東京23区の新築分譲マンション掲示板「港区港南四丁目計画(旧報知新聞本社跡地)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 港区港南四丁目計画(旧報知新聞本社跡地)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2024-05-23 13:03:10
 削除依頼 投稿する

港区港南四丁目の報知新聞旧本社が取り壊しになり、長谷工が購入、
タワーマンションが建設されます。港南三丁目のリビオタワーに次ぐ
港南の大規模案件。興味のある方、情報交換しましょう。

東京都港区港南4丁目6-49

[スレ作成日時]2023-09-02 12:40:19

 
注文住宅のオンライン相談

港区港南四丁目計画(旧報知新聞本社跡地)

4548: 評判気になるさん 
[2024-03-14 21:25:15]
>>4539 匿名さん

WCTの人は6割が品川駅。
4549: eマンションさん 
[2024-03-14 22:08:12]
>>4548 さん

WCTの人は、天王洲アイル駅まで6~7分はかかるから、シャトルバスで品川駅を利用する人もいるよ。

ここは天王洲アイル駅まで近いから、品川駅はほぼ使わない。
4550: 匿名さん 
[2024-03-15 06:30:45]
確かにここはWCTより駅に近いのでWCTより資産価値高いですね。港区で駅徒歩4分は希少価値あります。
4551: 匿名さん 
[2024-03-15 07:14:06]
>>4548 評判気になるさん
バスかモノレールの選択でバスの方が多いのは意外ですね。隣は住民全額負担のバスを走らせてる影響もあるんでしょうね。
4552: 匿名さん 
[2024-03-15 07:20:38]
天王洲駅からいったいどこへ行くの?
まったく駅がないのと同じ
4553: 匿名さん 
[2024-03-15 09:42:06]
>>4551 匿名さん

隣のタワマンは品川駅圏内のマンションという事にこだわっているから、大赤字でもシャトルバスを出し続けるんだよ。

ここは、19階建てでエレベーターホールも各フロアに2か所あり、家の玄関から天王洲アイル駅までが近い。
敷地の広い隣のタワマンより4分以上早く着けるはず。

だからりんかい線天王洲アイル駅までも無理なく歩けるよ。

隣同士でも全く交通アクセスが異なる物件だよ。
4554: 匿名さん 
[2024-03-15 13:25:02]
>>4552 匿名さん
天王洲アイルから浜松町は隣駅4分。浜松町から東京は快速なら4分。浜松町駅は乗り換えが超楽。
4555: 匿名さん 
[2024-03-15 13:26:01]
>>4553 匿名さん
WCTは巨大な要塞だから部屋から外に出るまでが時間かかる。
4556: 匿名さん 
[2024-03-15 13:31:58]
>>4554 匿名さん
山手線の駅に行くまでに、モノレール200円25分
もしくはバスということ?

うわああ
4557: 匿名さん 
[2024-03-15 13:42:39]
モノレールか。
海外旅行客、帰国者からのはしかの感染拡が懸念されている中、とんだ痛勤手段ですね
4558: 匿名さん 
[2024-03-15 16:23:09]
ちなみに、大井町駅から品川駅迄3分150円だな。大井町駅の方が利便性高いな
4559: 匿名さん 
[2024-03-15 16:30:06]
川崎駅から品川駅は9分230円だな、蒲田駅からでも180円かぁ、なんかここ不便じゃね
4560: 匿名さん 
[2024-03-16 01:12:22]
>>4540 匿名さん

ビジネス街なんだからそんなもんだよ。むしろ休日は静かになるのがこのへんの良い所。
ビジネス街なんだからそんなもんだよ。むし...
4565: 匿名さん 
[2024-03-16 07:14:42]
>>4560 匿名さん

天王州アイルはオフィス撤退してるよね
4566: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-16 07:18:22]
>>4558 匿名さん

だから大井町の方が坪単価高いんだと思う
4567: 匿名さん 
[2024-03-16 07:24:15]
>>4563 匿名さん
シャトルバスより便利な都バスが目の前から出てるけど
4568: 匿名さん 
[2024-03-16 08:08:45]
>>4567 匿名さん

バスの本数が少なくて不便だから、隣のマンションは赤字のシャトルバスを出してるんでしょう?

お隣は天王洲アイル駅に行くにも時間がかかるから、仕方ないけどね。
4569: 匿名さん 
[2024-03-16 08:24:00]
バスで品川駅まで行くより、モノレールやりんかい線の天王洲アイル駅を利用した方が便利だよ。
終電もバスより遅いし本数も多い。
品川駅は、新幹線に乗る時と品川駅付近で買い物飲食する時しか使わないかな。

バスで品川駅まで行くより、モノレールやり...
4570: 匿名さん 
[2024-03-16 08:43:59]
品川駅はあれだけ大きな駅なのに、総合スーパーがないんですよね。
食品飲食以外は使える店がほぼありません。

だからりんかい線1本で、総合スーパーのあるイオンスタイル品川シーサイドや大井町イトーヨーカドーに行けるのは、小さな子供のいるファミリーには便利だと思います。
4571: 匿名さん 
[2024-03-16 08:57:04]

山手線駅は、総合スーパーないよ。
デパートや大型商業施設が近くにある駅はあるけどね。
品川駅はビジネスエリアで、そもそも買い物に行くようなエリアじゃない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる