新日石不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「サーパス此花ネオスタイルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 此花区
  6. サーパス此花ネオスタイルってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-01-16 09:04:53
 削除依頼 投稿する

サーパス此花ネオスタイルについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:大阪府大阪市此花区島屋3-24-4
交通:桜島線 「安治川口」駅 徒歩5分
価格:1800万円台-3600万円台予定
間取:2LDK-4LDK
面積:58.69平米-85.99平米

[スレ作成日時]2008-11-07 13:15:00

現在の物件
サーパス此花ネオスタイル
サーパス此花ネオスタイル
 
所在地:大阪府大阪市此花区島屋3丁目24番4(地番)
交通:桜島線 「安治川口」駅 徒歩5分 (約350m)
総戸数: 128戸

サーパス此花ネオスタイルってどうですか?

601: 匿名  
[2010-08-04 22:28:05]
と言うことは、「あり」なんですね。…ありがとうございます。
602: 匿名 
[2010-08-06 21:54:09]
淀川花火大会みえますか?
603: ここでよい 
[2010-08-07 19:23:32]
今晩、淀川花火ですよね。 試し打ちみたいのがあり、かなりの音しましたよ。よく見えるようで期待してます。
604: 匿名 
[2010-08-07 21:40:57]
淀川花火見えました?
605: 匿名さん 
[2010-08-07 22:14:13]
自分のマンションから花火が見えるって良いですね、綺麗に見えるのでしょうか?
606: 匿名 
[2010-08-08 01:05:06]
以前見たいに必死で自慢しないのか?
607: 匿名さん 
[2010-08-09 13:11:29]
花火きれいでしたねー☆
608: 入居済み住民さん 
[2010-08-09 14:19:01]
淀川の花火通路側からですが、とても綺麗に見えましたよ☆

609: 購入検討中さん 
[2010-08-09 20:34:55]
綺麗に見れるんですか!
いいですね~。
見れても凄い小さいのかと思ってました。
610: 匿名 
[2010-08-09 21:02:55]
当然小さいですよ。
611: 匿名さん 
[2010-08-09 21:07:54]
上から見下ろす感じすごくいいですよ。
612: 匿名 
[2010-08-09 21:42:15]
あの高さから見下ろすくらい小さかったのにわざわざ見えたと自慢?

福島のタワーマンションからだと37階でも見上げて見ましたよ。余程小さく見えるんですね。
613: 匿名さん 
[2010-08-09 22:07:44]
自慢?花火見えましたが?あなたの自慢ってそんなもの?ってゆうかあなたがしょうもない人気のない売れ残りタワーで花火が見えたと自慢しに来たん?あなたの見上げている花火疲れますね。見上げるなら近くまで出かけたらどこでも見れますよ。小さくても見下ろす感じがいいですよ。
614: 匿名 
[2010-08-09 22:33:30]
本当ですね。
もうひとつの建設中のタワーの方がいい物件らしいですね。
わざわざここの書き込みにに来るとは・・・
この人も終わりですね(笑)
615: 匿名 
[2010-08-09 22:35:43]
>612
ここから見える花火より小さい人ですね。あ・わ・れですね。
616: 匿名 
[2010-08-10 00:20:46]
やはりここの住人さん怖そうですね。タワーを買った人からするとここのマンションって3・4戸は軽く買えそうなのに哀れって?しかも売れ残りって?高いから「買える人が限られているタワーマンション」と違いここのマンションこそ安いのに買い手がなく憐れに見えるけどなぁ。

ここの近所3件比較して覗いていますが、部屋の中は段差があっても設計上はバリアフリーと言ったり、床暖房もいらない人が多かったり、虚偽の自慢をしたりと、かなり心が荒れてそうですね。

私なら同じ自慢をするならタワーに住んで自慢してみたい。ここへ住んで上から見えたとみじめな自慢したくない。
617: 匿名 
[2010-08-10 08:31:39]
ここ営業さんが何人も張り付いて、月100万以上は人件費かかるし、売る気はないし、新日石は余裕あるなぁ
618: 匿名 
[2010-08-10 17:32:49]
キングやリバーは建設中でもバンバン売れてるのに、ここは激安で即入居でも売れない…。検討すらされず、まれに興味がある人からも除外されて。
騒音オバサンとか、幽霊とか何かあるのでしょうか?
619: 匿名はん 
[2010-08-10 18:01:02]
>騒音オバサンとか、幽霊とか何かあるのでしょうか?

てか、人気がないのであれば、なぜこのスレに人が多いんだろ?
幽霊?もしや騒音オバサンの親類縁者とか?
620: 匿名 
[2010-08-10 19:07:02]
私はこの物件の購入には興味がありませんが近所の物件の情報が書いてあったり近所情報がないかとついでに時々覗いてます。時々面白い自慢があり楽しく拝見してます。これからも楽しい自慢で笑わせて下さい。
621: 匿名 
[2010-08-10 21:20:57]
お〜うちもだよ!
別マンションを買ったのでココは絶対買わないが(ハナから検討外)、変な住人がいて真剣に笑える自慢してるからたまにロム+まれにレス。
ベランダ丸見え偽装やショボい夜景、遠くに見えた花火自慢ナド、切なくなる自慢の数々だね〜。
622: 匿名 
[2010-08-10 22:09:03]
そういうあなたは自慢できるものひとつもないでしょ。
623: 匿名 
[2010-08-10 23:00:02]
確かに妄想での自慢は一つも持ってませんわ。妄想の自慢はここのマンションの人にお任せしますわ。
大笑いで楽しませてもらいますわ。出来ればもっと楽しい妄想の書き込みを宜しくお願いしますわ。
私は妄想だと思ってますわ。ウソだなんて全然思っていないですわ。ほほほっ
624: 匿名さん 
[2010-08-11 02:34:41]
うちも違うマンションを買ったのでこちらを買う気はありませんが、売れてない理由などから気になりアクセスしてます
ここの住人さんは自慢話を否定するとすぐムキになって反論してくるし怖いですね
ずっと同じ人なんでしょうか
625: 匿名 
[2010-08-11 07:20:04]
何人かが妄想でご自慢されていたらもっと楽しいですね。自慢してもしても売れないのは自慢が伝わってないからでしょうか?もっともっと自慢しなくては売れませんね!頑張って楽しませて欲しいですね。
626: 匿名 
[2010-08-11 07:37:16]
一人で何回も連投すんなよ(笑)
627: 匿名 
[2010-08-11 08:35:31]
これだけロムられて幸せなマンションやね〜。
売れない理由は住人かな?
628: 匿名 
[2010-08-11 11:59:44]
あんたちゃう?
629: 匿名 
[2010-08-11 12:02:51]
↑正解♪
630: 匿名はん 
[2010-08-11 17:11:38]
>近所情報がないかとついでに時々覗いてます。

>変な住人がいて真剣に笑える

よーわからん悪趣味な理由だな。

631: 匿名 
[2010-08-11 17:13:06]
↑こいつ?
632: 匿名 
[2010-08-11 21:59:14]
購入するつもりのない方はこちらで書き込みしないほうがじゃない?時間が無駄にすぎない
633: 匿名 
[2010-08-11 22:20:39]
サーパスが気になるのでは?気になるなら住んでみては?まだ残ってますよ。気にならないのなら返答ないだろね(笑)気になるならけなし言葉で何らかの返答・・待ってみましょう(笑)
634: 匿名 
[2010-08-12 00:42:32]
住めば都。
635: 匿名 
[2010-08-12 08:29:13]
この人住人?
636: 購入検討中さん 
[2010-08-12 15:14:51]
市内のバカ安マンションはここですか。
637: 購入予定者 
[2010-08-13 01:19:42]
このマンション購入しようか迷ってます。

やっぱり穴吹工務店なんで安心できますね。

価格も魅力的ですし、市内で平面駐車場ってなかなかないですしね。

明日モデルルーム行ってみます。まだいい部屋が残っている事を願ってます。
638: 匿名 
[2010-08-13 01:51:21]
全てのタイプがたくさん残ってますよー。安いですのでお買い得ですよ。駐車場も早いモノ勝ちですよー
639: 匿名 
[2010-08-13 07:07:22]
ぶっちゃけ、設備投資ケチってなければ、一番いい物件だと思う。


間取りも広さも。


ただあまりに売れないくらいにレベルダウンした設備にみんな警戒してるんだろう。

ここが終の住みかなら、売れないの関係ないからいいんじゃないかな。

私は、転勤前提だったのでスルーします。
640: 匿名 
[2010-08-13 11:26:06]
2000万程で買って5年住んで家賃分と考えて1300万円で売るなら損にもならない気がするけど。

そこまで高くない設備の床暖房までコストダウンしているってことはと色々不安になる物件ってことなのですか?



641: 匿名 
[2010-08-13 13:18:53]
>637
穴吹工務店だから安心? 嫌味ですか?
642: 匿名 
[2010-08-13 14:00:52]
隔離された王様よりずいぶんとマシな立地ですが売れないんだね。
思い切って下げちゃえよ。
643: 匿名 
[2010-08-13 16:31:05]
工事が中断して止まっていたなど不安要素が大きいく多いのが売れない原因かな。値下げで売れますか?
644: 匿名さん 
[2010-08-13 21:19:08]
設備ケチりすぎても
この価格か
お隣のマンションもあるから
更に下げればいいのに
対して価格も変わらないし
今のままならお隣の方がまだ魅力的かな
645: 匿名 
[2010-08-13 22:02:57]
床暖房がない分譲マンションなんてここ以外知らない。
646: 匿名 
[2010-08-14 17:48:10]
駐車場や駐輪場はすごく魅力的でした。パチンコ屋も気にならないし(室外機はうるさいですが)。
647: 匿名 
[2010-08-14 21:09:53]
一番利用するお部屋の中はいかがでしたか?誰も自慢しないお部屋の中が気になるな。
648: 匿名 
[2010-08-14 22:36:26]
そうですね。リビングは開放感あって良かったな。他の部屋はなんとなく狭くて、ちょっと使いにくそうでした。でも、安さから考えて、許容範囲かなと思います。
あと、キッチンにはゴミや野菜を保管できそうな小さなバルコニーがありました。
お風呂は普通ですね。
シューズウォークインクローゼットはちょっとリッチな気になりますね。

ちなみに4LDKの部屋です。

649: 匿名 
[2010-08-14 22:54:21]
お買い上げですか?文面から買ってないの感じですが何か不安があるのですね?不安を聞きたいです。
650: 匿名 
[2010-08-15 12:47:46]
リカちゃんとアリスちゃんのところは怒級nな住民に遭遇する確率が高そう。
651: 匿名 
[2010-08-15 14:02:07]
部屋は正直、良かったけどねぇ。今の売れてる状況を見せられたとき、思ったより空室が多くて不安になりました。

モデルルームか事務所として使っている部屋みたら、現実的な感じの間取りで採光も良く、いいなぁと思ったんです。これはホント。
同じエリアの物件で考えて、予算を重視していたらココにしたと思います。

それほど違いはないですが、先々の不安を少しでも減らすために回避しました。
でも、値段や値引きが気になってまだチェックしています。
652: 匿名 
[2010-08-16 00:33:48]
まもなく、穴吹の再建計画について結論出るから、それからだね。
653: 匿名 
[2010-08-16 01:14:00]
手付放棄しても買わなかった人が多かったのか元々売れていなかったのかどっちなのでしょう・・・
ただこれだけ安くても売れないなら今後もこの価格では無理ですね。既に新築感もない物件ですもんね。
654: 匿名 
[2010-08-16 01:19:47]
とにかく早く投げ売りしないと、近くの王様が600戸でしょう。

そっちの売れ残りと比較したら、負けるよね。川産業の中古にすら負けているし。
655: 匿名 
[2010-08-16 08:52:58]
新築感は日が経つにつれて薄れる一方ですからね。
早く価格を見直さないと完売は夢のまた夢でしょうね。
価格以外で生き残る方法ないだろな~
656: 匿名 
[2010-08-16 09:37:49]
新築だと一斉入居だから隣近所の挨拶とか楽だけど、後から入居はそのあたり面倒ですね。すでにコミュニティとかできてると入りにくそう。段差にスロープつけるとか、なんとか解消して販売できないもんですかねー。
657: 匿名 
[2010-08-16 14:17:05]
いや、大したコミュニティないですよ。でも、スロープいいですよね。
658: 匿名さん 
[2010-08-16 19:12:30]
スロープはあったほうが絶対便利だと思います
659: 匿名 
[2010-08-16 20:18:53]
家の中にスロープとは珍しくてインパクトがあるかもですね。正真正銘のバリアフリー。

しかし今時の建設方法で段差を作る設計の方が難しい気がするのは自分だけだろうか?
660: 匿名 
[2010-08-16 20:55:47]
なんちゃってバリアフリーでも良いからスロープはつけるべきですわ。
661: 匿名 
[2010-08-16 21:22:25]
なんて素敵なネーミング~♪

なんちゃってバリアフリーがあるマンション+どこよりも安いで一気に売れそうですね。
662: 匿名 
[2010-08-16 22:53:15]
段差なんて慣れますよっていう強引な営業より、なんちゃってバリアフリーな分、値段お安くしました!の方が好感度アップで一気に売れそうですね。早くスロープつけましょう。
663: 匿名 
[2010-08-22 00:23:04]
上げます
664: 匿名 
[2010-08-22 01:37:37]
値段は下げます?
665: 匿名 
[2010-08-22 03:26:19]
スロープつけた分、あげます。
666: 匿名 
[2010-08-22 12:08:11]
バリアフリーとか行ってるアフォさんへ

安治川口より西側は年寄りや幼い子供がが住む所じゃねぇだろう。

年寄りみたいなこと言うアフォさんは生活利便が一番の四貫島辺りへ行けよ。





667: 匿名 
[2010-08-22 13:14:58]
皆さん、いずれ年寄りになりますよ。
668: 匿名 
[2010-08-22 14:26:24]
666さん(素敵な番号ゲットですね)
ユニバーサルデザインでないってこと。バリアフリーって言葉も既に古い。
669: 匿名 
[2010-08-22 21:59:58]
もはや意味がわからないバリア論争…。本質は変わらないぞ
670: 匿名 
[2010-08-22 22:39:28]
いまどきにはない段差があるマンション。珍しいので必見?
671: 匿名 
[2010-08-23 21:18:49]
近くの建設中マンション達が出来上がったら、ココはどうなるんだろう。
672: 匿名 
[2010-08-23 23:49:50]
今もですがマスマス売れません。さっさと値引きしないとどうせ中古扱い。
673: 匿名 
[2010-08-25 12:50:23]
いつ値引きを発表するのか興味があり覗いています。
価格下げても売れない可能性もあり下げればいいってものでもないので難しいでしょうね。
674: 匿名さん 
[2010-08-25 15:15:51]
今でもむちゃくちゃ安いよね。
675: 匿名 
[2010-08-25 18:35:34]
めっちゃくちゃ安いのは価格だけみた場合なのでは?仕様を考えると当然の価格だから売れないのではないですか?
676: 物件比較中さん 
[2010-08-26 02:21:30]
いや、仕様含めて安いですよ。
むしろ、物理的な要因ではなくて、精神的な要因のせいで価格が下がっていると思います。
677: 匿名さん 
[2010-08-26 08:26:26]
駅近いし、大阪駅その他へのアクセスも非常に便がいい。そして安いとくれば
買いとなるんですが、事業主の信用度合いはどんなもんかな?
678: 匿名 
[2010-08-26 17:34:12]
やめた方がいいです。
679: 匿名 
[2010-08-26 18:31:44]
なんか価格が安すぎて怖い
680: 匿名 
[2010-08-26 20:16:48]
安すぎても怖くなるんだね。信用ってなくすと怖い。
681: 匿名 
[2010-08-27 01:37:52]
穴吹だから安心なのでは? 一部上場企業ですよ。今他の物件と比較中ですが、かなり気に入ってます。
682: 検討中 
[2010-08-27 01:38:09]
穴吹だから安心なのでは? 一部上場企業ですよ。今他の物件と比較中ですが、かなり気に入ってます。
683: 匿名  
[2010-08-27 01:39:15]
竣工後6カ月、もはやアウトレットマンションと言えるでしょう。

人が注目するとすれば、あとは価格だけ。
グロスの小さい住戸でも少なくとも200くらいは値引きして、「家賃払って行くくらいなら…」と思わせるしか、完売の道は無いのでは?
売主様、ご決断を。
684: 匿名 
[2010-08-27 08:30:57]
安さ以外にウリはないってことね。
685: 匿名さん 
[2010-08-27 15:11:05]
穴吹だから怖いのでわ??
686: 匿名 
[2010-08-27 17:54:40]
穴吹工務店は、一度つぶれてるし。
687: 匿名 
[2010-08-27 20:45:47]
もう潰れないので安心?
688: 通りすがり 
[2010-08-27 21:31:31]
ここってまともな書込みがないですね。上げる価値あるの?
689: 匿名 
[2010-08-27 21:33:39]
マンションの価値がないってことですか?
690: 匿名 
[2010-08-28 00:17:06]
一部上場企業なのに、何が心配なんでしょうか?
一度潰れてるっていう書き込みはどういう意味なんですか?いやがらせ?
691: 匿名さん 
[2010-08-28 00:18:33]
倒産してるよ。
ネットで検索すればわかる。
692: 匿名 
[2010-08-28 07:07:14]
>690さん
本気で言ってるんですか?このマンションを検討していて、そのこと知らないなんて…
693: 匿名 
[2010-08-28 08:26:32]
最近、このマンションに住んでて自慢する面白い人出てこないね〜。
694: 匿名 
[2010-08-28 08:28:22]
倒産している企業の物件と知らず購入した人っているかしら?見に行った人には説明してるのでしょうか?
695: 匿名 
[2010-08-28 12:38:24]
わざわざ説明はないんじゃない?
696: 匿名 
[2010-08-28 15:30:35]
めちゃくちゃ説明してくれましたよ。なんとか売り切りたいって。

まだ再生法の適用になるかもわからず、大変だって。
697: 匿名 
[2010-08-28 15:34:48]
聞いたからじゃない?聞きもせず、説明されました?
698: 匿名 
[2010-08-28 16:09:47]
仮に最初に言わなくても契約前の重要事項説明では必ずあるよ。
でも、知らない人っているんだね。ニュースとか全く見ないのかな。
699: 匿名 
[2010-08-29 20:30:52]
むしろ、自発的に話してくれました。洗濯パンが高くなっていたり、パチンコ屋の換気ダクトがうるさいって教えてくれて、すごく好感度高かったよ。

内心、キングスに決めてたけど、物件には惹かれました。

床暖房もないですって言われたけど、こっちが大したことないですよとフォローしちゃいました。
700: 匿名 
[2010-08-29 23:47:42]
五人で販売してるとも言ってたので、利益なんて出ないでしょうね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる