフキンじゃん
2421: TJDさん 
[2024-03-27 17:59:22]
ホラフキンとか可愛そうだろ。ホッカイドウさんって名前があるんだよ
我が家に真夏の勝負で敗北、ひどいアンチへまっしぐら。北海道という涼しい立地を活かせず、あの時は残念でしたね
2422: 匿名さん 
[2024-03-27 18:45:17]
>>2421 TJDさん
また勝手に勝負してるw
誰1人あんたのヘンテコなルールの
大会なんて参加してないっつーのw
他の人に勝った証拠も何もないのに

2423: 匿名さん 
[2024-03-27 18:49:07]
TJDのイメージ
※嘘つき→表彰式の件・他の人に勝利した件
※変な日本語を作る→地域は性能他
※変な解釈→指摘や質問をアンチに変換他
2424: TJDさん 
[2024-03-27 19:18:16]
ホッカイドウさんあの頃はデータちょこちょこ出してたよね。
真夏に多湿w彼いわく外が涼しいから除湿がうまくいかず除湿できない。
言い訳でナツハ多湿のほうが涼しいとか言ってた。懐かしい

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる