株式会社コスモスイニシアの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ヴィーガーデン ザ・レジデンスってどうですか?(その3)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 向台町
  6. ヴィーガーデン ザ・レジデンスってどうですか?(その3)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2010-05-07 17:53:48
 

<全体物件概要>
所在地:東京都西東京市向台町3-1010-7(地番)
交通:西武新宿線田無駅から徒歩14分、中央線武蔵境駅からバス15分・石川島播磨前バス停下車徒歩4分
総戸数:796戸(保育施設1戸含む)
間取り:1LDK+S~4LDK
専有面積:68.6~130.57平米
入居:2010年11月予定
売主:コスモスイニシア、大和ハウス工業、伊藤忠都市開発、伊藤忠商事
設計・施工:清水建設
管理:コスモスライフ

[スレ作成日時]2010-02-27 20:10:16

現在の物件
ヴィーガーデン ザ・レジデンス
ヴィーガーデン ザ・レジデンス
 
所在地:東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番)
交通:中央線 武蔵境駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より)
総戸数: 796戸

ヴィーガーデン ザ・レジデンスってどうですか?(その3)

1032: あら大変! 
[2010-04-09 01:16:56]
4月5日、金曜開始予定となっていた申し込み会
一期二次の販売期間が変更となったそうですよ?
HPへの記載はこれまで通りのまま全く訂正もされておらず、
MRは水・木休みです~つて電話つながりましぇーん
なんだかこの会社の緩さや足並みの揃わなさに不安を感じます・・・。
理由を言えっつのー!
1033: 匿名 
[2010-04-09 02:43:39]
>>1020
安いとか言ってるが坪単価が安いわけではない。工事中断で値下げしただけ。
1034: 匿名 
[2010-04-09 07:54:14]
皆知ってるよ。
1035: 匿名 
[2010-04-09 08:29:07]
>>1032
それくらいで揺れるならやめればいいと思いますよ。
休みがあるのは落ち度ではないですし。
ともかく情報ありがとうございました。
1036: 匿名さん 
[2010-04-09 08:34:56]
>>1033

それでも安いという事実は変わらないでしょ。
そういう物件にはそれに合った住人が集まります。
しかも大規模物件はある程度のモラルを住人が持っていないと
管理が難しい。

そういう部分に目をつぶって購入してしまうと
住み始めてから後悔するむことになりかねません。
1037: 匿名 
[2010-04-09 08:46:00]
そのお話はもう十分です。
新しいお話がないようでしたらお控えください。
1038: 匿名さん 
[2010-04-09 08:48:00]
ミニバブルのボッタクリ価格で高値掴みされた方ですか?

目をつぶるって一体何に?
あなたの勝手な思い込みと卑しい期待?で未来の話をされても困ります

根拠の無い誹謗中傷としてアクセス禁止の依頼を出しましたので悪しからず
1039: 匿名さん 
[2010-04-09 08:51:49]
誹謗中傷は麻薬みたいなものでどんどんエスカレートしていくからこの辺で自制しないと
取り返しの付かない事になりますよ。
後から謝って許されるのは小学生までです。
1040: 匿名さん 
[2010-04-09 08:58:26]
皆さん、保育園問題には関心ないのですか?
専業主婦の方が多いのかな?ここは。
1041: 匿名さん 
[2010-04-09 09:18:01]
購入者は地に足が付いてない状態だから何行っても無駄。
住んでから現実に気づくんだよ。
そんなもんだ。ほっとけよ。
1042: 匿名さん 
[2010-04-09 09:23:49]
そうそう放っておいてね。あなたを筆頭に。
1043: 匿名 
[2010-04-09 09:31:24]
3000万円の物件で安いと言うならそれ以下の物件の立場がないと思うが。高額物件の購入者のモラルがいいのかはまた別の話。金持ちでもモラルのない人はたくさんいる。政治家がいい例。
1044: 契約済みさん 
[2010-04-09 09:50:56]
地に足がついてない人は一部(この掲示板では1人?2人?)だと思う。
契約した自分からみても、恥ずかしいくらい浮かれてるなあと。
大体の人はこのマンションのデメリットも分かった上で契約してるんじゃないかな。

そもそもデメリットのない物件なんてほとんどありえないし、住んでから現実な気付くというのは、どのような物件でも一緒では?

1045: 匿名 
[2010-04-09 09:56:46]
最近は特にモラルのない政治家が増えている気がします。別にお金持ちでなくてもしっかりした人はいますから年収で人柄を判断するのはおかしなことだと思います。
1046: 匿名 
[2010-04-09 10:54:16]
個人の解釈に左右される意見をスルーする頭があれば、自然と無機的な素の情報が残ってくる。その確度を高めて判断すればいい。悪意がはっきりしているとかえって除外しやすい。
1047: 匿名さん 
[2010-04-09 11:07:17]
1040さん
西東京の保育園事情ですが、0~1歳児は特に厳しいですね。
今年度は、小学校に勤める産休中のママ友のお子さん、同じ園に兄弟がいるお子さんも入れなかった
そうです。
ここに住まわれて働く場合、とりあえず認証に入れて、認可の空きが出るのを待つしかないと思います。
1048: 買いたいけど買えない人 
[2010-04-09 11:17:20]
はじめて掲示板みました。批判というかどうでもいいようなよけいなお世話な書き込みが多くてびっくりしました。ご本人が納得して下調べして買うのでしょうから 普通は「完売するといいですね」・・でしょう。
1049: 匿名さん 
[2010-04-09 11:49:26]
新学期も始まり最近はヒマしてるのよネ。体ダリィ―し今朝はタクシーで出勤いたしやした。近辺の物件も値段を合わせてきたね。牛丼屋と同じで消耗戦の様相だ。
1050: 待機児童を持つ親 
[2010-04-09 12:16:16]
1040さんへ
マックスバリュ周辺でマンション戸建てが4,5年前にでき2500人住民が増えましたが
保育園は増えませんでした。
このあたりの住民が3000人増えているのに
0歳児クラスの受け入れ数は公立私立の認可で一切増やしていません。
認可外でこのマンションに11月頃にオープンする認証保育園が十数名あるかないかですよね?
1000世帯増えるのに認可が増えないで、認証が10数名増やすだけ。
別の方が書かれていますが、小学校の先生をしている方が上の子どもがいる保育園に0歳児が入れないのです。
これが日本で待機児童ワースト10に入っている西東京の現状です。
0歳児クラスの入所申込は、今年4月~12月に生まれた子が翌年4月の0歳児クラスの申込対象になります。
入所判定は、共働きでポイントが同じ場合、前年度の世帯住民税の低い順番できまります。
つまり昨年1年間の世帯収入によって判定されるわけです。
0歳児の入所判定では4月生まれでも11月生まれでも世帯住民税の影響はありませんが、
1歳児クラスの入所になりますと、4月生まれの方が圧倒的に有利になるわけです。
つまり、正社員同士の共働きの場合4月ぐらいに生まれて、すぐに育児休業を取得されるのであれば
1歳児の申込時点で認可保育園に入れる可能性はあります。

しかしよく考えて下さい。

戸建てなら5000万円前後だけど
このマンションなら3500万円前後ではないですか

戸建てなら共働きでないと返済が難しいかもしれませんが、
このマンションなら育児中はお父さん一馬力でもなんとか払える価格ですよね。
夫婦共働き家庭で母親が公務員や正社員の場合は、
0歳児で預けるよりも、3年間育児休業をしっかりとってあげた方が良いと思いますがね。

1051: 匿名さん 
[2010-04-09 12:29:08]
“ヴィーガーデン ザ・吉祥寺”で勝負!!
“眼下に吉祥寺と井の頭恩賜公園を望む豊かな生活”をキャッチセールス!!
JR中央線・京王井の頭線沿線の一次取得客を一気に取り込み竣工前に完売!!
ヴィーガーデン ザ・レジデンスでは地名が分からないこともあって改名。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる