三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 麹町レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 麹町
  6. ザ・パークハウス 麹町レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-11-12 23:34:36
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 麹町レジデンスについての情報を希望しています。
総戸数85戸のパークハウスが建つようです。
公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-kojimachi3/index.html

所在地:東京都千代田区麹町3丁目10番12他8筆(地番)
交通:東京メトロ有楽町線「麹町」駅(3番出口:利用可能時間/始発~23:00)より徒歩3分、同駅(エレベーター口)より徒歩4分。
東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅(エレベーター口:利用可能時間/6:00~23:00)より徒歩4分、同駅(4番出口)より徒歩5分。
JR中央線快速・中央総武線各駅停車「四ツ谷」駅(麹町口)より徒歩11分。
東京メトロ南北線丸ノ内線「四ツ谷」駅(1番出口)より徒歩13分。
間取:1K~3LDK
面積:31.44平米~163.12平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス 麹町レジデンス|地下2階がある理由を現地で確認!映像付き【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/18330/
ザ・パークハウス麹町テラス|レジデンスとの比較【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/18501/

[スレ作成日時]2021-09-09 14:22:40

現在の物件
ザ・パークハウス 麹町レジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都千代田区麹町3丁目10番12(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩4分 (※エレベーター口)
総戸数: 85戸

ザ・パークハウス 麹町レジデンスってどうですか?

107: 匿名さん 
[2022-04-13 09:16:01]
外観は他では見た事のないようなデザインで個性的ですね。
市松模様のフェンスは一見木製かと思いましたが金属製ですか?
玄関側だけでなくバルコニー側のデザインも見てみたいです。
108: 匿名さん 
[2022-04-21 11:37:48]
163.12m2の部屋は420,000,000円ですか?(*_*)
最上階の一番広い部屋は真っ先に売れるか
地権者さん(?)や関係者の部屋として
一般販売されないイメージですが
こちらはまだ残っているんですね。
109: 匿名さん 
[2022-05-12 14:21:36]
最上階は流石にあのお値段なので投資といえども購入できる人は限られているということなんでしょう汗
どういう方が購入されるのだろう?

歩道状空地って要は公開空地のことですよね?
開放の有無は容積率と関係があったりするんですかねえ…。
不動産と法令の関係はかなり難しい。
110: 匿名さん 
[2022-05-12 15:55:56]
レジデンス先着順14戸とか超絶売り残りだな
111: 通りがかりさん 
[2022-05-20 02:03:26]
個性的な外観ですね…。
112: 匿名さん 
[2022-06-10 15:45:40]
デザイナーズっていうかんじですかね?
遠くから見ると単なるタイルっぽい感じだけど、近くで見ると実は…的な。
マンションは外観は資産価値には影響しないとはいいますが、
見た目が凝っているのは悪くないのでは。
好みに合えばテンション上がるだろうし。
あと、人に説明するときにわかりやすくていいかも。
113: 匿名さん 
[2022-07-02 16:30:52]
まあ、こういう感じのデザインもあっていいんじゃないですかね?
毎日見ていると慣れてくるので、そこまであまり感想を持たなくなりそうな予感…。

ここの場合はとにかく駅に近いこと、
交通の便が良いこと、この辺りがポイントだと思います。
立地条件の方が強いんじゃないのかなぁ。
114: 匿名さん 
[2022-07-02 16:59:38]
フェンスでゴーヤを育てたらよさそう
115: 匿名さん 
[2022-07-11 20:45:45]
オプションの、人も物も質の悪さと言ったらもう
116: 匿名さん 
[2022-07-13 11:28:22]
個性的な外観デザイン、好みは分かれてしまうでしょうね。
自分的にはありふれたデザインよりもいいのかなと思いますが
肝心な価格がちょっと難しいですけどね。
アクセスの良さに勝るものはないんでしゃないでしょうかね。
117: マンション掲示板さん 
[2022-07-13 23:32:12]
ここマジで検討してましたが各住戸玄関先のトランクルーム設置の一方で玄関モニター無しのコスカの矛盾に引きました。3Lで2億内外でそれは無いな。と。考え方間違ってますかね?
118: 匿名さん 
[2022-07-15 22:41:57]
詳しいことは知りませんでしたが玄関モニターないんですね。。
あんまりマンションでそういったタイプは見たことない気がしますが、
防犯的にいかがなのでしょうか?
119: 評判気になるさん 
[2022-08-03 14:11:46]
立地も、共用部のワークスペース、南側も遮るものが無く、なかなか希少性が高い物件と思いました。

価格もそれなりに立派ですが、周囲の中古物件を見ていると、割安に感じてしまうので、不思議ですね。
120: 匿名さん 
[2023-05-11 12:04:55]
完成前に完売しちゃいましたね。もう転売ヤーが上乗せして売りに出してますね(笑)
121: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-11 12:12:29]
うーん。この規模感とか外観だと 番町プライドには響かないのでは?
まだ三番長の2つの方が高くても引き合いありそう。
122: 匿名さん 
[2023-05-11 12:48:02]
第1期のころはかなり先着順が積み上がって値付け失敗だの魅力がないとか散々な評価でしたね。スレッドも盛り上がってなかったですが、静かに完売してたんですね。
123: eマンションさん 
[2023-11-12 18:58:37]
>>117 マンション掲示板さん

中小デベのコンパクトマンションでも玄関モニターついてる所多いのに億出してついてないのは厳しいですね。。 
124: マンコミュファンさん 
[2023-11-12 19:02:24]
>>123 eマンションさん
地所レジさんは何億だろうが玄関モニターなしに舵を切ったご様子ですね
125: マンション検討中さん 
[2023-11-12 19:08:38]
ここは安かったですよね。テラスの方は即完売に近い勢いであっという間に売れたし。三菱は良心的価格で出す物件多いですね。
126: 匿名さん 
[2023-11-12 23:34:36]
>>125 マンション検討中さん

>>79 辺りでは高過ぎだのバブってるだの仕様低過ぎとか周辺環境最悪とかさんざん書かれてましたね(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる