大阪の新築分譲マンション掲示板「リバーガーデンコスモスクエアはどうでしょう? Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 住之江区
  6. リバーガーデンコスモスクエアはどうでしょう? Part2
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2021-07-16 19:02:18
 削除依頼 投稿する

リバーガーデンコスモスクエアについて。


前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7129/

こんな感じで良いのかな

所在地:大阪府大阪市 住之江区南港北1丁目44-1他(地番)
交通:大阪市営南港ポートタウン線「コスモスクエア」駅から徒歩1分

[スレ作成日時]2007-04-20 10:11:00

現在の物件
リバーガーデンコスモスクエア
リバーガーデンコスモスクエア
 
所在地:大阪府大阪市 住之江区南港北1丁目44-1他(地番)
交通:大阪市営南港ポートタウン線コスモスクエア駅から徒歩1分
総戸数: 273戸

リバーガーデンコスモスクエアはどうでしょう? Part2

272: 入居済み住民さん 
[2007-06-08 14:38:00]
262  270〜〜

規制がないからといって

他人に対する思いやりもないってのはどうなん?


たばこを吸ってる人(俺)でさえ他人の吸ってる復流煙は臭いし、

迷惑に感じることあるが(だからなるべく人のいないとこで吸ってるだが)

262や270は自分が吸わない時、他人の復流煙も平気で吸いつづけられるんか?

文句じゃなくて、そういう思いやりのない心根が あわれ、みじめ だと思う。
276: 入居済み住民さん 
[2007-06-08 22:15:00]
そんなん面倒、話題もローテーションしてるから卒業します。
277: 買いたいけど買えない人 
[2007-06-08 22:40:00]
他の掲示板から。

バルコニーからの煙も案外健康に影響あるものなんですね。
 ベランダでも防げない受動喫煙
 http://www.yomiuri.co.jp/iryou/news/iryou_news/20061117ik08.htm

 ベランダでの喫煙禁止を強制できるか?
 http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/mansion/20070412/506767/
282: 匿名はん 
[2007-06-11 00:10:00]
ベランダ出たらキモチいい。
WTCに周辺の明かりにキレイな星空☆☆
ここってやっぱりイイよね
と思ってる住人でした。

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" オヤスミです♪
291: 入居済み住民さん 
[2007-06-11 16:21:00]
今朝も玄関スロープに吸殻が落ちてた。
掃除の人たちの苦労が分かってたらあんなこと出来ないはずなのにな・・・
292: 入居済み住民さん 
[2007-06-11 19:03:00]
工事が終わったら静かだなぁ。
今日はベランダきもいいいーー
293: 入居者代表 
[2007-06-11 21:02:00]
ほとんど出入りがマンション以外の人のような気がしまするのは。。。話題も結局同じ繰り返し。そろそろ終了しましょう。
294: 入居済み住民さん 
[2007-06-11 23:51:00]
今日は風がなくてベランダ気持ちよかったですね。
295: 入居済み住民さん 
[2007-06-12 00:26:00]
風結構ありましたけど。。。住人?ていうか、何がいいたいのかわかりません。
296: 入居済み住民さん 
[2007-06-12 00:41:00]
ベランダなんぞ興味ない。早く自分達で自粛し終了させなさい。
297: 入居済み住民さん 
[2007-06-12 09:40:00]
ベランダが気持ちいいということが言いたかったんですけど・・
ふつうに住人ですけど・・
何を自粛しなきゃいけないんでしょうか?
がっかりです。
ここでいろいろ意見交換したかったのに。
298: 購入検討中さん 
[2007-06-12 09:53:00]
なにを意見交換なんですか?否定文句あげくに犯人探しのようなレス。 掲示板でなく顔見て話しな。見ていて買う気なくすわ。
299: 入居済み住民さん 
[2007-06-12 12:57:00]
買わなければいいでしょ。
いい部屋残ってないんだし。
300: 大手企業サラリーマンさん 
[2007-06-12 14:02:00]
ベランダ気持ちいい?会話のレベル低くてあほらし。
301: ご近所さん 
[2007-06-12 14:08:00]
いい部屋残ってないんだとよ〜
302: 入居済み住民さん 
[2007-06-12 17:09:00]
実際どのくらい部屋残ってるんでしょうかね??
303: 入居済み住民さん 
[2007-06-13 11:33:00]
6月と言えばジューンブライドですね!横の広場で時々純白やカラードレス着て花嫁さんが撮影してますよ。こちらまで幸せを分けていただいてる気分になります♪ この前は関ジャニ?も撮影してました。横の広場って
以外と使われてるのですね〜
304: 近所(予定)さん 
[2007-06-13 12:35:00]
なんだか最近荒れ気味ですねぇ・・・残念です。

となりのローレルに入居予定の者です。よろしくです。
仕事が終わってから夜見に行くことが多いのですが、
たまたまなのか、いつ行ってもとても静かな環境だし、コンビニ前も全然静かなので、
前の方に上がっていた状況が「それホント!?」てな感じなのですが。。
(決して書きこみを疑っているというわけではありませんので悪しからず)

やはり、週末の方がうるさいんですかね?
ちなみに自分は見に行くのは平日が殆どです。
305: 大手企業サラリーマンさん 
[2007-06-13 13:19:00]
うるさい(工事以外)のは、心配せんでもそのうちわかるわ。
309: 入居済み住民さん 
[2007-06-13 17:19:00]
守ってる人も勿論居るのに、一部の守らないひとのせいで
ペット飼いのイメージ悪くなるのはやるでないでしょうね。
どこであってもノーリードは駄目だと思うんだけど、時々いますね。
私は犬が怖い人なんで本当に通る時ドキドキしますよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる