旭化成不動産レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アトラス横浜レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. 戸部本町
  7. アトラス横浜レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-08-21 15:55:24
 削除依頼 投稿する

アトラス横浜レジデンスについての情報を希望しています。
横浜駅からは少し遠くて歩いて使うのは難しそうですが、
平坦で横浜駅まで行けるのは便利ですね!
公式URL:https://www.afr-web.co.jp/atlas/mansion/yokohama/index.html/

所在地:神奈川県横浜市西区戸部本町59番地他18筆(地番)
交通:JR各線「横浜」駅東口徒歩12分
横浜市営地下鉄ブルーライン「高島町」駅徒歩3分
京急本線「戸部」駅徒歩5分
みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩14分
JR横浜線・根岸線、横浜市営地下鉄ブルーライン「桜木町」駅徒歩15分
間取:1LDK~3LDK
面積:38.41平米~67.95平米
売主:旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:株式会社 紅梅組
管理会社:未定

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-10-22 12:14:05

現在の物件
アトラス横浜レジデンス
アトラス横浜レジデンス
 
所在地:神奈川県横浜市西区戸部本町59番地他18筆(地番)
交通:東海道本線 横浜駅 徒歩12分
総戸数: 56戸

アトラス横浜レジデンスってどうですか?

142: 評判気になるさん 
[2022-04-17 22:38:18]
>>139 ご近所さん
わたしも契約者です!
とても気に入ったマンションを契約できて嬉しいです。
1日でも早く入居したいです♪
143: 匿名さん 
[2022-04-19 09:51:24]
ミストサウナつきマンションは探してみると意外と少ないので
ついていると嬉しいです。
もしかするとミストサウナの利用頻度は低いかもしれませんが
乾燥機もガス式なので洗濯物が早く乾くのが魅力だと感じています。
144: マンション検討中さん 
[2022-04-19 21:51:00]
いいマンションや~最高のマンションや~
145: 周辺住民さん 
[2022-04-21 10:51:42]
購入者です。完成楽しみです。現在も近くに住んでいるので
頻繁ではないですがみなとみらいまで天気がいいと歩いたり
普段は横浜で買い物したりします。
通勤は地下鉄か京急で乗り換え前提で生活していますが
申し分のない立地の為 ここ数年中古を探したりしていましたが
エリアの特性なのか中々築浅もないのと築浅だったとしても高かった。
ブリシア横浜(完売してた)も資料の問い合わせしましたが
直床で寝室が国道沿いかつ床暖房なし 3~4階くらいまで前の建物と
重なるのがひっかかって見学しなかったです。
平沼橋とかでもマンション出ていましたがオープンハウスも住友不動産も高くて
西区で不動産購入を諦めていたのですごい縁を感じました。

早く引っ越しが待ち遠しいです。
146: 匿名さん 
[2022-04-21 13:15:09]
>>145 周辺住民さん

平沼橋のオープンハウスや住友とは大差ないのでは?
147: マンション検討中さん 
[2022-04-21 16:09:04]
平沼は浸水地域やで~豪雨も多いし、戸部本町は安心やね。
アトラス最高~かなり最高やあ
148: マンション検討中さん 
[2022-04-22 06:37:08]
>>107 マンション検討中さん

野村が、岡野1丁目とは別で戸部駅近くの戸部本町156番に計画してますね。
完了予定2023年12月30日みたいです。
149: マンション検討中さん 
[2022-04-22 08:09:53]
お~ノムちゃんの情報ありがとうございます~
150: 評判気になるさん 
[2022-04-22 13:03:04]
>>146 匿名さん
相鉄線丸見え 横浜駅は遠い
151: マンション検討中さん 
[2022-04-23 16:26:18]
こちらの1LDKの販売状況がおわかりの方いらっしゃいますか。
購入検討中です。
154: マンション検討中さん 
[2022-04-24 17:21:10]
[No.152~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
155: マンション検討中さん 
[2022-04-25 20:52:30]
アトラスしか勝たん
156: 匿名さん 
[2022-04-28 11:25:25]
場所的には穴場な感じもします。
横浜駅まで歩けるし、疲れるなと思ったら高島町駅か戸部駅使えばいいし、
そのほうがかえって横浜駅構内での乗り換えは楽かなという感じもします。
街としては落ち着いた感じの印象の場所だし、
徒歩でも自転車でも横浜の主要な場所に出やすいと思います。
横浜駅界隈、みなとみらい、関内、石川町方面。
考えると、横浜好きにはワクワク感しかないなと思います。
157: マンション検討中さん 
[2022-04-28 13:00:04]
戸部はいいよぉ。まぢ戸部しか勝たん。地元LOVE
158: 匿名さん 
[2022-04-29 11:57:46]
[削除に関する話題のため、削除しました。管理担当]
159: 買い替え検討中さん 
[2022-05-18 10:04:24]
検討版に契約者が沢山書き込むマンションってどうなの?
160: マンション検討中さん 
[2022-05-18 20:16:03]
アトラスちゃんいがいにも、そんな掲示板は普通にあるでしょ☆
いじわるいわないの☆
161: 匿名さん 
[2022-05-21 17:24:34]
検討者さんにも様子がわかってかえって良いのでは?寛容に見ていきたいと思います。

プランは三方向向きになるのかなと思うのだけど、どの方向向きが一番人気なのでしょう?単純に考えると南向きかなと思うのだけど、価格との兼ね合いとかでそんなに単純でもないのでしょうね。

この立地だと高層階からはみなとみらいが見えるのでしょうか?だとしたら北東向きの人気も高くなるのかな?9階程度だと無理でしょうか?北東向きのプランは限定公開になっていますね。
162: マンション検討中さん 
[2022-05-22 08:08:36]
戸部☆最高
アトラス☆最高
163: 匿名さん 
[2022-05-23 09:44:00]
契約者さんからの絶賛する声が多いようですが、
最終的にこちらを選択するにあたり決め手となったポイントなど
具体的なご意見を教えていただけるとうれしいです!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる