なんでも雑談「いじめ/集団ストーカーにあう私」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いじめ/集団ストーカーにあう私
 

広告を掲載

167センチの日本人 [更新日時] 2024-04-26 14:36:05
 削除依頼 投稿する

独り暮らしの安アパートの周辺に、
集団ストーカー、2人位います。

167センチあり、頭悪そうに見える。
無口だ。学習障害か。

大学卒業なんかできてないね。
中退か。とか、adhdや、
学業不振、仕事の手際がよくない。
容姿の大人しそう。
物覚えが悪いっていいながら、
酷いこと言っていじめます。

わたしを、怒らせたいのね。

無視してんのに。


確かにホワイトカラーには、
向かないため、
そんなお仕事、二度と二度と
選ばないね。病気悪化をするし、
そういった派遣の仕事や、
学歴要する正規雇用で、
いつも、バカにされて
スキル不足、中退まで、疑われ、
吃音、無口、adhd、知能がないこと、
167デパスの見た目の大人しそうと
うすのろ、話聞いてるか。返事は?いい加減にしろ、やる気だせ。努力しなさい。

みんなに、とくに高卒、大学院、Mensa会員、短気、癇癪、ぱきぱきした人から、バカ扱いされる、病気や特徴があり、
自分が嫌いです、すごい、劣等感。

小学生、幼稚園から、
大学まで、苛めれらました。
顔見ていてあほ、ばかだと、気付く、
ストレス全てイラつく167センチのせいだって言われますが、私には、なにがたりないの?

[スレ作成日時]2021-07-28 15:58:40

 
注文住宅のオンライン相談

いじめ/集団ストーカーにあう私

370: 口コミ知りたいさん 
[2022-03-23 11:33:43]
371: 集団ストーカー仄めかし 電磁波攻撃の被害者の方々へ 
[2022-04-02 04:09:16]
集団ストーカー統合失調症悪霊で検索
集団ストーカー憑依で検索
集団ストーカー悪霊で検索
悪夢障害悪霊で検索
思考盗聴悪霊で検索
電磁波攻撃悪霊で検索
仄めかし悪霊で検索
テクノロジー犯罪悪霊で検索
解離性同一性障害悪霊で検索
神社参拝 神社参拝 赤魔除け 赤魔除け
最近はインターネットの普及でほとんど霊障害とわかっています
危ない時は110番通報したら善い
372: 助けてください 
[2022-04-16 19:54:41]
わたしが何したんですか。いい加減にしてください。デタラメやでっち上げ。
よしこさん、まりこさん、すとうさん、いそべさん、
それか局も
なんで仕事中、日常毎日毎日
今朝も早朝エレベーター後方から男性多分スマホで服装かなにか
何にもしてない
犯罪なんです
とぼけるな
373: 助けてください 
[2022-04-16 20:10:51]
助けてください
374: 助けてください 
[2022-04-16 20:14:09]
泣くことがいけないと書きますが同じ年月嫌がらせされ同じことされたら
どのようなお気持ちになりますか
375: 助けてください 
[2022-04-16 20:59:51]
底意地悪いのはいそべ、ですか
なにしました。
一方的に人生壊し毎日毎日嫌がらせされて
限界
376: 助けてください 
[2022-04-17 11:07:03]
家族が痩せ細り、胸がしめつけられ、事実中津川出身が我が家のこと悪く吹聴され怒って家の中で嘆いてなにかいけませんか。家の中で家族で近所のひとの犯罪に協力すること、家の中で家族と嘆いて。あなた方のように人をあやめる人をおかしいと言って何が悪い。
家族に手を出すな!2013年11月
故意に発動した交通事故。母にも父にも嫌なことばかりしないで、わたしが受けてたつ。あきなが会いにこないとか知ったこっちゃない。第一印象、夜職風な服装。すとうさんいい加減にしてください
377: 助けてください 
[2022-04-17 11:14:59]
家族を痩せ細り作品とかぬかすな
あの作られた事故も桜とつく苗字の方が事故相談課の方が居合わせてくれたから、その節はありがとうございます。
あたし、郵便局に何にもしてないし。よしこのせいでその親族と
普通に生きられないなんて死にたいな
378: 助けてください 
[2022-04-17 11:39:23]
郵便局が都合悪くなったらじいさんの育ちが機能不全実家のひとりのせいにしないで、あんまりや。
いろんな人、育ててきた人がわたしにだけ、おかしいやん
あんまりや
379: 助けてください 
[2022-04-17 12:12:29]
なぜ、罪もない関係ないものが自ら命をたつようなことされなきゃいかんの
こんなにも悲しいことされてまだ書かれて
子供産むことできなくして

380: 匿名さん 
[2022-04-17 12:21:53]
人数の問題。
純日本人が多いところに純日本人ならいいけれど、
通称名や帰化人の中にたった一人純日本人なら危険大。
381: 助けてください 
[2022-04-17 12:31:24]
同じ血をわけた人がいます。白川町に来たばっかりにですか。仕事の妨害やめてもらえないですか。選択って普通に働いているならまだしも、、、おばさんをよってたかっておんなひとりに
死にたいな
382: 助けてください 
[2022-04-17 13:02:47]
いじめ嫌がらせ
声をあげ助けてもらえないの
こちら何の落ち度もないのに
話合いのテーブルについてください
こんな掲示板、ツイートでなにひとつ進展がなく死ぬ理由もなく虐待
あんまりです
383: 通りがかりさん 
[2022-04-17 14:31:34]
創価注意
創価注意
384: 助けてください 
[2022-04-17 14:33:55]
なにもしてもらえない
そんな言葉
どうして
385: 助けてください 
[2022-04-17 15:26:20]
余命三とか、間違ってもわたしや家族ではない。書き込んだあなた側とさせてもらう。天網恢恢疎にして漏らさず
386: 助けてください 
[2022-04-17 15:39:58]
図にのってない
ただ、打破した居場所を求めている
わたしはただの山猿高校出
ひとをあやめてはいけないから
387: 助けてください 
[2022-04-17 16:09:51]
わたしは、好きな土地に暮らせないの、なぜ勝手なことばかりされるの
388: 助けてください 
[2022-04-17 16:30:39]
梅無い
だから、いそべさんがイオン銀行入れたのか、ひとつの推論
あのとき今より周囲がひとを最低限あった時間とともに孤独になったがなんとか1年
だからそれ以降異常にかわっていった
最果て
なぜわたしは若いときを奪われ老い衰えまで仕事まで奪われ早送りされ、好きに住めないの
白川町にいたとき仕事とりあげでっち上げばかりして
いい加減にしろ
ごみばかり
389: 助けてください 
[2022-04-17 16:36:07]
いそべさんのひとり芝居自作自演につきあわされて九分九厘不幸漬けなんて、うんざり
いい加減にして

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる