野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドシティ池袋本町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 池袋本町
  6. 【契約者専用】プラウドシティ池袋本町
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2011-04-21 09:08:19
 

少し気が早いですが先に作っちゃいました。
一気に300組を超える方々がこのスレッドに参加できます。
中身の濃い情報交換を期待したいです。
契約者(契約見込み者)の方専用でお願いします。

物件URL:http://www.proud-web.jp/city-ikebukuro-honcho/
検討者向けスレッド
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43261/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61102/
Part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65743/

所在地:東京都豊島区池袋本町4丁目2,016-9、8、板橋区板橋1丁目2,546-5
交通: 埼京線 「板橋」駅 徒歩2分、都営三田線 「新板橋」駅 徒歩5分、東武東上線 「下板橋」駅 徒歩4分
売主:野村不動産

[スレ作成日時]2010-02-28 23:02:00

現在の物件
プラウドシティ池袋本町
プラウドシティ池袋本町
 
所在地:東京都豊島区池袋本町4丁目2,016-9、8及び、板橋区板橋1丁目2,546-5(地番)
交通:埼京線 板橋駅 徒歩2分
総戸数: 785戸

【契約者専用】プラウドシティ池袋本町

78: 契約済みさん 
[2010-04-23 01:30:34]
>>77さん
うちは、「鈴木」さんの見本しか出てなかったです。
もしや77さんの名字は…
いやいや、釣られてる、自分??
79: 契約済みさん 
[2010-04-23 20:12:37]
表札のオーダーは、どこにあるのですか?
80: 匿名さん 
[2010-04-24 19:10:57]
もらった資料にありませんでしたか?
後からオプション販売会でもやってるでしょうし
ホームセンターのようなところに行けばもっと
安く済みますよ。
81: 契約済みさん 
[2010-04-27 00:55:14]
オーナーズクラブのパスワードって郵送ですか?
うちはまだ来てないなぁ
82: 匿名さん 
[2010-04-27 08:54:32]
>>81
配達記録できますよ。4月の頭にはきてましたけど・・・
83: 契約済みさん 
[2010-04-27 09:29:26]
表札の件が出ていましたが、皆さんはオプションでお願いしますか?
我が家はホームセンターで調達することを考えていたのですが、最近は表札自体出さない家も多いのでしょうか?
84: 契約済みさん 
[2010-04-30 23:52:55]
集合ポストは誤配達防止のためにだしますが、玄関には出しません。
表札がないと困ることってありますか?
85: 匿名さん 
[2010-05-01 07:45:21]
出さなくてもちゃんと届きますよ。

まぁ、出さない理由もないですけど。
86: 契約済みさん 
[2010-05-09 16:54:45]
バルコニーの掃き出し窓のガラスにUVカットシートを貼るのはやりすぎですか?
87: 契約済みさん 
[2010-05-22 14:52:29]
表札はあった方がいいです。
賃貸マンションだと出さない場合も多そうですけど。

中古マンションや完成済マンションも検討しましたが、
表札がどの程度出ているのかは、結構気になりました。
あまりにも表札の少ないところは、マナーや雰囲気もあまりよくなかったような印象があります。
88: 契約済みさん 
[2010-06-06 00:58:02]
今週、久々に現地へ行ってきたら、もうだいぶ建物が出来上がっていてビックリしました!
板橋区の駐輪場も入り口が出来上がっていたので、もう少ししたらスーパーの部分も工事が始まるのでしょうね。

契約済みの方へ質問をしたいのですが、契約後にモデルルームの見学をされた方はいますか?
2期で混んでいるようなので、モデルルームへ行くのは遠慮しているのですが、オプション会までに1度は見に行きたいと思っています。
受付で部屋番号を言えばアポなしでも入れるのでしょうか?
89: 契約済みさん 
[2010-06-06 01:16:05]
>>88さん

契約後にアポなしでモデルルームに行きましたよ~
モデルルームを見ながら、買い足す家具の検討などしようと思って。

営業さんに「部屋番号とお名前でいつでもどうぞ」と言われました。
すごく混んでましたけど、モデルルーム見ていろいろ計って帰りました。
90: 契約済みさん 
[2010-06-08 00:05:39]
>89さん

アポなしOKなんですね!
ありがとうございます~

契約前は2週間に1回くらいはモデルルームに通っていたのに、契約後は全然行っていないので、そろそろ見学に行きたいな、と思っていました。

2期が終わったくらいに行ってみたいと思います。
91: 契約まだです 
[2010-06-14 19:14:32]
二期で抽選なしで購入しました!

よろしくお願い申し上げます。

自分の購入住戸はチョイスも出来ないのでですが、

浴槽にテレビを付けたい、ウォシュレットを自動開閉にしたい、ガスコンロをバージョンアップしたいと思ってます。

入居後に自分で交換/増設するとなると、既設備と交換となりますが、新古品ってメーカで交換してくれるサービスってあるんですかね?
92: 匿名さん 
[2010-06-15 23:04:24]
★ホタル族注意!ベランダからの出火急増 分煙で…(06/14 17:26)

 ベランダで、思わぬ火事が急増しています。

 東京消防庁によると、去年1年間に東京都内でベランダから出火した「たばこが原因の火事」は
63件で、10年前に比べて倍増しています。一般家庭でも分煙が進み、ベランダで喫煙する人が
増えているためとみられます。
 出火原因も、「吸い殻をゴミ入れに直接入れた」などの火の不始末が約8割を占めています。

テレビ朝日
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/200614034.html
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/pictHD/20100614-200614034-46.j...

ANN公式動画
ホタル族注意!ベランダからの出火急増 分煙で・・・(10/06/14)
http://www.youtube.com/watch?v=TUiD7GJu-1Q
93: 匿名さん 
[2010-06-15 23:06:31]
>92さん

今更ですが・・・ベランダは禁煙ですよ。
94: 匿名さん 
[2010-06-16 23:32:37]
住宅使用細則 第1条(11)
バルコニー等に土砂・水等を搬入したり、多量の水を流さないこと。又、バルコニー等での火気の使用をしないこと。

管理規約集116ページより

正確な情報をお願いします。
95: 契約済みさん 
[2010-06-19 20:35:54]
しかし規模が大きいだけに工事に時間がかかりますね。
6/1917時過ぎの写真です。
ちょっと曇っていたかな。
しかし規模が大きいだけに工事に時間がかか...
96: 契約済みさん 
[2010-06-19 20:38:45]
一箇所だけ完成に近いところが?
駅よりの一角です。
一箇所だけ完成に近いところが?駅よりの一...
97: 匿名さん 
[2010-06-19 23:14:43]
こちらも6月19日お昼くらいです。
こちらも6月19日お昼くらいです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる