阪急電鉄株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ グランデ梅田(旧・大阪市北区茶屋町再開発マンション)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. ジオ グランデ梅田(旧・大阪市北区茶屋町再開発マンション)
 

広告を掲載

はぴぃ [更新日時] 2010-08-22 17:42:50
 

って、どうなんでしょう?
やっぱりすごく値段も高くなるのかなぁ?

公式URL:http://www.umeda-hankyu.com/
売主:阪急電鉄株式会社
施工会社:株式会社奥村組
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

【スレッド名・一部テキストを修正しました。10.3.18 管理人】

[スレ作成日時]2005-01-27 18:52:00

現在の物件
ジオ グランデ梅田
ジオ
 
所在地:大阪府大阪市北区茶屋町8-21(地番)
交通:阪急京都本線 梅田駅 徒歩2分
総戸数: 186戸

ジオ グランデ梅田(旧・大阪市北区茶屋町再開発マンション)

301: 購入検討中さん 
[2010-04-24 20:21:34]
ここは値引きは絶対ないよ。 買うなら今のうちね。

北ヤードが出来ても駅裏ということにはならないのでは?
北ヤードのタワマンは所詮中津の物件。

眼ェつぶって買うが吉!
302: 匿名さん 
[2010-04-24 20:27:42]
営業がんばれw
303: 購入経験者さん 
[2010-04-24 20:29:11]
俺は北ヤード待ちだ。
304: 匿名はん 
[2010-04-24 20:31:52]
>301

購入検討者が買えとは言わんよ。
自分が検討している部屋が売れたら嫌って考えるだろう普通。
305: 購入検討中さん 
[2010-04-24 21:03:52]
301ですが、実は購入検討中から本日契約予定になりました。

確かに高いし迷うけど、もうこれ程の立地の物件はでない
と思い飛び込みました。 駅に近い土地はまだまだ残って
はいるでしょうが、オフィスビルや商業用ビルにするのが
普通で分譲マンションにする可能性は少ないでしょう。

下の階の小さな住戸はかなり売れているようです、中層
上層も宣伝とかしていないのにそこそこ売れています。
早めに自分の気に入りそうな物件を・・・眼ェつぶって
買うが吉!!
306: 匿名さん 
[2010-04-24 21:15:19]
大学受験に例えるとここは、大阪大学。北ヤードは京都大学だな。(感覚的で根拠無し。)
307: 匿名さん 
[2010-04-25 00:31:52]
301さん良い買い物されたと思います。私は買えなかったのですが。いろいろ言う方はいますが、私は一押しです。周りがある程度開発されていること。人目に触れる物件なので、中古にされても買い手は現れると思います。
308: 購入検討中さん 
[2010-04-25 10:40:20]
301です、302さんありがとうございます。 これまで少しではありますが
中古・新築の梅田近辺のマンションを調べていました。 これだ!と思い
相談会に行きましたが、きっと笑うほど高くて手がでないと思っていたら、
不景気のためか高いとは言え納得できる価格かなとは思いました。 
kitahamaの頃に分譲されていればとても手がでない価格になって
いたでしょうね。

北ヤードが開発されたら値打ちはあがっても下がることはないと思って
います。
309: 匿名さん 
[2010-04-25 18:47:04]
>北ヤードが開発されたら値打ちはあがっても下がることはない

おそらく、契約できるかどうかわからないほど、人気集中するかもね。
今の内にコネでも作っておかないと、いいところが確保できないかも。
310: 匿名さん 
[2010-04-25 23:07:00]
どうだろう。結構冷静だと思うよ。北ヤードは戸数が多いだろうから、値段を何処までで設定するかだね。
311: 周辺住民さん 
[2010-04-25 23:17:05]
堂島小学校の解体がはじまりましたよ
312: 匿名さん 
[2010-04-25 23:41:15]
>堂島小学校の解体がはじまりましたよ

京阪不動産に先週問い合わせしました。
まだはっきりしたことは決まってないらしいですが、平成25年7月入居を目標にしているとのことでした。
噂では鹿島建設、41階建て。

気になる物件ですが、3年先の話なので、結局ジオ グランデ梅田購入となりました。
313: 匿名さん 
[2010-04-25 23:44:01]
えっ~、次々できるんですね~。北ヤードと販売時期がぶつかりますね
314: 匿名さん 
[2010-04-26 01:04:53]
堂島小学校跡近くにスーパーとかないからどんな人が住むのかなぁ。
電通?近鉄のビルに入っている放送局の人?それとも新地の人?
一本道でアバンザ超えたら新地だから新地の人は多そうだね。
315: 匿名さん 
[2010-04-26 12:09:17]
堂島なら北ヤード期待かな? でも価格がどうなる
でしょうね? ジオグラは比較的まともな価格を
だしてきていますね。 まだまだ郊外のマンション
は下がるでしょうが、一等地のマンションの価格は
ここらあたりが底でのように思われます。
316: 匿名さん 
[2010-04-26 18:14:01]
そこはそこで、値段はつくけど、買い手が表れるか?じゃないでしょうか?タワーは戸数も多いし、大阪福島タワーのように、戸数が多いと販売も苦戦するからね。タワーはどうしても戸数が多いから。でも、ターミナルから離れたタワーは陳腐化(値下がり)が進むかどうかが見ものですね。
317: 匿名さん 
[2010-04-26 18:37:39]
梅田・中津・福島・野田・中ノ島・天満・・・・このあたりの
タワマンを誰かまとめて寸評してくれませんでしょうか?
シティータワーだけでも3つ4つあって訳が分かりません。
318: 匿名 
[2010-04-26 19:26:08]
堂島のマンションは回りに高いビルが多いから窓とかのプライバシーを保つのが大変そう。
319: 匿名 
[2010-04-26 19:29:33]
堂島と北ヤードは比較にならんな。
若者好きならここもいいけど、個人的には喧騒がより少ないであろう北ヤードに期待。
320: 匿名さん 
[2010-04-26 19:38:27]
317さん、それはここでも良いですが、「大阪市内今後注目のマンション」のほうがいいかもしれません
321: 匿名さん 
[2010-04-26 20:50:59]
320さんありがとうございます。 早速「大阪市内・・・・」見て
みました。 でもやはりどなたか独断で結構ですので簡潔なマトメ
作ってくれないでしょうか?・・・そちらのスレで依頼すればいい
のでしょうが、慣れていないものですみません。
322: 匿名さん 
[2010-04-26 22:06:44]
321さん、具体的知りたい視点はなんですか?あまりに抽象的です。値段も環境もばらばらですから。それぞれのページを読めばつかめると思いますよ
323: 匿名さん 
[2010-04-26 22:31:48]
322さんへ
ザ・○田タワー:さすが老舗のタワー、佇まいも端正な印象。やるね○紅。
○○○ータワー○梅田:住○は大阪のブランドでっせ、こけおどしの外観とプライドで値下げは
         しまへん。そのプライドがエライ!でも場所は福島のど真ん中。
・・・みたいな印象を期待していたのですが・・・価格とかまでは無理ですね。
ちなみに上に書いたことは全くの虚構ですので。 もう止めます、by321
324: 契約済みさん 
[2010-04-27 10:35:24]
契約はあさってだけど6@@万振り込んだゾー!!!
一体どのくらいの数が売れたのやろか? 絶対に
完売になって欲しいな。
325: 匿名さん 
[2010-04-27 11:45:56]
完売までどのくらいかわかりませんが、場所的には絶対後悔はしないマンションだとおもいますよ。
ただ室内の居住性能は他のタワマンのほうが同じ金額なら勝るので、どれだけ場所にこだわりあるかじゃないですか?
中途半端な立地じゃないので場所だけで評価する人たくさんいますから、オーナーとして末永く自慢して下さい。
羨ましい限りです…
326: 匿名さん 
[2010-04-27 13:31:25]
私もそう思います。場所がいいです。一度、完売すると、なかなか中古で出てこないような気がします。今のような経済状態で、転売目的もいないでしょうし、リーマンショックで景気の低迷の中、この価格で買って維持できると自信を持って買ってる方々だと思うので。今回の販売価格も良心的がし、比較的戸数も少ないし、駅に近く、周囲も開発済みなので中長期的にみてもそんな値下がりもないと思います。
327: 匿名 
[2010-04-27 14:24:11]
確かに場所は最高
328: 匿名さん 
[2010-04-27 21:31:11]
まぁ、駅近なので、価値は下がり難いですね、歴史のある商店街も近いと、値が上がります。
例:ローレルスクエア高槻。
329: 匿名 
[2010-04-28 14:14:25]
なんか茶屋町周辺って、異様にウェディング関係をアピールして無いか?
チャスカのホテルも結婚式メインだし、ウェディング専門学校もあるし、
ここだって共用施設にウェディング関係の名前が。
正直、結婚関連メインとかウザイだけ。
330: 匿名さん 
[2010-04-28 15:03:35]
でも、まだ、パチンコ、居酒屋、キャバクラ、無料案内所、ラブホテル街よりかはよっぽど良いよ。
331: 匿名さん 
[2010-04-28 20:44:52]
周りの環境も良くなっていくだろうなぁ。
332: 匿名 
[2010-04-28 22:26:49]
梅田阪急からJR大阪駅周辺を歩いたけど、
とても住むような場所じゃないわ。兎に角人の波でまともに歩けない。
北ヤード方面やヨドバシ行くにも百貨店行くにも、
距離的には遠くないけど人多すぎてめちゃくちゃ疲れる。
たとえ今のほうぼでやってる建設現場が完成しても、この人の波は変わらないだろ。

>パチンコ、居酒屋、キャバクラ、無料案内所、ラブホテル街よりかはよっぽど良いよ
梅田の商店街とかまさにそれしかないやん(笑)
333: 匿名さん 
[2010-04-29 00:17:19]
選ばない物件だけど正直、さらっと買える方がすごいなと思う。通常のリーマンでは援助がなければ買う発想も余力もないのでは。そういう意味では張り付いてネガレスの方も購入できる層なのかなって思うと羨ましいですね。そうじゃなければ即刻退場。
334: 契約済みさん 
[2010-04-29 00:49:06]
かなりの勝負ですね。 現金では買えない、ローンは大変。 値上がりも期待なんか出来ない、でもきっと
それ程値崩れすることはない。 そしてとてもとても欲しい物件。 北ヤードなんかよりずっともっと
いい物件・・・そう思うんだけどなー。 正直ローンで楽しかるべき人生を苦労で塗りつぶす可能性は
ゼロとはいえないですね。
335: 匿名さん 
[2010-04-29 01:52:10]
この単価で値下がりがないと言うことはありません。ただ築10年もすれば比較的高級立地でも坪80〜100万がザラな中でかなり古くなっても坪150を切ることはないでしょう。
なので値下がり額は他のマンションと比べて特に大きいことはないので大きく損することはないのでしょうね。
ここの問題は採光がとれず見合いがきつい部屋が多いことですかね。
今大丈夫な部屋も将来リスクは大きいです。
その意味では北ヤードのほうが駅距離あっても価値持続可能性が高いとおもいます。
あとは人それぞれの居住性軽重の価値観ですかね?
336: 匿名さん 
[2010-04-29 09:39:41]
北ヤードは情報少ないからわからないが、立地的には北ヤード。でも価格や間取りによってはこっちかな。
337: 周辺住民さん 
[2010-04-29 10:08:08]
北ヤードは地下鉄でしたら御堂筋線の梅田と中津の間ですね。
JRや阪急も近くて、新大阪から難波方面につながる沿線の新駅も出来る構想ですし、
高速の乗り口にも近いし、駅前には、大きな広場(公園?)も出来るみたいですので、
立地的には茶屋町より格段に便利だと思います。
338: 匿名さん 
[2010-04-29 11:01:12]
北ヤードは綺麗で機能的でしょうが、今後の景気にもよるが街として
上手く機能していくのには時間がかかりそう(郊外の大分譲地のような
ことにはならないでしょうが)。 それに価格などどうなるか全然
分からない、北ヤードが盛り上がっているようなら価格も凄いことに
なっているでしょう。 今より価格が下がるような景気なら北ヤード自体が
失敗的な感じになってしまう。

今のうちの茶屋町がお勧め?
339: 匿名 
[2010-04-29 11:01:36]
茶屋町は若者向け
北ヤードは大人向け
だね。

茶屋町は20代以下ばかりで賑やか。
専門学校増えるから余計に。
340: 匿名さん 
[2010-04-29 11:21:49]
北ヤード、サッカー場できたらご臨終。
341: 匿名 
[2010-04-29 11:26:52]
たしかにご臨終。

それだったら西梅田まで足伸ばした方がマシ。
342: 契約済みさん 
[2010-04-29 18:32:36]
契約会行ってきましたよ。 1期1次+2次で60戸即日完売
(状態)だそうです。 さすがだね。
343: 匿名 
[2010-04-29 20:13:40]
北ヤードは工事が始まったよ
344: 匿名さん 
[2010-04-29 23:16:33]
これからが勝負ですね。まあ、時間をかければ、売れ残るってことはないと思うけど。こればかりはね。経済情勢などに影響されるから。
345: 匿名さん 
[2010-04-30 18:18:15]
これだけの稀少地のマンションは余りないです。
不景気の影響で手の届きそうな値段となっています。
今後の値下がり期待はきっと裏切られます。
買うなら今!
346: 匿名さん 
[2010-04-30 23:21:05]
便利は便利だな。
でも家族では住みたくない。
シングルならいいかもね~。
大阪がこれ以上地盤沈下しないように頑張って企業誘致してね。
お金持ちの入居者様方。
347: 匿名さん 
[2010-05-01 08:14:54]
貧乏でも買える!住宅ローンの審査が通れば・・・。
348: 匿名さん 
[2010-05-01 09:38:50]
内装やエントランスホールなどには余りお金かけずに
なんとかリーズナブルな値段にしている。 一等地の
坪単価はそのうち反転すると思われる。

ミニバブルの頃のマンションとは違うから確かに
審査次第ですね。
349: 匿名さん 
[2010-05-01 09:58:21]
これまでほとんどお金かけてないといえば、
広告費。テレビスポットも珍しくなくなった昨今、驚き。

ふつうは商業/オフィス・ビルで、なかなか分譲マンションにはならない立地ゆえでしょうか。

350: 匿名さん 
[2010-05-01 10:35:51]
他のジオの失敗をこれで取り戻そうなんて考えてないと
思うが、宣伝・案内など本当に節約。 パンフも豪華
タワマンのとは思えない可愛さ。 まーその方がいい
けどね。
351: 購入検討中さん 
[2010-05-03 14:22:45]
ホームページ(といっても1枚もの)にも4月30日付けで
1期1次・2次全戸完売しましたとちゃんと記載されていますね。

2期はいつから始まるのでしょうか? 宣伝とか全然しないで
完売ということだから、2期は早めにダッシュした方がいいでしょうね。
352: 匿名 
[2010-05-03 15:41:12]
おめでたいな。
こんなに簡単に販売戦略に引っかかってくれる客ばっかりなら事業主も楽ですね。
353: 購入検討中さん 
[2010-05-03 19:35:19]
こんなことで嘘はつけない。 この物件はきっと
脚が早いよ、値下げ待っていたら手に入らないよ。
354: 匿名さん 
[2010-05-03 20:43:16]
>値下げ待っていたら手に入らないよ。

 →値下げ待っていたら、オプション付き現地モデルルームが手に入る。
355: 匿名さん 
[2010-05-03 23:02:41]
コンパクトタイプは結構人気あったけど、肝心の上層階ファミリータイプはどうなんでしょうか?これが売れないとえらいことになってしまいますが。どなたか、ご存じですか?
356: 購入検討中さん 
[2010-05-03 23:23:12]
最上層(インペリアル)が30% 上層(マーヴェラス)が25% 下層(スーペリア)が45% という
ところでしょうか。 最上層・上層もかなり健闘してますね。

オプション・値引き付きのマンションはここから10分歩くとあるけど、ここにはないね。
357: 匿名さん 
[2010-05-04 07:29:59]
私は奮発して、最上層ねらっています。隣のタワマン見下ろすのは優越感ありますからねぇ。

ただ、携帯の電波届くかな?
358: 匿名 
[2010-05-04 08:21:08]
ここは現地モデルルームするまでもなく青田で完売でしょ。


最上階でも、梅田タワー センタービル 阪急ビル とかから見下ろされるけど。。

なんでこの立地で31階建てにしたんだろ。せめて梅田タワーくらいまで伸ばせばよかったのに。

自信なかったのかな??
359: 匿名さん 
[2010-05-04 17:17:30]
地盤に問題有ったんじゃない?これ以上は無理みたいな。
360: 匿名さん 
[2010-05-04 18:15:26]
容積率の問題じゃない?
361: 購入検討中さん 
[2010-05-04 18:25:49]
わざわざ低くすることはないでしょう。 容積率とか大阪市
との交渉とか再開発組合との関係でとか・・・・そんなとこ
じゃないの? でもチャスカより容積で言えばかなり低い
ような感じがします。

それより2期はいつからなのでしょう?
362: 周辺住民さん 
[2010-05-04 22:44:57]
ホテル阪急インターナショナルの客室の眺望を
遮らないようにする為に あの高さにしたのでは?
3年前分譲されたウェリス・ジオ梅田レジデンスも
25階建てという中途半端な高さだったから・・・・・
363: 匿名さん 
[2010-05-04 23:25:57]
なかなか深い読みですね・・・・両者ともかなりホテルに近いですからね。
でもインターナショナルは眺望より部屋の広さが致命的ですよね。 最近は
45~50平米ないとしょぼく感じてしまいますね。 
364: 匿名さん 
[2010-05-05 06:42:16]
周り気にして高さ制限する場所って嫌だなぁ。ドーンと45階以上にして欲しかった。

                               By過去検討者
365: 匿名さん 
[2010-05-05 07:34:52]
あんまり詳しくないけど容積の限界じゃないんですかねぇ…

便利な場所だけど上の方でも囲まれてて優越感はイマイチかもしれませんね…
366: 匿名 
[2010-05-05 07:38:50]
中心地の物件だから囲まれるのは仕方ないよ。

梅田生涯学習センターも再開発されるだろうし。
367: 物件比較中さん 
[2010-05-05 17:28:26]
あまりに周囲の建物と至近距離すぎて、
高層部でも夜とかカーテン開けてると
丸見えで落ちつかなそうな心配ってないですか?
368: 匿名さん 
[2010-05-05 17:30:56]
お互い様やから気にしない。
369: 匿名さん 
[2010-05-05 19:35:04]
ってことはタワーである意味はなく普通のマンションなのにあの価格ってことかぁ…

それだと
やっぱり割高感あるな

比較物件ないのでいくらが妥当かさっぱりわからんけど
370: 匿名 
[2010-05-05 21:34:47]
梅田だと法人とかの需要もあるし、高価格設定でも十分さばけるね。

ちょっとだけお高いけど、将来の売却にも困らないだろうしムリして買ってもいいくらいかな。

ただ毎日の生活をする場所じゃないと思うけど。。

立地以外はグランデとは言えないクオリティだし。
371: 匿名さん 
[2010-05-05 22:26:03]
30年後もクオリティ落ちませんかね。あのあたりごちゃごちゃしていて、心配です。>阪急さんアフターよろしく。
372: 匿名 
[2010-05-05 22:42:37]
30年後て月々の修繕費すごいよ。

もったいない&高額修繕費がネックになり売却もできない
ってなるから10年を目処に乗り換えなきゃ!

373: 匿名さん 
[2010-05-05 22:50:10]
最近あるニュースを聞いて、タワマンって大変かも、って思うようになりました。それは、赤坂プリンスホテル新館の取り壊し。昭和58年に出来たらしいけど、もう修繕しないで、取り壊しって、まだ30年くらいでしょ?えっ!?って思いました。まあ、確かに赤坂プリンスの形は正方形ではないので、外壁のチェックも大変なのでしょうけど。
374: 匿名 
[2010-05-05 22:54:23]
タワーの解体は莫大な費用かかるから住民には負担できないと思うよ。

だからメンテナンスすれば100年もちます。その後は100年後に考えましょうてなってる。

赤プリは再開発で元とれるからやるんでしょ。
375: 匿名 
[2010-05-05 22:55:43]
100年持つって言っても、実際30年以上経過したタワーて価値あるのかな。。

て、スレ違いだね。。
376: 匿名さん 
[2010-05-05 22:58:44]
今回のジオって、100年持つことをうたって、販売していないよね。まあコンクリートなんでメンテナンスすれば、100年コンクリート、60年コンクリートなんて関係ないと思う行けどね
377: 匿名さん 
[2010-05-06 11:22:03]
古い建築基準で建てられてから40年とか経過している
マンションいっぱいあるけど廃墟にはなっていない。

今のマンションなら50年100年は問題ないのでは?
欧米のアパート(マンション)には建ってから100年
200年なんてザラにあるじゃん。 安普請の木造家屋
からの連想のイメージが日本人は強すぎるんじゃないの。

勿論古い公団のアパートなんかは結構きてるけどね。
378: 匿名 
[2010-05-06 11:52:03]
最終的にマンションは場所だよ。
379: 匿名さん 
[2010-05-06 17:51:08]
立地だけど、メンテナンス料、維持費も大切。高いとマンションの値段が下がるからね
380: 教えて下さい 
[2010-05-06 21:23:01]
家族持ちで幼稚園の子供がいます レジデンス梅田ローレルタワーを買いました。こちらの書き込みを見てるとこちらがすごくいいようです
家族持ちとしてはどちらがいいでかね 率直なご意見下さい
381: 匿名さん 
[2010-05-06 21:45:37]
眺望重視(たとえ中古でも)の場合には、梅田タワーとか他の周辺タワーの超高層階のほうがいいかもね。
382: 匿名 
[2010-05-06 21:55:10]
眺望なら周りに高層がないローレル
便利さならジオでしょう。

どちらも子育てって環境だとは思いませんが。。
383: 匿名さん 
[2010-05-06 22:15:49]
ターゲットとして経済的に裕福なディンクスなどがメインぽいですよね、ここの住民層って。
384: 匿名 
[2010-05-06 22:19:51]
私は事務所利用がメインだと思ってた。

ウェリスで商売してる人もいるくらいだし。

変な商売は嫌だね。商業地だから仕方ないけど。
385: 匿名さん 
[2010-05-06 22:21:29]
子供の年齢にもよるでしょう・・・赤ちゃんのうちか大学生なら
茶屋町という選択もあるでしょうが、普通に考えたらローレル
でしょ。 ローレルなら近くに公園も2か所くらいあるし、なんと
なく静かな感じだし・・・でも学校とかはどうなのかなー?

どちらも子育てには良くないようだけど、茶屋町よりは断然ローレル
だと思います。
386: 匿名さん 
[2010-05-07 00:09:27]
お子さんがいるなら、ローレルでしょう。だって、小学校だって目の前だし、そちらのほうが、まだ地域に住んでいる方々の息遣いを感じます。よって、そのほうがいいと思います。
387: 匿名さん 
[2010-05-07 00:39:18]
ローレルなんて・・・(笑)
388: 匿名さん 
[2010-05-07 09:59:41]
ギリシャ・株暴落・・・またいろいろと噴出しそうです。

2期の販売早くした方がいいんでない?
389: 匿名 
[2010-05-07 12:36:20]
逆に北ヤードまで待ってもいいくらいでは。

キタの価値が長期的には上がるのがほぼ確実ですし。

西梅田の住友はそれを狙って在庫持ってるんですって言ってたけど、
竣工後どんだけ寝かせるねん笑
390: 匿名さん 
[2010-05-08 13:22:16]
>キタの価値が長期的には上がるのがほぼ確実ですし。

 そうか?供給過剰で周りは下がるでしょ。
391: 匿名さん 
[2010-05-08 14:47:18]
私も「キタ」ではなく「梅田」なら話は分る
392: 匿名さん 
[2010-05-10 08:37:07]
このマンションは数年したら街中に埋もれるような気がする…

やはり梅田タワーとか、北浜とかアップル淀屋橋とかのように、これらが全体として良し悪しとは別として、とにかくランドマーク性がもう少し欲しいところです。
393: 匿名さん 
[2010-05-10 09:13:57]
埋もれる・・・・ってことは街の中心ということで
いいことじゃないのかな?

いつまでも周辺で聳え立っているよりは価値は高い
ですよ。
394: 匿名さん 
[2010-05-10 11:06:49]
御堂筋本町タワーも近隣に埋もれている感じがしますが完売した今でも人気あるみたいで、ここもそんな風になるんじゃないですか。
395: 匿名さん 
[2010-05-10 11:19:44]
本町あたりは区画がきれいで道幅も広めだけど、こっちは土地の形がいびつで建物周りの空間も余裕ないのがつらいな。
396: 匿名さん 
[2010-05-10 13:02:56]
本町タワーは今となっては安かったですよね

リーガルは高かったのか人気ない…


ここは正直安くはない

でもこの先安かったと言われるのだろうか?

そうだとしたら場所はかなり落ちるとはいえ梅田タワーは恐ろしく安かったことになりますね…
397: 匿名さん 
[2010-05-10 17:00:13]
でも、梅田タワーは、ちょっとの差ですが場所がね。線路沿いに新御堂筋沿い。窓は開けない生活になっているとはいえ、ちょっと厳しいというか、評価は下がりますね。
398: 匿名さん 
[2010-05-12 17:17:02]
このマンションは何階から眺望望める というか将来確保可能なのでしょうか?南側も今後考えると現状の眺望状況だけでは不安ありますよね。
どのみち保証ないなら中層で充分なのかな
399: 匿名 
[2010-05-12 17:50:56]
いまんとこ南高層なら多少抜けてるんじゃない?
将来は高層が建ってしまうとおもうけど。
400: 匿名さん 
[2010-05-12 18:19:12]
前にも指摘があったけど中途半端な高さだし今後どんな
ビルが建つか分からないし眺望期待ならローレルとか
西梅田の売れ残りがいいんじゃないの。 でも眺望なんて
すぐ飽きるよ。 駅に近い便利さはいつまでたっても
貴重だけどね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる