一戸建て何でも質問掲示板「坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】
 

広告を掲載

TJDさん [更新日時] 2024-05-23 08:36:43
 削除依頼 投稿する

とうとうTJDさん専用すれが開かれました。

[スレ作成日時]2023-11-19 07:27:52

 
注文住宅のオンライン相談

坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】

2445: 葡◯ 
[2024-03-29 02:50:44]
>>2439 TJDさん

2446: 評判気になるさん 
[2024-03-29 06:44:56]
>>2444 ◯将さん
TJDさんは
嘘つきでも有名ですが矛盾に対しても有名なんですね。

2447: ◯将 
[2024-03-29 06:59:01]
>>2446 評判気になるさん
その通りです。
2448: TJDさん 
[2024-03-29 07:29:51]
これだけアンチが増えるということは、TJD様が高性能低価格が浸透し、家を建てて失敗した方が悔しがっている。TJD様が有名になりすぎてヤキモチ。TJD様が手の届かないとこに行ってしまいもうどうにもならない気持ちの現れですね。
有名人に批判は付き物ですステータスでもあるんですよね。
2449: マンコミュファンさん 
[2024-03-29 07:37:05]
>>2448 TJDさん
TJDさんって◯J社長みたい。

2450: 評判気になるさん 
[2024-03-29 07:38:08]
>>2448 さん

>>2448 TJDさん
TJDさんが家を建てて失敗してるから
DIYしたんでしょ?

2451: 匿名さん 
[2024-03-29 10:11:42]
2448: TJDさん
安く家が建てられたのですから低性能住宅でもいいじゃないですか。他人と比較してしまうから悪口を言いたくなるのです。自分で納得出来るなら他人は関係ありません。ドンマイ、ドンマイ。そんなつまらない事より、嘘の謝罪の方が先ですよ。
2452: 匿名さん 
[2024-03-29 10:40:56]
>>2448:TJDさん

>有名人に批判は付き物ですステータスでもあるんですよね。

有名人は批判もありますが賛同もあります
あなたの場合批判しか見当たらない
2453: 評判気になるさん 
[2024-03-29 12:02:39]
みんな大なり小なり家つくりは
失敗してる、でもDIYするほど失敗しる人って
あまりいないと思うけど?それでDIYしたから
高性能になるとは思えないなデータデータって
都合の良いところに温度計置いてるだけだし
2454: 匿名さん 
[2024-03-29 12:13:11]
2448: TJDさん
TJDの悪名は色々なスレッドで見かけるので確かに悪名高き有名人ですね。悪く言う投稿ばかりで良く言う投稿が見当たらないという事は本当に多くの方々から嫌われているのですね。やはり嘘つきは嫌われますね。
2455: TJDさん 
[2024-03-29 12:22:25]
DIYで安く出来ました。
例えば標準扉。購入時にオプションでオシャレなの頼んでいたら定価で購入することになっていました。ネットで6割引5割引当たり前なので後から購入でかなりお得。
全館空調で言えば、ちゃんと効くかどうかわからないシステム300万払って導入するより大幅に安く済ませることができました。我が家は全館空調に5万も掛かってないかな?しらんけど

DIY出来る人って大体なんでもできるんですよね。

先日妻が車パンクさせて困っていましたがチョチョイのちょいで直しました。子どもたちがパンクを直している姿を見て、TJD閣下はスゴイと改めて感じたようです。
パンクなんて自転車バイクなんでもできますね。できない事と言ったら空飛ぶくらいかな!?
2456: 匿名さん 
[2024-03-29 12:32:48]
2455: TJDさん
ハハハ、馬鹿な事言う前に嘘(12月1日と4月1日の表彰式)の謝罪が先でしょ。人として最低限のマナーは守りなさい。それすら出来ないから誰も信用しない。
2457: TJDさん 
[2024-03-29 20:51:23]
家の中が日射取得で25度。あつ
2458: 匿名さん 
[2024-03-29 20:53:02]
TJDさん
ハハハ、馬鹿な事言う前に嘘(12月1日と4月1日の表彰式)の謝罪が先でしょ。人として最低限のマナーは守りなさい。それすら出来ないから誰も信用しない。
2459: TJDさん 
[2024-03-29 20:58:27]
2階が暴走中最高温度27度ww
2階が暴走中最高温度27度ww
2460: TJDさん 
[2024-03-29 21:03:26]
人がいたら死んでたわ。皆不在で良かったーー
2461: eマンションさん 
[2024-03-29 21:26:27]
>>2460 TJDさん 
無冷房大会リタイアですね

2462: 匿名さん 
[2024-03-29 23:05:33]
2459: TJDさん
嘘の謝罪も出来ない人が何故投稿しているの? いい加減謝罪しなさいよ。人として情けなくないの?
2463: 匿名さん 
[2024-03-29 23:28:29]
TJDさん
嘘をついた事を謝る事も出来ないのであれば、私が代わりに謝罪してあげましょうか? 下記のような謝罪投稿を考えました。

”今回はTJDが見え透いた嘘(12月1日と4月1日の表彰式)をついて皆様方に大変嫌な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。また、他の方々を誹謗中傷してしまった事もお許しください。TJDは自分で謝る事も出来ない人間ですので代わりに謝罪をさせて頂きます。今後はTJDにこのような馬鹿な事はさせませんので何卒お許し頂けますようお願いします”

これでどうですか? それとも逃げ回らないで自分で謝罪しますか? 
2464: 空調ガチ勢 
[2024-03-30 00:53:00]
>>2455

全館空調で言えば、ちゃんと効くかどうかわからないシステム300万払って導入するより大幅に安く済ませることができました。我が家は全館空調に5万も掛かってないかな?しらんけど

↑だけでもTJDが不勉強な素人ということがハッキリわかってしまいますね(笑)
多少低性能でもここ10年くらいの住宅性能ならば全館空調が効かないことはありません。
TJDが家を建てた当時であれば200万以下で導入できていますし、工務店でもダイキン等の全館空調が入れられました。
TJDのエアパス空調(笑)は仕様からして全館空調になりません。
本物の全館空調はダクト位置や換気経路を含めて設計されており、温度の均一性でエアパス(笑)とは天と地の差があります。しかも本物の全館空調は屋根裏などにエアコンを置くため、圧倒的に静かです。

TJDは偽物全館空調で満足しちゃうぐらい低レベルなので話になりません。
TJDは勉強して家造りしなかった上に未だに理解ができないカスなので、今家を建て替えても失敗するでしょうね(笑)

TJDさん、今からでも住宅の勉強を始めてください。
次こそ良い家を建てられることをお祈りしております。

それでは、「上」でお待ちしております。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる