一戸建て何でも質問掲示板「坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】
 

広告を掲載

TJDさん [更新日時] 2024-05-25 08:44:02
 削除依頼 投稿する

とうとうTJDさん専用すれが開かれました。

[スレ作成日時]2023-11-19 07:27:52

 
注文住宅のオンライン相談

坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】

2425: 匿名さん 
[2024-03-27 19:18:29]
アンチってかいい大人が嘘ついてまで何してんの?
2426: TJDさん 
[2024-03-27 19:19:31]
除湿がうまくいかず多湿になる

訂正
2427: 匿名さん 
[2024-03-27 20:00:04]
>>2424 TJDさん
俺が知ってる限りあの人はあの時
無冷房だったから多湿になってた
だけでしょ‥‥‥‥‥
無冷房のTJD宅の絶対湿度かなり
やばいでしょ?w
何をゆーてるんだか‥‥‥‥‥
困った人だな


2428: 匿名さん 
[2024-03-27 20:01:59]
TJDのイメージ
※嘘つき→表彰式の件・他の人に勝利した件
※変な日本語を作る→地域は性能他
※変な解釈→指摘や質問をアンチに変換他
2429: 匿名さん 
[2024-03-27 20:02:32]
>>2406
TJDは嘘をついた謝罪もできない、意味不明な日本語を使い続けるwwお察しします。
2430: e戸建てファンさん 
[2024-03-27 20:04:29]
>>2421
ホラフキンってTJDおまえのことだぞ。
2431: e戸建てファンさん 
[2024-03-27 20:06:41]
TJDさんは今の失敗住宅にあと20~25年も住むつもりなんですか?低性能、ダサい、ダニも出るの三重苦住宅なのに?

家族が可哀想だと思わないんですか!
低性能で寒いから風邪引くし、ダサいから友達呼べないし、ダニでアレルギーになるからいいとこ全く無いですよ!

金利が上がってきたこの時期にローン組むのが辛いのはわかります。しかし、早く今のローンを返済し一刻も早く家を建て直すべきですよ!!
2432: 匿名さん 
[2024-03-27 20:49:12]
ホッカイドウって人もタマホーム?
北海道の方が多湿らしいしそれでちゃうの?
それを根に持って嘘ついてるならダサすぎるけど
2433: TJDさん 
[2024-03-27 21:25:36]
暑かったーー、今日よく晴れたから家帰ったら暑かった!!
プラレール3万円分くらい最近買って子どもと遊んでたけど汗でたわ。
やっと涼しくなった。
2434: ホッカイ◯◯ 
[2024-03-28 00:41:22]
>>2424 TJD
空想の世界で物語語るのやめろよ。
空想の世界で物語語るのやめろよ。
2435: eマンションさん 
[2024-03-28 00:54:03]
>>2418 匿名さん
その通りです。
下は、あやしいすぎるし、
その通りです。下は、あやしいすぎるし、
2436: ホッカイ◯◯ 
[2024-03-28 00:58:26]
>>2405 ホッカイ◯◯
ただの自慢満DIY→TJDです。
2437: ホッカイ◯◯ 
[2024-03-28 01:00:06]
>>2436 ホッカイ◯◯さん
TJD→表彰式嘘の謝罪しろよ。
TJD→表彰式嘘の謝罪しろよ。
2438: ホッカイ◯◯ 
[2024-03-28 02:01:13]
>>2418 匿名さん
TJDさん12月1日と4月1日の表彰式の謝罪しなさい。
TJDさん12月1日と4月1日の表彰式の...
2439: TJDさん 
[2024-03-28 12:25:01]
↑夜中は寝たほうが良い。

もしかしてまた夜勤か!?夜勤はやめろって。月に5から7,8回やってんだろ?大学生でも月に8回オールして遊んでるやつ見たことない。20代ならまだしも40,50代になってもオール夜勤するんだろ?
60代になっても年に80日くらいオールするんだろ!?

そなことやってたら早死する。動脈解離、脳梗塞出血、心不全、いきなり天国行きじゃん。

オールじゃないとしても2時頃に書き込みしてるなんてどうかしてる。寝てない事がどれだけ体に悪いか。
誰も読んでないしんなコピペ。やめたほうがいい。

ほっかいどうみたいに朝早く起きて酪農の仕事行くならまだしも、夜中起きてるにはだめだわ
2440: 匿名さん 
[2024-03-28 13:14:54]
↑妄想は辞めて
嘘について謝罪した方がいいよ
2441: 匿名さん 
[2024-03-28 22:07:31]
2439: TJDさん
いつまでも逃げ回りながら馬鹿な事言う前に、嘘(12月1日と4月1日の表彰式)の謝罪が先でしょ。人として最低限のマナーは守りなさい。それすら出来ないから誰も信用しない。
2442: 通りがかりさん 
[2024-03-28 22:12:04]
TJDは未だに嘘を謝らずに逃げていたんだ! びっくりだな。ここまでくると惨めを通り越して哀れだな。
2443: ホッカイ◯◯ 
[2024-03-29 00:14:37]
>>2439 TJD
夜勤ではないぞ!
夜勤ではないぞ!
2444: ◯将 
[2024-03-29 01:42:35]
>>2439 TJDさん
TJDの矛盾に対して参考になる23名
TJDの矛盾に対して参考になる23名

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる