なんでも雑談「ロシア、ウクライナを侵略」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ロシア、ウクライナを侵略
 

eマンションさん [更新日時] 2024-03-06 22:23:38
 削除依頼 投稿する

やべーやろ!

[スレ作成日時]2022-02-27 14:08:46

 

ロシア、ウクライナを侵略

1001: 匿名さん 
[2023-03-02 15:16:10]
侵略はあかん、チカンあかん!!
1002: 匿名さん 
[2023-03-03 16:06:30]
プーチンにええ加減バチ当てましょうや!
1003: 匿名 
[2023-03-07 17:17:29]
チンコを切り落としてお釜プーチンにしましょう!!
1004: 匿名さん 
[2023-03-19 08:24:15]
世界的に見れば、紛争中の地域はウクライナだけではない

パレスチナ、
アフガニスタン、
シリア、
ソマリア、
コンゴ、
スーダン、

ミャンマー、
ベネズエラ
1005: 匿名さん 
[2023-03-19 08:26:04]
こんだけ紛争中の国があるのに  国連は何もしない!  

あきれたな、「国連」はいらないね、 事務総長はクビにしろ!
1006: 匿名 
[2023-03-19 08:35:57]
所詮カタチだけのものです。
1007: 匿名 
[2023-03-19 08:37:12]
プーチン逮捕できません。
ロシアもアメリカも国際司法裁判所認めてないから。笑
1008: 匿名 
[2023-03-19 08:39:53]

国際刑事裁判所の間違い。
1009: 匿名 
[2023-03-19 09:30:51]
国際刑事裁判所意味ないじゃ~ん!
1010: 匿名さん 
[2023-03-19 09:39:59]
国連とともに 廃止したほうがいいでしょうか?
1011: 匿名さん 
[2023-03-19 09:41:19]
◆ 日本の難民認定の流れ

 日本に入国
  ↓
 ”出入国在留管理庁”に資料を提出
  ↓
 難民調査官が審査
  ↓
 『難民認定証明書』を交付
1012: 匿名さん 
[2023-03-21 22:41:41]
鳩山元首相「子供じゃあるまいし」首相ウクライナ電撃訪問

鳩山由紀夫元首相は21日、自身のツイッターで、岸田文雄首相のウクライナ電撃訪問について「G7(先進7カ国)で自分だけ行ってないかららしいが、自分も欲しいという子供じゃあるまいし」と書き込んだ。「単にウクライナを支援しますではなく、戦争終結の和平提案を出すべき時だ」とも強調した。
1013: 匿名さん 
[2023-03-21 22:45:01]
世界中で非難轟々
日本は戦争継続のためウクライナをけしかけるのか


立民・原口氏「帰ったら総辞職を」 首相ウクライナ訪問で
立憲民主党の原口一博元総務相は21日、ツイッターで、岸田文雄首相のウクライナ電撃訪問について、「無事に帰ってきてほしいが帰ってきたら(内閣)総辞職してほしい」と投稿した。
「インドで8兆円約束してきた岸田氏。ウクライナでいくら約束してくるのか? 中国の和平案に賛成するなとでも言うのか?

 ウクライナの人々にもっと戦いなさいと言うのか?

」とも書き込んだ。
1014: 匿名さん 
[2023-03-21 22:48:26]
中国の習近平主席は平和のためにロシアをご訪問し、日本の岸田はウクライナへ更に戦わせるために行きましたが、世界がどちらを評価するのかは分かりますよね?
1015: 匿名さん 
[2023-03-22 19:38:17]
>>1014
日本国民やマスコミがわからんように ドロボウみたいにコソコソとウクライナ訪問した

岸田ってダメだな、 当初は期待したが、いまは全く「暗愚トップ」と名付ける
ほかなくなったw
1016: 匿名さん 
[2023-03-22 19:47:02]
>>1013
>>世界中で非難轟々
>>日本の首相は戦争継続のためウクライナをけしかけるのか

岸田首相のウクライナ訪問の理由はただ一つ、 自分の役周りとなった
サミットの議長を成功するために欧米諸国のトップたちの覚えめでたくさせるためだ
1017: 匿名さん 
[2023-03-30 10:10:01]
いよいよ、戦車戦争が 開始される可能性が・・・
イギリス、ドイツの戦車動員され、確実にロシア撤退が開始されるだろう。
7月~9月が最後の戦いになるか・・・

ロシアの最悪なシナリオは

ベラルーシに核を持ち込んで、
ベラルーシから核攻撃をする。
ロシアはしらを切り、ベラルーシが攻撃したとする

ベラルーシ+ロシア からの世界戦争勃発
ベラルーシへ総攻撃からのモスクワを総攻撃
戦争首謀者を逮捕、確保、戦争裁判にかける所まで、
続くだろう。

ロシアという国は無くなる可能性が出てきて、
半分に分け、中国の上を中国が支配し
ヨーロッパ方面をイギリス、EU、トルコが支配、
インドの上をインドが支配するようになる。

世界の力関係は、
1 中国
2 アメリカ
3 EUとイギリス
4 インドよりの中東
5 中東

中国とインドの勢力図がどのように変わってくるか
ここが大事になってくる。
ウクライナに行く前に、インドによっている
岸田さんの動きは、私的には買っている所だ。

鍵は、中国、インド、イギリス、フランス、ドイツ になろう。
第三次世界戦は 9月頃かもしれない。
1018: マンション掲示板さん 
[2023-03-30 10:13:30]
半島人にやられました。
1019: 匿名さん 
[2023-03-30 11:40:37]
北朝鮮人の週休3日爺さんが一番悪い!
1020: 匿名さん 
[2023-03-30 16:31:31]
そりゃそうだ(笑)
1021: 匿名さん 
[2023-03-30 21:27:13]
日本の首相、岸田はウクライナのゼレンスキー大統領にシャモジを贈った

この首相、かなりヤバいってか、ぶっ壊れているようだ
1022: 匿名 
[2023-03-31 02:33:49]
ぼちぼち核戦争の始まりかな
1023: 徳さん 
[2023-03-31 08:01:31]
日本にいる北朝鮮人の反日週休3日爺さんが一番ヤバい。
1024: 匿名 
[2023-03-31 09:02:16]
核戦争すれば人類滅亡は確実



1025: 匿名さん 
[2023-03-31 11:29:17]
岸田さんの必勝しゃもじ

れんほー「首相は選挙と戦争を混同しているのではないか?」

わろた
1026: 匿名さん 
[2023-03-31 12:56:41]
>ウガンダのヨウェリ・ムセベニ大統領の息子のムホージ・カイネルガバ将軍が30日、ロシアの首都モスクワが「帝国主義勢力」に脅かされることがあれば、防衛のために援軍を送ると表明した。

プーチンさん、泣いて喜んでるのではないかな
1027: 検討板ユーザーさん 
[2023-03-31 14:08:32]
日本もいつやられるかわからん
実質周り中国だらけやん



1028: 匿名さん 
[2023-03-31 14:13:50]
>>1015 匿名さん
さりげなくグレートリセット発言するところとかやばいと思ったわ
1029: 匿名さん 
[2023-03-31 23:05:52]
先ずは日本は謝罪すべき
1030: 名無しさん 
[2023-03-31 23:54:43]
>>1029 匿名さん
誰に?
1031: 匿名さん 
[2023-04-02 08:11:46]
岸◎首相がウクライナを訪問した、軽率だな、

密かに行動しようとして外務省から忠告を受けて、こう放言した、
「外務省はいらねぇ!」
 (ヨミウリ、朝刊、3月27日)
1032: 匿名 
[2023-04-02 08:15:47]
外務省いらん。
もっと首相独断でガンガン攻める外交しないとあかん。
ロシアはウクライナ侵略した悪魔の国家だから潰してしまえ!
イケイケどんどん!!
1033: 匿名さん 
[2023-04-02 08:17:57]
プーチンのチンチンをチョン切ってお釜ブーチンにして黙らせろ!!
1034: 匿名 
[2023-04-02 09:05:06]
ワロタ
1035: 匿名 
[2023-04-02 09:16:09]
ロ助がんばれ!
お前らの実力はこんなもんじゃない
ウクライナなんて目じゃない!。。。目じゃないよね?
1036: 匿名さん 
[2023-04-02 09:43:03]

糞共産党の糞犬。笑
1037: 匿名さん 
[2023-04-02 09:46:44]
侍JAPAN祝惨敗!という糞反日スレをあげた気が狂った北朝鮮国籍の嫌われものがロシアのウクライナ侵略を正当化してます。
懲りないバカです。
1038: 匿名 
[2023-04-02 10:03:15]
>>1036
今は、政権を取っているのはプーチンと愉快な仲間たちで
ロシアの共産党は弱小野党なのを知らんのか?
1039: 匿名さん 
[2023-04-02 11:17:42]
ロシアンルーレットしてロシアのプーチンと馬鹿仲間は全員いなくなれ!
1040: 匿名 
[2023-04-02 11:37:31]
懲りない馬鹿は死ななきゃなおらない。
1041: 匿名 
[2023-04-02 15:04:57]
北朝鮮人と同じ。
1042: 匿名 
[2023-04-02 17:03:29]
ウクライナ侵略の罰当たりがぁ。
征伐してやる!!

1043: ご近所さん 
[2023-04-03 05:42:17]
ロシア「ウクライナ生意気、ボコボコにしてやる」
と勢い込んで始めたが、ウクライナが意外に強く、助っ人も多数現れ
逆にボコボコにされているでござる
1044: 匿名 
[2023-04-03 07:32:32]
ざまあみろ!!
1045: 匿名さん 
[2023-04-03 07:59:14]
>>1029 匿名さん
在日か?
1046: 匿名さん 
[2023-04-03 09:42:11]
そうやね、日本は何も悪くない。
1047: 匿名 
[2023-04-03 18:43:03]
これがモスクワ周辺のロシア人の本性だよ・・人海戦術で犠牲になってるのは共和国の人間だけだもんな。
1048: 口コミ知りたいさん 
[2023-04-03 18:50:48]
ろしあ新選組
1049: 匿名 
[2023-04-03 20:57:52]
くだらん
1050: 匿名さん 
[2023-04-07 08:01:42]
核戦争が始まる予感

1051: eマンションさん 
[2023-04-07 08:10:32]
>>1029 匿名さん
キムチ分けのわからんこと言うなボケ!
4ね

1052: 匿名さん 
[2023-04-07 10:30:45]
>>1050
まさか、と思うが
ウクライナと戦争しても良いことはないぞ
という理性的合理的判断による忠告を退けたプーチンどもだからな
危ない
1053: 匿名 
[2023-04-07 12:22:49]
日本が言う専守防衛の典型がウクライナでロシアの首都を攻め込んだりしないので守ってばかりでどんどんウクライナ人が亡くなっていく。
いつまでもウクライナは勝てない専守防衛で日本の未来を見るようで怖い。
いまだに野党が文句言うてるけど日本人残虐され続けてもそんなこと言うつもりか!!
戦争は勝たないと意味がない。
1054: 販売関係者さん 
[2023-04-07 14:27:25]
本当にウクライナの次は日本だよ。
1055: 匿名さん 
[2023-04-07 15:15:38]
反撃能力が危険とか言うてる場合やないねん、アホ野党が!!
1056: 匿名さん 
[2023-04-08 07:22:35]
ロシア、中国、北朝鮮、韓国
隣近所が全部893の組事務所まがいのなのが日本の置かれた位置です
1057: 匿名さん 
[2023-04-08 07:26:34]
シーパワー発揮して敵国を全滅させろ!!
1058: マンション掲示板さん 
[2023-04-08 08:41:47]
ロシア 中国 北朝鮮などは

別に日本なんか眼中無し
1059: 匿名さん 
[2023-04-08 08:43:59]
日本はシーパワーの象徴。
地政学的に最重要な場所なんだよ。
1060: マンション掲示板さん 
[2023-04-08 13:53:00]
ウクライナにも戦争に行きたくない若者が増えているらしい
誰も戦争に行きたくないよね

1061: 匿名さん 
[2023-04-08 14:34:04]
ロシアの契約軍人が4か月の契約が終了したからと帰郷したら
脱走で逮捕
なぜだ!と騒いだら、契約期間は大統領令で無効になってたとか
1062: 匿名 
[2023-04-08 16:39:26]
日本人で良かったな。。。
1063: マンション掲示板さん 
[2023-04-08 17:55:25]
近々日本も徴兵制度が必ずできる

2年間の徴兵義務になると思う

1064: 匿名 
[2023-04-08 18:05:43]
くだらん。笑
1065: 匿名 
[2023-04-08 18:15:29]
岸田首相による防衛費増税が明らかになって以降、SNS上では「#徴兵制」のワードが拡散している。「防衛費増額の次はこれ」「徴兵制も閣議決定で決めるんじゃないか」「今を生きる国民の責任だ」といった具合。現在、世界60カ国以上で徴兵制が敷かれており、ロシアのウクライナ侵攻を経て復活を…

1066: 匿名 
[2023-04-08 18:19:21]
あ~くだらんのう。笑
1067: 匿名 
[2023-04-08 18:48:45]
今の内に笑っていたらいいわ

そのうち あっとゆうから

1068: 匿名 
[2023-04-08 19:58:53]
反撃能力に反対する野党の分際で。笑
1069: 匿名 
[2023-04-09 07:16:17]
そうだよ、日本はもっと軍事力強化しないと駄目だよ。
1070: 匿名さん 
[2023-04-09 07:46:19]
亡くなった爺さんに聞いた話だと
徴兵検査では素っ裸にされて頭丸刈り、古参兵の機嫌が悪いとビンタ張られ
隊内では陰湿なイジメが横行だったとか
徴兵されたくないねえ
1071: 優子 
[2023-04-09 07:50:51]
私は還暦過ぎたので若いかたにおまかせしま~す!
1072: 匿名さん 
[2023-04-09 08:24:54]
醤油飲んで徴兵検査受けたらええよ、
1073: 匿名さん 
[2023-04-11 14:34:42]
ソ連がアメリカの裏を暴露し始めたが、そもそもお前の国が
ウクライナ侵略したからプーチンが大虐殺極悪人で間違いない!!
1074: 匿名希望 
[2023-04-11 16:13:33]
大国は小さな国を守るのが普通
1075: デベにお勤めさん 
[2023-04-11 17:06:35]
日本は地政学上シーパワーの重要拠点。
アメリカと協同して馬鹿敵国をやっつけてくれ!!
1076: 匿名 
[2023-04-11 20:15:01]
ロシアは中国の属国になって滅びます。
1077: 匿名さん 
[2023-04-11 21:13:57]
>>1070
日本人はすぐに ビンタだ
朝鮮半島出身者もみな、これをやられて、そのやり方を真似た

日本兵にイジメられた捕虜たちは多いが、日本人は「アレは朝鮮出身の兵隊だからだ」
などと、言っているが、そもそも、彼らにビンタやイジメを教えたのは日本人の
兵隊だった!
1078: 匿名 
[2023-04-12 06:12:34]
このチョンがぁ!!ドアホか!!!
1079: 匿名さん 
[2023-04-12 06:15:56]
>>1076
別に滅びんよ
中国人のケツをなめさせられるだけだよ
1080: 匿名さん 
[2023-04-12 16:57:53]
知らんけど。笑
1081: 匿名さん 
[2023-04-12 18:24:32]
>セルビアはロシアと歴史的、経済的、文化的に深いつながりがあるが、ウクライナ問題を巡ってはブチッチ政権は中立を公言している。ジェームスタウン財団の東欧専門家、ヤヌシュ・ブガイスキー氏は「この文書が正確であれば、ブチッチ大統領がロシアに対して二枚舌を使っているのか、あるいは、ウクライナに武器を提供するよう米国から大きな圧力を受けているのか、いずれかを意味する」と述べた

プー「いい根性しとんな、後で指詰めるから勘弁してくれなんて言ってくんなよ」
1082: 職人さん 
[2023-04-14 11:16:00]
知らんけど
1083: 匿名 
[2023-04-14 23:28:45]
プーチンのチンチン切り落としてプーさんに改名させましょう。笑
1084: 匿名さん 
[2023-04-15 07:49:48]
アメリカは軍事援助のかたわら情報漏らしてウクライナの足を引っ張ってる
頼りにするには危険な国でしょう
1085: 椎名鉄壁 
[2023-04-15 08:20:14]
そうでもない。
1086: えいじ 
[2023-04-15 08:27:44]
なにも考えてないプーチンが一番怖い
1087: 恭子 
[2023-04-15 10:20:43]
なにするかわからん馬鹿。
1088: 匿名さん 
[2023-04-16 05:39:32]
> ロシアのセルゲイ・ショイグ国防相は14日、露軍幹部らとの会合で、北方領土やサハリン島への「敵の上陸阻止」などを想定した大規模な軍事演習を実施するよう指示した。

ろすけさん、ウクライナの戦争でやばくなってるのかな
心配しなくていいよ
日米は、おたくと違って火事場泥棒はしないから
1089: 検討板ユーザーさん 
[2023-04-16 15:30:24]
>>1088 匿名さん

日本は東アジア人民を虐殺しまくったので泥棒ではなくて強盗殺人。中国、朝鮮、韓国、ロシアへ謝罪し、中露連合を可能な限り支援せよ。
1090: 匿名さん 
[2023-04-20 07:12:13]
バフムトで
ウクライナ軍「もう無理、後退する、去り際に建物に爆発物仕掛けちゃお」
ロシア軍「前進!ビル1棟占拠!」
そして、ウクライナ軍は爆弾に点火、ちゅどどんとビルが崩壊し中のロシア兵が生き埋めに
これを名付けて「ゴキブリホイホイ戦法」
1091: 匿名 
[2023-04-20 07:51:10]
知らんけど(笑)
1092: 匿名さん 
[2023-04-20 08:01:46]
ろしあ新選組
1093: 匿名 
[2023-04-20 11:29:38]
ロシアもアホやな核を落とせば戦争がすむのに

1094: 匿名さん 
[2023-04-20 12:05:14]
プーチンと愉快な仲間たちは、戦略核を使ったら自分たちも吹っ飛ぶ、戦術核はアメリカほか各国の反応の仕方が読めないのでビビッて使えない
1095: 匿名さん 
[2023-04-20 14:26:59]
山本太郎党首のれいわ新撰組はロシア非難決議に賛成しない国内唯一の正義の党です
1096: 匿名さん 
[2023-04-21 06:11:36]
>レズニコウ大臣によると、この兵器(注・パトリオット防空ミサイル)はロシア侵攻が始まる前、2021年8月に訪米した際にアメリカ側へ要望したのが端緒だとか。ただ、当時は「不可能だ」と断られたそうで、その後も何度か断られたものの、このたび遂に“夢がかなった”と述べています。

新型戦車は次々と到着しているし、フィンランドはNATOに加盟したし
周辺に安全のための軍事力を強化した国々が続々と増えてますね
おめでとう、プーチンさん
1097: 匿名 
[2023-04-21 06:46:06]
中卒馬鹿太郎議員の名前聞くだけで嫌な気持ちになるわ。
1098: 匿名さん 
[2023-04-21 08:18:30]
>>1095
山本太郎氏の発言は自由だが、政治家として突飛なことを発言する場合は、
詳しく経緯を説明し理解してもらわなければダメだ
どれほど 良いアイディアを持っているのか知らないが、説明不足じゃヒトは
附いてこない
1099: 匿名さん 
[2023-04-21 08:28:20]
鈴木宗男氏も自由に発言しとるな
詳しい経緯は・・・それは、言えないだろうな
臭い飯食たこともあるし
1100: 匿名さん 
[2023-04-21 08:49:29]
>ロシア軍の侵攻が始まったばかりの頃、チェルニヒフ地方行政局長のビャチェスラフ・チャウスは、ゼレンスキー大統領に電話をかけ、受話器に向かって叫んだ。
「ロシアの戦車が大挙して押し寄せてくる。橋の爆破が必要です」
「では橋を爆破しろ。なぜ私にわざわざ電話をかけてきた?」とウォロディミル・ゼレンスキーは答えた。

ドリフのコントかよwww

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる