なんでも雑談「統一教会」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 統一教会
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-28 05:17:54
 削除依頼 投稿する

どういう人が洗脳されるの?

[スレ作成日時]2022-07-22 21:54:43

 

統一教会

401: 野次馬 
[2022-10-17 08:35:20]
隠れキリシタンたちと同じことをしていた
キリシタンでありながら氏子、お寺に埋葬
402: 匿名さん 
[2022-10-17 12:21:02]
安倍には違いは分からないと思います。
403: 匿名 
[2022-10-17 12:43:48]
日本共産党、山本馬鹿太郎党は最低。
404: 匿名 
[2022-10-17 12:44:52]
中国、ロシアに代表される共産党という名前を日本で使うと拒絶反応凄いよ。大笑
405: 匿名 
[2022-10-17 12:46:59]
防衛費あげるのではなくて外交で解決しろってどの口が言うとんねん。大笑
406: 匿名 
[2022-10-17 12:49:11]
同じ共産主義なら、北朝鮮乗り込んで話し合いして拉致被害者を解放してみろよ、何の能力もないくせに批判ばかりして日本国家、日本国民のためには何もならんねん。
407: 匿名 
[2022-10-17 12:51:18]
防衛機器は 自国開発しましょう ドイツに55億で売ってる戦闘機
なぜ 安部さんは150億で買うんだ しかも何十機も
408: 匿名さん 
[2022-10-17 13:01:13]
自分の国は自分で守りましょう、
409: 野次馬 
[2022-10-17 13:07:52]
>>402匿名さん
確かに
一応、チャンポン宗教って名付けました
※持論です
410: 匿名 
[2022-10-17 17:27:45]
くだらん
411: eマンションさん 
[2022-10-17 22:19:29]
統一教会日本から出て行け!人殺し 存在意義が無い宗教だ
お金を返せ。洗脳させて 宗教とは、言えない。
オウムと同じじゃないか…統一教会の信者よ…目を覚ませ
家族がバラバラになるよ。1番大切なのは、家族
412: 匿名さん 
[2022-10-17 23:12:31]
知らんけど(笑)
413: 匿名 
[2022-10-17 23:42:59]
わかってよ(涙)
414: 野次馬 
[2022-10-18 07:23:38]
統一教会
芸能人、著名人が宗教にはまっているって
知るきっかけを与えてくれた
415: 野次馬 
[2022-10-18 07:24:45]
>>410匿名さん
チャンポン協会ですよ
417: 匿名 
[2022-10-18 12:26:37]
なんとか救済しようとする政府・・・おかしいじゃないかと言う国民
どっちに軍配は上がるのか ?・・・義理のある議員さんの勝ちかな ????
418: 匿名 
[2022-10-18 12:37:41]
他の宗教にも波及するのではとビクビクしている****法人たち。
419: 匿名 
[2022-10-18 14:48:21]
勅使河原が橋田達夫さんの自宅にアホなし訪問をした

420: 匿名さん 
[2022-10-18 15:43:50]
知らんがな。笑
421: 匿名さん 
[2022-10-18 16:18:31]
自衛隊の実弾使用実戦訓練を統一教会・創価学会相手にやるというのはどうでしょうか?
422: 匿名さん 
[2022-10-18 17:00:00]
はいはい。
423: 創価の化学の犠牲者 
[2022-10-18 19:40:32]
政府は統一教会よりもまずは創価学会のテクノロジー犯罪を早く規制したらどうだ?創価掲示板のテクノロジー犯罪関連の書き込みの数や創価被害者ブログの数からして、創価が化学兵器で第三者に酷過ぎる危害を加えてくる事実は明らかじゃないか?

政府は国民を見捨てている。創価に頭を潰されて会話もまともに出来なくなった被害者もいる。その後の被害者の人生が想像出来るか?何かした訳でも無いのに一方的に危害を加えてきて、一家を路頭に迷わせる。その後は一家全員の人生を一生監視、化学兵器で大切な命を笑いながらぼろぼろにしてくる。そんな最低な鬼畜を想像出来るか?それが創価が裏で行なっている行為だ。そんなゲスに自分の大事な身体を汚され、めちゃくちゃにされる気持ちが分かるか?表沙汰にならないだけで、同じような創価の被害者がこの国に一体何千人いる?

統一教会が悪質?いやいや創価学会こそがこの世で最も最低なゲス集団だ。

日本の政治家は統一教会の前に創価の悪事(テクノロジー犯罪)を追及して欲しい。


https://media.toriaez.jp/s2972/32686.pdf
424: 匿名 
[2022-10-18 19:46:02]
はいはい。
425: 通りがかりさん 
[2022-10-18 19:59:46]
>>421 匿名さん
根こそぎ滅すということですね。いいことです。
426: 世界統一教団 
[2022-10-18 20:11:17]
やれるもんなら、やってみな(笑)
427: 匿名さん 
[2022-10-18 21:37:52]
>426
*乞いするなら今のうちにね。
428: 野次馬 
[2022-10-19 07:21:30]
>>418匿名さん
宗教の解散命令
統一教会だけでは済まなそう
429: 世界統一教団 
[2022-10-19 07:44:18]
これは実は茶番劇です、皆さん世間しらずだな(笑)
430: 匿名 
[2022-10-19 08:16:07]
創価学会も解散命令お願い申し上げます

431: 野次馬 
[2022-10-19 08:36:31]
>>430匿名さん
創価学会の話題がテレビで一切放送されていない
432: 匿名さん 
[2022-10-19 19:06:19]
山際を更迭してもいいですか?
433: 匿名さん 
[2022-10-19 19:07:33]
全ての宗教法人を破壊解散してもよろしいですか?
434: 匿名さん 
[2022-10-19 19:08:04]
宗教を肯定することは犯罪ですよね???
435: 匿名さん 
[2022-10-19 21:12:17]

馬鹿ニート週休爺さん暇やね。大笑
436: 匿名 
[2022-10-20 06:04:47]
ワンパやから丸わかりやな。大笑
437: 野次馬 
[2022-10-20 07:25:50]
>>432匿名さん
いいと思います
が、政治家って2つ3つ宗教掛け持ちしていますけど?
※ごっちゃでうっかり言えないのではないでしょうか?
438: 野次馬 
[2022-10-20 07:38:15]
>>432匿名さん
特に創価関連は(>_<)
439: 匿名 
[2022-10-20 08:27:55]
どんな票でも一票は一票

440: 野次馬 
[2022-10-20 09:45:36]
>>439匿名さん
確かにそうなんだけど
統一教会は組織票ってほど信者数がいない
何処なんですかねー
自民党に組織票を流している宗教団体は?

441: 野次馬 
[2022-10-20 09:59:46]
>>439匿名さん
単に信者数でいくと
幸◯の科学、創◯学会、立正◯成会、顕◯会
ってところでしょうか?
442: 野次馬 
[2022-10-20 10:07:20]
>>439匿名さん
幸◯実現党
国会議員が1人もいないのが以前から気になる
※地方議員はいるけど
443: 匿名さん 
[2022-10-20 12:12:51]
物理的に破壊してしまうというのはどうでしょうか?
444: マンション検討中さん 
[2022-10-20 14:30:23]
16日しか空いていなかったので、16日にいった。
相手のアポイントもとらず?
445: 匿名 
[2022-10-20 14:40:20]
三千万円の本を売るのがそもそも普通の常識を超えている
仏壇は金がかかるからないやろな
こんなアホ宗教でも引っかかる人いるんやな
446: 通りがかりさん 
[2022-10-20 17:12:33]
なんやあの勅使川原 ときどき
すすり笑い お前 わからないやろ だならすすり笑いがてるんやろボケ 早くイネや じゃまや
後なんやあの大臣 あんな野郎信用でけるか?
 
そんな野郎いつまで大臣におくんや 岸田 お前あんな野郎信用でけるんか? 心の広いな あんな輩信用出来るんなら 笑
447: 通りがかりさん 
[2022-10-20 17:12:34]
なんやあの勅使川原 ときどき
すすり笑い お前 わからないやろ だならすすり笑いがてるんやろボケ 早くイネや じゃまや
後なんやあの大臣 あんな野郎信用でけるか?
 
そんな野郎いつまで大臣におくんや 岸田 お前あんな野郎信用でけるんか? 心の広いな あんな輩信用出来るんなら 笑
448: 通りがかりさん 
[2022-10-20 18:22:38]
早く解散して下さい。
何回も会見して、必死すぎて、見てて恥ずかしい。
日本の恥。
449: 匿名 
[2022-10-20 18:56:56]
解散してもまた名前かえたら一緒
450: 匿名さん 
[2022-10-20 19:11:05]
清美はキッシーに統一教会のこと追求してたけど、おのれも関係あるやろ、ちゃんと自分のこと弁明してから説明せえや。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:統一教会

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる