三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・ガーデンズ稲毛海岸」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 【契約者専用】ザ・ガーデンズ稲毛海岸
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-29 07:14:03
 削除依頼 投稿する

ザ・ガーデンズ稲毛海岸の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/674631/

公式URL:https://www.inagekaigan299.com/shinchiku/G2005001/

所在地:千葉県千葉市 美浜区稲毛海岸2丁目1-722(地番)
交通:京葉線「稲毛海岸」駅 徒歩13分 総武本線「稲毛」駅 徒歩18分 京成電鉄千葉線「京成稲毛」駅 徒歩13分
総戸数:299戸
管理形態:管理組合結成後管理会社へ委託
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2022-11-04 12:43:00

現在の物件
ザ・ガーデンズ稲毛海岸
ザ・ガーデンズ稲毛海岸
 
所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸2丁目1-722(地番)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩13分
総戸数: 299戸

【契約者専用】ザ・ガーデンズ稲毛海岸

182: 契約者32 
[2024-01-09 16:19:30]
>>180 契約者さん

大丈夫でしたよ、我が家はお礼を込めて夕飯買って帰りました。
183: 契約者 
[2024-01-09 18:16:04]
>>182 契約者32さん
ありがとうございました。

モデルルーム訪問時は停めさせていただきましたが、内覧会は長時間のため心配していました。
我が家も帰りにはいつもより多めに買い物させていただこうと思います!

184: 契約者さん1 
[2024-01-10 14:18:21]
>>181 あさん
引っ越しは各々が単独でやっちゃうとエレベーターの数や輸送のトラックなどで混雑してしまうからサカイ引っ越しセンターが総括してるはずですが…
185: 契約者 
[2024-01-10 16:25:28]
サカイ引越センターが統括しているだけで、決まった引っ越し日と引っ越し時間を守れば、引っ越し会社は何処でも良いし、引っ越し会社を使わず自分で引っ越ししても大丈夫かと思いますよ。
我が家もサカイ引越センターでお願いしようかと思っていますが、相見積で相場を知って吟味するつもりです。
186: 契約者さん5 
[2024-01-11 05:44:16]
>>185 契約者さん
私も同様です。4社に見積もりをお願いしています。
もちろん引越し日にもよりますが、既に見積もり金額には大きな差が出ています。
187: 契約者さん4 
[2024-01-11 13:21:42]
>>186 契約者さん5さん

サカイは高いですか
188: 契約者さん8 
[2024-01-11 14:12:06]
私は交渉の末、納得がいく値段まで下げられたのでサカイにお願いすることにしました。
189: 買い替え検討中さん 
[2024-01-11 16:19:46]
>>188 契約者さん8さん
凄いですね、我が家もこれから見積りなので頑張ります。
190: 契約者11 
[2024-01-11 20:42:00]
失礼します。引っ越し業者数社に見積もりを取ろうと問い合わせた所、新築マンションの一斉入居で、搬入時間枠の指定されている引越しは、繁忙期ということもあり、引き受ける事が出来ないと言われてしまいました。
見積もりを取る事ができた引っ越し会社を差し支えなければ教えていただけますか?

ちなみに、見積もり出来ないと言われた会社は、
アーク引越センター、ハート引越センター、アップル引越センター の3社です。
191: 契約者さん8 
[2024-01-11 21:53:44]
>>190 契約者11さん
先ほど、サカイにお願いすることにしました。と書いたものです。
私もです!アート引越センター、アーク引越センター、ハート引越センターに同じ理由で断られて、見積りすらとれませんでした。
なので尚更、サカイで納得できる金額まで交渉頑張るしかないと意気込んで見積り挑みました(泣)
去年の繁忙期に引越しした友人も同じ理由で大手には断られたと言っていたので、もしかしたら中小企業の引越し業者や地域密着型の引越し業者だと受けてもらえるのかと思います。
192: 買い替え検討中さん 
[2024-01-12 07:23:43]
>>191 契約者さん8さん
とても参考になりました。
サカイ引越センターさんの見積もりを土台に、他者とも交渉をと考えていましたが、
気合いを入れて、サカイ引越センターさんと交渉します。
193: 入居済みさん 
[2024-01-12 20:00:16]
内覧会行ってきましたが個人的には想定上回る意味で満足でした!
基本的にイメージ図通りの作りに加えてエントランスから部屋までの導線に自然を取り入れている辺りが気に入りました。
引っ越すまで楽しみです!
194: 契約者さん11 
[2024-01-12 22:37:41]
>>191 契約者さん8さん

数社見積もりを取って比較検討したかったのですが、
実質サカイ一択ということなのでしょうか(ーー;)
他社と競合ならば価格交渉も望めますが、サカイ一択ですと価格交渉もなかなか難しそうですね

新築マンションですし、決められた指定枠時間内での引越しなので勝手なイメージですが中小引越し業者は何かあった時大丈夫かな?と不安もあるので依頼するのも気が進みません…その点、サカイ引越センターなら安心感はありますね
195: 契約者100 
[2024-01-13 13:36:43]
私もサカイにお願いすることにしましたが、とあるツテがあり破格の金額でやっていただけることになりました。感謝。
196: 契約者さん48 
[2024-01-13 18:53:26]
>>194 契約者さん11さん
日にちにもよると思いますが、大手引越し業者も含め見積もり出して頂けました。いくら繁忙期といえども相見積もりお勧めです。数社見積もり頼みましたが、見積もり金額はかなり差が出ました。私もサカイさんにお願いしたかったのですが、今回はご縁がありませんでした。
197: 契約者32 
[2024-01-14 13:48:48]
金曜日、正確な住所のメールが来ましたね。
実は2丁目1-722が新住所だと思い込み、新しく買った家具の配達住所に記載してしまった為、家具屋さんに慌てて変更の電話しました。
他にも、訂正必要が無かったか必死で考えております(汗)
198: 契約者さん6 
[2024-01-14 19:00:06]
内覧会参加したのですが、中国人?が多く文化の違い等で少し生活が不安になりました。近くに中国物産店みたいなのもあるので、、、
199: 住民さん4 
[2024-01-15 05:52:30]
エリア柄、あちら系の方が多いのは
当たり前ではないでしょうか?
価格も手頃てますから、2割くらいは
いらっしゃると思います
200: 契約者32 
[2024-01-15 08:14:24]
元々が地元民なので、あまり気にならないかな。
日常生活でトラブルになった事も無いので、
今時は高級タワマンでも、普通に最上階が中国の方とかいらっしゃると聞きます。
中国の富裕層は、本当に富裕層ですからね。
201: とくめいさん 
[2024-01-15 12:50:21]
色々心配になりますよね?我が家は都内からですが、どこも外国の方はいらっしゃいますし人手不足で今後も増えると思うのでそこまで気にせず、予算内+新築に家族が暮らすことを一番に考えることにしました^^
内覧会で初めてマンション周りをみたのですが、道もきれいで駅周辺も盛んでいたので春からの新生活がとても楽しみです!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる