MIRARTHホールディングス株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】レーベン横浜山手 ONE WARD COURT その1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. 根岸加曽台
  7. 【契約者専用】レーベン横浜山手 ONE WARD COURT その1
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-09 08:48:00
 削除依頼 投稿する

レーベン横浜山手の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討はこちらへ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/662298/

公式URL https://www.leben-style.jp/search/lbn-yokohamayamate/index.html

レーベン横浜山手 ONE WARD COURT
地名地番 神奈川県横浜市中区根岸加曽台1-1、池袋56-1他
住居表示 神奈川県横浜市中区根岸加曽台1-1
交  通 JR根岸線山手駅徒歩14分、同根岸駅徒歩18分、みなとみらい線元町中華街駅バス20分徒歩1分

建物竣工予定 2023年2月中旬
入居予定 2023年3月下旬
設計・監理 株式会社小野田建築設計事務所
施工会社 飛島建設株式会社

[スレ作成日時]2021-11-12 07:48:55

現在の物件
レーベン横浜山手 ONE WARD COURT
レーベン横浜山手
 
所在地:神奈川県横浜市中区根岸加曽台1番1、中区池袋56番1、57番2、58番2、3、7(地番)
交通:京浜東北線 山手駅 徒歩13分 ~14分
総戸数: 228戸〔他、管理事務室1戸、ゲストルーム1戸、フィットネスジム1戸、集会室

【契約者専用】レーベン横浜山手 ONE WARD COURT その1

469: マンション欲しい 
[2023-05-10 19:30:59]
F棟のエレベーター横にある放置自転車無くなりました。
この掲示板を見て改善してくれたのかもですね。

駐輪場2台分空きが出て抽選用紙がポストに入ってました。
470: 住民さん5 
[2023-05-10 23:53:35]
>>469 マンション欲しいさん
よかったですね。
言わないと、本人も悪気がない場合もあると思いますし、こうやって少しずつでも改善されていけばいいと思います。
471: 入居済みさん 
[2023-05-11 22:04:02]
>>469 マンション欲しいさん
本日見たらまた、ありました…。さすがにそこはやっちゃいけないと思います。。。
ずっと置いてるの不思議ですね。
472: 住民さん6 
[2023-05-12 17:19:54]
パトカーうるさ過ぎ…何なんですかね
473: 住民さん4 
[2023-05-13 22:14:01]
エアコンの化粧カバー高くなりますね!
びっくりしました!この配置、特殊工事ばかりで残念です…
みなさんいくらくらいかかりましたか???
474: 管理担当 
[2023-05-14 15:57:24]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
475: 住民さん2 
[2023-05-14 16:02:11]
>>473 さん

>>473 住民さん4さん
全然高くなかったですよ?中と外両方で1カ所1万でした。色は標準から選びましたけど。
476: 入居済みさん 
[2023-05-14 18:22:26]
トレーニングジムはどこですか、どなたかご存知の方いらっしゃいますか?
477: 住民さん8 
[2023-05-14 21:05:32]
>>473 住民さん4さん

室内外化粧カバー等含め追加工事費4万くらいだったと記憶しています。
この辺はどの店でどの機種をどういう買い方したかで標準工事に含まれたり含まれなかったり、部屋の形の違いで値段変わるので、一概になんとも言えないです。
478: 住民さん3 
[2023-05-16 07:19:58]
>>476 入居済みさん
6FのF棟にありますよ
479: 住民さん1 
[2023-05-16 20:01:07]
>>475 住民さん2さん

え!ほんとですか!何故なんだ…ビックカメラさんなのに…
480: 住民さん7 
[2023-05-16 20:02:16]
>>477 住民さん8さん

>>477 住民さん8さん
1箇所ですか?複数?一箇所一万円くらいですか???

481: 管理担当 
[2023-05-17 00:16:06]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
482: 住民さん8 
[2023-05-19 06:18:48]
お客さん来てもらう時自転車どこ置けばいいでしょう?
それも役員会とかで決めるんでしょうが。。。
483: マンマに 
[2023-05-19 11:54:41]
>>482 さん
どこか決めた方がいいですよね。
エントランスの目の前に停める非常識な方もいるようですし。
484: 住民さん8 
[2023-05-19 15:03:07]
483

そうやっていちいち、他人を誹謗するような書き方をすることには賛同しかねます。
485: 住民さん4 
[2023-05-19 17:43:09]
>>484 住民さん8さん
申し訳ございません。
非常識は余計でした。
以後気をつけます。
486: 住民さん7 
[2023-05-21 20:49:16]
UCOM光について教えて下さい。
インターネットに接続するには、Wi-Fi中継機を買えば良いのでしょうか?その場合、どのような中継機でも問題なく接続できますか?機械に疎く大変お恥ずかしいのですが、よろしくお願いいたします。
487: 住民さん10 
[2023-05-21 21:03:11]
>>486 住民さん7さん
有線でのインターネット利用であれば、壁にあるLANケーブルの穴と繋ぎたい装置を接続すればインターネットは繋がります。

もし無線を利用したくて、Wi-Fiをご利用になられたい場合は家電量販店などにて「Wi-Fiルーター」を購入頂き、壁のLANケーブル穴とWi-Fiルーターを接続ください。
Wi-Fiルーターはよほど特殊なものでなければ一般的なもので問題ないと思います。
(あとはルーターの取扱説明書をご確認いただければ接続可能です)

ご参考になれば幸いです。
488: 住民さん6 
[2023-05-21 21:52:08]
>>487 住民さん10さん
大変よく分かりました。ご丁寧に教えていただきありがとうございました!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる