MIRARTHホールディングス株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】レーベン横浜山手 ONE WARD COURT その1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. 根岸加曽台
  7. 【契約者専用】レーベン横浜山手 ONE WARD COURT その1
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-09 08:48:00
 削除依頼 投稿する

レーベン横浜山手の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討はこちらへ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/662298/

公式URL https://www.leben-style.jp/search/lbn-yokohamayamate/index.html

レーベン横浜山手 ONE WARD COURT
地名地番 神奈川県横浜市中区根岸加曽台1-1、池袋56-1他
住居表示 神奈川県横浜市中区根岸加曽台1-1
交  通 JR根岸線山手駅徒歩14分、同根岸駅徒歩18分、みなとみらい線元町中華街駅バス20分徒歩1分

建物竣工予定 2023年2月中旬
入居予定 2023年3月下旬
設計・監理 株式会社小野田建築設計事務所
施工会社 飛島建設株式会社

[スレ作成日時]2021-11-12 07:48:55

現在の物件
レーベン横浜山手 ONE WARD COURT
レーベン横浜山手
 
所在地:神奈川県横浜市中区根岸加曽台1番1、中区池袋56番1、57番2、58番2、3、7(地番)
交通:京浜東北線 山手駅 徒歩13分 ~14分
総戸数: 228戸〔他、管理事務室1戸、ゲストルーム1戸、フィットネスジム1戸、集会室

【契約者専用】レーベン横浜山手 ONE WARD COURT その1

363: 契約者さん8 
[2023-04-10 12:29:28]
本日エアコンの取り付け業者に来てもらったのですが、車を停めるのを、アートのスタッフに注意されたと聞きました。こう言った場合は来客駐車場を予約しておくしかないのでしょうか?
364: 契約者さん5 
[2023-04-10 17:48:47]
>>363 契約者さん8さん

昨日、マンションエントランス側の坂道で事故があり、警察が出動したそうです。近隣住人からのクレームも多いので、今後路駐はできないと言われました。
駐車場の件で管理人に連絡したところ、来客用駐車場は予約で埋まっていると言われました。見る限りでは、引越し業者が使っている様子なのでアートが管理してるのでしょうか?不明です。
今まではエアコンの取り付けする業者は通りに沿って止めていましたが、今後出来ないとなると私も不安です。
道路を広げたはずなのに、近隣の住人は渋滞していると待っていられずにクラクションを鳴らして不満そうです。警備はいましたが誘導は適当でした。

365: 住民さん6 
[2023-04-10 19:48:11]
>>364 契約者さん5さん
引っ越しの間くらい勘弁してほしいですよね。
引っ越しのトラック以外駐車出来ないなんて、とても困ります。
366: 契約者さん7 
[2023-04-10 23:44:16]
昨夜立ち寄ったところ、廊下の照明がついていなかったのですが、何時から廊下の照明はつくのかご存知でしょうか。真っ暗で少し驚きました。
また管理人室はインターホンを鳴らして入るのでしょうか。窓口が見当たらず、どこに行けば良いものかわかりませんでした。どなたかご存知の方いらっしゃいますか。
367: 住民さん4 
[2023-04-11 00:41:09]
>>365 住民さん6さん

路上の話でしょうか?個人的には近隣の方の意見が真っ当だと思います。というか、本当に警備が適当すぎます。いない時もあるし、棒の振り方が適当で車を運転しない人が警備してるのではと思っています。
来客用は4月頭までは予約出来ました。というか、予約せずに路上に停めてる業者の方がやばいというか、想定してないアートとレーベンが悪いというか、グダグダ過ぎですね。
疑問なのが、F棟側の平面を契約してる人がトラックが邪魔すぎて駐車出来てないんじゃないかと思うんですが、大丈夫なんでしょうか。
368: 住民さん4 
[2023-04-11 00:55:08]
>>359 契約者さん5さん

1500万くらい上乗せされてますね。お金がある人はリターンも大きいですねぇ
369: 契約者さん1 
[2023-04-11 03:06:48]
ふと気づいたんですがバルコニーにドレンレールないんですね…廊下側はあるのに…
370: 入居前さん 
[2023-04-11 07:23:50]
近隣からの引っ越しなので、入居前ですがちょくちょく部屋に足を運んでおります。
確かにパトカー来てましたね。まさか事故とは。
初めは交通整理の係なんていなかったのに、急に現れましたので急いで手配したのかと思われますね。事故だけは勘弁です。
交通整理は3人いましたがいかにもアルバイトという感じで、
いないよりマシだとは思いますがきちんとして欲しいです。
どうか皆様、安全第一でケガなく引っ越しいたしましょう。
やっとここまで来ました。あと少しです。頑張りましょう。
371: マンション欲しい 
[2023-04-11 09:22:48]
>>366 契約者さん7さん

廊下の照明は時間関係なく現在消灯されてます。
エレベーター前のみついてます。
夜は暗くて不便なので早く点けて欲しいですね。

管理人室は、窓がなく扉1枚。
A棟入口、郵便ポスト奥にあります。

372: 住民さん3 
[2023-04-11 11:44:35]
>>370 入居前さん

誘導員の人は前からいましたよ。道路使用許可に交通誘導員は必須なので、工事中も引き渡し後もいました。いないタイミングもありますけどね。
373: 住民さん4 
[2023-04-11 14:42:06]
マンションの前、公園付近の道路でよく
パトカーが車を捕まえてますが
なんの違反でしょうか?ご存知の方いらっしゃいますか?

374: 契約済みさん 
[2023-04-12 17:12:56]
20時過ぎにインターネットを使っているのですが非常に遅いのです、どうにかならないものなんですかね…
375: 契約者さん5 
[2023-04-12 19:51:37]
>>374 契約済みさん
マンションでまとめて契約するプロバイダーは大抵は保有の設備がいまいちなので結果として遅いのはしょうがないですね。あまりにもストレスフルであれば個別で光回線を契約するしかないかと、
376: 契約済みさん 
[2023-04-12 20:46:05]
>>374 契約済みさん
どの程度のスピードでしょうか?まだ引っ越していないため、計測いただけると助かります。
377: 契約済みさん 
[2023-04-12 23:37:57]
>>376 契約済みさん
下り1~2Mbpsくらいでした、1Mbps切るときもありますね

現状でこの速度だと、まだ半分も入居してなさそうだし今後どうなってしまうのやら…
378: 住民さん2 
[2023-04-13 07:51:40]
>>377 契約済みさん
夜にもう一度測ってみます
夜にもう一度測ってみます
379: マンション欲しい 
[2023-04-13 10:03:30]
>>377 契約済みさん

10時時点の速度です。
B棟です。

10時時点の速度です。B棟です。
380: 住民さん 
[2023-04-13 12:34:10]
12時台の速度です。
今のところ日中は大丈夫そうですね。


12時台の速度です。今のところ日中は大丈...
381: 住民さん1 
[2023-04-13 13:07:39]
みなさん収納は大丈夫でしたか。私の選んだタイプの問題かも知れませんが、ものすごい収納が少ないです。。
382: 管理担当 
[2023-04-17 20:59:41]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる