なんでも雑談「ロシア、ウクライナを侵略」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ロシア、ウクライナを侵略
 

eマンションさん [更新日時] 2024-03-06 22:23:38
 削除依頼 投稿する

やべーやろ!

[スレ作成日時]2022-02-27 14:08:46

 

ロシア、ウクライナを侵略

901: 匿名 
[2023-01-13 20:14:00]
志願兵募集の動画見て笑った。
兵隊志願してお金貰って生活に困っている親にあげたり、兵隊から帰って大金持って帰って嫁さんにあげたりわ白々しい動画ばかり。
ほとんど戦場で殺されるのに。。。。。
902: 匿名 
[2023-01-14 11:54:21]
ロシアも行き詰まってきたね。
志願兵がほとんど殺害されて帰れない現実が知れわたるとプーチン命危ないな。
903: 匿名さん 
[2023-01-14 12:28:44]
自衛隊は憲法違反です

日本共産党
904: 匿名 
[2023-01-14 18:55:18]
日本共産党って存在意味あるの?笑
905: 管理担当 
[2023-01-14 22:17:04]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
906: 匿名さん 
[2023-01-15 10:04:04]

悔しくて余計なこと書いたの?笑
907: 匿名 
[2023-01-15 11:02:28]
ロシアンルーレット。
怖い死のゲーム。
908: 匿名 
[2023-01-15 19:22:49]
テレビを見ているとロシアウクライナ戦争 肉弾戦になってきたな
ウクライナ軍がどれだけ戦死しても降伏しないし ロシアは大国の意地がある なかなか終わりそうにないね
909: 匿名さん 
[2023-01-16 00:43:18]
ソレダル ロシアが占拠
910: 匿名さん 
[2023-01-16 21:01:40]
日本はウクライナを支持しているが限界がある。戦争を止められないような
指導者の国なら、もう支援は中止だ。
ウクライナの全国民が意地はって戦争しているのではない、政権中枢にいる
ゼレンスキーたちだけが勝手に戦争を長引かせている
というのが真実だ

戦闘状態を、即、止めるということが、ウ・ロ両国のトップの努めることだ
どっちからでも話合いで即、止めることだけが唯一の選択だ
911: 匿名さん 
[2023-01-16 22:11:17]

真実だ!ってよくそんな断言出来るな、お前はウクライナ人の友人何人おるんや。ウクライナで住んだことあるんか。お前みたいな奴がデタラメ情報SNS流して混乱させる最悪人種や。
912: 匿名さん 
[2023-01-16 23:54:21]
ウクライナが占領されて、ロシアが落ち着いてくれば北海道が狙われるよ。さらにあっち側の中国が尖閣取りにくるぜ。北も調子に乗りまくる。
ウクライナへの支援は意味があるんだよ。
913: 匿名さん 
[2023-01-17 07:31:17]
中国とロシアは仮想敵国。
この言葉はテレビではタブーだが真実です!!
但し中国は人口も多いし経済力もアメリカ以上なのでうまく賢く付き合うことが必要だが、ロシアは別です。
ウクライナにもっと支援しましょう!
914: 匿名 
[2023-01-17 07:57:20]
ロシアとウクライナは戦争ではなくロシアの侵略だからね。
ロシアは悪魔の国。
915: 匿名 
[2023-01-17 08:38:13]
いずれ日本もウクライナ見たいなめにあう

916: 匿名 
[2023-01-17 12:13:59]
政治家よ、ホンマに真剣に考えろや。
917: 匿名 
[2023-01-17 22:23:18]
ロシア人は 温かい土地がほしいって 遺伝子が組み込まれているんだよ
本能のままにしか 行動できないんだよ
918: 匿名 
[2023-01-18 11:19:09]
プーチンはウクライナ人を虫ケラぐらいしか思ってない
ロシア人はゴミクズやのにね

919: 匿名さん 
[2023-01-18 13:59:08]
知らんけど。笑
920: 匿名 
[2023-01-18 22:54:11]
プーチン必死のパッチ。
もうすぐどーしようもなくなってプーチンチンチン切られるやろ(笑)
921: 匿名さん 
[2023-01-19 08:26:26]
>>912
>>ウクライナが占領されて、次に北海道が狙われる

根拠のない話だ  ロシアにとって、日本は何の魅力もない国家だ
とにかく、ウクライナとロシアは歴史的な因縁話で結ばれた特殊なニヶ国だから、
両国が水入らずで解決をはかるほかはない
とりあえず、戦争による破壊行為を止めて、両国民が安心して日々を暮らせる
環境に戻すことが先決だ
922: 匿名さん 
[2023-01-19 11:06:34]
真面目な正論か(笑)
923: 匿名さん 
[2023-01-19 16:44:34]
真面目なお人なんです。笑
924: 匿名 
[2023-01-19 22:22:27]
スターリンの「南下政策」はまだ続いているぞ、今回の侵略もその一環だぜ。
925: マンション掲示板さん 
[2023-01-19 22:40:45]
>>921 匿名さん

魅力ないなら北方領土返してるわ
926: 匿名 
[2023-01-20 23:26:59]
ホンマにむかつく、ロシアと中国と北朝鮮。なくなれ~!!
927: 匿名 
[2023-01-21 10:50:44]
んだんだ~!!
928: 匿名さん 
[2023-01-22 07:34:34]
>>850
>>ゼレンスキーもいい気になり過ぎている
>>休戦することを考えていない

日本人もマスコミの一方的なロシア批判報道に惑わされて
ウクライナのリーダーの問題性が見えなくなっている
929: 匿名さん 
[2023-01-22 07:40:59]
「マスコミが報道しない "ゼレンスキー大統領の素顔" 」
・・・・・「ロシア脳」で見えるウクライナ戦争勃発の根本原因
・・・・・大前研一、2022年4月

 日本人は「アメリカ脳」の見方になりやすいから、「ロシア脳」に頭を切り替えて
情勢を判断することが重要だ。
 ロシア軍は、ウクライナの街を攻撃し、民間人の命を奪い、ひどい破壊行為を続けた。
だが、プーチンが なぜキレているのかを理解するには「プーチン脳」で考えるしかない。
 https://president.jp/articles/-/56397?page=1
930: 匿名さん 
[2023-01-22 07:52:50]
ロシアとウクライナの両国は、歴史的に見れば「兄弟国家」だ
家庭でも、兄弟、姉妹の関係はなかなか、はたからは見えにくい。 一方的な誤解や
嫌悪感情が入っ見方をしてしまうこともある

ウクライナの正体も、もっと見てみないといけない

戦争を止める気配がないことが、ウクライナ指導者への疑問を生じさせる
931: マンション掲示板さん 
[2023-01-22 08:50:29]
交際相手がDV男で、嫌になって違う男が好きになったら、縁が切れてるはずなのに昔の恋人が嫉妬して無理矢理復縁を迫ってくる感じ
932: 匿名 
[2023-01-22 09:02:15]
ロシアはウクライナを侵略してるの紛れもない事実である。
ロシア脳とか、プーチンの考え方を理解しろ、とか無茶苦茶なキチガイ理論。
ウクライナを支援するのは当たり前である。プーチンのチンチンチョン切れ!!
933: 匿名さん 
[2023-01-22 09:14:43]
ゼレンスキーの野望 

1,EUに加盟したい、
2,NATOに加盟したい、
3,核兵器を持ちたい、

この危険なゼレンスキーの政治的野望を、ウクライナ国民は見えていない

彼が、実は、体質的には野望に満ちた「独裁者」だということが
過去の言動から見えてきて、手荒い手段を使ってでも、叩くほかはない、
とプーチン大統領は思った
934: 匿名 
[2023-01-22 09:15:54]

お前しつこいよ。笑
変態ど阿呆プーチンの手先か?!
935: 匿名さん 
[2023-01-22 09:18:00]
平和ボケ日本人が偉そうにウクライナの大統領を批判する権利はない。
日本も同じ目に会った時にお前はプーチン様~ってプーチンのおチンチン舐めるんだよね。
くたばれ!変態左翼ど阿呆!!
936: 匿名さん 
[2023-01-22 12:08:18]
ウクライナ停戦考えろとか、侵略しとるのはプーチンやし。
ウクライナの大統領がロシアの侵略容認したら、どれだけのウクライナ人が殺されるか、わかっちやいないのが日本人。
好きなこと書いてるロシア派変態左翼は頭おかしいんだよ、ど阿呆!
937: 匿名 
[2023-01-22 19:24:43]
日本も戦車を供与して 実践性能を宣伝して 世界に売ろうよ。
938: eマンションさん 
[2023-01-22 20:20:16]
>>933 匿名さん
NATOに入れば核兵器なんか要らないだろ
939: 匿名さん 
[2023-01-22 21:26:08]
日本にはロシア推しの山本太郎さんがいるぜお前ら
940: 匿名 
[2023-01-23 18:27:04]
山本太郎いらん。
941: 匿名 
[2023-01-23 19:34:38]
くだらん太郎。
942: 匿名 
[2023-01-23 22:19:33]
ど阿呆糞太郎
943: マンション比較中さん 
[2023-01-24 10:28:19]
ロシアに侵略されてもうすぐ丸1年か、ウクライナ市民大変やな。。。
944: 匿名さん 
[2023-01-24 19:39:21]
>>933 匿名さん

新たに核を持った国をEUやNATOが受け入れるはずないから、そんな野望端から持っていないよ
945: 匿名さん 
[2023-01-24 20:02:49]
プーチンは何故核を落とさないのか
結局 第三次世界大戦が怖いのか
核があるのだからウクライナの首都に落とせばすぐに戦争がおわると思う
この行為が原因で世界大戦が起きても仕方がない

946: 匿名さん 
[2023-01-25 21:54:00]
知らんがな(笑)
947: 匿名さん 
[2023-01-26 05:11:09]
プーチンがウクライナに核を落とせばロシアは一気に壊滅させられます。
948: 匿名さん 
[2023-01-26 07:47:54]
>>939
山本太郎だけじゃない
世界中に、プーチンに理解を示す政治家が 意外と多い
ゼレンスキーとバイデン大統領に疑問を持つヒトたちが、少しづつ増えている
949: 匿名 
[2023-01-26 07:49:27]

山本馬鹿太郎の話はもういいよ。
お前はウクライナに行って来い!
950: 匿名さん 
[2023-01-26 16:26:08]
んだんだ。笑
951: 匿名さん 
[2023-01-26 17:22:05]
馬鹿はいらない
952: 買い替え検討中さん 
[2023-01-27 09:13:41]
>>948 匿名さん
プーチンに理解を示すとか単純すぎで
ロシアが敵だからウクライナは味方で善人ってのも単純すぎ
ドイツはロシアとエネルギー協力しようとしてて
ウクライナ経由のエネルギー供給が必要なくなるとウクライナは困るから
勝てもしないロシアに喧嘩売った薄っぺらい動機で始まった戦争
いい迷惑
953: 匿名 
[2023-01-28 22:09:03]
ウクライナ大統領はユダヤ人。
イスラエルの大統領もユダヤ人。
ユダヤ人の大統領は世界で二人だけ。
ウクライナにユダヤ人は7万人ほどだがソ連には10万人以上いる。
イスラエルの大統領はゼレンスキーに協力要請されても10万人のユダヤ人が人質を取られているので本当に対応が難しい。このように世界の複雑な事情がある。
954: 匿名さん 
[2023-01-28 22:36:19]
深いね。
955: 匿名さん 
[2023-01-28 22:37:48]

馬鹿すぎて大爆笑!!
956: 匿名さん 
[2023-01-28 22:56:19]
他にももっと馬鹿すぎる見解を教えてよ。大笑
957: 匿名さん 
[2023-01-28 23:33:35]
>>953匿名さん
958: 匿名 
[2023-01-29 15:01:48]
これは凄い分析だ!
959: 匿名さん 
[2023-01-29 16:36:44]
日本人で、未だにロシア悪のプロパガンダに乗っている人達って。。。
https://twitter.com/lovetaiwansan/status/1619304581154091009?cxt=HHwWg...
960: 匿名 
[2023-01-29 17:48:25]
955.956は自分が間抜けなの気づいてなきのかな?大笑
961: 匿名 
[2023-01-29 20:59:32]
日本も 防衛用の洗車 を提供しなくてもいいのかな・・いいのあるじゃん
実績を証明して 東南アジアに輸出しよう
962: 匿名さん 
[2023-01-29 21:37:12]

車洗ってどうすんねん?(笑)
963: 匿名さん 
[2023-01-30 21:21:38]
確かに(笑)
964: eマンションさん 
[2023-01-30 21:39:48]
>>952 買い替え検討中さん

だけどロシアも勝ててないよね
965: 匿名 
[2023-01-30 22:06:33]
戦車って かけないじゃん
966: 匿名さん 
[2023-01-30 22:26:32]
はあ? 
一番始めに変換して出てくるよ。
洗車するのも大事やけどな。笑
967: デベにお勤めさん 
[2023-01-31 10:52:59]
洗車かワロタ
968: マンション検討中さん 
[2023-01-31 13:17:53]
アホか
969: 匿名さん 
[2023-02-18 07:41:19]
>>959
ゼレンスキーは世界を戦争に巻き込む ポピュリストだろう

こういう仮想ヒーローは、過去にヒットラーなど恐ろしい政治家が
いた
970: 匿名 
[2023-02-18 13:07:02]

こいつは共産党左翼ドアホ(笑)
971: 匿名 
[2023-02-18 13:14:25]
ロシアのウクライナ侵略を正当化する共産党左翼糞馬鹿。
972: 匿名 
[2023-02-18 16:30:59]
くだらん共産党糞思想。
973: 匿名 
[2023-02-23 22:04:23]
戦争とゆうのは今日は生きてる
しかし明日は戦死かも知れんない



974: 匿名 
[2023-02-23 22:26:08]
一人殺すと犯罪だけど 大量殺りくは戦争なんだ
975: 匿名 
[2023-02-24 06:29:34]
ほんまにいつまでやっとんねん!
プーチンチンチン鄭切れ!!
976: 匿名 
[2023-02-24 16:14:00]
野獣を征伐するのは正義の味方のキッシーしかいない(笑)
977: 匿名 
[2023-02-25 12:51:47]
一年間戦火の中にいるウクライナ人。
世界に正義の味方はいないのか?!
ウルトラマン出動!!
978: マンション検討中さん 
[2023-02-25 13:39:15]
>>977 匿名さん

ウルトラマンは、れいわ新撰組の山本太郎さんです。
この戦争はアメリカ防衛産業の支えでバイデンが行っている戦争だと、呼び捨てで指摘しています。
979: 匿名 
[2023-02-25 14:18:36]
結局 西側と東側の戦争やな
980: 匿名さん 
[2023-02-25 14:30:29]
山本太郎は頭悪い!!
981: 匿名さん 
[2023-02-25 14:32:14]
彼はあの若さで中卒だってさ。大笑
982: 匿名 
[2023-02-25 14:36:29]
あかんがな(笑)
983: 匿名 
[2023-02-26 12:37:44]
くっだらねえ奴だもんな。
984: 匿名さん 
[2023-02-26 20:40:28]
税金泥棒は許せねぇ。
985: マンション検討中さん 
[2023-02-26 21:26:06]
山本太郎さんを通してロシア支援
986: マンション検討中さん 
[2023-02-26 21:47:20]
原油は安く買い叩けるし、何でも俺んちのを買ってくれるし戦争長引かねえかな。


中華人民共和国
987: 匿名 
[2023-02-27 05:14:11]
ロシアに支援してる糞議員なんか信用出来ねぇぞ!!
988: 匿名さん 
[2023-02-27 08:58:25]
では、ウクライナを支援する日本の国会議員は信用できるかね?

何故、今のウクライナ大統領・ゼレンスキーが100%正しいと思うのか?
ゼレンスキーはアッチの国、コッチの国を訪問して、やたらに
「武器をくれ、武器をくれ」と声高に話す

「何とか、平和を保つようにロシアとの交渉に協力してくれないか」と
願ったことがあるか?  一度もない!
要するに、ウクライナ国民のイノチのことなどゼレンスキーはな~にも
考えていない
989: 匿名さん 
[2023-02-27 09:40:57]
>>981
中卒で国会議員になって、それなりに「政治家」として活動している。
褒めるべきでしょう
大学卒業し、しかも一流大卒なのに町の議員にもなれない人、
公務員の末端でぼんやり居座っている人とか、けっこう学歴とは
縁のない人がいます  能力というより 運でしょう。
990: 匿名 
[2023-02-27 10:41:40]
山本太郎は竹内力のパシリ役だった

ガーシーとゆうヤツも通るんや

世の中なんでもあり

991: 匿名 
[2023-02-27 13:59:16]
最低最悪ですよ。大笑
992: マンション検討中さん 
[2023-02-28 12:04:45]
>>988 匿名さん

既にトルコに依頼したみたいだが

それに内容については不満を示すも中国が仲介を口にしだしたこと自体を歓迎してたよね。
993: 匿名さん 
[2023-02-28 12:06:45]
>>989 匿名さん

未成年だった嫁でさえ守れずに数ヶ月で放出し、アダルトビデオ送りにした男は信用出来ない。
994: 匿名さん 
[2023-02-28 14:43:20]
ロシアを応援するなられいわ新撰組だな
995: 評判気になるさん 
[2023-02-28 16:33:48]
ロシアを応援する日本人は馬鹿の象徴。笑
996: 匿名さん 
[2023-02-28 17:07:12]
侵略者を応援する馬鹿は議員辞めなさい。
997: 匿名 
[2023-02-28 18:47:36]
軍事評論家の話では 結局プーチンは核のボタンを押すらしい
こんな評論なら辞めてまえ

998: 匿名 
[2023-02-28 23:10:36]
おかしいのはロシア共和国ではなく ロシア民族
999: 匿名 
[2023-03-01 19:59:09]
プーチンを十字架に貼りつけましょう!
1000: 匿名 
[2023-03-01 22:48:56]
んだんだ!!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる