株式会社コスモスイニシアの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ヴィーガーデン ザ・レジデンスってどうですか?(その3)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 向台町
  6. ヴィーガーデン ザ・レジデンスってどうですか?(その3)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2010-05-07 17:53:48
 

<全体物件概要>
所在地:東京都西東京市向台町3-1010-7(地番)
交通:西武新宿線田無駅から徒歩14分、中央線武蔵境駅からバス15分・石川島播磨前バス停下車徒歩4分
総戸数:796戸(保育施設1戸含む)
間取り:1LDK+S~4LDK
専有面積:68.6~130.57平米
入居:2010年11月予定
売主:コスモスイニシア、大和ハウス工業、伊藤忠都市開発、伊藤忠商事
設計・施工:清水建設
管理:コスモスライフ

[スレ作成日時]2010-02-27 20:10:16

現在の物件
ヴィーガーデン ザ・レジデンス
ヴィーガーデン ザ・レジデンス
 
所在地:東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番)
交通:中央線 武蔵境駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より)
総戸数: 796戸

ヴィーガーデン ザ・レジデンスってどうですか?(その3)

1011: 匿名 
[2010-04-08 23:11:28]
郊外といってももっと西からの減少だと思います。急行停車駅の田無まではまだそんなに下がりはしないでしょう。
1012: 匿名さん 
[2010-04-08 23:11:36]
病院の一次とか二次とかよくわからないので、知識のある方徳洲会病院に電話して近場住民が気軽に利用出来るシステムになっているのかいないのか、尋ねて結果を教えて下さい。
もし利用出来ないとの即答であれば地域にとって不要であるので来ないでくれと申し入れして下さい。その勢いでイニシアにもこれは詐欺であると抗議してください。
1013: 匿名さん 
[2010-04-08 23:14:26]
ご自分でどうぞ。
1014: 匿名 
[2010-04-08 23:24:55]
出鱈目はどちらでしょうか?
人口が減って不動産需要が減り
都心の価格がよりリーズナブルになれば
より便利な場所に人が移動するのは
自然な流れですよ。

不動産購入は生涯の生活にかかわる大きな転機です。
長いスパンで考え、冷静に判断いただきたいと願います。

特に購入検討していると気分が舞い上がって
あばたもエクボになりかねませんから。

1015: 近所をよく知る人 
[2010-04-08 23:26:33]
田無に魅力を感じるのですか?
地元住民からしますと、
花小金井のほうに魅力を感じますよ。
1016: 匿名さん 
[2010-04-08 23:31:22]
将来を正確に予測して的確に対応するなんてことは競馬の万馬券で億ションを買うこと位に難しい。だからバブルが弾けて大損とか、リーマンショック等の金融危機も想定外で苦労している。
さらに大地震等の天変地異だってかなりの確率で危惧される。北朝鮮の核攻撃だって鳩山さんには防げない。
人間は考える葦であるからいろいろ知恵を尽くす努力はせねばならぬが限界がある。
どうせ人間は数十年であの世に行くのだし、子供に不動産を遺しても順繰りでしょう。
限りある余生、心身の好調な今のうちに、気に入った方は早く希望の部屋を要望したほうが良いと思います。

1017: 匿名さん 
[2010-04-08 23:33:19]
もっと悲惨な「郊外」が山ほどあることをわかってないな。
1019: 匿名さん 
[2010-04-08 23:37:51]
>>1018
それを言ったらマンション全部だろ。
ここに関係ない。
1020: 匿名 
[2010-04-08 23:40:38]
ここ、価格がかなり安い。
悪い言い方だが、安い物件には安い方々が集まります。
しかもかなりの大規模物件。
住民の民度が低い大規模物件はたいてい管理がうまくいかない。

試しに、過去に売り出されだ安価な大規模物件の
住民板を覗いてみるといいですよ。
荒れてるところが多いですから。
1021: 匿名さん 
[2010-04-08 23:42:09]
高い方の割に、書いてることは高くないですね。おつかれさまです。
1022: 匿名さん 
[2010-04-08 23:44:54]
日本国家も財政破綻のギリシャ以上の借金国だそうです。我が家の家計計画など国家破綻でふっとんでしまいます。だから自宅購入に必要以上のエネルギーを費やすより、早く住まいを確保し世のため国のため自分の仕事に励みましょう。
僕も書き込みやめて明朝の仕事の段取りしないと。
1023: 匿名さん 
[2010-04-08 23:47:47]
>>1015
誰か田無最高とか書いてたっけ?
1024: 匿名 
[2010-04-08 23:58:43]
マンションは管理を買え、と言いますから。
住民の意識が低い所だと管理費滞納する世帯が出たりして
建物の修復なんかにも支障を来たして
資産価値を大幅に落とすことにも成り兼ねません。

マンションが置かれている現実はそんなもんです。

1025: 匿名さん 
[2010-04-09 00:01:30]
>>1024
あなたの経験を無駄にはしません。
私たちはしっかりやらせていただきます。
1026: 匿名 
[2010-04-09 00:09:32]
まずは、同じような安価な大規模物件の住民板を
覗いてみることですね。
そこには未来のあなた達の姿があります。

マンション購入で舞い上がってるところに
水を注すようですが、現実はそういうことです。
1027: 匿名さん 
[2010-04-09 00:20:58]
いえ、興味ありませんので遠慮します。
1028: 匿名 
[2010-04-09 00:28:18]
論理的な反論は皆無か。。
これだけでも住民の質が判るな。
1029: 匿名さん 
[2010-04-09 00:30:55]
中傷に反論は必要ないのです。
1030: 匿名さん 
[2010-04-09 00:30:59]
執拗なネガによる一行煽りレスに対してはサクサク削除以来を出しましょう。
当面アクセス禁止にされますから大分静かになりますよ。
1031: 入居予定さん 
[2010-04-09 00:56:33]
パークウエストのことですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる