なんでも雑談「統一教会」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 統一教会
 

匿名さん [更新日時] 2024-04-19 15:23:57
 削除依頼 投稿する

どういう人が洗脳されるの?

[スレ作成日時]2022-07-22 21:54:43

 

統一教会

990: 匿名 
[2024-01-15 06:11:17]
北朝鮮国籍の週休爺さんよりマシです。笑
991: 匿名さん 
[2024-01-15 07:20:59]
そりゃそうだ(笑)
992: 松本人死 
[2024-01-15 12:44:27]
被災地に1億円位寄付しろよ。
993: さんまっこ 
[2024-01-15 15:28:28]
ほんまや。笑
994: 婆さん 
[2024-01-18 22:47:39]
被災地に寄付したんか?
995: 匿名さん 
[2024-01-19 06:06:11]
被災地にちゃんと寄付くらいしろバカ!!
996: 通りがかりさん 
[2024-03-08 03:07:36]
>>896 匿名さん

997: 通りがかりさん 
[2024-03-08 03:15:04]
教会さん 自民党との腐れ縁全てゲロした方が良い。
998: eマンションさん 
[2024-03-08 03:15:58]
>>997 通りがかりさん

999: 通りがかりさん 
[2024-03-08 03:17:03]
>>998 eマンションさん

1000: 通りがかりさん 
[2024-03-08 03:34:33]
萩生田様 シラっとしてますが、特別民かな
1001: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-08 03:35:17]
>>1000 通りがかりさん

1002: 所情事 
[2024-03-08 22:28:08]
被災地に1億円寄付しろ!糞がぁ!!
1003: silent 
[2024-03-28 08:08:19]
最近自民党が叩かれているが、自分の仲間が他の政党に「安倍を叩かないとお前らの悪をばらすぞ」って例を挙げて脅した、なんて言ってたな。コロナの所為で職を失ったり、自ら命を絶った者までいる中、一回の選挙でポスターやビラなどにかかる費用は政治家一人あたり200万円掛かると聞く。つまり全ての費用は20億円に達するのか?ってレベル。市民の通行の邪魔になるところでビラを配ったり、宣伝カーを走らせてうるさい。夜仕事して昼間寝ている者もいるんだ。選挙カーの排ガスや焼却されるビラなどで酸素消費を考えると地球規模の犯罪だ。手当だってコンビニ店員より高い。コンビニ店員の方がリアルに我々の役にたっているのに。もはやどこをとっても政治家の悪は明らか。手当を下げても裏金で稼いでいるから悪は無くならない。政治家・芸能界・宗教団体・警察・その他の悪は上では繋がっている。まずは一般市民でも簡単に叩ける宗教団体を叩きましょう。神が我々を助けたという確固たる証拠のある例は一つも無い。しかし神の存在を肯定する者達によって多くの被害者が出ているのはもはや誰もが知るところ。窮地に陥った際に神頼みをしても変わらない。人に頼った方が確実に有効。なんなら犬ですら人を助けた例がある。彼ら宗教団体は慈善事業で活動しているのではない。金儲けの為に活動しているんだ。自分の利益の為に他人に害を与えていては殺人・窃盗などの悪と変わらない。つまりキリスト教など、神の存在を肯定する宗教は殺人教と言えよう。しかしそんな団体が無くいならないのは人類自体が善悪の区別が出来ない愚か者と言うこと。宗教団体を叩くことで政治家他多くの悪にダメージを与えることが出来る。エホバや顕正会など勧誘活動を行っているが、「邪魔だよ、どけっ!」って脅してやりましょう。飲食店など歩道などに看板を出すことも犯罪であると警察官に直に聞いた。宗教団体でその様な行為を見たら馬鹿警察に通報しましょう。
1004: ご近所さん 
[2024-03-28 08:39:22]
考えたら、ガーシーはそこはすごいかったね。
1005: silent 
[2024-03-29 10:07:03]
>>6 通りがかりさん 私は政治家その他の悪について昔から語っている。安倍を撃った犯人については己を犠牲にして悪(安倍)を裁いた英雄とまで言っている。安倍なんて本来は警察が裁くべき大罪人である。安倍を撃った者に何らかの罰が与えられるなら、警察はそれ以上の責めを受けるべきである。
1006: 匿名さん 
[2024-04-02 16:53:23]
豚女
豚女
1007: マンション検討中さん 
[2024-04-16 09:12:31]
もう誰も話題にもせんな。笑
1008: 淳子教祖 
[2024-04-16 17:21:54]
クッククック~
クッククック~
寄付をしろ~
1009: 買い替え検討中さん 
[2024-04-19 15:23:57]
怖いな。笑

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:統一教会

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる