住友商事株式会社 関西ブロックの大阪の新築分譲マンション掲示板「千里中央駅前タワーマンション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 新千里東町
  6. 1丁目
  7. 千里中央駅前タワーマンション
 

広告を掲載

まるこ [更新日時] 2009-11-10 12:45:35
 

千里中央駅前に建築予定のタワーマンション楽しみですね?
竣工はいつごろですかね?

所在地:大阪府豊中市新千里東町1丁目2番1号他(地番)
交通:北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩1分

[スレ作成日時]2006-10-27 22:07:00

現在の物件
ザ・千里タワー
ザ・千里タワー  [【先着順】]
ザ・千里タワー
 
所在地:大阪府豊中市新千里東町1丁目2番1号他(地番)
交通:北大阪急行電鉄 千里中央駅 徒歩1分
総戸数: 356戸

千里中央駅前タワーマンション

1029: 匿名さん 
[2008-11-26 17:24:00]
知人購入予定者よりの情報

 解約に応じます 解約金全額返金します

 連絡あった  彼は 解約する と

  すべては自己責任
1030: 匿名さん 
[2008-11-26 17:25:00]
すいません  手付金のまちがいでした
1031: 物件比較中さん 
[2008-11-26 18:02:00]
ここはガスが使える数少ないタワーマンションなので、今後たくさんキャンセル物件が
出れば購入を検討をしようと思っています。 きちんと補修をして安全な建物にしても
らいたいものです。
1032: たなか 
[2008-11-27 08:29:00]
てかΣ新聞にも施工ミスを取り上げられたやんやっと。隠蔽しきらんかったみたいやね
1033: 匿名さん 
[2008-11-27 09:16:00]
今朝の朝日新聞にも取り上げられていました。
2.5cm幅の継ぎ目が1.7mm縮んだとの事ですが、その幅だと外壁部分が崩れる訳無いのに。
怪しい発表をそのまま記事にする記者もアホですね。

もともと伸びに耐えるのが鉄筋で、縮みに耐えるのがコンクリート(充填剤)。
鉄筋が曲がってしまって2.5cmの幅が0になり、上下がぶつかって外壁損傷でしょう。

充填補修したら縮みには耐えられる様にはなるけど、伸びへの耐力は戻らない。
1034: 匿名さん 
[2008-11-27 09:31:00]
あの・・・こちらのスレはもう1000レス越えてますから、次スレを使ってください

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6960/
1035: 匿名さん 
[2008-11-27 14:43:00]
今朝の新聞にはタイルが落ちた、程度の内容でしたが、
本当は柱が2本も折れたって聞きましたよ。
現在、工事担当の下請け会社の知人に問い合わせしています。
1036: 匿名さん 
[2008-11-27 16:52:00]
こわいですね
1037: 匿名さん 
[2008-11-27 17:05:00]
変なの.投稿がうけつけてもらえないわ。怪しい掲示板ね。
1039: 匿名さん 
[2008-11-27 17:10:00]
ちなみにわたしは1026のものです。
1040: 匿名さん 
[2008-11-27 17:40:00]
どーでもいいが、ひとつ上の書き込み位見てくれないか?

>>1037〜1039
この掲示板は荒れる元になるような単語や、一部のurlの貼り付けはできない。
くだらない書き込みするくらいなら、このスレ全部見てからにすればいい。
1041: 匿名はん 
[2008-11-27 17:42:00]
てかΣ俺現場に居てるし!見て来たし!今全ての柱に穴あけて中を確認してるし!しかも仕上がった部屋の壁とかまでバラシテ柱出してやってるで
1042: 匿名さん 
[2008-11-27 18:00:00]
あのぉ・・・ここは旧スレですよ。1000超えてるでしょ、これ以上書き込まないでください。

↓ これが新しいスレ、次からはココに書き込んでよ。もう700超えてるけど・・・
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6960/

ザ・千里タワーのスレが2つダブってるんだよね。
何回言ったらわかるんだか・・・
1043: フォルム千里中央美容院 
[2008-12-09 04:42:00]
フォルム千里中央から来ました
建設中の事なんだけど、
南側に大きなフレームというか柱というかなんかタワーを支えるような鉄骨の建物があったんだけど、
あれが曲がってたのも予兆なの?
傍目にものすごくはっきり曲がってたからあんな物だと思ってたんだけど違うかったのか

それより千中ぶっつぶれるのは勘弁だから是非建てかえて欲しいんだけど
1044: 近所をよく知る人 
[2009-03-14 21:33:00]
今工事がされていないように思いますが、四月以降の対応をみなさんは、まっている状態ですか・・進展がないようにおもわれますが・・・北側の角部屋の窓ガラスが途中までしかはいっていないのですが、どんな状態ですか・・
私も近所にすんでいますが、出来上がるのが楽しみにしているのですが・・・いかがでしょうか??
1045: 物件比較中さん 
[2009-05-09 17:35:00]
タワーマンションを検討中のものですが、説明員が不慣れだった為に購入者にお聞きしたい事があります。
人気の割にずさんな管理体制であると思います。
説明員の説明が問題なのか、皆さんは承知で購入されているのか。教えて欲しくて書き込みますので教えて下さい。
ペットの件ですが、ペットの人はエレベターは非常用に限られる事なく使用できるが、途中で同乗しようとする人が居たら、『同乗して問題ないですか』って聞かなければならず、途中で同乗しようとする人が嫌だったらペットの人は出なければならない、って。そういう管理規約って本当ですか?
また、ゲストルーム内、ブリーズガーデンでも喫煙、ペットも可能との事でした。本当ですか?
また、階下のテナントですが、スーパーや銀行が入っていますが、テナントにはあまり制限がなく、焼肉屋やお好み焼き屋、ゲームセンターやパチンコ屋が入る事を規制する規約もないとの事でした。
皆さんは納得して購入されているのでしょうか。また、現在も数多くキャンセル住戸があるが、値引きしないという覚書は発行できないとの事でした。
色んなマンションを見てきましたが、通常はペットは非常用エレベーターのみというのが普通ですし、供用部は禁煙、ペット不可というのが普通と思ってきましたし、資産価値を維持する為にテナントに規制をかけてるのが、通常だと思うのですが、たくさんの方が購入されています。
このマンションは立地の資産価値は素晴らしいと思うのですが、皆さんはそのあたりはどうお考えですか?
1046: 買い換え検討中 
[2009-06-10 20:01:00]
はじめまして、タワーマンション検討中ですが、こちらのマンションにキャンセル住戸発生中とありますが、どこのお部屋がいくらでキャンセルがでているのでしょうか・・ぜひ検討したいとおもいますが・・・また値引きは一切ないのですか・・よろしくお願いします。
1047: 物件比較中さん 
[2009-06-10 20:20:00]
>はじめまして、タワーマンション検討中ですが・・・・
ザ・千里タワーってどうですか?(その6)と同じマンションでは?同じでしたら、ザ・千里タワーってどうですか?(その6)のほうにも情報があるようですよ。
1048: ご近所さん 
[2009-07-13 04:42:00]
千里タワーを工事した会社に問題がありそうですね。
1049: 匿名さん 
[2009-11-10 12:45:35]
なにごともなかったようにそびえています
18階の折れた部分は修理したのでしょう
ワールドトレードセンターに行ったことがあり2棟崩壊の映像にショックをうけました
阪神大震災もあったことだし、千里タワーは気持ちが悪いので近づきたくない・・・
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる