第一交通産業株式会社 マンション事業部 福岡支店の中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アーバンパレス都府楼前駅」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 福岡県
  4. 太宰府市
  5. 通古賀
  6. アーバンパレス都府楼前駅
 

広告を掲載

契約者 [更新日時] 2024-05-09 22:47:16
 削除依頼 投稿する

アーバンパレス都府楼前駅の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

公式URL:https://up-tofuromaeeki.com/
売主:第一交通産業株式会社
施工会社:株式会社福田組
管理会社:株式会社ダイイチ合人社建物管理

[スレ作成日時]2023-01-11 21:48:37

現在の物件
アーバンパレス都府楼前駅
アーバンパレス都府楼前駅
 
所在地:福岡県太宰府市通古賀3丁目1番38号(地番)
交通:西鉄天神大牟田線 「都府楼前」駅 徒歩3分
総戸数: 103戸

アーバンパレス都府楼前駅

82: 内覧前さん 
[2023-03-13 17:42:00]
18日の一番遅い時間帯の引っ越しは空いてましたねー
流石に皆さんバタバタするので、その時間帯は避けたんでしょうね。
83: eマンションさん 
[2023-03-28 19:50:18]
ガードレールの件はどうなったんだ?

84: 契約者さん 
[2023-03-28 22:20:30]
>>83 eマンションさん
契約者ではない方の書き込みはご遠慮ください
85: 契約者さん14 
[2023-04-01 20:48:17]
ここに決めて良かったと心底思いました。
それに他のオーナーの方々がとても親切で紳士。
お金で買えない所が特に大切だと思いました。
35年間2馬力でがんばりたいと思います。




86: 購入者 
[2023-04-01 23:07:29]
>>85 契約者さん14さん
同じことを思っておりました。
皆さんとても親切でしっかりと挨拶もしてくれて
素敵な方ばかりなので本当に購入して良かったと思います。
87: 契約済みさん 
[2023-04-02 05:37:59]
>>85 契約者さん14さん
私もちょうど同じことを思っておりました。
皆さんとても親切でしっかりと挨拶もしてくれて
何の不満もありません。
本当に購入して良かったなーと思います。
88: マンション住民さん 
[2023-04-02 07:23:55]
確かに!
うちは早速子供同士が仲良くなり、そこから親同士も繋がって、月末に両家族で食事会です。賃貸マンションの時とは違ってワクワクしてます。
89: 住民 
[2023-04-11 01:13:40]
早起きした日に、山から昇る朝日を眺めながら珈琲を飲みまったり。
徒歩10分以内にコンビニ数件、スーパー2件、菓子店、ツタヤ、薬局等生活に便利なお店があり、車で5分いくとユニクロ、ニトリの大型店、飲食店のある大通りに出ます。
駅近、小中学校が近い事も、通勤通学に安心です。

自然を感じながら便利な場所で暮らしたいと考えていましたので、それが叶った感じです。
90: 契約者さん3 
[2023-04-11 16:59:20]
質問です!リビングで軽くジャンプをしただけで周辺の床全体が沈むのですが、これは普通のことなのでしょうか?大人がジャンプするとかなり沈み不安です…。
91: 匿名さん 
[2023-04-11 17:03:04]
>>90 契約者さん3さん
日常生活で部屋ジャンプすることあります?
なので検証しませんよ、普通
大人が床全体が沈むほどジャンプ
てか、階下もちろん周辺の住戸の方に迷惑ですよー、それ一番にお考え下さいませ
92: 契約者さん3 
[2023-04-11 17:19:22]
質問です!
軽くジャンプしただけで床が沈みます。
大人がジャンプすると周辺までかなり沈むのですがこれは普通なのでしょうか?不安で管理会社に連絡しようか悩んでいます…
93: 契約者さん3 
[2023-04-11 17:23:03]
歩くだけでソファに振動がくる為、試しに軽くジャンプしてみました。調べてみると施工が雑だったり省かれる工程があると沈むことがあるそうなので、これから長い期間住むことを考えると専門家に見てもらうことも検討した方がいいのか悩みます…。
94: 契約者さん4 
[2023-04-11 19:26:54]
そんなことは、書き込む前に管理会社に連絡するのが普通。
自称契約者の自作自演は放置。
95: 匿名さん 
[2023-04-11 19:45:05]
事実ならとんだポンコツマンションじゃん
96: 契約者さん3 
[2023-04-11 20:02:57]
特にお子さんのいるご家庭で同じことを感じた方はいらっしゃらないかと思い、投稿しました。
明日早速管理会社の担当の方に連絡してみます!
97: 契約者さん8 
[2023-04-11 20:54:32]
>>95
権利侵害投稿で管理者に開示請求しました。
誹謗中傷の類は相手にせず、粛々と行動するのが一番。
98: 匿名さん 
[2023-04-11 22:15:06]
もし、「権利侵害」を問うならこの人でしょ?→>>90 契約者さん3さん
(販売主が名誉棄損で)

また、権利侵害の意味はご理解されていると思いますが、次のどれに該当するとお考えでしょうか
1.名誉棄損
2.プライバシー権の侵害
3.肖像権の侵害
4.著作権の侵害

法律家の端くれでした
99: 契約済みさん 
[2023-04-15 04:31:40]
>>97 契約者さん8さん
ネガティブな投稿はさせないとする自警団ですか。怖いですね。
安易な開示は、法令に反するところとなりますので、管理者は応じませんよ。
脅しは通用しません。長く住むので不安におもったことがあれば書き込んでください。
歩くだけでソファに振動がくる、軽くジャンプして振動がくるのが事実であれば、
詳細に調べた方がいいですよ。あり得ないことですから。


100: 契約者さん7 
[2023-04-15 12:58:57]
>>95 匿名さん
ポンコツマンション、、、、。
これ、冗談ではなく確かにそうかもしれません。
101: 契約者さん3 
[2023-04-18 11:32:43]
来客用駐車場に常時駐車しているヤリスクロス、悪質な奴がいますね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる