なんでも雑談「統一教会」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 統一教会
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-11 21:42:53
 削除依頼 投稿する

どういう人が洗脳されるの?

[スレ作成日時]2022-07-22 21:54:43

 

統一教会

601: eマンションさん 
[2022-11-30 03:43:07]
>>598 野次馬さん
あなたの知っているおばさんは取り調べされていないかもしれないが、あなたの知らないおばさんは取り調べられているかもしれないから、放っておけば。
602: 野次馬 
[2022-11-30 08:16:54]
>>601eマンションさん
はい、わかりました。
603: 山上君を応援する会 
[2022-12-02 12:27:10]
全ての宗教団体本部に核ミサイルが撃ち込まれる夢を観ました。\(^o^)/
604: 匿名 
[2022-12-03 07:30:33]
今更なんですが、安倍の出た成蹊大って知ってました?(^○^)
605: 長島 
[2022-12-04 15:37:28]
統一教会は永遠に不滅です!笑
606: 匿名さん 
[2022-12-04 21:04:05]
知らんけど(笑)
607: 野次馬 
[2022-12-05 08:26:07]
>>603
日本から世界遺産がほぼ無くなるね
608: 匿名 
[2022-12-06 12:27:52]
こんにちは!安倍散弾と言います!
609: 匿名 
[2022-12-06 14:21:31]

罰が当たって明日失くなります。
610: 匿名さん 
[2022-12-06 17:38:44]
んだんだ(笑)
611: 匿名 
[2022-12-06 17:40:19]
あかんがな(笑)
612: 匿名さん 
[2022-12-06 20:41:02]
そうでもないけと。
613: 匿名 
[2022-12-06 22:15:15]
サンダン安倍というものです!!(^。^)
614: 匿名 
[2022-12-06 22:18:03]
今年のよかったできごと。
安倍退*
ワールドカップド恥描き
615: 匿名さん 
[2022-12-07 07:30:04]
安倍の動画、繰り返し繰り返ししています!!(^^)
616: 匿名 
[2022-12-07 15:01:45]
日本チーム良くやった!!
617: 匿名 
[2022-12-07 15:35:59]
日本統一してくれぇ!!
618: 匿名 
[2022-12-07 17:39:22]
世界統一したる!!
619: 匿名 
[2022-12-07 20:11:28]
宇宙統一してくんろ?
620: 匿名 
[2022-12-08 07:53:36]
知らんけど(笑)
621: 匿名 
[2022-12-08 08:03:06]
解体決まったね。本部ってどこにあるの?
622: 匿名 
[2022-12-08 09:28:34]
かなり時間かかる事案だけどそこまで英断しないよ、最後は裁判所の決定だからそこで駄目だという結論で逃げると思うよ。公明党に影響を及ぼす事態は絶対に避けるからね。
623: 匿名 
[2022-12-08 09:47:43]
確かに公明党ある限り何も変わらないわな。
624: 匿名さん 
[2022-12-08 10:05:58]
玉木も世渡りうまいから、自民党と連立しそうだしね。
625: 匿名さん 
[2022-12-08 10:08:49]
現実問題、解散のハードル高いんだよな。
626: 匿名 
[2022-12-08 11:50:54]
だよねぇ~。残念。
627: 検討板ユーザーさん 
[2022-12-08 12:28:53]
>>622 匿名さん

いや、裁判所で解散命を取れないと判断したら、解散命令請求自体取り止める。バカじゃないから。
628: 匿名さん 
[2022-12-08 12:30:23]
解散命→解散命令
629: 匿名 
[2022-12-08 14:06:09]
裁判所の判決はそんなに事前にわからないんだよ。
630: 匿名 
[2022-12-08 14:24:18]
問題は政治と宗教の問題、自民党と公明党との関係だよね。
631: 匿名 
[2022-12-08 14:31:41]
被害者救済法案なんてなんちゃって法案ですよ。笑
632: マンコミュファンさん 
[2022-12-08 19:31:50]
>>629 匿名さん

何が言いたいのか分かりません。
俺が言いたいのは、「622」のように、負け戦と判断しても、わざわざ裁判を起こし、やっぱり負ける。そんなことは、しない。裁判そのものをやめる。
バカじゃないんだから。
633: 匿名 
[2022-12-08 23:21:00]
旧統一協会の宗教団体廃止の決定を閣議決定しても最終的には裁判所が判断するという話ですよ。
一年位かかるのよ。
個別に裁判起こすとはまた別問題。
634: 匿名さん 
[2022-12-08 23:29:33]
親切やね、アホに説明してもわからんのちゃう?(笑)
635: 匿名 
[2022-12-09 00:10:44]
本部にミサイル撃ち込んでやってもいいですか?
636: マンション掲示板さん 
[2022-12-09 02:03:14]
>>633 匿名さん

いやいや、「622」が言っているのは、
「最後は裁判所の決定だからそこで駄目だという結論で逃げる」
とあるように、解散命令を勝ち取るのが難しいと判断しても、わざわざ裁判所に解散命令請求をし、わざと裁判所から解散命令は出せないという判決をもらって逃げる、ということでしょ。
個人でも政府でも、わざわざ負ける裁判はしない。
バカバカしいから裁判自体しない。
637: 匿名さん 
[2022-12-09 04:13:11]

ホンマに世間知らずのアホやな。
解散命令を政府は出さないと今の状況では国民からも野党からも非難される。
それは絶対に出さないと駄目なんだよ。
但し裁判所は別ものですよ。
政府は裁判所の判決で覆っても裁判所のせいに出来るから万々歳なんですよ。
そういうカラクリなんです。
638: 匿名 
[2022-12-09 06:24:15]
解散請求は裁判じゃないからね。
最終判断が裁判所だということだよね。
オウム真理教みたいに刑事事件起こしてないから無理だね。
639: eマンションさん 
[2022-12-09 06:57:34]
>>637 匿名さん

何をまだ。
ニュースでもちゃんと言っているでしょ。
解散命令に値すれば、解散命令請求することになりますって。
ちゃんとニュース見てください。
640: 野次馬 
[2022-12-09 08:15:53]
おばさん取り調べろ。
641: 匿名 
[2022-12-09 08:32:43]
マンションさん、何を言うてるん?(笑)
だから例え請求出しても裁判所が最終判断するってことでしょ。
642: 匿名さん 
[2022-12-09 08:35:52]
eマンションさん、お子ちゃまかな?笑
643: 匿名 
[2022-12-09 08:43:11]
なんか、岸田首相もそこまで本気でない感じもある。やるぞ!って見せかけだけのような。。。
644: マンション掲示板さん 
[2022-12-09 12:37:23]
>>642 匿名さん

あいにくですが、妄想が強すぎです。客観的に物事を見ていない。
「解散命令に値しないけど、わざわざ裁判所に解散請求をし、やはり解散命令を出してもらえない。」
こんな、バカバカしいことはしません。
なにがなんでも、解散命令請求は出すという妄想に取り憑かれていますよ。
別に、なにがなんでも解散命令請求する訳じゃないです。
妄想を捨ててください。
645: 匿名 
[2022-12-09 17:43:40]
何が馬鹿バカしいのか?
解散請求をして欲しいのが国民の8割を占める事実がある以上、そこは見せかけでも解散請求するまで持っていくようにするでしょう。
最終判断が裁判所なので、駄目だと判断されると、なんで駄目なんだと国民の批判は裁判所に向けられる。
それでいいんだよ、政府の目的は国民の支持を得るためだけなのだから。
646: 匿名 
[2022-12-09 18:08:37]
統一教会は解散しますが

統一教会は永遠に不滅です

647: eマンションさん 
[2022-12-09 19:21:58]
>>645 匿名さん
だから、話しの出発があなたの妄想でしょ。
なにがどうであろうと、解散命令請求を出すって。
あなたの妄想をベースに話ししても、致し方しょうがないじゃない。
妄想を捨ててください。
客観的になってください。

648: 匿名 
[2022-12-09 19:51:39]

ホンマに何もわかってない。大笑
649: 匿名さん 
[2022-12-09 20:27:27]
統一教会はもし解散請求通ってもアレフのように名前を変えて暗躍しますわ。
650: eマンションさん 
[2022-12-09 20:45:19]
妄想が止まらないみたいですね。
あいにく私は医者でもカウンセラーでもありません。
ご自分で妄想癖を治してください。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:統一教会

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる