三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BELISTA(ベリスタ)板橋浮間舟渡ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 舟渡
  6. BELISTA(ベリスタ)板橋浮間舟渡ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-07-25 10:00:50
 

BELISTA(ベリスタ)板橋浮間舟渡についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


売主:藤和不動産株式会社
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2010-03-09 11:02:49

現在の物件
BELISTA板橋浮間舟渡
BELISTA(ベリスタ)板橋浮間舟渡
 
所在地:東京都板橋区舟渡1丁目10-1(地番)
交通:埼京線 浮間舟渡駅 徒歩6分
総戸数: 182戸

BELISTA(ベリスタ)板橋浮間舟渡ってどうですか?

765: 匿名さん 
[2011-03-23 09:16:45]
皆様冷静にと言いながら、スルー対象の煽りレスに暴言紛いのレスなどみてて見苦しいです。

こういった事でキャンセルは大変残念でしょうけど、次探すしかないでしょう。

キャンセルした今、万一デベが第3者検査に乗りだしたとしても再契約はありえないでしょうし、ご本人も納得しないでしょう。

匿名掲示板でいくら騒いでもデベは動かないでしょう。

何月何日何時に今回の件納得できない人マンション前に集まれ的に集まらないと厳しいのでは?



766: 匿名 
[2011-03-23 11:03:33]
キャンセルしたという書き込みの人、いろんなところに書き込みしてますよ・・・。
769: 匿名 
[2011-03-23 19:59:09]
768さんは最近の大京をしらないようですね。今は家にやってもこないと思いますよ。モデルルーム行っても無理して買ってくれなくてもいいですよ〜といったかんじでしたよ。約束なしに家まで来たのは某財閥系でしたね。
770: 匿名さん 
[2011-03-23 23:11:42]
この物件は他に比べて躯体上棟が早かったから、強度の心配はあまりないんじゃない?
第三者機関の検査なんてうわべだけと書類チェックだけ何の意味もないですよ。。。

施主よりも施工者の心配をしたほうがいいんじゃない?
施主がよくても施工者に技術がなければ意味ないし
ちなみにあるイニシア物件は地震がなくても一年たったらエントランスまわりヒビだらけだよ

大京は電話攻撃は相変わらずだよ。
リーマンショックで営業マンは業績給返納させられたって噂だしね。
だから売るのに必死です。
771: 匿名さん 
[2011-03-24 06:32:11]
あー、なんとか掲示板落ち着いたようですね!
ほんとあちこち一人で文句書いてるんですね。
最後の逆ギレの部分も消されて、安心です。
きっと次はイニシアを買われるのでしょう。
772: 匿名 
[2011-03-24 19:35:54]
他のマンションは第三者機関の検査を行うところが多いけど、ここは相変わらず検査しないのでしょうか?
773: 匿名 
[2011-03-24 22:34:27]
え!他のマンションは地震後、第三者機関の再検査始めだしてるんですか?イニシア以外だと他にどこがありますか?
774: 匿名 
[2011-03-24 22:37:19]
大京は全国的に営業君が必死。
775: 入居予定さん 
[2011-03-25 11:42:16]
とうとう引渡し目前ですね。
地震によるダメージなどやや不安は残りますが、阪神淡路大震災の後に建てられたマンションは耐震に対する法改正なども有りかなりしっかりしているそうですよ。
不安ばかり口にしていても前に進めないので、特に家はキャンセルなど出来ませんから明るく入居を楽しみにしたいと思います。
震災被害に合われている方々の事を思うとこんな事どうってことないです。
776: 匿名 
[2011-03-25 16:44:44]
ライオンズマンションなんて絶対住みたくない。
大京の営業は売る時だけいいこと言って、契約後は知らん顔。飛び込みと電話しか出来ないただのおバカさん。
777: 匿名 
[2011-03-25 18:51:29]
なぜこの板でライオンズ批判?
このマンションと何も関係ないでしょ?
778: 匿名 
[2011-03-25 18:51:36]
なぜこの板でライオンズ批判?
このマンションと何も関係ないでしょ?
779: 匿名 
[2011-03-25 23:47:32]
大京の営業が投稿してるんでしょ?
780: ご近所さん 
[2011-03-26 20:34:13]
お若いご夫婦が多いように思いますが、今日から引越してこられましたね。

「舟っこ」として、温かくお迎えします。

よろしくお願いします。
782: 匿名さん 
[2011-03-27 12:41:51]
金利がだいぶ上がるそうです。
しかも今後は石油や資材などが値上がりする可能性が高い為マンションに限らずマイホーム購入は物件自体も高くなり当分厳しい状況になるのではないでしょうか。
783: 購入検討中さん 
[2011-03-27 13:26:09]
そもそも、首都圏に物件を買うのは
リスクがある気がしますね。
784: 購入検討中さん 
[2011-03-27 14:03:29]
>No.783

首都圏以外でしたら、現在、どこのマンションを検討されているのですか?
785: 購入検討中さん 
[2011-03-27 22:33:04]
>No.784さん
契約済み等でなければ、原発、計画停電等
ある程度経済への影響を見てから購入検討
してもいいのではないかという意味です。
786: 匿名 
[2011-03-30 05:44:09]
思ったより売れ残り多いですねー

手頃な価格帯なのに・・・・
788: 入居予定さん 
[2011-03-30 19:37:29]
鍵をもらい入居前に何もない新居を見に行ってみました。
地震の影響など全く無く安心しました。
もう何組か引越しをされている方もいて、自分の入居が待ち遠しいです。
地味ですがなかなか良いマンションだと改めて思いました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる