阪急阪神不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ品川天王洲ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. ジオ品川天王洲ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-01-12 10:35:42
 削除依頼 投稿する

ジオ品川天王洲についての情報を希望しています。
公式URL:http://geo.8984.jp/shinagawa/

所在地:東京都品川区東品川1丁目296番1、296番4(地番)
交通:東京臨海高速鉄道「天王洲アイル」駅 徒歩7分
   東京モノレール「天王洲アイル」駅 徒歩8分
   京急本線「新馬場」駅 徒歩10分
   JR山手線「品川」駅 徒歩17分
間取:1DK~4LDK
面積:33.78平米~99.77平米
売主:阪急阪神不動産株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:株式会社阪急阪神ハウジングサポート

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
「ジオ品川天王洲」現地レポート・予定価格帯と予想価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/53313/
「ジオ品川天王洲part2」品川区の新築マンション販売状況と間取り&予定価格帯の追加紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/56669/

[スレ作成日時]2022-06-02 09:40:21

現在の物件
ジオ品川天王洲
ジオ品川天王洲
 
所在地:東京都品川区東品川1丁目296番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩7分
総戸数: 135戸

ジオ品川天王洲ってどうですか?

501: 匿名さん 
[2022-07-09 17:04:12]
天王洲のあたりは今日も飛行機が飛んでたな。
507: 通りがかりさん 
[2022-07-09 19:57:05]
食肉市場に近い方が臭いよ。
ケラケラ。
508: 通りがかりさん 
[2022-07-09 19:58:39]
[No.467~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
509: 通りがかりさん 
[2022-07-09 23:58:49]
>>507 通りがかりさん

豊洲の方が魚臭いんじゃない?
ケラケラ。
510: 匿名さん 
[2022-07-10 00:02:15]
品川駅港南口は駅ホームまでが遠いから、まず使うことは無いと思う。新幹線乗る時ぐらい?
511: 通りがかりさん 
[2022-07-10 00:16:40]
>>510 匿名さん
タクシー使えば?
ケラケラ。
512: 匿名さん 
[2022-07-10 00:47:30]
>>510 匿名さん

私は品川駅使いますよ。港南側に改札もできるそうですから使いやすい。
513: 匿名さん 
[2022-07-10 00:56:07]
>>510 匿名さん
全然使ってますよ
514: 匿名さん 
[2022-07-10 01:10:18]
山手線乗るなら京急経由のほうが早そう
515: 匿名さん 
[2022-07-10 01:11:33]
>>514 匿名さん

新馬場まで歩くこと考えたら似たようなもんだろう。
516: 匿名さん 
[2022-07-10 01:15:10]
GoogleMapで品川駅改札まで徒歩17分、新馬場+京急で15分。大して変わらんね。
517: 匿名さん 
[2022-07-10 01:26:35]
>>516 匿名さん
港南口から駅ホームまでが遠いのですよ。空いてても20分、朝は混んでるから25分はいる。
518: 匿名さん 
[2022-07-10 02:50:41]
>>517 匿名さん

改札まで17分
519: 匿名さん 
[2022-07-10 03:24:28]
>>518 匿名さん
JR山手線「品川」駅 徒歩17分
520: 匿名さん 
[2022-07-10 08:28:28]
港南口物件の場合、駅ホームまでが遠いので表記プラス5分は見たほうが良いです。
521: 匿名さん 
[2022-07-10 09:21:57]
>>518 匿名さん
不動産上の表記は改札ではなくて最寄りの出入り口になるので注意が必要。今回だと港南口エスカレーターの下。
522: 通りがかりさん 
[2022-07-10 10:58:18]
住んでみたらわかるけど天王洲アイルが最寄りだと品川駅を使うことはほぼ無くなりますよ。山手線西へはりんかい線で大崎へ、山手線東へはモノレールで浜松町へ出るので、品川駅使うのはリニアか新幹線かNEX乗るときぐらいかな。
523: 通りがかりさん 
[2022-07-10 11:17:04]
>>522 通りがかりさん

天王洲ってどこにも出やすいっすよね。
524: 通りがかりさん 
[2022-07-10 11:18:45]
天王洲需要ならイーストシティタワー。
品川にも優先度置くならジオ。
525: 匿名さん 
[2022-07-10 11:29:17]
>>522 通りがかりさん
天王洲に住んでるけど結構使ってるよ
526: 通りがかりさん 
[2022-07-10 13:12:04]
>>523 通りがかりさん

有明と違って。
ケラケラ。
527: 匿名さん 
[2022-07-10 13:13:33]
有明も東品川も良いところだと思いますよ。
528: 匿名さん 
[2022-07-10 14:26:19]
>>522 通りがかりさん

天王洲アイルと言ってもいろいろあるからこのマンションの立地はりんかい線より京急新馬場や品川駅のほうが近いでしょう。りんかい線は大井町の方を大回りするしね。
529: 匿名さん 
[2022-07-10 14:27:33]
皆さんはここの魅力は何だとお考えですか?立地、資産性、静かな住環境?
530: 匿名さん 
[2022-07-10 14:31:45]
周辺の雰囲気でしょうね。先ほど歩いてきました。
夏っ!って感じでリゾートっぽくてGood!
周辺の雰囲気でしょうね。先ほど歩いてきま...
531: 匿名さん 
[2022-07-10 15:08:31]
魅力は安いこと。
品川区の新築で、ココより安い物件はほとんどないでしょう。

で、選ぶ理由を後付で、言い訳ができること。「下記のような理由で、あえてここを選びました!」

水辺の立地、おしゃれ、花火がみえる、デベはまずまず安心、住所が品川、品川区は子育てに優しい、品川ナンバー、品川駅へ歩ける、通勤が楽、空港へ行くのが楽、埋立地だけど地盤は悪くない?、旧東海道の歴史、旧東海道の商店街、気持ち良い公園がそば。

安いと言っても、ここ数年急騰してしまったので買い時かどうかは微妙。納得できる価格と間取りがあれば、決断していいと思う。
でも、欲しいあまり窮屈すぎる間取りで妥協するのは、辞めたほうがいいでしょうね。
532: 匿名さん 
[2022-07-10 15:27:11]
飛行機航路の真下ですし、品川埠頭のあたりは大型トラックも多いので、静かな環境という感じではないですよ。
533: 匿名 
[2022-07-10 16:30:21]
>>532 匿名さん
飛行機にビビってる奴がモノレールの桁下を平気で歩いてるのすごいよ。怖くないんかな。

534: 匿名さん 
[2022-07-10 16:32:36]
電車やモノレールの騒音はまあ知ってる音なんだけど、飛行機の轟音は普段耳にすることのない種類の音だから怖い。
535: 匿名さん 
[2022-07-10 16:58:38]
>>529 匿名さん

キャナルフロント!
キャナルフロント!
536: 匿名さん 
[2022-07-10 16:58:54]
>>530 匿名さん
場末の天王洲より有明の方がリゾート感あるでしょ。
537: 匿名さん 
[2022-07-10 17:04:04]
お前がそう思うんならそうなんだろう。
お前ん中ではな。
538: 匿名さん 
[2022-07-10 17:16:52]
>>536 匿名さん

有明にリゾート感は無いな。あるというなら写真貼ってごらん?
有明にリゾート感は無いな。あるというなら...
539: 匿名さん 
[2022-07-10 17:17:32]
>>538 匿名さん
少なくとも天王洲よりは有明の方がリゾート感あると思いますよ。公園もきれいに整備されてますし。
540: 匿名さん 
[2022-07-10 17:23:26]
何故、有明の人が、こんなところまで出張してくるのかね。
湾岸好きの方にとっては、有明はとっても素敵な場所なんでしょうね。

でも、俺は全く興味ないな。
このスレ見ている人の大半が俺と同じ意見だと思う。
541: 匿名さん 
[2022-07-10 17:41:53]
>>538 匿名さん
写真貼ってもらえませんね。
相手にされてないのかな?

542: 匿名さん 
[2022-07-10 17:51:23]
リゾート感、どうでもいいいいです。
安さと交通便利さが許容範囲だから買います。
それがたまたま天王洲であり、たまたまちょっとだけお洒落な場所だったということ。
最初から天王洲を狙っていたわけではないです。



543: 匿名さん 
[2022-07-10 17:54:47]
ジオは品川埠頭からは少し離れているので、そこまで環境が悪い感じではないです。
544: 匿名さん 
[2022-07-10 18:52:48]
>>539 匿名さん
有明に興味あるなら有明行って。悪いけど有明なんて興味ゼロだから
545: 匿名さん 
[2022-07-10 18:56:23]
少なくとも、このマンションがある場所や前面道路は、おしゃれさとは皆無です。
546: 匿名さん 
[2022-07-10 19:09:53]
周辺環境が良いのは有明だろうけど、交通利便性なら京急、モノレール、りんかい線が使えるジオの方が魅力的かな。
547: 匿名さん 
[2022-07-10 19:45:40]
>>545 匿名さん

そうでしょうねぇ。ジオの売りは東側のキャナルフロントだから(^-^)
そうでしょうねぇ。ジオの売りは東側のキャ...
548: 匿名さん 
[2022-07-10 20:21:14]
運河ビューなら有明とかの方がきれいだよね。天王洲は倉庫街なので景観は微妙だと思う。
549: 匿名さん 
[2022-07-10 21:45:45]
品川埠頭にはゴミ焼却場もあるので、天王洲アイル方面はゴミ収集車も多く走ってます。なるべくなら京急を使いたいところ。
550: 匿名さん 
[2022-07-10 21:48:44]
港南の豚箱から離れ少しマシ程度では
551: 口コミ知りたいさん 
[2022-07-10 23:33:48]
ここに住んだら目の前に花火あがるし天王洲キャナルフェスもベランダから眺められるのか、それは良いな。
552: 匿名さん 
[2022-07-11 00:04:39]
相変わらず不毛なやりとりが続いてる。
554: 匿名さん 
[2022-07-11 00:55:07]
[No.553と本レスを、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
555: 匿名さん 
[2022-07-11 00:56:17]
周辺環境が良いのは天王洲だろうけど、交通利便性なら京急、モノレール、りんかい線が使える天王洲の方が魅力的かな。有明に勝てる点は無いね。

周辺環境が良いのは天王洲だろうけど、交通...
556: 匿名さん 
[2022-07-12 04:06:09]
天王洲アイルって何気に利便性高いよな。
 
天王洲アイルって何気に利便性高いよな。 
557: 匿名さん 
[2022-07-12 07:45:45]
浜松町まで3kmだと、勝どきや晴海と比べてだいぶ遠いなと。
558: 匿名さん 
[2022-07-12 08:48:07]
>>557 匿名さん

遠いとか言うのは5-6㎞も差がある場合。
3㎞圏内における1㎞、2㎞の差は遠い、近いなど
言う必要なし。
559: 匿名さん 
[2022-07-12 09:10:41]
銀座から豊洲もちょうど3kmぐらい。
560: 口コミ知りたいさん 
[2022-07-12 12:57:17]
運河ビューは期待できそうなのですが、高階層からの眺望的にはどんな感じなんでしょうか?
561: 匿名さん 
[2022-07-12 15:37:27]
距離よりも交通インフラやアクセスのしやすさが重要。
562: 匿名さん 
[2022-07-12 15:51:03]
ワールドシティタワーズ
坪250万で買えたやつ優越感半端ないやろな
563: 匿名さん 
[2022-07-12 16:11:22]
立地的にはWCTよりジオの方が良いと思う。
564: 匿名さん 
[2022-07-12 16:25:56]
WCT坪250
ジオ坪400
立地がいい?
アホかいなw
565: 匿名さん 
[2022-07-12 17:56:18]
WCTが450で売れたとしても
450出してジオに住みたいかどうか
なんだか微妙
566: マンション検討中さん 
[2022-07-12 20:43:21]
>>560
モデルルームができてから眺望シュミレーション見せてもらったほうが良いと思うけど、恐らく高層階でもあまり眺望は望めないのでは。東向き(運河向き)は絶妙に運河の向こうの住宅が邪魔をするし、南向きはカナルサイドビルが11階建てで、オフィスビルなのでこちらの物件とあまり高さが変わらないのではと思われるので。もしかすると、14、15階は抜けるかもしれないけれど方向的にシーサイドくらいしか見えないのでは。抜け感は有るけど眺望は望めないという感じかと。
567: 匿名さん 
[2022-07-12 21:07:42]
高浜水門からある程度離れているのがジオの良いところですよ。
568: 匿名さん 
[2022-07-12 22:16:37]
すごい僻地で環境悪いですから、まさか今ほど上がるとは思わなかったでしょうね。すごい僻地で環境悪いのは昔と変わらずですが。。。
569: 匿名さん 
[2022-07-12 22:33:00]
この辺は底辺のままですよ
570: 匿名さん 
[2022-07-12 22:46:30]
パークホームズ品川ザレジデンスの最近の成約事例(売り出し事例ではなく成約)
です。ちなみに、このうちNo.8は私の知人が購入したものです。中古でこの価格
ですから新築のここの値付けは妥当と感じます。
パークホームズ品川ザレジデンスの最近の成...
571: 匿名さん 
[2022-07-12 22:49:19]
>>570 匿名さん

ここは三井で港区、場所も良い。格が違いすぎるのでは?
572: 匿名さん 
[2022-07-12 22:50:59]
>>560 口コミ知りたいさん
運河側には区営住宅があります。運河ビューは厳しくないですか?
573: 匿名さん 
[2022-07-12 22:56:19]
>>562 匿名さん

同じくワールドシティタワーズの最近の成約事例です。確かに分譲価格で
買った人は優越感半端ないでしょう。ただ、あちらは人気のタワマンで
眺望が良いですので、あまり参考にはならないと思います。
同じくワールドシティタワーズの最近の成約...
574: 匿名さん 
[2022-07-12 22:59:30]
>>566 マンション検討中さん

パークホームズ品川の位置なら対岸はふれあい橋やTYハーバーなので
低層階の眺めが素晴らしいのですけどね。高層階からの抜けた眺望って
言うのは期待できないでしょう。
575: 匿名さん 
[2022-07-12 23:02:29]
こちらの15階相当からの眺望シミュレーション、北東方向。
こちらの15階相当からの眺望シミュレーシ...
576: 匿名さん 
[2022-07-12 23:02:50]
南東方向
南東方向
577: 匿名さん 
[2022-07-12 23:03:16]
北西、品川駅方向
北西、品川駅方向
578: 匿名さん 
[2022-07-12 23:04:42]
>>571 匿名さん

行政区の境目の港区側と品川区側ですが、そのことでそれほど大きな差が
生まれるとは思いません。
579: 匿名さん 
[2022-07-12 23:08:44]
>>559 匿名さん

豊洲のマンションモデルルームでは営業さんは豊洲から銀座は4kmと言ってましたよ。
580: 検討板ユーザーさん 
[2022-07-13 00:02:55]
>>570 匿名さん

ここは新築時280万でした。メインが東向きなので安かった印象。
581: 匿名さん 
[2022-07-13 00:07:43]
>>580 検討板ユーザーさん

パークホームズ品川は西側は海岸通り沿い、東側は運河沿いで眺めが全然違うので、
東側の人気や価格が高いようです。
582: 検討板ユーザーさん 
[2022-07-13 00:28:26]
>>581 匿名さん

当時は、東向きとはいえ280万は安いなぁと思いましたよ。あの時買って今売ればプラス三千万円でした。買いませんでしたが。
583: 匿名さん 
[2022-07-13 00:40:25]
眺望的には北西方面が良さげだが、その向きの間取りは南棟Aタイプから見える小窓くらいかな。
東棟はバルコニーから北北東に覗き込む感じでTYハーバーが見えるかな。カルチャーベース跡地に三井のタワマンができたら少し圧迫感あるかも。
価格差をつけてくれてたら東棟の低層は買いかもね。
584: 匿名さん 
[2022-07-13 01:08:43]
南東方面の眺望がいいですね。
キャナルプラス天王洲公園、東品川海上公園の抜け感が気持ち良さそう。
南東方面の眺望がいいですね。キャナルプラ...
585: 匿名さん 
[2022-07-13 07:20:13]
>>573 匿名さん

これって何のデータ?ソースは?
586: 匿名さん 
[2022-07-13 09:05:27]
首都高や海岸通りに面してるWCTよりはジオの方が住環境良いですよ。
587: 匿名さん 
[2022-07-13 09:17:09]
>>584 匿名さん
抜け感はあるけど何だか味気ない
羽田の方角だから飛行機のダイナミックな着陸シーンを後ろから眺めれるのは楽しめそう
588: 匿名さん 
[2022-07-13 09:42:14]
飛行機の騒音は現地に行けば分かるけどかなり大きいですよ。たまに見る分には楽しくても毎日は厳しい。
589: 匿名さん 
[2022-07-13 11:42:47]
湾岸の運河沿い板マンの眺望なんてどこも同じ
590: 匿名さん 
[2022-07-13 12:00:15]
>>584 匿名さん

実際にはジオの向かいは区営住宅だよ?
591: 匿名さん 
[2022-07-13 13:02:45]
>>584 匿名さん
運河正面の眺望が欲しいです。
592: マンション検討中さん 
[2022-07-13 14:46:32]
WCT買うのはいいが、南と西にダイレクトウィンドウの部屋は買っちゃダメ。
死ぬほど暑くなります。冬でも冷房で電気代やばいし。
593: 購入経験者さん 
[2022-07-13 14:52:27]
>>592 マンション検討中さん

当時はLow-eじゃないですものね。
594: 匿名さん 
[2022-07-13 14:53:30]
WCTの東向きも直射日光が差し込んできて朝きつい。WCTは北向きがいいと思う。
595: 匿名さん 
[2022-07-13 15:57:32]
特に夏場の西向きは灼熱だよね
596: 匿名さん 
[2022-07-13 20:15:47]
バルコニーがあれば南向きは東向きや西向きほど太陽が差し込まない。
597: 匿名さん 
[2022-07-13 20:17:17]
>>584 匿名さん

ジオからはこう見えない。正面は区営住宅では?
598: マンション検討中さん 
[2022-07-13 20:28:46]
>>597
区営住宅は真東で、写真は南東だからじゃないかな?南東面に窓があるとしたら間取りが出てないEかDだけど多分ここまで抜けた感じにはならないと思う。
599: 匿名さん 
[2022-07-13 22:18:21]
>>589 匿名さん

ここら辺のマンションの窓からの眺めは高層より低層のほうが良い。
 
ここら辺のマンションの窓からの眺めは高層...
600: 匿名さん 
[2022-07-13 22:20:08]
>>594 匿名さん

だからWCTの売却案件は西側ばかりなのか。単価も全然違うし。
東向き、北向きは眺望が良いしバカ高い。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる