大阪の新築分譲マンション掲示板「リバーガーデンコスモスクエアはどうでしょう? Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 住之江区
  6. リバーガーデンコスモスクエアはどうでしょう? Part2
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2021-07-16 19:02:18
 削除依頼 投稿する

リバーガーデンコスモスクエアについて。


前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7129/

こんな感じで良いのかな

所在地:大阪府大阪市 住之江区南港北1丁目44-1他(地番)
交通:大阪市営南港ポートタウン線「コスモスクエア」駅から徒歩1分

[スレ作成日時]2007-04-20 10:11:00

現在の物件
リバーガーデンコスモスクエア
リバーガーデンコスモスクエア
 
所在地:大阪府大阪市 住之江区南港北1丁目44-1他(地番)
交通:大阪市営南港ポートタウン線コスモスクエア駅から徒歩1分
総戸数: 273戸

リバーガーデンコスモスクエアはどうでしょう? Part2

346: 入居済み住民さん 
[2007-07-29 07:33:00]
今朝もゴミ拾いに行ってきました。
先週より少しは減ってたような気がします(^-^)

吸殻・花火以外に、アルコールの瓶や缶、釣り針がいくらかありました。
釣り針は目立たないだけに大変危険です。
347: 入居済み住民さん 
[2007-07-30 16:49:00]
この前、
明け方ゼップのあたりの道路の真ん中で若者がお酒のビンとともに
たおれていました。生きてるようでしたが・・・
ここの警察は何をしているのか?
花火のこととか言いに行こうと思って行っても
いつも留守だし、巡回中って・・・どこ巡回??
348: 入居済み住民さん 
[2007-08-05 07:27:00]
今朝もゴミ拾いに行ってきました。
ゴミは少なめでした。ずっとこの状態が
続いて欲しいものです(^-^)

何人かの方から声をかけてもらいました。
海ではタコが釣れるそうです(゜o゜ )ヘェー
349: 匿名さん 
[2007-08-05 07:56:00]
杖丈一郎の無料小冊子!!
☆ダウンロード可能になりました!☆
”住宅ローンを“タダ”にしてしかも
北海道旅行を経費化してしまうチョットいい話”
http://www.warazon.com/aesaku/07MM001.html
350: 匿名 
[2007-08-05 21:38:00]
コスモスクエア駅の公園の入り口のところに
釣りは禁止と書いてあったと思うのですが誰も
気にされていないのでしょうか。禁止であるなら
してはいけないと思いますがどうでしょうか?
351: 入居済み住民さん 
[2007-08-06 11:22:00]
花火は禁止じゃないんでしょうか?

うるさい。
352: 入居済み住民さん 
[2007-08-07 16:19:00]
盆踊り p(^o^)d やりたいですね〜
353: ビギナーさん 
[2007-08-11 23:53:00]
入居したての者ですが、浄水器は自分で設定しないといけないのですか?
普通入居と同時に使えるようにしてくれているものだと思ってましたが、、不親切ですね。知らずに
水道水をそのまま浄水と思って使うところでした!!
354: 入居済み住民さん 
[2007-08-12 08:55:00]
今朝もシーサイドコスモへゴミ拾いに行ってきました。

セブンイレブンのゴミ袋、食べ物の容器が散乱していました・・・
コンビニが出来る前はこのような事はなかったでしょうね。

ワンちゃんが釣り糸にからまって大変そうでした。
釣り人のマナーも悪いですが、ペットに首輪をつけずに
散歩させている方も悪いので、まぁどっちもどっちですね(^-^;)
355: 匿名さん 
[2007-08-12 10:06:00]
353さん
居内機器取扱説明書は読まれましたか?
普通、何かを購入したら説明書に目を通しませんか?
私なら浄水器が最初から使える状態のほうが不安になります
不親切と感じる方もいらっしゃるのですね
それから
浄水器のフィルターは定期的に交換が必要ですよ
356: お邪魔します 
[2007-08-19 08:45:00]
ベイサイドに大きなマンションが3つもあり、このあたり気に入っています。先日、マンションの周りを見てまわりました。シーサイドの遊歩道とても気持ちよい風とのんびりした空気が気に入りました、このあたりのマンションに住むと毎日、散歩できるのですね。うらやましいです。もっと北側も伸びると良いですね。
357: 入居済み住民さん 
[2007-08-19 09:33:00]
>>356さん
私はシーサイドの景観が気に入ってこのマンションを購入しました。
休日はよくATC・WTCで食事に行き、ここを散歩して戻ってきます。

大阪とは思えないぐらい優雅な気持ちで暮らしていますよ(^-^)

毎週日曜日の朝はシーサイドへゴミ拾いに行ってます。356さんの様に
みんなが気持ちよく利用してもらいたいですから。
358: 購入検討中さん 
[2007-08-20 12:48:00]
ドラリオン行ってきました。すいません、つかぬこと聞きますが 南港の海水浴場はまだやっていますか?購入の際のひとつのポイントです、それと、建設中のアーバン咲州内に出来る生鮮スーパーはリバーの住人でも利用できますか>?
359: 入居済み住民さん 
[2007-08-21 10:31:00]
>>358さん
海水浴場は数年前に閉鎖され、今は海釣り公園だけだと思います。

アーバン内に出来るスーパーは誰でも買い物は可能ですよ。
噂ではライフが入るそうです。
360: 入居済み住民さん 
[2007-08-21 23:36:00]
スーパーはライフですか?
私が聞いたところでは、近商が入ると聞きました。
いろいろ話があるんですね。

それから、入国管理局の近くに、スーパーナショナルができると
聞きました。これも噂ですが・・・

どこでもいいから、早くスーパーできないかな〜
361: 入居済み住民さん 
[2007-08-27 14:00:00]
犬をベランダで飼っている非常識な人がいるらしいですね!
362: 匿名さん 
[2007-08-27 16:42:00]
礼儀の良い飼い主の方ばかりなのに、なんか残念。
363: 入居済み住民さん 
[2007-08-28 09:31:00]
この暑いのに、ベランダで犬飼ったら虐待やん・・
364: 200*2 
[2007-08-28 11:49:00]
海底トンネル使うと、必然的に400円使う事になりますよね?
コスモスクエア、ポートタウン在住の方には特別措置で何かないのかな?
目の前から対岸にいけるのに、毎回じゃばかになりませんもんね。
365: 入居済み住民さん 
[2007-08-28 12:14:00]
ベランダで犬を飼っていることへの苦情が掲示板にありました。
隣の方が毛とニオイで迷惑しているそうで気の毒です・・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる