新日石不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「サーパス此花ネオスタイルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 此花区
  6. サーパス此花ネオスタイルってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-01-16 09:04:53
 削除依頼 投稿する

サーパス此花ネオスタイルについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:大阪府大阪市此花区島屋3-24-4
交通:桜島線 「安治川口」駅 徒歩5分
価格:1800万円台-3600万円台予定
間取:2LDK-4LDK
面積:58.69平米-85.99平米

[スレ作成日時]2008-11-07 13:15:00

現在の物件
サーパス此花ネオスタイル
サーパス此花ネオスタイル
 
所在地:大阪府大阪市此花区島屋3丁目24番4(地番)
交通:桜島線 「安治川口」駅 徒歩5分 (約350m)
総戸数: 128戸

サーパス此花ネオスタイルってどうですか?

401: 購入検討中さん 
[2010-05-18 17:38:35]
会社更生法をした会社の物件を、新規で取り扱ってくれる銀行が少ないと聞きましたよ。
402: 匿名 
[2010-05-18 22:45:12]
ローンが滞った時に銀行が差し押さえても売れないからということですか?
マンションには担保価値がないということ???
403: 匿名 
[2010-05-19 08:11:37]
この物件いいですよ。
みんな見る目ないね。
404: 匿名 
[2010-05-19 13:34:03]
なのにどうしてローンが通りにくいのですか?
405: 購入検討中さん 
[2010-05-19 13:44:59]
ローンが通るか通らないかは購入者の問題じゃないのでしょうか?
406: 匿名 
[2010-05-19 13:49:31]
大手銀行のローン担当者いわく、建物自体は悪くないが『穴吹』という会社の信用度が…

まだ完全に再生したとは言えない段階で提携ローンとしてくれるところが少ない(もしくは無い)のかな?って思いましたが
407: 匿名 
[2010-05-19 20:06:10]
でもローンって個人と組む(個人の信用)のではないのですか?
建物を建てた会社の信頼度も必要なのですか?
現物として担保のお部屋があるのに借りれないとは価格程の価値がないってことなのですか?
408: 匿名さん 
[2010-05-20 16:42:56]
それは銀行に聞いた方が早いのでは??
ここで聞いても、一般の方にはわかりません。現にここの営業マンにゆわれたのですから。
泉州やみずほなどは新規はお断りだったと思います
409: 匿名 
[2010-05-20 18:27:41]
個人も関係ありますが、物件の価値も影響しますよ。万一のときの担保で貸した金が回収できないと困るのは銀行ですからね。
410: 匿名 
[2010-05-20 18:50:48]
事前審査の段階では、個人の審査になりますがその次の契約時の審査は物件の価値も含まれて審査されます。

やはりデベロッパーの信頼度というのも審査の中に含まれるみたいです。
411: 匿名 
[2010-05-20 21:51:32]
そんな物件だと引っ越したくなった時売るのも大変ですね・・・
引っ越し魔の私は少し待ってキングかリバーにします。
412: 匿名さん 
[2010-05-20 23:24:47]
購入された方は何が良くて購入されたのでしょうか
413: 匿名 
[2010-05-21 08:37:44]
パチンコ好きな方にはとても良い物件だと思いますが。
414: 匿名 
[2010-05-21 10:05:16]
堺市より南の無名都市よか、アドレスが市内になるのはいいけど、此花…
415: 匿名 
[2010-05-25 10:01:19]
usjの近くにマンションが欲しくて問い合わせましたが対応が敬語もしゃべれない感じで不安。
少し待って今後建つマンションにしようかと思ってますが即入居のここも気になる。
住んでいる方に教えて頂きたいのですがusjの近く以外の魅力って何でしょうか?
電車は乗らないしパチンコはしませんのでそれ以外で教えて頂けると嬉しいです。
417: 匿名 
[2010-05-26 09:54:41]
せめて安いかというとそうでもないし。
418: 土地勘無しさん 
[2010-05-26 14:02:02]
地元の方なら考えてもいいかも。かなり安く手に入れられるんじゃないの?駐車場も
しっかり囲ってあるし、費用も格安では。あと見た目もいい感じですよ。
419: 匿名 
[2010-05-26 14:28:26]
土地勘ないのに詳しいんですね
421: 匿名 
[2010-05-26 19:48:42]
もともと汚染地だったところに建ったんですか?
422: 購入検討中さん 
[2010-05-29 22:45:33]
はやく完売しないことには、入居者は管理費や修繕積立金等の問題が発生しそうですね。
423: いつか買いたいさん 
[2010-05-29 22:55:36]
管理費修繕費は売主の負担じゃないのですか?
424: マンコミュファンさん 
[2010-05-30 22:56:52]
未販売住居の管理費修繕費は、販売までは売り主の負担だとおもいます。
425: 匿名 
[2010-05-31 23:15:55]
だから値引きして早く売ろうとする。
426: 入居済み住民さん 
[2010-06-04 00:44:50]
土壌汚染については掘削、除去、良質土による埋め戻しなどの対策措置が行われていて
現在は基準に適合した土地になっているそうですよ。
そのように契約書には記載されています。
427: 匿名 
[2010-06-05 15:06:09]
日本の兄弟(?)に映ってましたね。感動したけど、リビング狭。
428: 匿名さん 
[2010-06-27 23:34:05]
すごく安いのに売れていないようですね
もう検討している方もいらっしゃらないんでしょうか
429: 匿名 
[2010-06-28 11:19:27]
キング安治川口の川沿いの孤立した場所よりマシだと思うけどな。
430: 匿名 
[2010-06-28 23:05:07]
営業マンの感じの悪さが売れない原因ではないですか?
431: ここで正解 
[2010-06-29 22:41:51]
営業マンの感じでこの破格を棒に振るのは実にもったいない。 感じが悪いが細かいことでもすぐに対応する従順さが気にいってるよ。 親会社がこのような事になったことで「感じ悪さ」は許したって。住んでみれば営業マンとは関係ないよ。
432: 匿名 
[2010-06-30 01:47:45]
感じの悪さはバリアフリーですと言い切るあたり・・・信じられない。あの段差がどうしてバリアフリー???
433: 匿名 
[2010-06-30 21:41:11]
浴室と脱衣室の段差にはびっくりですよね。指摘したら、すぐに慣れますと言われましたが、危ないですよね。
434: 匿名 
[2010-07-01 00:32:39]
いつ頃言われた話でしょうか?
だいぶ前にも同じ書き込みがありましたが…

売れてない理由に営業の態度も多少はあるかと思いますが、営業がいい人だったら購入してたのでしょうか?
結局、バリアフリーでは無かったから検討外って事ですよね。
確かにここのマンションはバリアフリーとは言えません。そういった物件を希望する方は検討外だと思います。
435: 匿名 
[2010-07-01 22:55:32]
尋ねたら営業マンは「バリアフリーマンションです」って言ってたよ。
正直さは大切。信用出来れば段差も安さと比較し納得できるかもだけどね~
誠意のない回答は他にも何か隠してるのでは?とか不安になりダメ。信用出来る人かは大切!
436: 匿名 
[2010-07-02 07:43:57]
営業マンが勘違いで知らないだけなんじゃない?ここ段差有りますよ、他はバリアフリーだけどここは何故段差があるんですか?と、教えてあげたら?理由があるのかも知れないでしょ?

こんなとこでグダグダと、陰険で陰湿に思いますけど。
437: 匿名 
[2010-07-02 08:57:14]
おそらくですが、天井高を確保するためではないでしょうか。バリアフリーであれば、あの段差はかさ上げしますが、逆にいうと、天井と上階との間隔が狭いので、響きやすいのかな?と思います。
438: 匿名 
[2010-07-02 13:42:07]
質問したらこれくらいは段差にならないって強い口調で言われました。怖くてそれ以上質問はやめましたよ。
どうして必死に営業マンの擁護をする人がいるの?私は非常に営業マンが怖く感じました。
あれだけ睨まれ「こんな段差気にならないでしょ」と言われて喧嘩をしてまで質問出来ないでしょ。
私は営業マンの素性を知らないですが相手は私の住所までご存知なんですよ。怖くて質問も出来ませんでした。
439: 匿名 
[2010-07-02 18:28:46]
みんなに聞かれるから営業マンも嫌気がさしてるんでしょうね。
440: 匿名 
[2010-07-03 14:47:13]
438はよっぽど被害妄想癖があるんですね。
マンションの営業マンが、お客が怖がるほど喧嘩腰で睨んでくるとは思えませんが。

隣に越してきたら、にこやかに挨拶しただけでも睨まれた!とか言われそう。最近の人はこういう考えの人多いから。ヤダヤダ。
441: 匿名 
[2010-07-03 18:50:20]
本人だから自分の素行や行動は気づいてないだけでは~?それだけかばうとは余程魅力的な営業マンなの~?
違った意味で見に行きたいかも~と問い合わせたら非通知がつながらない設定なのですね~
今まで分譲マンションを5件ほど購入しましてそれなりに問い合わせしてますが非通知拒否は初めて!
自分の携帯がアドレス登録がないと非通知発信になる事実を知れたのは勉強になりラッキー☆
安いらしいので賃貸にとも考えましたが賃貸人がつかない恐れもあるのでやはりやめました~
442: 匿名 
[2010-07-03 19:09:41]
440も十分妄想壁があるのですね。書いている人がお隣に引っ越してくる設定の妄想はなかなか出来ることではないです。
443: 物件比較中さん 
[2010-07-03 23:50:59]
住んでらっしゃる方にお尋ねしたいのですが・・・。

幹線ではないとはいえ、ベランダ側が道路に面しているようなのですが
バイクやトラックの走行音とかは気になりますでしょうか?

情報いただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します。
444: 匿名 
[2010-07-04 00:02:52]
442

検討板での書き込みであるから、隣人になる可能性も想定内かと思われ。

神経質な人間が同マンションになることは苦。未来の想像も出来ぬ、独りよがりちゃんは共同生活には不向き。

445: 匿名 
[2010-07-04 00:39:24]
お金があるのでここは買いません。
446: 入居済み住民さん 
[2010-07-04 01:12:44]
>No.443

窓を閉めている状態やとあまり気になりませんが、窓を開けたら気になります。しかし、昼間限定です。
夜は意外に静かだと思います。

余談ですが当初、平日の朝と夕方のサラリーマンの多さにはビックリしました。
447: 入居済み住民さん 
[2010-07-04 01:58:31]
購入検討をされている方々への情報です(あくまでも所感ですが)。
〇メリット
 ・価格の割に質が良い(部屋内部はシンプル過ぎますが)
 ・風通しが良い
 ・部屋が明るい(雨天でも結構明るいと思っています)
 ・夜は静か(平日昼間は自動車等で騒音があります)
 ・ベランダが仕切り板ではなくコンクリート壁
 ・駅が近い(大阪駅⇒京橋行きがあるため、乗り換え無しで行ける場合もあります)
 ・梅田まで自転車で行ける(6kmぐらいありますが)
 
 
▲デメリット
 ・スーパー、ドラッグストアが無い(車が必要です)
 ・中学校の受験が必要
 ・建物ブランドイメージが悪い(管理は悪くないですよ)
 ・スーパー(ラムー、コーナン)に行くときに安治川口の線路を越えて行くのが、踏み切り
  の待ち時間が長い(川沿いの砂利集積待ちでダンプカーが多いので通りにくい)
 ※意外にデメリットが思いつかないですね・・・

☆その他
 ・パチンコ店の影響は特になし(窓を開けていると警備員の方が誘導している声が聞こえる)
 ・大阪市内のなかでも治安がかなり良い
 ・予算に余裕がある方は福島をお勧めします(曽根崎通り付近、間違いなく便利)


 
448: 物件比較中さん 
[2010-07-04 08:39:59]
446さん、447さんご丁寧にありがとうございます。

音に関しては、許容範囲のようで安心しました。
サラリーマンの多さは知らなかったですが、これだけ大きな工場や倉庫が
あるので仕方ないですね(笑)

メリットとデメリット、すごく助かります。
スーパーが一番の問題ですね。。。

でも、なによりもこんなに丁寧に回答してくださる方が住んでらっしゃることに
一番感激しました。

ありがとうございました!
449: 匿名 
[2010-07-04 09:21:46]
この地域が大阪市内でもかなり治安がいいのですか?
450: 匿名 
[2010-07-04 14:50:43]
普通に良いですよ?
前に居た地域(市外)は引ったくりや変態、ちかんが毎日のようにありました。火事や事件も頻繁でしたし。
こちらに来て一年ほどですが、一度も噂さえ聞きませんね。(知らないだけかも?)
西九条の方はわかりませんが、そういう意味でユニバ周辺は本当平和です。
他掲示板も、住民のタバコとかペットとか、些細な話題ですし。
451: 匿名 
[2010-07-05 00:52:47]
もともと人が住んでいなかった地域だから平和。空気は悪い。既にカーテンが真っ黒になってびっくり。
452: 匿名 
[2010-07-05 14:13:19]
友が遊びに来がてら部屋を見たいと問い合わせたところ非通知拒否設定になっていたとのこと。企業で珍しい。
453: 匿名さん 
[2010-07-05 17:34:14]
駅から近いし、ビジネス街へのアクセスも良好、そして安い
建物の外観や駐車場も立派だがさて。
454: 匿名 
[2010-07-05 23:13:04]
450さん
以前はどちらにお住まいだったのですか?
455: 匿名 
[2010-07-06 08:29:53]
454さんへ
ひったくりNo.1のところです。
その他事件にこそなりませんが、怖い目には何度も何度も会いました(>_<)
当方、20代の女性なので狙われていたと思います。
(住民の方が気を悪くされると困るので詳しく書けませんが…。昼間はとても活気があり良い所でしたよ!)
ユニバ周辺は残業で遅くなっても、怖い思いはまだありません(^^)
456: 入居済み住民さん 
[2010-07-06 22:53:15]
当然ですが、何を優先するかが重要になると思います。

ちなみに私は①価格(ランニングコスト含)②最低限の利便性③治安で選びました。

特にこのご時勢として①は大きな課題だと思います(どの業界でも昇給が危うい・・・10年前の四季報に載っている各企業の平均給与と比べたら一目瞭然)。ここの新築価格は市内の中古物件と比較しても安いです。購入検討前は天王寺の有名学区で検討しておりましたが、建物内がシンプル(コストダウンし過ぎ)、治安は「引ったくり」や「窃盗等」などは日常茶飯事なのにも関わらず価格が5000万越え(利息を考えるだけで立眩みしますね)。

購入価格を抑え、趣味(車、旅行、習い事、貯金等)などに生かせばより楽しい人生が送れるのではないでしょうか(お金が無いのが一番のストレスですからね)。

子供の教育にしても、大教大付属天王寺小や大手門小にも40分程度で通えますし(未来ある子供に投資できる余裕が増えますね)。
457: 入居済み住民さん 
[2010-07-06 23:07:42]
あと当方が住むにあたって気をつけている事として、「住人モラルの低下」だけは避けたいですね。
458: 匿名 
[2010-07-07 08:22:52]
マンション価格=住人のモラルですよね?

友人の北摂のマンションは管理費が10万円。払える人しか住んで欲しくないのでそういう設定なんですって。
459: 匿名 
[2010-07-07 08:46:02]
あんまり高いとプライド高い人が多いし、言っても聞かないたちの悪い人が多くなりますよ。USJ好きの人も多いでしょうし、フレンドリーできもちよく住めるんじゃないでしょうか。
460: 匿名 
[2010-07-07 09:03:49]
ベランダでタバコ問題くらいしかなくて平和なんですよね。
461: 匿名さん 
[2010-07-07 14:04:02]
大阪市で一番安いマンションかも。小振りだけどUSJも近くて若夫婦にもよろしいかと。
462: 匿名 
[2010-07-07 20:45:55]
たまにペット問題もありますが…(´・ω・)
ま、小さな事ですよね。
私はユニバ近くに住んでますが、駅を利用する人達がみんな笑顔なのでこちらも嬉しくなります♪
毎日のイベントも楽しいですよ〜!
463: 匿名 
[2010-07-07 21:40:14]
安くても売りにくそうだからいらないけど安くて覗いている。
464: 匿名 
[2010-07-08 21:35:31]
お〜、暇なんですね。私は近所(新築戸建てです♪)なので興味深く拝見してますが。
売りにくそうとは?
業者さんですか?
465: ご近所さん 
[2010-07-09 08:03:39]
464は鼠住民の方ですかね?
466: 匿名 
[2010-07-09 08:34:08]
645さん、鼠?あの着ぐるみさんのとこですか?違いますよ〜。
我が家は注文住宅なので♪近所と言っても最寄り駅は安治川ではありませんよ。あまり言ってバレてしまうと嫌なので(笑)

467: 匿名 
[2010-07-09 10:52:16]
此花区ってミニ戸建てが多いですね。住みにくそう。それなら売りにくくてもここのマンションの方がいいね。
468: 匿名はん 
[2010-07-10 00:03:30]
464は**の方ですよ。
469: 匿名 
[2010-07-10 18:19:30]
激安なのに、相変わらず売れてませんね。
近所にあんなすごいマンション建ってしまうと、もうアウトですかね〜。
ご愁傷さま♪
470: 匿名 
[2010-07-10 21:22:20]
安いだけでは売れないことを実証してしまいましたね。
471: 物件比較中さん 
[2010-07-12 16:37:56]
物件比較中です。ご存知の方へお聞きしたいのですが
どのくらい、売れ残っているのですか?
472: 匿名 
[2010-07-12 19:39:41]
売れ残りが多いと管理費とか将来不安になりますね。そのあたりは倒産してても大丈夫なのでしょうか?
473: ここで正解 
[2010-07-12 20:47:00]
半分くらいかな?
474: 匿名 
[2010-07-13 07:51:08]
激安なのに半分ですか。
ぼやぼやしてたらどんどん年数経ちますよ。
あと500万位下げないと駄目では?
475: 匿名さん 
[2010-07-13 10:06:58]
>売れ残りが多いと管理費とか将来不安になりますね

入居していない場合、管理費ってデベ持ちではない?
立体駐車場などの収入で考えているなら、半数も空きがあると維持費が心配だと思う。
476: 匿名 
[2010-07-13 17:50:40]
確かに売れ残りの管理費はデベ持ち。そのデベが払えないってことはないの?
駐車場の管理費も見越してだと半分も未入居だとまとまると結構な額。
1戸で考えると年間で20万円くらいなのでたいしたことない額ですね。

500万円下げたら魅力のある物件かも~今は安くても魅力ないけどね。
2000万円切ったら部屋に段差があっても数年住んで賃貸まわしで~
転売は難しい物件だけど賃貸だとどうなんだろ?関係ないですよね?
477: 匿名 
[2010-07-13 19:56:37]
未入居物件の管理費の未収分ですが、未収により赤字になったら赤字分だけデベが補てんするはずですが1年が限度と思います。駐車場収入も当然、今後の修繕計画に影響します。
478: 購入検討中さん 
[2010-07-14 17:09:52]
立体駐車場ってどこにあるの?

赤字は1年が限度って何か根拠があるのでしょうか?
479: 匿名 
[2010-07-14 19:50:10]
立体駐車場はないですよ。管理費をデベが払うのが一年が限度というのは、いくつかモデルルームで確認しましたが、ここはどうかわからないので確認してくださいね。
480: 入居済み住民さん 
[2010-07-15 02:37:11]
周りに大規模のマンションがたくさんありますが
私は、あえてこちらに決めました。
大きなマンションだと住人や子どもが多すぎて
息が詰まりそうになるので・・・

安治川口周辺の雰囲気が好きだし人も少ないので気に入ってますよ。
まだ空きがあるので不安ですが、何といっても静かに暮らせて
周りに干渉してくる人もいないし、住人の方のマナーも良いです☆
何人かとすれ違いましたが、皆さん感じの良い方ばかりで^^
にこやかに挨拶もしてくださいました。
色々、悪く書かれてますが私的には、あまり気にしてないです^^

住んでみて分かること。
これは住んだ人にしか分からない特権ですよね^^
住めば都かな。
とても快適です^^









481: 入居済み住民さん 
[2010-07-15 02:51:49]
駐車場は平面タイプですよ^^
すぐに車を出し入れできるので、とても便利です。
買い物から帰ってきても駐車場から入り口まで短い距離だし
重い荷物の時なんかは、とても楽です。

なんといっても玄関前から下の駐車場が見えるので
安心です。
朝に、旦那さんを見送る時とか上から見たりしています^^
余談ですが・・・(笑)

立体駐車場は朝込み合うみたいですし、自走式も結構不便だと
思います。
荷物が多い時など大変そうですね。
特に引越しの時など自分で運ぶ物もあるし・・・
その点、平面は便利ですよ^^



482: 匿名 
[2010-07-15 08:29:04]
半分しか住んでいないなら静かでしょうね。
具体的に何かいいところはありあませんか?
483: 匿名 
[2010-07-15 23:46:45]
定食屋、居酒屋、焼肉屋が近い。
484: 匿名 
[2010-07-16 01:36:11]
他のマンションにはキッズルームなどの設備がありますが、管理していくのにお金がかかりますしそれを負担するのは住人なので、そういった負担がないです。キッズルームがあることは良し悪しかな。親同士の派閥や揉め事の原因にもなると聞いたことがあります。
いたってシンプルな設備ですが、あまり干渉し合わない環境なので変なストレスもないし快適ですよ。
あと、風通しがいいので今の時期、エアコンなしでも気持ち良いです。
大きなオープンサッシと各部屋の窓を開けると風が良く通りますので。
485: 匿名さん 
[2010-07-16 10:02:08]
>立体駐車場はないですよ。

立体駐車場がないのなら、多少は安心。
90%程度埋まらないと採算取れない代物ですので。(メンテ業者による)



486: 匿名 
[2010-07-16 19:26:28]
そのかわり、出会い頭の事故の危険、かなり高い建造物が景観を悪くするデメリットはあります。管理費は安いのは間違いないです。
487: 匿名 
[2010-07-16 19:29:13]
すみません。上のは自走式の平面でない駐車場のデメリットです。ここは平面なので大丈夫ですね。強いて言うなら土地代がもったいないので、固定資産税が高くなるかな?
488: いつか買いたいさん 
[2010-07-18 01:00:00]
先々/々/々/々/々/週号の情報では128戸中72戸が売れ残り。
にしても平面駐車場が115台分と中途半端な点は痛いですね。
489: 匿名 
[2010-07-18 10:39:17]
平面で100%じゃないんだ?でも今売れないのはそこの問題でもなさげ。

穴吹ブランドが原因なのか営業の態度なのか物件そのものが高いのか・・・何だと思いますか?
490: 匿名 
[2010-07-18 13:26:23]
魅力は価格だけ。
いまひとつ華がないから。
491: ここで正解 
[2010-07-18 14:12:21]
今日のような暑い日は、リビングと玄関側の部屋の窓を開けて風を通すと海で冷やされた風が心地よくエアコンなしで気持ちよくゆったりとした日曜を過ごせますよ。
492: 匿名 
[2010-07-18 17:32:40]
それは他のマンションでも得られることですよね。ごくごく当たり前なこと。
493: 入居済み住民さん 
[2010-07-19 01:41:12]
価格が安いので、その分貯蓄にまわせます。
マンション購入にお金をかけてしまうか、老後のことを
考えて蓄えを増やすか、どちらかではないでしょうか?
私はあえてブランドより、そういったことを見据えて購入
しました。
住んでみて快適で今のところ不満はないです。
余裕をもったライフスタイルを目指しています^^
494: 入居済み住民さん 
[2010-07-19 01:47:19]
サーパスネットというサービスが付いていますよ。
テレビに繋げてインターネットが出来るというもので
食料品などの買い物をすると届けてくれたり、クリーニングサービス、
留守中に来客があったときなど
メールで知らせてくれたり、荷物が届いた時も同様です。
まだ使ってないので詳しくは分かりませんが、他にもサービスが
ありますよ。
早く使いこなしたいです^^
495: 匿名さん 
[2010-07-19 02:04:00]
良いところは、日当たりがいいところかな。
お天気の良いときは1時間くらいで洗濯物が乾いてるから
家族が多い主婦には大助かり。

ベランダの手すり?柵?のところがコンクリートで幅が
広いのでクッション、枕など大きな物も干せる。
シートを敷くと布団も干せるし
干しても外からは見えないようになってます。

他のマンションは普通の手すりで物が置けない
ですよね。





496: 匿名 
[2010-07-19 07:09:01]
2、3階のベランダは手摺が低いのか道路から洗濯物が丸見えだね。

あの価格の付いた垂れ幕はいつ外れるの?
497: 匿名 
[2010-07-19 08:19:27]
やはり安い以外は特に良いところがないのですね。
498: 匿名 
[2010-07-19 11:18:36]
ベランダの梁に物を置いたらだめでしょ?危険ですからすぐにやめてください。半分は売れてるかと思ってたのですが半分も売れてなかったとはショックです。
499: 住人 
[2010-07-19 19:33:06]
柵ではなくて柵の内側に、かなり広いスペースがあるので物を干しても危険ではありませんよ。
実物を見てもらわないと説明が難しいかな。
あまり他にないタイプなので珍しいかも。
500: 匿名 
[2010-07-19 21:49:24]
だから、ハリの部分でしょ。手すりの下のコンクリートの60センチくらいの厚みのところ。強風が来たら下に落ちてしまって危険です。あそこは植木とか置くところではありませんからやめてください!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる