なんでも雑談「統一教会」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 統一教会
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-28 05:17:54
 削除依頼 投稿する

どういう人が洗脳されるの?

[スレ作成日時]2022-07-22 21:54:43

 

統一教会

501: 野次馬 
[2022-10-26 07:09:51]
結局、田中会長もいわゆる2世信者でしょ?
502: 匿名さん 
[2022-10-26 08:14:20]
まぁ、そうなるね。
「私の実家は霊感商法商品だらけ」
ってポロリしたからね。
503: 野次馬 
[2022-10-26 08:20:17]
>>502匿名さん
勅使河原本部長はどうなんですかねー
504: 匿名 
[2022-10-26 13:43:24]
知らんがな(笑)
みんな暇でええのう(笑)
505: 匿名 
[2022-10-26 14:52:40]
統一教会は詐欺教団
506: マンション検討中さん 
[2022-10-26 15:18:52]
幸福
の科学大川隆法先生や信者の立花孝志先生に助けを求めなければいけませんか?
507: 匿名さん 
[2022-10-26 20:50:51]
勅使河原のことは、あいにくよく存じません。


ただ、勅使河原は勉強していないなぁと思っています。
先日の高知の訪問のやり方です。
アベル・カインと言うのは便宜的に使われている用語で、実際のアベル・カインは失敗例です。
成功例は、ヤコブ・エサウです。
エサウは、怒っています。
ヤコブはまず、贈り物をします。
次に妻を挨拶に行かせます。
最後にヤコブは、何回も土下座しながらエサウに近づきます。
エサウの怒りはおさまり、ヤコブと仲直りします。

これが成功例であって、先日の勅使河原のやり方は失敗して当たり前なんです。

幹部・指導者ほど、間違ったアベル・カインをやっています。だから、統一教会はダメなんです。

ヤコブのような幹部・指導者見たことないです。

本題とだいぶ離れてしまい、申し訳ありません。
508: 野次馬 
[2022-10-27 08:00:17]
>>506マンション検討中さん
そうみたいですね
政治と宗教なんですね
509: 野次馬 
[2022-10-27 08:01:09]
>>507匿名さん
ありがとうございました。
510: 匿名さん 
[2022-10-27 11:18:52]
知らんがな。笑
511: 匿名さん 
[2022-10-27 11:30:07]
とりあえず、解散させて、法人格を取り下げ、
そうなれば、税金かけられるので、
お布施の額も明らかになる。
とりあえず韓国の事業は日本からの資金で
補っている所があるから、それをストップさせなければな。

解散出たら、信者が去るか?
解散しても信者が残るか?
一度マインドコントロールされてる信者は
離れなれないんだろうな
あのTVに出た奥さんも、
マインドコントロール、
とけていなかったみたいだし。

512: 創価の化学の犠牲者 
[2022-10-27 17:48:02]
政府は統一教会よりもまずは創価学会のテクノロジー犯罪を早く規制したらどうだ?創価掲示板のテクノロジー犯罪関連の書き込みの数や創価被害者ブログの数からして、創価が化学兵器で第三者に酷過ぎる危害を加えてくる事実は明らかじゃないか?

政府は国民を見捨てている。創価に頭を潰されて会話もまともに出来なくなった被害者もいる。その後の被害者の人生が想像出来るか?何かした訳でも無いのに一方的に危害を加えてきて、一家を路頭に迷わせる。その後は一家全員の人生を一生監視、化学兵器で大切な命を笑いながらぼろぼろにしてくる。そんな最低な鬼畜を想像出来るか?それが創価が裏で行なっている行為だ。そんなゲスに自分の大事な身体を汚され、めちゃくちゃにされる気持ちが分かるか?表沙汰にならないだけで、同じような創価の被害者がこの国に一体何千人いる?

統一教会が悪質?いやいや創価学会こそがこの世で最も最低なゲス集団だ。

日本の政治家は統一教会の前に創価の悪事(テクノロジー犯罪)を追及して欲しい。


https://media.toriaez.jp/s2972/32686.pdf
513: 匿名さん 
[2022-10-27 20:30:55]
日本の統一教会って、本当に得体の分からない団体だと思うんです。
「家庭を重視」
なら、幹部・指導者は父兄の立場です。ならば、
「献金は、信者が自主的に出した。ノルマとか無い。」
「霊感商法は、信者が勝手にやった。教会自体はやっていない。」
これら、父兄の立場じゃないです。赤の他人です。
先日の勅使河原の会見で二世の教区長出てきましたけど、あれを
「勅使河原の弟」
に見えた方いらっしゃいますか。どう見ても、
「勅使河原の部下・手下」
にしか見えないです。
あの教区長、勅使河原の言った通りの言動しかしません。

会社なら、どうでしょう。
一般の会社なら不都合が発生すれば、管理職が管理不行き届きで謝罪します。
統一教会の場合不都合が発生すると、
「自己責任」
で片付けます。

全く得体の分からない団体です。


514: 野次馬 
[2022-10-28 07:57:26]
世界平和統一家庭連合の教会長の娘が解散支持をねー。
515: 匿名さん 
[2022-10-28 09:23:32]
創価学会が悪というのであれば、
統一教会と同じように、見える形にしてから、
批判しないと、具体的に見えないんよ。
まずはそこからお願いします。

統一教会と政治家。
今まで、統一教会は、自民党に尽くしてきていたが、
ここにきて排除に回ってきたが、
そこらへん統一教会がどう思っているのかね。
大臣一人の首と、統一教会解散では、合わない気がするんよ。
ここらへんで自民党に一撃を加えて解散って形が面白いんだけど・・・

いや待てよ、自民党がここにきてひよって解散取り下げたら・・・
裁判所に圧力かけて・・・
そういうことも考えられるのか。

年末までどのよう動くのか今後が見ものです。
516: 匿名 
[2022-10-28 15:06:33]
統一教会が6つぐらいの名誉毀損で訴訟を起こしている いずれも1千万以上の訴訟である そもそもあんな詐欺集団に名誉てあるのがおかしい
勝てば全て韓国に流れるんやな。
なんでも金にしよる 汚い考えや

517: 匿名さん 
[2022-10-28 19:24:58]
名誉毀損で訴訟って、みっともないと思うんです。
「なんじの敵を愛せ」
は、どこ行った?
「許せ、愛せ、団結せよ」
は、どこ行った?
訴訟なんて、みっともない。
518: 匿名 
[2022-10-28 21:29:15]
そーしょー。
519: 匿名さん 
[2022-10-30 02:29:47]
岸田首相は、文化庁宗務課の定員8人を統一教会問題を受けて来月から38人に拡充すると発表しました。
文化庁の方、裁判所で解散命令を勝ち取れるよう、よろしくお願いいたします。
520: 匿名 
[2022-10-30 02:45:56]
裁判所が本当に解散命令出せると思ってるのか?(笑)
521: 匿名さん 
[2022-10-30 06:46:52]
で、安倍の日の祝日はどうなったの?
522: 匿名さん 
[2022-10-30 08:02:11]
ん?
何を言っているのかさっぱり分かりません。
行政は、
「これなら、裁判所が解散命令を出る。」
と判断しない限り、解散命令請求すらしないでしょう。
解散命令を勝ち取れなかったら、統一教会に公的お墨付きを与えるようなものですからね。
そういうのが政治でしょう?
523: 匿名さん 
[2022-10-30 08:03:51]
訂正
解散命令を出る→解散命令を出せる
524: 匿名さん 
[2022-10-30 08:04:23]
知らんけど(笑)
525: マンション掲示板さん 
[2022-10-30 08:43:13]
口を開いたら 金 銭ゲバ集団

526: 匿名さん 
[2022-10-30 10:36:34]
中居くん癌なの?
527: 匿名 
[2022-10-30 10:37:46]
知らんのか?
癌手術したんや。
528: 匿名さん 
[2022-10-30 21:25:57]
ここで悪態をついても、何がどうなる訳でもあるまいに、と思ってしまいます。しょうもないです。
529: 匿名さん 
[2022-11-02 16:15:29]
山際氏、新型コロナウイルス対策本部長に就任。
おいおい、自民党は、山際氏に何か握られているのか?
はたまた、統一教会に、染まっている人をなんでまた、
主要なポストに据えるのか?

自民党の闇を感じる
530: 匿名さん 
[2022-11-02 18:39:28]
知らんけど(笑)
531: 匿名さん 
[2022-11-02 21:47:23]
私の個人的な考えなのですが、原罪精算とか血統転換というものは、メシアとか再臨のメシアが勝利すればいい話なのでは?と思うんです。
あとは、恋愛結婚で構わないんじゃないかと。

神はあくまでアダムとエバに「取ってたべるな」と言った。取って食べて原罪となり、サタンの血統に全世界がなった。

メシア、イエス・キリストはマリアの行動を通して原罪なく生まれた。ただ、十字架にかかり結婚したり子どもを持てなかった。

故文鮮明は神の計画の時と場所に生まれ、16歳の時にイエスから使命を託され、再臨のメシアとなり、結婚して子どもを持った。
これで原罪精算、血統転換は全世界にわたった。

合同結婚式、祝福結婚では、イエスの時代も文鮮明の時代も全世界人口には追い付かない。現在は人口80億人になろうとしている。子孫が頑張って合同結婚式をやっても、世界総人口に追い付くことは、あり得ない。

やはり、アダム、イエス、文鮮明さえ勝利すれば全世界の原罪はない、と考えないと無理。

じゃあ何故合同結婚式があったかと考えると、文鮮明が神から見てもサタンから見ても第3アダムとして認められる生涯にしなければならなかったからだと思う。

もちろん、合同結婚式に参加すれば第3アダムの賛同者として神に覚えられる。
だが、参加しなくてもいいし、全世界の人が参加するのは無理。あり得ない。

文鮮明も亡くなった。韓鶴子も79歳。子たちはスキャンダルや追放。

もう合同結婚式はなくなるだろうし、参加も必要ない、と考えます。




532: 匿名さん 
[2022-11-02 21:48:32]
知らんけど(笑)
533: 匿名さん 
[2022-11-02 21:51:36]
↑お手間を取らせないよう、自分で書いておいて上げましたよ。
534: 匿名 
[2022-11-03 00:20:13]
わかってよ(涙)
535: 匿名さん 
[2022-11-03 08:13:02]
知らんがな(笑)
536: 匿名 
[2022-11-03 17:19:25]
ぼくはサタンなんかは怖くないけど幽霊が怖い
537: 匿名 
[2022-11-03 18:23:22]
アカンがな(笑)
538: 匿名さん 
[2022-11-03 20:39:09]
生長の家ってタチ悪いの??
539: 匿名 
[2022-11-04 12:18:02]
知らんがな(笑)
540: 匿名さん 
[2022-11-04 12:38:56]
悪態をつくのは、性格です。
教会、宗教、社会、関係ないです。
性格は自分で治してください。
なお、こういう活字の掲示板等では性格は変えられません。
リアルの人間関係で治してください。


541: 匿名さん 
[2022-11-05 09:19:55]
山際って劣学歴なの?アイツ発達**なのかな?
542: 匿名 
[2022-11-05 12:57:51]
こんなとこに必死に同じようなワンパネタ書いてる馬鹿はホンマに暇人か?(笑)
543: 匿名さん 
[2022-11-05 13:46:48]
>>542 匿名さん
お前、発達**だろ?
544: 創価学会のテクノロジー犯罪を許すな! 
[2022-11-06 13:32:39]
日本政府は創価学会のテクノロジー犯罪を放っておくな!創価が裏でどれ程残虐な事を全国各地で行なっているのか、法規制されないテクノロジー犯罪でどんな犯罪も好き勝手に行っている事実を国民にちゃんと公表しろ

https://npotij.com/documents.html

https://m.youtube.com/watch?v=WTSGboFVIeE
日本政府は創価学会のテクノロジー犯罪を放...
545: 匿名さん 
[2022-11-06 18:29:03]
必死かぁ?(笑)
546: 評判気になるさん 
[2022-11-07 08:04:18]
■ 「岸田総理」が開けた ”パンドラの箱” ・・・「統一教会国会」炎上す

▼ 解散請求!? 史上初の質問権は 諸刃の剣、
▼ 河野太郎が教団調査の踏み絵迫り 岸田をサタンのもとへ、

▼ 教団丸抱えで クビが飛ぶ 山際大臣、
▼ 選挙資金で 税金1500万円が闇に消えた、
547: 野次馬 
[2022-11-07 08:46:35]
>>544創価学会のテクノロジー犯罪を許すな!さん
テレビで全く話題になっていません。
548: 匿名 
[2022-11-07 20:32:45]
くだらんワンパネタ爺さん(笑)
549: 匿名さん 
[2022-11-08 05:57:01]
んだんだ。笑
550: 誕生日は4/20 
[2022-11-08 12:30:01]
全ての宗教関係者を収容・**するゲットーを武蔵小杉に建設しようと思っています。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:統一教会

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる