総合地所株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ルネモア市川北国分ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 堀之内
  6. ルネモア市川北国分ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-01 20:30:07
 削除依頼 投稿する

ルネモア市川北国分についての情報を希望しています。
駅から徒歩2分の場所に新しくマンションがたつようです。
駅近で便利そうですね!
公式URL:https://www.sgr-sumai.jp/mansion/r-kitakokubun/

所在地:千葉県市川市堀之内三丁目118番1(地番)
交通:北総線「北国分」駅 徒歩2分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:45.23平米~71.94平米
売主:総合地所株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2023-06-02 16:41:43

現在の物件
ルネモア市川北国分
ルネモア市川北国分
 
所在地:千葉県市川市堀之内三丁目118番1(地番)
交通:北総鉄道北総線 「北国分」駅 徒歩2分
総戸数: 66戸

ルネモア市川北国分ってどうですか?

21: マンション検討中さん 
[2023-06-12 22:19:00]
3LDKで3800万~
でないなら完売まで時間かかりそうですね
ルネシリーズは高め設定なのでしょうか
22: マンション検討中さん 
[2023-06-13 07:24:25]
5500万だすなら、新鎌ヶ谷の方がいいじゃん。
各駅しか停まらないのに、高すぎだよ。
23: マンション検討中さん 
[2023-06-13 20:50:32]
時間によっては1時間に3本ですもんね
24: 匿名さん 
[2023-06-14 09:44:09]
北総線で今買うならここよりもソライエ新鎌ヶ谷でしょうね。新鎌ヶ谷駅前の次出てくるマンションは確実に今より高くなりますしね。ここは北国分地元の方が非常に多くなりそうな予感。
25: マンション掲示板さん 
[2023-06-15 06:06:05]
>>24 匿名さん

たしかに。
地元の人向けの物件ですね。

26: マンション検討中さん 
[2023-06-15 22:04:35]
1LDKで3200万なら、中古の方が良さそうな
良いところは、徒歩2分、全戸南向き
後はありますか?
27: eマンションさん 
[2023-06-16 19:42:42]
南向きったって、南側に建物あるよ。
資料請求してみてるけど、なんの建物なんだろう?

邪魔して、日照的に問題あるんじゃないの?
28: マンション検討中さん 
[2023-06-16 19:44:08]
北国分降りたことないけど、どんな感じ?
東松戸とどっちがいいかな?
29: マンション検討中さん 
[2023-06-16 22:13:58]
東松戸はJRもあるからなあ
交通費は安くなりますよね
30: 口コミ知りたいさん 
[2023-06-18 15:04:46]
>>29 マンション検討中さん

エアポート快特も東松戸なら停まるし、東松戸のほうが断然便利でしょう。

31: 匿名さん 
[2023-06-19 16:18:07]
北総線も通学定期の金額はだいぶ下がったので、親が通勤定期出る前提なら、ファミリーでも北総線は有りになったかなと思います。もちろん東松戸の方が便利なのは変わりませんが。
32: マンコミュファンさん 
[2023-06-19 18:01:42]
この価格だったら、少し頑張って総武快速が止まる市川駅の中古とかでもいいのでは?
結局、東京方向に通勤・通学する人が多いと思いますし、資産価値的にも安心できるかと。
33: eマンションさん 
[2023-06-20 15:09:49]
>>31 匿名さん

便利な東松戸の中古なら3LDKで4000万以内くらいで買えそう。

34: eマンションさん 
[2023-06-20 15:10:55]
快速が停まらないのはいたいな。
35: マンション検討中さん 
[2023-06-20 19:57:11]
電車乗り遅れたら、20分待つとかですもんね
36: マンコミュファンさん 
[2023-06-21 04:59:50]
>>35 マンション検討中さん

各駅はつらい。
東松戸か、新鎌ヶ谷のほうが便利。

37: 評判気になるさん 
[2023-06-21 13:41:21]
>>33 eマンションさん

東松戸 駅チカ 築浅
3LDK4000万台でありますね!
38: 口コミ知りたいさん 
[2023-06-21 19:38:32]
市川なら市の中心部である市川・本八幡に住めば良くない?
中古の築浅で資産価値落ちそうにない立地なのがたくさん出てるよ。
郊外の新築に拘る理由がよくわからないなぁ
39: マンション検討中さん 
[2023-06-21 21:26:26]
近くには公園、緑がたくさんある
スーパー、ドラッグストアが複数ある
車で行く距離にもニトリ、ホームセンターある
外食出来る所たくさんある!
ファミリーには良い所あると思います。
40: マンション比較中さん 
[2023-06-22 09:50:07]
車、乗らないからなぁー。
新鎌ヶ谷のほうがいっぱいありそう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる