なんでも雑談「ロシア、ウクライナを侵略」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ロシア、ウクライナを侵略
 

eマンションさん [更新日時] 2024-03-06 22:23:38
 削除依頼 投稿する

やべーやろ!

[スレ作成日時]2022-02-27 14:08:46

 

ロシア、ウクライナを侵略

1783: ともちゃん 
[2023-11-12 06:37:22]
糞豚野郎がぁ!!
1784: 通りがかりさん 
[2023-11-12 13:17:44]
ロシアより残忍な日本
岸田はロシアに謝罪辞任せよ
1785: 匿名さん 
[2023-11-12 20:37:27]
ガザに話題を持ってかれたなぁー 報道も新しいもん好きだね
1786: 匿名さん 
[2023-11-12 20:39:37]
樺太の一般人を背中から機関銃で撃った民族を忘れるな
1787: 匿名 
[2023-11-19 06:48:03]

こいつ北朝鮮国籍61歳の爺さんだな。笑
1788: 株式会社樺太 
[2023-11-20 06:19:00]
講演会のご案内
「西洋に於けるクリミア解放と東洋に於ける樺太解放の意味」
https://karafuto.co.jp/seminars/
1789: 匿名さん 
[2023-11-25 17:12:03]
樺太の南部は日露戦争でロシアから頂戴した領土だったから、
これをロシアが戦争で奪い返したのだ、
もう、ここは日本の領土ではない。 

スターリン政権のソ連が強奪したときにどれだけ民間人が犠牲に
なったか、そこを突っつくなら調査の深入りをしないとダメだ。
1790: 匿名さん 
[2023-11-25 17:14:10]
ウクライナ、ロシア戦争も、外交努力で停戦にもって行くために
国連が積極的に動かなければならない

現在の国連は非常に消極的だ。だから、平和が来ないのだ。
1791: 匿名 
[2023-11-25 17:56:44]
国連は無力だから。笑
1792: 匿名 
[2023-11-26 09:28:15]
アウディーウカの戦いの動画観た
平原でロシア兵がドローンに狙い撃ちされて、足や首がちぎれ飛んでた
1793: 検討板ユーザーさん 
[2023-11-26 17:28:50]
>>1792 匿名さん

残虐なウクライナですよね。れいわ新撰組はロシア非難決議に唯一反対した気骨ある平和政党です。
1794: 匿名 
[2023-11-27 06:31:10]

大馬鹿中卒太郎。大笑
1795: 無職人さん 
[2023-11-27 09:06:38]
>>1790
戦争をやめさせるのは、どっちかが徹底して勝利するか、お互いが
外交努力を重ねて戦争をやめるか、第三国の外交力で敵対する両国の
意思を同時に終戦に変えさせるか、この三つのどれかだ。

第三の方法が国連加盟国のやるべき行為だ。
それが効果を上げていないということは、結局、国連加盟国全部が
戦争停止を怠っているということ。
1796: 匿名さん 
[2023-11-27 09:24:37]
5流役者の中卒馬鹿太郎の話は書き込まないで欲しい。
1797: 匿名 
[2023-11-30 05:19:06]
しかし、ガザ問題でウクライナ報道全くなくなったな、変な日本のマスゴミ。
1798: 匿名さん 
[2023-11-30 12:19:53]
まあ、どうでもいいちゃどうでもいいからな
ウクライナもガザも
1799: マンション検討中さん 
[2023-11-30 12:49:44]
>>1797 匿名さん

毎日見ますが
1800: 匿名さん 
[2023-11-30 12:58:29]
知らんがな。笑
1801: 匿名さん 
[2023-11-30 13:16:43]
日本はガザやロシアに謝罪すべきであろう。
1802: 匿名さん 
[2023-11-30 13:37:43]
なんでやねん!!
1803: 匿名さん 
[2023-11-30 13:38:36]
独裁ドアホ共産主義者は北朝鮮に帰れ!!
1804: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-30 13:41:03]
ウクライナがロシアを攻めて来た時に思い出した。
マジでれいわ新撰組を選ぼうと思った山本太郎先生の演説
聞けよ
1805: 匿名さん 
[2023-11-30 16:22:16]
中卒糞バカ。大笑
1806: 匿名 
[2023-11-30 17:02:39]
北朝鮮へ帰れ!!!
1807: 匿名さん 
[2023-11-30 18:09:41]
老害は岸田、ウクライナ、戦争派、戦前回帰派
未来ある若者は、山本太郎先生、ロシア中国、イラン、和平派、未来志向派
1808: 匿名 
[2023-11-30 19:14:17]
中卒馬鹿太郎には何も出来ません。
俳優の世界でも主演出来ずに五流でしたからね。大笑
1809: 匿名 
[2023-11-30 19:54:14]

ロシアが所有している ツアーリーボンバとゆう水爆は 広島に落ちた原爆の3300倍の威力があるらしい
1810: 野口五浪 
[2023-11-30 20:06:00]
>>1809
ヒロシマ降下型原爆の3300倍のパワーだと、首都圏で炸裂
したら関東地方、中部、北陸、東北の一部まで放射性物質で汚染
される
日本国家は終末だが、ロシアにはカスリ傷程度か。
恐らく、放射性物質は地球を一巡してロシアにも降り注ぐだろう
1811: 匿名さん 
[2023-11-30 20:11:06]
>>1797
ロシア・ウクライナ戦争は、結局ロシア文化圏のロシア、ベラルーシュ
ウクライナの三国の問題なのよ。
だから、内々で三国が解決するべきですわ

1812: マンション掲示板さん 
[2023-11-30 21:20:30]
>>1811 匿名さん
ロシアはウクライナがあっさり負けていたならばそこで進撃を止めるとは思えない。
ウクライナが負ければ旧ソビエトのモルドバ、バルト三国にも触手を伸ばすし、さらにワルシャワ条約機構下にあった東欧すべても危うくなる。
1813: 匿名 
[2023-12-02 06:21:49]
侵略国家は世界が団結して叩き潰しましょう!!!
1814: 匿名さん 
[2023-12-02 06:38:12]
>>1812
ウクライナはあっさり負けなかった
当初は4日で終わらすとロシアは言ってたな、欧米もそれでは援助の時間もないと諦めてた
まあ、あてと褌は先から外れるといいまして
1815: マンション検討中さん 
[2023-12-02 10:12:57]
ロシア、中国、北朝鮮大嫌いだわぁ。
1816: デベにお勤めさん 
[2023-12-02 10:28:07]
ウクライナ騒動って茶番でしょ。

テレビでやってたからで、決めるバカ日本人。そこに募金という名で金を上げる。

ウクライナ人はウッハウハ。
1817: マンション掲示板さん 
[2023-12-02 12:23:00]
>>1816 デベにお勤めさん

本当です。日本政府より中国やロシアは本当に頼りになります。
1818: マンション検討中さん 
[2023-12-02 13:17:48]
北朝鮮国籍のバカがほざいとります。笑
1819: 匿名 
[2023-12-02 13:55:39]
日本に侵略する中国、ロシア、北朝鮮をぶっ壊せ!!!
1820: 匿名太子 
[2023-12-02 21:18:31]
んだんだぁ!!!
1821: マンション検討中さん 
[2023-12-03 03:18:26]
嫌がるプーチン大統領を挑発して悪者にする日本政府は謝罪せよ。
そしてそれを始めから見抜いていたのはれいわ新撰組の山本太郎代表です。
1822: 匿名 
[2023-12-03 08:41:14]

北朝鮮国籍の爺さんは日本から出ていけ!!この糞がぁ!!!
1823: 匿名 
[2023-12-03 08:42:14]
中卒バカ太郎あかん!!
1824: マンション検討中さん 
[2023-12-03 18:01:13]
私達日本の若者みんなはれいわ新撰組を通して被害国ロシアを支持し、世界平和を希求する。
それが一貫して戦争に加担してきた日本の罪滅ぼしであります。
1825: 還暦婆さん 
[2023-12-03 18:03:56]
役者としても中途半端だった中卒バカ太郎。大笑
1826: 匿名 
[2023-12-03 18:05:59]
北朝鮮国籍のバカ野郎が人殺しプーチン擁護書き込みしてますが、プーチンは死刑にせんとあかん!!!
1827: 匿名さん 
[2023-12-03 18:13:45]
生意気な中卒バカ太郎はロシアに追放してくれ!!
1828: 評判気になるさん 
[2023-12-03 18:18:58]
>>1826 匿名さん

岸田とどちらが罪深いかをZ世代はみんな知っています。
1829: 評判気になるさん 
[2023-12-03 18:19:51]
ロシア非難決議に反対した唯一の平和政党は山本太郎先生のれいわ新撰組です。
1830: 匿名 
[2023-12-03 18:25:00]
中卒バカ太郎は役立たず。
アホ発言ばかり、何もわかってない。大笑
1831: 匿名さん 
[2023-12-03 18:25:52]
Z世代は中卒は相手にしませんよ。大笑
1832: 匿名さん 
[2023-12-04 10:15:42]
そりゃそうだろ、z世代からも馬鹿にされてるよ。大笑い
1833: マンション検討中さん 
[2023-12-04 10:22:27]
中卒だったのか。。。笑
1834: デベにお勤めさん 
[2023-12-04 13:53:35]
岸田総理に偉そうな発言してたけど中卒か?!(笑)
1835: 匿名さん 
[2023-12-04 13:58:58]
実の姉は過去に大麻で逮捕されてます。
1836: 匿名さん 
[2023-12-04 14:00:40]
大麻を自宅に隠し持っていたとして、近畿厚生局麻薬取締部神戸分室が、俳優山本太郎(37)の実姉で兵庫県西宮市のヨガ講師・山本利華容疑者(48)を、大麻取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕していたことが29日、分かった。捜査関係者が明らかにした。利華容疑者は福島第1原発事故以来、弟の山本と同じく原発反対の活動を続けており「脱原発運動などに疲れ、気分を和らげるために使った」と容疑を認めているという。
1837: デベにお勤めさん 
[2023-12-04 15:14:07]
あかんがな。笑
1838: 職人さん 
[2023-12-04 15:51:51]
中卒で犯罪家族か。
1839: 匿名さん 
[2023-12-04 21:47:41]
キモイねん!!
1840: 匿名さん 
[2023-12-05 15:24:11]
表舞台から消えてくれ!
1841: 匿名さん 
[2023-12-05 18:15:23]
偉そうに岸田首相に説教みたいなことしてましたが、本人が説教受けるべきですよね。笑
1842: タワマン居住者 
[2023-12-06 08:09:31]
おっしゃる通りですね。笑
1843: 購入経験者さん 
[2023-12-06 11:56:49]
恥ずかしいがな。笑
1844: eマンションさん 
[2023-12-06 12:16:58]
>>1841 匿名さん

同感です。れいわ新撰組の山本太郎先生の演説を聞いて先ずは勉強すべきですよね。
1845: eマンションさん 
[2023-12-06 13:07:21]
米帝、老害日本帝国主義自民を追い出し、れいわ新撰組の心温まる世の中をロシア、中国と作ろう。
1846: 購入経験者さん 
[2023-12-06 13:13:05]
中卒馬鹿太郎犯罪家族。
1847: 山本利華さん 
[2023-12-06 13:13:56]
大麻を自宅に隠し持っていたとして、近畿厚生局麻薬取締部神戸分室が、俳優山本太郎(37)の実姉で兵庫県西宮市のヨガ講師・山本利華容疑者(48)を、大麻取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕していたことが29日、分かった。捜査関係者が明らかにした。利華容疑者は福島第1原発事故以来、弟の山本と同じく原発反対の活動を続けており「脱原発運動などに疲れ、気分を和らげるために使った」と容疑を認めているという。
1848: 口コミ知りたいさん 
[2023-12-06 13:15:04]
やばいよ、やばいよ~。
1849: 匿名さん 
[2023-12-07 10:30:58]
あかんがな。大笑
1850: マンション掲示板さん 
[2023-12-13 01:39:53]
ロシア大勝利を早く日本は祝い、ロシア、中国連合に加わるべきである。

https://twitter.com/tetsuo19590827/status/1734438557929079170?t=kc2MRS...
1851: マンション掲示板さん 
[2023-12-13 01:40:40]
ベネズエラにも負ける日本は自民党だからか?
1852: 匿名さん 
[2023-12-13 05:15:15]
中国、ロシア、北朝鮮の糞独裁国家を叩き潰しましょう!!
1853: 匿名さん 
[2023-12-13 05:36:03]
毒災国家をブッ壊せ!!!
1854: 職人さん 
[2023-12-14 08:43:40]
独裁国家はあかん!!!
1855: 匿名さん 
[2023-12-17 10:41:09]
>ウクライナ軍の米国製M2ブラッドレー歩兵戦闘車は、道路や樹林帯に向けて機関砲で高速連射している。ロシア側の結果は悲惨だ。ウクライナ軍のM2について、軍事アナリストのトム・クーパーは「歩兵への火力支援で有効であることを証明した」と解説している。いささか抽象的な言い方だが、要は攻撃してくるロシア兵をたくさん殺しているということだ。

わかりやすい
1856: 匿名さん 
[2023-12-20 16:43:43]
>鈴木俊一財務相「ウクライナ支援6500億円」表明に《自民党の裏金から出せ》の声が出る至極当然

まあ、そうだわな
アメリカが援助を渋ってるのに、我が国が出張ることはない
1857: 匿名さん 
[2024-02-20 08:07:12]
【れいわ新選組 声明】

ロシアに対するWTO最恵国待遇適用停止を可能にする法改正を受けて 衆議院本会議でロシアに対するWTO最恵国待遇適用を停止するための関税暫定措置法改正案が採択された。
他会派がすべて賛成に回る中、
れいわ新選組は本改正案に反対した。
1858: 匿名さん 
[2024-02-20 08:17:05]
能登半島地震の時もすぐに被害者に寄り添う。勿論被害国ロシア国民に対しても同じ様に別け隔てない。そんな素晴らしい指導者は日本で山本太郎さんしかいないだろう。
能登半島地震の時もすぐに被害者に寄り添う...
1859: 匿名さん 
[2024-02-20 16:23:42]
被災地の配給食糧を食べた中卒馬鹿太郎。笑
1860: 評判気になるさん 
[2024-02-20 17:58:09]

山本って本当に天皇陛下に直接手紙を渡そうとしたのですか?
冗談ですよね?
1861: 匿名 
[2024-02-20 18:42:54]
中卒ですからね(笑)
1862: 匿名 
[2024-02-21 05:58:22]
松本人志より酷いと週刊誌に書かれてたな。
1863: 田邉由美子 
[2024-02-21 19:28:48]
中卒太郎ちゃんヤバすぎ~。笑
1864: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-21 19:52:47]
>>1862 匿名さん

1865: 名無しさん 
[2024-02-21 19:54:01]
>>1862 匿名さん

1866: よしこさん 
[2024-02-22 11:20:45]
あかんがな。笑
1867: 昭和の爺さん 
[2024-02-25 07:53:09]
ウクライナヤバイな。
1868: 仲間雪だるま 
[2024-02-28 22:40:31]
2年も侵略戦争したプーチンどうにかしろよ。
1869: 仲間雪だるま 
[2024-02-29 05:54:57]
プーチンチンチンチョン切るぞ~!笑
1870: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-29 15:03:36]
日本は中立であるべきでプーチン大統領を非難してはいけません。山本太郎先生率いるれいわ新撰組は唯一ロシアへの非難決議に反対なさった見識ある政党で高校生、大学生など若者はみんな熱烈に支持しています。
日本は中立であるべきでプーチン大統領を非...
1871: 挿入経験者さん 
[2024-02-29 15:18:04]
中卒馬鹿太郎はあかん。
1872: 匿名さん 
[2024-02-29 15:19:37]
赤旗糞野郎どもはみんなロシアか中国に移住しろバカ!!
1873: デベにお勤めさん 
[2024-03-01 05:12:56]
ロシアの侵略戦争を許す親ロシア派の糞野郎どもは日本から出ていけ!糞がぁ!!
1874: 匿名さん 
[2024-03-01 09:11:50]
>>1870
>>1871
このスレで、山本太郎については中卒だという以外の情報が
ほとんどない
だから、つまらないレスばかりなんんだな
1875: 匿名さん 
[2024-03-01 09:14:06]
日本はロシア、ウクライナ、どっちも支持することありませんな

1876: 痩せ太郎 
[2024-03-01 10:31:45]
ロシアの侵略戦争であることは紛れもない事実です!!
1877: たかし 
[2024-03-01 13:01:42]
んだんだ!!
独裁共産主義者は日本から追放だぁ!!!
1878: しまねっこ 
[2024-03-02 07:42:57]
中卒バカ太郎はあかん!!
1879: 和歌山雄三 
[2024-03-02 09:13:25]
んだんだ。笑
1880: しまねっこ 
[2024-03-03 09:35:17]
ロシアの侵略戦争を世界の力でねじ伏せなさいよ!!
1881: バイキン大統領 
[2024-03-06 11:08:40]
ウクライナ人とロシア人が同じスラブ系という見解を
押し通せなくなってますね

日本人だと、関西地域の人と関東・東北の人が反目し合って
いるだけという意見もありましたが、今は、ちょっと
わからなくなりました
1882: 匿名さん 
[2024-03-06 22:23:38]
>>1881 バイキン大統領さん

ロシア語とウクライナ語は文法的には似ていても語彙が全然違うので、ロシア人にウクライナ語を聞かせても殆ど理解出きません。
ですから関東VS関西なんて程両国民は近くないのです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる