新日石不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「サーパス此花ネオスタイルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 此花区
  6. サーパス此花ネオスタイルってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-01-16 09:04:53
 削除依頼 投稿する

サーパス此花ネオスタイルについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:大阪府大阪市此花区島屋3-24-4
交通:桜島線 「安治川口」駅 徒歩5分
価格:1800万円台-3600万円台予定
間取:2LDK-4LDK
面積:58.69平米-85.99平米

[スレ作成日時]2008-11-07 13:15:00

現在の物件
サーパス此花ネオスタイル
サーパス此花ネオスタイル
 
所在地:大阪府大阪市此花区島屋3丁目24番4(地番)
交通:桜島線 「安治川口」駅 徒歩5分 (約350m)
総戸数: 128戸

サーパス此花ネオスタイルってどうですか?

894: ご近所さん 
[2012-09-04 08:07:54]
噂じゃありません。嘘でもありません。その人はすぐ移動しましたけど。販売してすぐ見学に行った人は知ってる人いると思います。
こちらのマンションに限らず穴吹のマンションは全体的に騒音と内装に関してはあんまりよく思ってない方が多いみたいです。駅近く、環境、景色が気に入ってる人は多いみたいですが、リフォームも穴吹がやっているのでしかも他業者に依頼するより安く出来ます。リフォームも穴吹でと考えられてます。

何が目的なのでしょうか?とお書きですが、何を思って見てるんでしょうか?
896: 匿名さん 
[2012-09-07 17:18:17]
ここの裏の公園よく立ちションする人がいます。車に乗ってわざわざしに来る人もいます。マンション側に向けてする人も何回も見ました。小さい公園にしては珍しくごみ箱があるのでわざわざ捨てに来る人もいて、しかも投げ捨てして中に入ってない、いつも拾ってゴミ箱に入れています。住み始めて2年が過ぎ、最初は廃墟に近いような家も近くにあって嫌だったけど、だいぶ変わってきました。新しい住宅がホントに増えて正直びっくりしています。マンション自体も最初はガラガラだったけどなぜか一気に人が増え、自転車置き場がいっぱいで、出し入れしにくいです。意外と早く完売しました、やっぱり安いからかな?とは思います。駅からまだ近いし、JRだとどこ行くにも便利、近くにスーパーはないけど、共働きなら週末にまとめ買いで近くになくてもいいという人もいます。景色はいいだろうと建設前に考えて買いました。事実景色はいいです。もちろん前が郵便局なので高さ変わらずと見越して決めました。予想外のPL花火も見えます。以前の住居が市内中心部でしたので、此花区に引っ越すと人に言ったら皆に引かれました。市内西側はどうしても発展しにくい地域です。今の鶴見区のように急激に変わる事はないかもしれません。新しい区長さんがテレビでも言ってたんですが、此花区でも東と西とではかなり差があります。それは日々感じています。ゆっくりでもこの辺りがだんだんといい方向に変わって行ってほしいと思います。
897: 匿名 
[2012-10-06 11:12:26]
>>此花区でも東と西とではかなり差があります。それは日々感じています。
ゆっくりでもこの辺りがだんだんといい方向に変わって行ってほしいと思います。

残念ながら、それは難しいのではないでしょうか?
住友系の工場が移転しない限り無理な気もします。

大阪でオリンピックでもやってれば、舞洲や此花区も変わっていたんでしょうが
今さら夢物語を語っても仕方ないから、現実を受け入れるしかないですね。

でも夜の島屋町は静かで好きですよー。
898: 購入検討中さん 
[2012-10-20 11:47:35]
ここを欲しくて、物件広告をよく見てるのですが、同時期に建った周辺の物件は早々に売りが出ているのですが、穴吹が潰れたと聞いてますがそのことで売る規制とか縛られる決めごととかあるんですか?それともやはり住みよいから?
899: 匿名さん 
[2012-10-23 13:50:16]
売却に関しての規制は何もありませんよ。高層階に住んでいます。賃貸に出されている住居もいくつかありますが、引越しされるのか~なんだか寂しいなと思っていてもすぐにまた別の人が入居されていたりして空いてることが無いような気がします。ここに入居して自身感じていることは、北港通りが近いので緊急車両がよく通行するため、窓ガラスも防音効果はかなり高いものですがピーポーピーポーやウーーというサイレン音(消防車もよく通ります。)は音に敏感な方は夜中だと気になるかもしれません。後は住み心地良く最高です。
900: 匿名さん 
[2013-02-19 19:49:52]
なぜかここはなかなか中古は出ないです。同じ築年数でもユニバーサルのあたりはよく出ています。
ここは値段が安かったんですが、127戸の割には管理費、修繕積立金などはかなり安いと思います。
何年この値段なのかは分かりませんが、この先上がっても共有施設がないマンションなのでそんなに高くはならないと思います。
何もかもオプションだったので、住居によってはまったく何一つない物件があり、すでにお持ちなら中古で買う方がお得かもしれませんね。
901: 匿名さん 
[2013-03-24 08:44:00]
毎週のように21が売ってくれ売ってくれというチラシが入っているが、それほど欲しがっているのがいるのか?だとユニバ付近とか千鳥橋の物件を紹介すれば?ここは売るのも二足三文くらいに叩かれそうでうかつに売りたくても売れないよぅ・・・ 売って欲しければ具体的に値出して。例えば2LDK1500万最低保証とか。
902: 匿名さん 
[2013-06-03 12:44:21]
901さん

>>ここは売るのも二足三文くらいに叩かれそうでうかつに売りたくても売れないよぅ・・・

そうでしょうか?ここは意外にも(失礼)良いと思いますよ。
駅から近い割りに線路から距離あるから、窓開けてても静かだし、
何といっても駐車場が平ベイであるということが大きな売りになると思います。

中古が出ないのは住み心地が良いか、出てもすぐに売れるからネット上には出ないのではないでしょうか。


903: 匿名 
[2013-06-12 19:38:12]
ご近所トラブル。

穴吹コミュニティに相談しても何もしてくれません(涙)

マンションの管理会社ってどこもこんなもんなんでしょうか?
904: 匿名さん 
[2013-06-14 13:43:08]
どんなトラブル? 室内の不具合とかは、早いよ。
905: 匿名さん 
[2013-08-06 16:55:36]
ここでもいろいろ問題ありましたね。びっくりするような非常識な住民さんがいます。
口うるさい方がいると言うのも有名です。
906: 匿名 
[2013-08-30 11:03:46]
近くの中華屋の主人が駐車場に車止めてるけど住人じゃないよね? 誰かが又貸ししてる コミュニティーに報告するか(笑)
907: 匿名さん 
[2014-01-24 01:53:24]
この部屋ってもう1年くらい広告出てないかい?
半年くらい前に1800万円くらいで売ってたからアベノミクスで資産価値が上がったのかな?


http://used.realestate.yahoo.co.jp/mansion/detail_corp/b0000138253/

サーパス此花ネオスタイル 14階 - ピタットハウス西九条店が掲載中の中古マンション 現地見学会開催中
価格 2,170万円
間取り 3LDK
専有面積 66.89m2(壁芯)
所在階/建物階 14階/地上15階建て
主要採光面 南西
908: 住民主婦さん 
[2014-02-15 09:21:02]
 以前の管理人さんは違法駐車の車の写真撮ってエレベーター内に載せてたよね。びっくりしたわ、ナンバープレートそのままだもん。いくら何でもやり過ぎ。よくエレベーターに苦情の張り紙してるけど、ポストの所の掲示板だけではだめなのかな?住民じゃない人も見るし1階に住んでる人は確実に見ないよね。

中古物件1階は売れたんですかね、14階はまだ売れてませんね。
909: 住民主婦さん 
[2014-02-15 09:23:26]
まだ住まれてますよ。
910: 入居済み住民さん 
[2014-03-28 20:16:19]
ご近所トラブルは管理会社に言っても何も解決してません。
もう一年以上は騒音に悩まされてますが、今後も解決しないんだろうな…と考えると、この先が本当に不安です。
911: 匿名さん 
[2014-12-11 08:19:51]
うちもトラブルを起こす人はまともな人ではないんだと諦める事にしました。
こちらだけが我慢しなければならないと思うと腹が立ちますよね。


912: [女性] 
[2015-08-27 16:37:40]
嫌なら引っ越しですね
913: 匿名さん 
[2017-10-06 09:11:28]
管理人仕事してるの?
掃除のおばちゃんばかり押し付けてるイメージ
その割に正面玄関から入った時に誰彼構わずじっと睨んでくる
或いは寝てる
914: 匿名さん 
[2018-01-16 09:04:53]
中華屋さんは息子さんがマンションに住んでいるみたい それより建物から一番遠いとこに止まってるシャコタン車は駐車料金払ってるのか? 空き枠のはずだが

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる