なんでも雑談「いじめ/集団ストーカーにあう私」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いじめ/集団ストーカーにあう私
 

広告を掲載

167センチの日本人 [更新日時] 2024-05-13 09:22:25
 削除依頼 投稿する

独り暮らしの安アパートの周辺に、
集団ストーカー、2人位います。

167センチあり、頭悪そうに見える。
無口だ。学習障害か。

大学卒業なんかできてないね。
中退か。とか、adhdや、
学業不振、仕事の手際がよくない。
容姿の大人しそう。
物覚えが悪いっていいながら、
酷いこと言っていじめます。

わたしを、怒らせたいのね。

無視してんのに。


確かにホワイトカラーには、
向かないため、
そんなお仕事、二度と二度と
選ばないね。病気悪化をするし、
そういった派遣の仕事や、
学歴要する正規雇用で、
いつも、バカにされて
スキル不足、中退まで、疑われ、
吃音、無口、adhd、知能がないこと、
167デパスの見た目の大人しそうと
うすのろ、話聞いてるか。返事は?いい加減にしろ、やる気だせ。努力しなさい。

みんなに、とくに高卒、大学院、Mensa会員、短気、癇癪、ぱきぱきした人から、バカ扱いされる、病気や特徴があり、
自分が嫌いです、すごい、劣等感。

小学生、幼稚園から、
大学まで、苛めれらました。
顔見ていてあほ、ばかだと、気付く、
ストレス全てイラつく167センチのせいだって言われますが、私には、なにがたりないの?

[スレ作成日時]2021-07-28 15:58:40

 
注文住宅のオンライン相談

いじめ/集団ストーカーにあう私

326: なんで 
[2021-10-28 12:16:47]
甲戌
@EoqqcYxkWWruJc1
顔面偏差値低いです、そういうの書いて楽しいですか。
貴方は曲がりなりにも知らせてくれることはする。
今日もどなたかがでっち上げた
ショウガイ話のせいで 嫌な扱いを受けてきました。我慢を強いる
挑発行為をされたし知らせてくれた。やっぱりなと。悲しかった。
知りもしない奴に、、、。軽い気持ちでなのか操りなのか。
誰のどこの差し金ですか。


挑発行為の嫌がらせ再度ありそれ
327: なんで 
[2021-10-28 12:22:22]
もうやめてくださいませんか。
ワタシは知らない土地で知らない方にここまで
リンチ受ける理由も元よりないんです。
42隊と書いてる人間にまだやるのなら56して終わりにしてください。
大誠 腐った奴
ドブス誰ですか、44。10,000。なにもしていません、早く4なせて終わりを
希望します。
稼げないようにされて日々辛いのが数十年。
やめてください。
328: なんで 
[2021-10-29 00:06:20]
本当ならば
無期で普通には生活できないようなことを繰り返し
どうしてここまで人の人生を悪く操るんですか。
うんざりですあなたのような紛れもない犯罪者の仕切る
世の中に居たくはないです。
道徳も法もないところで生きられないです。
329: 苦しいやめてください 
[2021-10-29 12:05:30]
あの差益

悪魔

異常
330: 苦しいやめてください 
[2021-10-29 12:07:45]
死ぬことで直ちに終わってください
もううんざり。
生きることに苦痛が伴うようにされていて
そこまでして生きていたくない。
もう解放死ぬことで終われませんか。
331: 苦しいやめてください 
[2021-10-29 12:10:01]

天ざるうどん+ぷらす+すし
@H9SJ4gQVF4AfFol

9分
二度と通さんとはなんだろう
雇わない許さない
どこからの意思か
結託し実行するという意味だろうが
そういえば前が
「すぐ戻ってくる
またポアと同じことを
なんでも共有する意味がある
価値がる
不思議だが
それだけやれる
メールを全部
これも疲れた
そして今も
開始ですぐ気づいた
#プペル
仕事就けないようになんてすることではない
関わるな
332: 口コミ知りたい 
[2021-10-30 10:54:23]
あのうお鍋は操る機械の側で弄りたい放題がどうゆう縁で44皇室グルピのなかで
けつこんしたの?もしお相手が熱をあげてもどうにでもいじれるが、、、。キムチ凧屋指図香夫婦よ。
333: 街灯 
[2021-10-31 12:03:51]
>>313 いやがらせやめてくださいさん
ウチも元凶自分なんだけど、やられていた。
334: 汚いです 
[2021-11-01 14:34:59]
T
@prprojoj

2分
集団ストーカー被害と何か関係があるの???って思ってしまうほどネットで調べる限り繋がってきそうで怖いです。いったい何故?私の卒アルを欲しがるニュース報道関係者が居たそうです。将来高額になるからって。なにそれ。。。

これは事件のでっち上げを起こそうと機械を操る前にアルバムを手に入れるという意味かなと。
ここまでするなら56して終わりしたい。
関わられたくない嫌がらせされるだけのために。
いい加減にしてください。
335: マイクロ波兵器ではないと記事が出てました 
[2021-11-03 15:40:35]
悪夢 電磁波攻撃 思考盗聴 監視 ストーカー 仄めかしがあれば集団ストーカー仄めかしです。酷くなれば心療内科に行けば統合失調症と診断されます。最近は霊障害とわかってます。集団ストーカー憑依で検索したら被害情報が出てきます。
336: 住民の良心は 
[2021-11-05 23:27:56]
>>音の嫌がらせうんざり
337: 今でも嫌がらせがあります 
[2021-11-08 08:10:29]
音の嫌がらせうんざり
どうしたらいいのかな
ここで書いても結局嫌がらせハッカーがナンクセつけてくる
気持よく笑顔で過ごすことがなくなってきてる
鬱々としてきてるときも
死にたくない 
生きていたい
シアワセも人との温かいことも失くされて
悲しい
あんな町に行かなければな
あそこまで悪辣な人間が居る
働ければそこに居たのに
苦情入れてくれた人本当にありがとう
一時でも助けてくれてうれしかってです
今も本当は助けてほしい
意味が解らない
ワタシが普通に働き暮らすことが妨害されて
仕事に行くのがあれほど苦痛を伴うのものって???
苦しいです
助けてください
騙しや保険かけてころしたkなんてそいつと家の親戚が町の発端を作った奴に
一蓮托生になるようにされ後先考えたらそんなことできないもの
シグナル
助けてください
こころある方がいてくださいますように
祈りしかないです武器もない丸腰の被害ばかりに遭い
ケンジ君y君助けてください
338: 4にたい 
[2021-11-08 19:59:44]
この橋爪との人が言っていることが、集団ストーカーの真実です。何十年も監視しデータベース化して、被害者の人生をめちゃくちゃにする。まさにその通りです。

@ALhRldch5h5iGwr
こんなふうにされて何ひとつ補償しませんね。
気持ち悪い
きえてください
貴方方夫婦のせいです。
関わらないで。
嫌なこと2度としないで。
働いて自由に生きたいんです。坊ちゃん革命なんて書いてお前がいなくなれ。
体の機能失わせ挙句何十年も盗撮監視して
気持ち悪い。
人生操作する権利などない。
返せ時間と人生
関わらないで。
助けてください、コンタクトshopの方。
助けてください。
339: 4にたい 
[2021-11-08 20:53:24]
このisobeという奴らに地獄へ逝ってもらいたい
そう思う誰もがこんなことされれば

超一存?? 「とりあえず○○さん あの世にいってもらって」 (女性) 超深傷??? 24h?? #集団ストーカー #テクノロジー犯罪 #エレクトロニックハラスメント #大家→家賃払ってるのに人権侵害 盗撮っておかしいでしょ 犯罪ですと天狗神社の方は断言されてワタシに警察に行きなさいと。

@believe5916
集団ストーカー犯罪は【遊びでやってる説】最終的には加担者になって終了するからいつまでも解決されない。絶対にそんな感じだろ(笑) 昔からそう思ってた。 pic.twitter.com/BdbQVgVXCZ

生活安全と創価学会による集スト被害者
@pWC2AfRHs3dv66y

遊びでとか書く しんというオトコが4んでほしいくらい
ふざけるな
関わるないインチキして威張るな
人生返せ
補償して損害賠償に遺失利益支払うの当たり前
体にメス入れ子供も産めなくしておいて



340: 4にたい 
[2021-11-08 21:05:50]
いso辺
お前にどうしたら嫌なことされない誓約書書かせられる
直に掛け合い調停の場を設けたい
この間モウルに来たくせに何にも意味ない
お前のような本当の鼻つまみ者お前がだ
人を自死に追い込むようなこと
いい加減にしてください。
生きて居たいから、何もしていないのに職場も嫌がらせさせるために
入れておいて何がしたいの、一生懸命生きてるだけなのに酷いことばかりして
20代には子供産めなくして盗撮も違法ばら撒きの違法。
金輪際関わるな
341: 4にたい 
[2021-11-08 21:11:54]

天ざるうどん+ぷらす+すし
@H9SJ4gQVF4AfFol

48分
すげえ排気音が
がっつり停車怒号
おっさんの
誰も
主語がどの範囲か
常にすり替えているので
注意
自分と他人
媚びる相手か見下しているかで
内容
基準をすり替えているので
これだけ味方がいるのに
カモがいないと切れているだけ
堂々とやる
底辺家族
プペ
#ウシジマ

助けてください。
しんとよしこ
嫌がらせの犯人
342: 4にたい 
[2021-11-08 21:14:03]
どうして郵便に嫌がらせしつこくされなきゃいけないの
いい加減にしてください。
343: 4にたい 
[2021-11-08 21:16:57]
助けてください。それだけです。
344: 御願いです関わらないでください 
[2021-11-09 12:27:40]
Narumi-Moksha
@MokshaNarumi

7分
Ω真理教関東連合名大法学部は
完全殺人犯罪のアリバイを成立させる自信がありまーす


騒いでるのは名大の王ですね

Narumi-Moksha
@MokshaNarumi

17分
中津川警察「専属弁護士」に就任した?らしい
Ω真理教ひかりの輪のマハーケイマ望月明美が

私をからかって苦しめて最高に楽しく面白く
早く私が目の前で死ぬのを
お真理教信者全員で
首を長くして待ってるよー


コメントを発表中

路上で
Ω真理教が違法宗教活動中ですね(^^)
345: 御願いです関わらないでください 
[2021-11-09 12:29:26]
死にたい

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる