なんでも雑談「ロシア、ウクライナを侵略」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ロシア、ウクライナを侵略
 

eマンションさん [更新日時] 2024-03-06 22:23:38
 削除依頼 投稿する

やべーやろ!

[スレ作成日時]2022-02-27 14:08:46

 

ロシア、ウクライナを侵略

1301: 馬鹿野郎夫人 
[2023-05-24 11:36:05]
盗人にも三分の理、いうコトワザがございますもの
プーチン大統領にも三分どころか 七分の理はございますw
1302: 匿名さん 
[2023-05-24 11:52:51]
>ハンガリーのオルバン・ビクトル首相は23日、ウクライナに戦場での勝ち目はないと語り、ロシアとの紛争を終わらせるには米国の介入が必須だとの持論を展開した。

なんでもいいけど
この人とか鈴木宗男さんとかポジショントーク過ぎて支離滅裂
1303: 佳子 
[2023-05-24 12:09:49]
プーチンのせいで何万人が犠牲になったんだろあか。
チンチンチョン切れ~!!
1304: 匿名さん 
[2023-05-24 13:53:37]
>露民間軍事会社「ワグネル」が6月1日から2か月間、ウクライナの戦線から離れる方向となった。創設者のエフゲニー・プリゴジン氏が21日、SNSで明らかにした。ウクライナ軍の大規模な反転攻勢を前に、ワグネル部隊の壊滅を避けるために様子見をしている可能性がある。

プリゴジン「様子見だなんて人聞きが悪い、私は民間の経営者です、下手な経営で従業員を失うわけにはまいりません」
1305: 評判気になるさん 
[2023-05-24 14:15:03]
>>1297 匿名さん

帝政ロシア時代の植民地化した時に移り住んだロシア人の子孫だから、ウクライナ独立後もロシア人と名乗ってたんだよ。

日本統治下の朝鮮で生まれた橋田壽賀子が日本人ではなく韓国人と名乗ったり、満州国育ちの赤塚不二夫が中国人と見做されたりするはずねえだろ。
1306: 匿名さん 
[2023-05-25 08:00:42]
プリゴジン「ウクライナの「非ナチ化、非武装化」だと?非ナチ化がウクライナを正当化し、ウクライナを全世界に知られる国にした、非武装化は、ウクライナを武装化させたではないか。ウクライナは今や、世界最強の軍を持つ国の一つだ」

なるほど、そうなってますな
1307: 匿名さん 
[2023-05-25 13:06:16]
(ロシア義勇軍団および自由ロシア軍団は)ロシア領内で約24時間にわたって作戦を敢行し、24日早朝に帰還したと説明した。
ロシア側は70人以上を殺害したと発表、義勇兵側は2人が軽傷を負っただけだと主張した。

ウクライナのザルジニー司令官は
ロシア側「今月初めに重傷を負って開頭手術を受けた」
ウクライナ側「司令官は会議に出てる、SNSの発信もしてる」

どっちなんやねん
1308: 匿名さん 
[2023-05-25 15:12:07]
知らんがな(笑)
1309: 匿名さん 
[2023-05-25 15:16:41]
昔はロシアだった、だろうけど、
独立を認めた時点で、国になったのだから
今更、ロシアは何言ってんのって感じ。

とりあえず、ロシアつぶれれば、
インドがロシア地方の占領を
狙っていると見た。
1310: 通りがかりさん 
[2023-05-25 15:45:44]
>>1309 匿名さん

兄弟の新宅に力づくで乗っ取りに行ったようなもんだよ
1311: 匿名さん 
[2023-05-25 16:19:41]
どーしょうもない武闘派893の兄貴が、弟の家で暴れて、その家族を殴りつけて家の中をめちゃめちゃに壊しているようなものでっか
1312: 匿名さん 
[2023-05-25 16:35:35]
いや、プーチン本人は暴れずに指示をするだけだからプーチンに武器を持たせて先頭に立たせましょう!!
1313: 匿名さん 
[2023-05-25 20:14:35]
内戦が起こって 極東が独立したら 仲良くしよう。
1314: 検討板ユーザーさん 
[2023-05-25 20:34:08]
>>1313 匿名さん

例え内戦でも戦争はいけません。
れいわ新撰組の山本太郎先生とアメリカの暴走を止めましょう。
1315: 匿名さん 
[2023-05-26 07:24:51]
>プリゴジン氏は23日に公開されたインタビューでウクライナ侵攻を巡り、ロシア国防省やエリート層を激しく非難し、ウクライナ軍を「世界最強の軍隊」などと称賛しました。しかし、ロシアの国営メディアはこれをほとんど報道せず、インタビューを行ったジャーナリストのドルゴフ氏は25日、出演する番組を解雇されたと明らかにしました。

プリゴジン氏が会議の席でショイグ国防相を面と向かって罵倒する動画も流れました
ロシア当局の手抜かりによる放送事故だったのでしょうか
1316: 匿名さん 
[2023-05-26 10:15:53]
>ロシアが主導する経済圏構想「ユーラシア経済連合」の首脳会議では、パシニャン氏がアルメニアとナゴルノ・カラバフを結ぶ唯一の幹線道路をアゼルバイジャンが閉鎖したことについて、招待国として出席したアリエフ氏を批判。口論を続ける両氏をプーチン氏がなだめる場面もみられた。

プーチン「まあまあ、御両人」
パシニャンとアリエフ「すっこんでろ、てめえの頭の蠅でも追え!」
1317: 匿名さん 
[2023-05-28 05:39:17]
>ウクライナ軍のザルジニー総司令官は27日、通信アプリ「テレグラム」に、「われわれのものを取り戻す時が来た」とのメッセージと共に、ロシア軍との戦闘に臨むウクライナ軍の映像を投稿した

始まりますよ~
予想:ロシア軍の防衛線を突破したウクライナ軍の突撃旅団と待ち構えるロシア軍のBTGがザポリージャ州の平原で一大戦車戦
wkwkどちらも頑張れ
1318: 匿名さん 
[2023-05-29 08:45:04]
>ウクライナのレズニコフ国防相は28日、英国から供与された長射程の巡航ミサイル「ストームシャドー」について、「これまでに発射された100%が目標に命中した」と明らかにした。

凄まじい宣伝効果ですねえ、スナクさん
1319: 匿名さん 
[2023-05-29 22:07:03]
秋までに分裂してほしい。
1320: 母がウクライナ人 
[2023-05-29 22:59:06]
ウクライナにいる妹が心配です。
1321: 匿名さん 
[2023-05-30 05:21:10]
>>1320
それは心配ですねえ
突然、空からロシアのミサイルが降ってくるなんて防ぎようがない
もっとも向こうの人は、なるようになると空襲警報が出ても避難しないとか
1322: 友ちゃん 
[2023-05-30 15:55:19]
ネタネタ誰と寝たん?
1323: マンション検討中さん 
[2023-05-30 15:56:48]
ここだけの話♭チェリー☆
1324: 匿名さん 
[2023-05-30 17:52:40]
兄弟喧嘩はカモの味、夫婦喧嘩は犬も食わぬ、ということだ。

ロシアとウクライナは兄弟である。 
兄弟喧嘩で核兵器が使用されるはずはない、 よって、早々に話し合いで解決するんだ
他国の支援に頼るウクライナの政権がだらしない
1325: マンション検討中さん 
[2023-05-30 19:16:40]
ペロペロペロ~ペロペロペロ~わかり会おう♪
1326: 匿名さん 
[2023-05-31 06:13:11]
> ロシア内務省はウクライナ軍のワレリー・ザルジニー総司令官を「指名手配リスト」に追加した。ロシア通信(RIA)が30日報じた。その後、ウクライナ陸軍のオレクサンドル・シルスキー司令官もリストに追加されたと報じた。指名手配の根拠となる条文は不明。

ロシアさん、錯乱してきた?
1327: 匿名さん 
[2023-05-31 11:20:18]
>モスクワへの無人機攻撃は「明確なテロ攻撃」 ロシア大統領

「明確なテロ攻撃」だと言ってチェチェンに侵攻しましたよね、プーチンさん
あとで、FSBの謀略だったらしいとなったけど
1328: マンション検討中さん 
[2023-06-01 15:18:09]
ロシアウクライナ戦争はロシアがウクライナに核を落として とりあえず終戦 その後 第三次世界大戦の始まり
世界の何億人か死んで終戦かな
結局世界は手がつけられないほど悲惨になるかな

1329: 検討板ユーザーさん 
[2023-06-01 22:43:45]
止める人いないのか このまま行けば

悪夢が待っている

1330: 匿名さん 
[2023-06-02 05:42:36]
プーチン「ウクライナを屈服させるまで止めない」
ゼレンスキー「領土取り戻すまで止めない」

行くとこまで行けば止まる
1331: 匿名さん 
[2023-06-02 08:35:41]
日本の商品の物価が上がるのは、2割以上 ロシアーウクライナ戦争の
影響による。


1332: 匿名さん 
[2023-06-02 08:59:14]
結局、ウ=ロ 戦争が終了しない限り、日本の物価は下がらない
戦争を継続させている米国やEU諸国に 岸田政権が追随しているかぎり
日本経済は疲弊して行くばかりだ
1333: 検討板ユーザーさん 
[2023-06-02 09:25:18]
アメリカはロシア国内は攻撃するなとゆう
イギリスはロシア国内に攻撃できる権利があると言う

1334: 匿名さん 
[2023-06-02 09:45:52]
>プーチン大統領は5月31日にオンライン形式で開いた政府の会合で、ロシアが一方的に併合したウクライナ東・南部4州の成人全員に健康診断を実施するよう指示した。プーチン政権は、子供を露本土などに強制移送する口実に健康診断や治療を使っており、成人の移送が増える可能性がある。

希望者じゃないのかよ
コロナワクチン接種よりすげえな
1335: 匿名さん 
[2023-06-02 15:01:00]
>>野党政治家ボリス・ナデジディン氏はロシア政府系天然ガス独占企業ガスプロム傘下の国営テレビ局NTVの番組で、「プーチン政権下ではわれわれが欧州に戻る方法はない。ロシアは欧州から孤立している。ウクライナとこの話を止めるような政権を選ぶだけだ」と語った。プーチン氏の宣伝活動家で司会者のイワン・トルシキン氏はナデジディン氏の発言をさえぎろうとしたが、ナデジディン氏は「2024年の選挙でプーチン大統領の後任を選ばなければならない。われわれはプーチン大統領ではなく、別の人を選ぶ必要がある。そうすればすべてうまくいく」と続けた

番組スタッフA「カットカット!」
番組スタッフB「生放送です」

放送事故ですかwww
1336: 増田 
[2023-06-02 18:42:59]
一年以上殺しあいしてるって異常でしょ、プーチン本気でやっつける奴いないのか?!
1337: 匿名 
[2023-06-02 20:08:42]
日露戦争でほぼロシアに日本が負けると世界は予想していたが 最後は奉天の戦いでロシアが撤退し日本が勝った
でアメリカに仲介にはいり日露戦争は終結になった経緯がある

1338: 匿名さん 
[2023-06-03 05:19:31]
今回は、アメリカはウクライナのケツ持ちしてるからねえ
期待しても駄目ですよ
1339: 匿名さん 
[2023-06-03 07:49:45]
ロシア人は破るために約束する、ロシア人はやらずぶったくり、ロシア人はずる賢い

ウクライナは身に染みてわかってると思う
中途半端では止めまい
1340: 匿名さん 
[2023-06-03 08:03:52]
滅しても誰も文句を言わない国

ロシア 中国 北朝鮮 韓国
1341: 匿名さん 
[2023-06-03 09:32:57]
正解!(笑)
1342: 匿名さん 
[2023-06-04 16:40:15]
プリゴジンのワグネルがバフムートを撤退した後に、カディロフのカディロフツイが入るそうだ
ウクライナ軍にいるチェチェンの義勇兵は、相手がカディロフツイとわかると、よし!思い知らせてやると張り切るとか
1343: 匿名さん 
[2023-06-04 16:53:26]
ゼレンスキーは戦争スキー
1344: 匿名さん 
[2023-06-05 11:52:24]
>ウクライナ東部のルハンスク州の戦場では4日までに、ロシア兵が数十人単位で戦場を脱走したなどとも伝えられる。

逃げろ逃げろ
命あっての物種だぞ
1345: 匿名 
[2023-06-05 12:36:09]
ロシアは給料くれんからな
やる気がおこらん
1346: 検討板ユーザーさん 
[2023-06-05 13:36:00]
新居見町二階田上山根町付近享新谷博多座日当二枚腰重湯余波二階尻建真中仁坂茶開良劉備新谷博不可思議二回妻読予古屋敷似寐座糠久々湯曹操独眼千竜似山田中学受験日新谷羅孫権糠平沼田紡績中原街道町付近二階
新居見町二階田上山根町付近享新谷博多座日...
1347: 匿名さん 
[2023-06-06 07:31:29]
>ウクライナ大統領、「バフムトから待望のニュース」 詳細言及せず

ゼレンスキー「良い知らせが来ました、うふふふ」
1348: 匿名さん 
[2023-06-06 10:01:45]
>露国防省は6日未明の発表で、ウクライナ軍に1500人以上の人的損失を与えたほか、ドイツ製主力戦車「レオパルト」8両を含む戦車28両、フランス製装甲車「AMX10」3両、109台の戦闘車を破壊したと主張した。

露国防省大本営発表
証拠写真ですか?
今、作成中なので待っててください
1349: 匿名 
[2023-06-06 10:39:16]
えええーーーーっ、嘘なんか~い!!
1350: 匿名さん 
[2023-06-06 11:06:56]
>>1349
プリゴジンさんは、嘘つくなと言ってます
>プリゴジン氏はテレグラムへの投稿で、それほどの人数を殺害するには1日に150キロ前進する必要があると指摘。「(国防省の発表は)ばかげたサイエンスフィクション(SF)にすぎない」として懐疑的な見方を示した。
1351: 匿名さん 
[2023-06-06 16:54:30]
>【AFP=時事】ウクライナ南部ヘルソン州で6日、カホウカ水力発電所のダムの一部が破壊された。ロシア、ウクライナ双方が相手側の攻撃によるものと主張している。
 ウクライナ大統領府のアンドリー・イェルマーク長官はテレグラムに「ロシアのテロリストによる新たな戦争犯罪だ。大統領は国家安全保障会議を招集した」と投稿した。一方、ヘルソン州ノバカホウカの親ロシア派当局は「カホウカダムを標的にした攻撃が複数回」確認されたとし、ダムの水門扉が破壊され、「制御不能」に陥っているとしている。

何があった?

1352: マンション掲示板さん 
[2023-06-06 17:39:44]
ウクライナは国民のため早く戦闘を止めるべきで、そのためにはれいわ新撰組の山本太郎先生を応援しようと思うのが当たり前の人間なんだよ。岸田は戦争止めろよ
1353: 匿名さん 
[2023-06-06 17:43:18]
ロシア軍がクリミヤを含め 撤退するなら 戦闘をやめてもいいかな ?
あとは ロシアに対して戦争補償の話ですね。
1354: 匿名 
[2023-06-06 19:25:42]
中卒馬鹿太郎の話はするな(笑)
1355: 匿名さん 
[2023-06-06 23:29:52]
ロシアの戦争補償 2000兆円くらいらしい ダムの破壊も入れると2001兆円
1356: 匿名さん 
[2023-06-07 05:42:20]
>[ワシントン 6日 ロイター] - ロシアが一方的に「併合」を宣言したウクライナ南部ヘルソン州で6日発生したカホフカ水力発電所の大型ダム破壊を巡り、米政府が入手した情報は背後にロシアの存在がある可能性を示唆している。米NBCニュースが欧米当局者らの情報として報じた。
バイデン政権はこの情報の一部を機密扱いから除外し、6日にも共有する方向で作業を進めているという。

へええ
1357: 匿名さん 
[2023-06-07 06:06:59]
ロシアはウクライナ側のテロだと言ってますね
それはともかく
>この3日間でウクライナ側に3700人以上の人的損失を与えたほか、ドイツ製の主力戦車「レオパルト」8両を含む戦車52台を破壊したと説明。ロシア側も71人が死亡したとしています。

相手に3700人以上の損失で、自分たちが71人の戦死なら、大々的にどうだ!と発表してもよさそうな
1358: 匿名さん 
[2023-06-07 08:03:57]
カホフカ水力発電所の大型ダム破壊

下流の動物園が飲み込まれた
脱出できたのはアヒルだけで他は溺れ死んだとか
可哀そう
1359: 匿名さん 
[2023-06-08 05:15:42]
>ロシア国防省が6日に「レオパルト2を破壊した」と発表し、証拠として動画も公開したが、軍事専門家らから「畑のコンバインを壊しただけ」と指摘されている。英紙デイリー・メールが7日、報じた。
>映像では(攻撃ヘリ)アリゲーターに乗った兵士の1人が「あれは何の機械ですか?」と言い、もう1人が「攻撃しよう」と応じ、ミサイル発射。「直撃だ」と話している。会話からすと、レオパルト2だと確認できていなかった可能性がある

何でもよいのだろう、味方のものでなければ
1360: 匿名 
[2023-06-08 08:06:56]
情けない話(笑)
1361: 匿名 
[2023-06-08 22:25:19]
大国ロシア 嘘の戦争したらアカン
1362: 匿名さん 
[2023-06-09 06:06:19]
戦果の確認は難しいのです
特に戦闘員がベテランでないと

パイロット「敵機から煙が上がったかもしれません(自信ないですけど)」
部隊の上官「一機撃墜と報告しよう」
司令部の参謀「これ、怪しいです」
司令官「嘘という証拠はない、一機撃墜で集計せよ」

日本海軍は台湾沖航空戦でこれとおなじようなことやって大本営海軍部発表大戦果!、そして騙された陸軍はそれをもとに作戦たてて大失敗
1363: 匿名さん 
[2023-06-10 14:48:03]
プリゴジンばかりに活躍させるか
とカディロフのアフマト部隊がマリンカに突進したが、ボコボコにされて後退したらしい
1364: 匿名さん 
[2023-06-11 07:03:58]
ウクライナ軍が防衛線を突破したとか、いや、してないレオバルド戦車が何両も火噴いてるとか
情報が錯綜しています
どうなっているのでしょう?
1365: 匿名さん 
[2023-06-11 07:05:10]
ロシアを更地にしてもいいですか?
1366: 匿名さん 
[2023-06-12 08:01:01]
どうなってるのか、さっぱりわからん
「戦場の霧」というものか
1367: 匿名 
[2023-06-12 08:08:36]
戦場のメリー栗とリス!
1368: 匿名さん 
[2023-06-12 09:59:53]
>ウクライナは11日、南東部の3つの**をロシア軍から奪還したと明らかにした。ウクライナが**の解放を発表するのは今月の反転攻勢開始後初めて。

ロシア軍司令官「逆襲しろ!戦車隊を送れ」
参謀「それがその・・・ほとんど破壊されて骨董品みたいなのしか残ってません」
1369: 匿名さん 
[2023-06-12 17:31:50]
>>1364 匿名さん

おそらくウクライナも相当な被害を受けていると思う。制空圏を掌握してないし前から備えていた防衛線を突破するのは大変だもん。
もちろんウクライナに頑張って欲しいけどね。
1370: 匿名 
[2023-06-12 18:33:53]
ええ加減ブーチン処刑するような勇気のある猛者は出てこないのか?!
1371: 匿名さん 
[2023-06-13 06:32:17]
>ゼレンスキー大統領は12日、降雨や激しい戦闘にもかかわらず、ウクライナ軍は戦場で前進し、必要な損失を与えていると述べた。ビデオ演説で「戦闘は激しいが、われわれには動きがあり、それが重要だ」と指摘。「敵軍の損失はまさにわれわれが必要とするものだ」とした

法螺貝を吹け、陣太鼓を鳴らせ、押せ、押せー!!!
1372: 匿名さん 
[2023-06-13 07:48:05]
>ロシアのプーチン大統領は「ロシアの日」の祝日に、「今は困難な時だ」と演説を行いました。

プーチン(まずったなあ、やめときゃよかった)
ロシア国民「・・・・・」
1373: 匿名さん 
[2023-06-14 10:43:02]
>プーチン大統領は地元記者や軍事ブロガーとのテレビ会議で、武器の生産不足を認める異例の発言をした。また、ウクライナによる反撃が先週始まって以来、ロシアが戦車54台を失ったことも明かした。ロシア政府がこれほどの規模の損失を認めたのは初めて。

激戦となっているようです
ロシア軍はヘルソンの部隊が東に移動を始めた。ウクライナ軍はまだ半数の旅団を予備に持ってるとか
決定的な戦闘はこれからですね
1374: 匿名さん 
[2023-06-15 06:41:42]
>解放されたばかりの東部ドネツク州ストロジェベ村に入る道にはロシア兵の遺体が列をなしている。道路沿いに並ぶ家は砲撃で激しく損傷した。村は静まり返っており、住民の姿は見えない。あるウクライナ兵は「3日前、われわれはストロジェベ村を解放した。どのように解放されたかは、あなた方自身の目で確かめてほしい。破壊された器物を目にするだろう。ウクライナに栄光あれ」と語った。

プーチン(女性たちを集めて優雅にお茶しながら)「人はいつか市ぬものです」
1375: 匿名さん 
[2023-06-15 15:40:27]
>英オックスフォード大学で冷戦後の旧ソ連と東欧諸国の専門家であるブラド・ミフネンコは本誌に対して、プリゴジンは5月に「自分を大きく見せすぎた」と語った。彼の「命は近いうちに、何者かの手によって突然終わりを迎えさせられることになるだろう」との見方を示した。ミフネンコは「プリゴジンがロシア国家の偽装により、手に拳銃を持ち馬鹿げた遺書を遺して『自殺』遺体で発見される方に賭ける」と言う。「ロシア政府がウクライナ側にプリゴジンの正確な居場所に関する情報を提供する可能性もある。ウクライナに彼を殺させ、骨抜きになったワグネルを『英雄』と称えるプロパガンダを出し、さらなる新兵を集めようとするかもしれない」

プリゴジンさん、〆られちゃうの?
1376: 匿名さん 
[2023-06-17 08:32:08]
>侵攻開始当初の戦死者は20歳前後の職業軍人が多かったが、最近3カ月は動員兵や民間軍事会社ワグネルの戦闘員が増加。刑務所から動員された30代半ばの男性といったケースも顕著になっている。戦闘機のパイロットは少なくとも159人が死亡した。兵力を失う中、電力会社を退職した71歳の男性が前線で死亡した例もあった。路上やショッピングモールなどで徴兵された一般市民らが、ウクライナ軍を消耗させるため前線で使い捨てにされているとも分析した。

71歳が戦死って・・・これはいくらなんでも嘘ですよね、プーチンさん
1377: 匿名さん 
[2023-06-17 09:11:01]
ロシアと中国、なくなったら困る人いますか?
現在のロシアと中国のエリア、完全に更地にしてもいいですか?
1378: 匿名さん 
[2023-06-17 10:11:47]
ロシア人、中国人、朝鮮人がこの世からいなくなって困る人いませんよね?
1379: 名無しさん 
[2023-06-18 05:13:04]
れいわ新撰組だけがこの戦争を止める方法を知っている
1380: 匿名さん 
[2023-06-18 07:36:24]
プリゴジン「バフムト市街地占領したぞ、あとは任せる、じゃあな」
ショイグ「カディロフさん、代わりにやってもらえませんか」
カディロフ「バフムトはちょっと。。。ほかにして」
そこで、アフマト部隊はマリンカへ
カディロフ「ウクライナ軍強すぎ、後退するわ」
ショイグ「(使えん奴らだ)それじゃ、ノブゴロドに行って下さい」
カディロフ「行くけど、最前線は嫌ですよ」
ショイグ「・・・・」

こうなっているらしい
1381: 匿名 
[2023-06-18 15:22:49]
れいわ新選組はアホ党
1382: 匿名 
[2023-06-18 15:32:41]
中卒山本馬鹿太郎(笑)
1383: 匿名さん 
[2023-06-20 08:25:34]
>ウクライナの反転攻勢を受けるロシアのプーチン大統領が、自軍の「戦果」のアピールに躍起になっている。軍事作戦の主導権喪失による国内の動揺を抑える狙いだが、プーチン氏が破壊したと主張する兵器の数は多過ぎるとして、懐疑的な見方が浮上している。

お茶でも飲んで落ち着け
1384: 匿名 
[2023-06-20 08:55:39]
最終戦争いつから

中国かアメリカかロシアかイギリスか
北朝鮮か

日本は負けるわな

1385: デベにお勤めさん 
[2023-06-20 08:59:53]
お茶でも飲んで落ち着け
1386: 匿名さん 
[2023-06-21 15:57:43]
>ウクライナ軍のワレリー・ザルジニー総司令官が、大きな目と耳をした「ベビーヨーダ」のようなキャラクターのワッペンが着いた防弾チョッキを着用した画像が公開され、インターネット上で大きな話題となっている

総司令官お茶目www
1387: 匿名 
[2023-06-21 16:34:06]
プーチンの顔にプーする勇気ある馬鹿おらんのかね?(笑)
1388: 匿名さん 
[2023-06-22 11:00:17]
ゼレンスキー「地雷原の処理に手間取ってます」

土建屋か
なんて言っては駄目ですよ、ロシア軍が邪魔する中でやってるので大変でしょう
1389: プーちゃん 
[2023-06-22 11:09:57]
顔にプ~!!
1390: 匿名 
[2023-06-23 09:45:14]
魔人プ
1391: 匿名さん 
[2023-06-23 21:18:51]
ゼレンスキー大統領もロシア・ウクライナ戦が続くかぎり、自分の地位も
安泰だから、停戦なんて全く頭にないな
1392: 匿名さん 
[2023-06-24 04:15:07]
>(プリゴジンは)ロシアは侵攻に踏み切る前にウクライナのゼレンスキー大統領と協定を締結できたはずだったほか、戦争ではロシアで最も有能とされる部隊を含む何万人もの若い命が不必要に犠牲になったとし、「われわれは自らの血を浴びている。時間は過ぎ去っていくばかりだ」と述べた。

プリゴジンさんは意外にまともなのです
1393: 匿名さん 
[2023-06-24 07:30:29]
>ロシア当局は23日、民間軍事会社ワグネルの創設者エブゲニー・プリゴジン氏(62)が「武装反乱を呼び掛けた」として捜査を開始したと発表した。プリゴジン氏はSNSを通じ虚実織り交ぜた発信を続け、緊張関係にあるロシア軍・国防省への批判を日に日にエスカレートさせており、当局は「違法行為を直ちにやめるよう要求する」と強く警告した。

プリゴジンさん、逃げて~
1394: 匿名 
[2023-06-24 08:20:58]
お芝居でしょ。笑
1395: 匿名さん 
[2023-06-24 09:45:41]
どたばた喜劇?悲劇?
1396: 匿名さん 
[2023-06-24 10:05:54]
>ワグネルが反乱か 正規軍と衝突の恐れ モスクワも警戒強化
49 分前

プーチンが仲裁にのりだすとか
1397: 職人さん 
[2023-06-24 11:57:01]
兎に角、早期終戦の方法は、ないものでしょうか ?? この戦争が、長引くことは、世界的に、多大なマイナスたと、考えます。
1398: 匿名さん 
[2023-06-24 14:07:38]
>ロシア国営タス通信は24日、南部ロストフ州の州都ロストフナドヌーにあるロシア軍の南部軍管区司令部前に武装して展開する民間軍事会社ワグネルの戦闘員の写真を配信した。

こう堂々とやられると力ずくでの排除は全世界の注目を浴びちゃうんでやりにくいでしょうね
1399: 匿名さん 
[2023-06-24 16:44:50]
プーチンと習近平、どちらが先に暗*されるかな?
楽しみですねェ~~~ッ!!\(^o^)/ヽ(´▽`)/\(^o^)/ヽ(´▽`)/\(^o^)/ヽ(´▽`)/\(^o^)/ヽ(´▽`)/\(^o^)/ヽ(´▽`)/\(^o^)/ヽ(´▽`)/\(^o^)/ヽ(´▽`)/\(^o^)/ヽ(´▽`)/\(^o^)/ヽ(´▽`)/\(^o^)/ヽ(´▽`)/\(^o^)/ヽ(´▽`)/\(^o^)/ヽ(´▽`)/
1400: 匿名さん 
[2023-06-24 16:47:22]
自衛隊も、ロシア・中国・朝鮮を一気に攻め滅ぼしたら存在を許してやってもいい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる