伊藤忠都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア新御徒町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 鳥越
  6. クレヴィア新御徒町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-30 05:08:26
 削除依頼 投稿する

クレヴィア新御徒町についての情報を希望しています。
公式URL:https://itochu-sumai.com/shinokachimachi/

所在地:東京都台東区鳥越一丁目39-3他(地番)
交通:都営大江戸線「新御徒町」駅徒歩5分
   都営浅草線「蔵前」駅徒歩9分
   JR山手線京浜東北線「御徒町」駅徒歩13分
間取:1LDK~3LDK
面積:32.11㎡~67.69㎡
売主:伊藤忠都市開発
施工会社:第一建設工業
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
【予定価格】クレヴィア新御徒町|天井高270!立地が穴場で、攻めてる間取り・仕様のマンションを発見!シングル女性にもオススメ【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/48204/

[スレ作成日時]2022-03-21 17:59:55

現在の物件
クレヴィア新御徒町
クレヴィア新御徒町
 
所在地:東京都台東区鳥越一丁目39-3他(地番)
交通:都営大江戸線 新御徒町駅 徒歩5分
総戸数: 52戸

クレヴィア新御徒町ってどうですか?

97: マンション掲示板さん 
[2023-08-28 21:10:26]
ラスト2か、もうすぐやなあ
98: 匿名さん 
[2023-09-23 15:57:59]
メゾネットタイプだけが今は販売されているんですね。
マンションのいいところは、フラットフロア、という点にあるかと思っているので
メゾネットになるとそれができないのがあるのだろうなぁ。
あと普通に値段が高いので、なかなか動かないのがあるのかも。
99: マンさん 
[2023-09-30 09:53:15]
ラスト1
100: 匿名さん 
[2023-10-31 14:30:41]
口コミが少ないすぎます。メゾネットタイプはやはり苦戦していますね。建物は12月中に完成するでしょうかね?
101: 匿名さん 
[2023-11-30 15:12:50]
メゾネットタイプは、かなり人を選びますからね…
来客が多い人だと
生活空間がきっちり分けられるのはかなりいいことだとは思うのだが。
あと純粋にメゾネットだと値段が高いっていうのがあるんだろうなぁ。
ステキだとは思うのだけど。
102: 匿名さん 
[2023-12-14 23:40:36]
メゾネットは憧れるところもありますが、
老後とかのこと考えるとあんまり良くないのかなあと思ったりもします。
住みやすさでいったらやはりフラットなタイプなのでしょうか。
103: 匿名さん 
[2023-12-29 14:05:06]
まぁ老後の足腰とかのこと考えたらメゾネットどうかと思うとこもありますが、
個人的にはそれくらいには住み替えしてるような気もします。
将来のこと考えたらフラットの方が無難ではあるかもしれませんね。
104: 匿名さん 
[2024-01-13 14:16:07]
終の棲家、というかんじじゃなくて
ある程度年を取ったらここを貸して、自分はどこか別に場所に暮らすというのもありかと。
現役で働いているうちは都内の方が便利だったりするけど、
そのあとだったら、住みたいところで暮らせばいいっていうのもありますし。
105: 買い替え検討中さん 
[2024-01-30 14:33:38]
6階にキャンセル出た?
106: 購入経験者さん 
[2024-02-03 22:31:36]
出たようです。
107: 匿名さん 
[2024-02-05 07:50:53]
もう完売していると思ったいたのですが、この段階でも
やっぱりキャンセルって出たりするものなのかと思いました。

キャンセル物件、間取りをみましたが2LDKなのですが狭いですが
アクセスも悪くないので、入居時期までには完売するかな。
108: 名無しさん 
[2024-02-07 14:44:09]
キャンセル住戸のDタイプは割と人気な部屋ですね。
109: 匿名さん 
[2024-02-07 15:05:27]
この段階だから出るんだよね、キャンセル(ローン審査落ちか買い替え不成立)
110: マンション検討中さん 
[2024-02-11 11:02:01]
>>109 匿名さん

電話したら完売でした。
もう少し早く決断すべきでした。

完売おめでとうございます!
111: 周辺住民さん 
[2024-02-11 11:26:35]
南向きのお部屋でしたし、いいなとは思っていましたが
こんなにも早く完売するとはおもいませんでした。。。
クレヴィア上野入谷も全戸南西向きらしい、注目してます。
112: マンコミュファンさん 
[2024-02-15 16:14:48]
ほぼ竣工と同時に完売しましたね。やはり立地が強くて、環境性能も良い(住宅ローン優遇)マンションは卒なく売れる。
113: 匿名さん 
[2024-02-25 05:43:35]
12階の2LDKもう売りに出てますね。
114: 匿名さん 
[2024-02-25 17:36:45]
リッチが良いので売りに出てもすぐ無くなりそうですね。
115: 住民 
[2024-03-20 23:49:04]
うちの管理人ヤバい。
宅配業者は台車も使えず皆手運びさせられてる。
今日も業者と思われる人達に大声で怒鳴り散らしていた。
これでは宅配も頼めない。
あんなヤバい人間が管理人がいるとは
正直後悔しています。
116: 評判気になるさん 
[2024-03-30 05:08:26]
>>115 住民さん

管理人ぐらいなら管理会社にクレーム入れれば変えてもらえる。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる