三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BELISTA(ベリスタ)板橋浮間舟渡ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 舟渡
  6. BELISTA(ベリスタ)板橋浮間舟渡ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-07-25 10:00:50
 

BELISTA(ベリスタ)板橋浮間舟渡についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


売主:藤和不動産株式会社
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2010-03-09 11:02:49

現在の物件
BELISTA板橋浮間舟渡
BELISTA(ベリスタ)板橋浮間舟渡
 
所在地:東京都板橋区舟渡1丁目10-1(地番)
交通:埼京線 浮間舟渡駅 徒歩6分
総戸数: 182戸

BELISTA(ベリスタ)板橋浮間舟渡ってどうですか?

790: 入居予定さん 
[2011-03-30 21:39:03]
浮間舟渡ってなんか地味じゃないですか??
マンションというか環境がなんとなく地味かなって。
全然悪い意味じゃないんですけど。もちろん自分は気に入ってますし。
791: 入居予定さん 
[2011-03-30 21:40:47]
地味っていうか、完成して、マンション内を実際に見ると、予想以上にコストパフォーマンスが高く、良いマンションだと思います。

この匿名掲示版で、既に完成した物件のことをどうこう言う前に、本当にこの物件を検討している方でしたら「百聞は一見に如かず」 現地MRがオープンするようなので、実際に現物を確認されたら良いかと思います。

その結果、気に入らなければ、ほかのマンションを検討されたらどうでしょうか。

それから、実際にMRへ行けば正確な残りの販売戸数も分かるでしょう。
私が最近、営業担当の人に聞いたところでは、182戸のうち150戸近くが分譲済みのようです。
今年の夏頃までに、売れれば良いのではないでしょうかね。
792: 匿名さん 
[2011-03-31 20:34:41]
じゃあ、なんで売れないの??? それが不思議なんですよね。
絶賛している方もいるんですけど、売れていない。なんでなんですかね?
793: 匿名さん 
[2011-03-31 21:27:48]
「このマンションのコストパフォーマンスは良いけど、エリアの人気がない」ということでしょう。
794: 匿名さん 
[2011-04-01 10:07:32]
エリアというと浮間舟渡近辺がってことですか?
795: 匿名 
[2011-04-01 11:04:15]
埼玉や北区、板橋区あたりに住んでなければ浮間舟渡なんて駅の存在も知らんでしょう。
でも埼京線で池袋、新宿、渋谷、恵比寿串刺しで一本で20分〜30分で行けるわりには値段は安いし、埼京線沿線に仕事場がある人にはいいと思いますよ。

東京に住んでる友達は赤羽は知ってても浮間舟渡は知らんかったもんな〜

796: 匿名さん 
[2011-04-01 11:41:13]
埼京線で各駅停車なんてとてもじゃないから

さようなら~~
797: 入居予定さん 
[2011-04-01 11:44:13]
私は板橋に住んで10年程ですが浮間舟渡知りませんでした。

皆さん売れてないって言いますが、私はなかなか健闘してると思いますよ。
180戸となるとどうしても小規模マンションよりも一般的に条件が悪いといわれるような部屋の数って多くなってしまうと思うんですよね。しかも浮間舟渡の知名度はかなり低いですし。
その上で残り30戸強ならまあまあかなって。だって150戸も売れてるってことですよね。
駅までフラットな道で6分と近く値段も安いですし今後値引きもするでしょうから(すでにしてますかね?)年内には完売するんじゃないですかね。
798: 匿名さん 
[2011-04-01 16:19:18]
年内の完売はかなり難しいのでは無いでしょうか? 最後はどこかの販売会社にバルク売りして完売
するつもりなのでしょうが。
かなり安くなるでしょうがね。
799: 入居予定さん 
[2011-04-01 17:33:58]
年内は厳しいですかね・・・?
まあ地震の影響で今はマンション購入は様子見の人が多いですしね。
けど完売まで時間かかっても世帯数が多いから気にならなそうです。
800: 入居予定さん 
[2011-04-04 23:50:09]
お隣の浮間舟渡病院も完成しているようですね。
たまたま見つけた案内らしきHPによるとスタッフ数が200~300人だそうです。
お年寄りだけではなく若い人もたくさんいそうな感じです。
802: 匿名さん 
[2011-04-05 14:13:14]
街?活気必要?
804: 匿名 
[2011-04-05 23:11:28]
活気ないかな?
のんびりしてていい街だと思うけど、ガヤガヤしたとこが好きな人にはむかない街ですけどね。
私は好きだな。
工場が気になるが…
805: 匿名さん 
[2011-04-06 01:19:42]
のんびりと感じるか活気無いと感じるか、
人それぞれですね。
私としては駅前がもう少しにぎやかになって欲しいです。
806: 匿名 
[2011-04-06 05:42:54]
浮間船渡病院完成したんですね。

隣に大きな病院があるってすごくいいですよね

病院て通うの大変ですから…
807: 匿名 
[2011-04-07 09:11:40]
こじゃれたカフェとか出来て欲しいなo(^-^)o
せめてスタバが欲しい!
808: 匿名さん 
[2011-04-07 10:53:06]
それならTSUTAYAかゲオ レンタルビデオ屋が出来てほしいよ!
セブンタウンまで行くのめんどい。
809: 匿名さん 
[2011-04-07 11:55:37]
ほんと、なんにも無い街なんですね・・・
810: ご近所さん 
[2011-04-07 12:24:12]
マック、松屋、オリジン、24時間スーパー、ドラッグストア、クリーニング、セブン、ローソン、ファミマ、バーミヤンなど駅前に生活に必要なお店は揃ってますよ!

たしかに+αの施設はありませんが、駅前に大きな公園があり、都内なのに静かな街というのが浮間舟渡の魅力ではないでしょうか?

賑やかな街が好きなら赤羽などターミナル駅で探してみたほうがいいかと。

私は都心通勤に便利な街なのに静かというのが気に入っています。
811: 入居予定さん 
[2011-04-07 15:05:47]
でも銀行が無いのは痛いですよね~。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる