なんでも雑談「いじめ/集団ストーカーにあう私」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いじめ/集団ストーカーにあう私
 

広告を掲載

167センチの日本人 [更新日時] 2024-04-26 14:36:05
 削除依頼 投稿する

独り暮らしの安アパートの周辺に、
集団ストーカー、2人位います。

167センチあり、頭悪そうに見える。
無口だ。学習障害か。

大学卒業なんかできてないね。
中退か。とか、adhdや、
学業不振、仕事の手際がよくない。
容姿の大人しそう。
物覚えが悪いっていいながら、
酷いこと言っていじめます。

わたしを、怒らせたいのね。

無視してんのに。


確かにホワイトカラーには、
向かないため、
そんなお仕事、二度と二度と
選ばないね。病気悪化をするし、
そういった派遣の仕事や、
学歴要する正規雇用で、
いつも、バカにされて
スキル不足、中退まで、疑われ、
吃音、無口、adhd、知能がないこと、
167デパスの見た目の大人しそうと
うすのろ、話聞いてるか。返事は?いい加減にしろ、やる気だせ。努力しなさい。

みんなに、とくに高卒、大学院、Mensa会員、短気、癇癪、ぱきぱきした人から、バカ扱いされる、病気や特徴があり、
自分が嫌いです、すごい、劣等感。

小学生、幼稚園から、
大学まで、苛めれらました。
顔見ていてあほ、ばかだと、気付く、
ストレス全てイラつく167センチのせいだって言われますが、私には、なにがたりないの?

[スレ作成日時]2021-07-28 15:58:40

 
注文住宅のオンライン相談

いじめ/集団ストーカーにあう私

346: 御願いです関わらないでください 
[2021-11-09 21:49:26]
掲示板まで なぜ入院や警察にとか生きているのが犯罪だなど書けるんですか 
いい加減にしてください。
何もしていませんまだ嫌がらせしてもう死にたいです。
347: 御願いです関わらないでください 
[2021-11-09 21:54:12]
本当はonの会社のA、s田 nらがiが仕切ってわたくしを悪く言いふらしているんですか。いい加減にしてください。ニヤついてるのとか 何にもワタシ悪くないのに
悲しくなります。
なにひとつ楽しくない。孤食しかできないように見張りあんな言葉書いて。
死にたいのでしんのやりたいようにぶっ殺せばいい。
しんで楽になりたい。傷つけられるのが嫌なんです。
348: 投稿サイト掲示板までも使えなくされて 
[2021-11-10 11:50:57]
助けてください。
嫌がらせうんざりなんです。
349: 投稿サイト掲示板までも使えなくされて 
[2021-11-10 14:53:23]

ツイートと返信
メディア
いいね
天ざるうどん+ぷらす+すしさんのツイート
天ざるうどん+ぷらす+すし
@H9SJ4gQVF4AfFol

3分
パス読み
結構時間空いたが
監視は緩まない
おっさん「やあああることない
本を中断
盗撮している
おかまが盗撮待ち
全部読む
「早とちり
夫婦脳戦場
大家などがオバハンを誘い
笑いが何度かあった  →つまり女性の着替え 入浴時 盗撮を売り捌く オーナー
配達員
全部嘘
一回やめると
おっさんが盗撮の喜び
底辺家族
ぷぺ
350: 投稿サイト掲示板までも使えなくされて 
[2021-11-10 14:58:36]
>>これって創価という宗教は盗撮を販売する収益をあげとると
  見知らぬ人のを欲しい人 職場で接する人のを欲する人
  女性の方は裸体を見られて今話してる人と仕事してるが創価に入信してると
  男性は欲望を満たす動画など手に入る 
  ピンポイントで
  そういうTwitter宣伝ですか
天ざるうどん+ぷらす+すし
@H9SJ4gQVF4AfFol

2時間
信者集会
誰もが簡単に
盗撮を楽しむ
盗撮お試しセット今ならお得
美容院
もちろんドブス盗撮待ち
全部盗聴
底辺家族
ぷぺ
#ウシジマくん
#週刊実話
351: 投稿サイト掲示板までも使えなくされて 
[2021-11-10 15:02:50]
売れないとダメでしょ
むちゃくちゃ
盗撮で先回り調整し
恫喝
底辺家族
ぷぺ
みんな大好き盗撮
#ウシジマくん
#週刊実話
全部盗聴
「言い訳

こんな酷いことがあるせいで働きにくいです。悲しいですね。
生きて居たいのに、人権無視。人に傷付けられて生きるのが嫌になる。
先回りとかいおかしくないかな。
助けてください
高血圧さん朝活経営者さん剣士さんtちゃんふるふるさん
352: 犯罪だから書いてるんです 
[2021-11-11 09:08:40]
電磁波リンチで結婚できない身体にされた悪びれない集団ストーカー捕まえない警察

甲戌
@EoqqcYxkWWruJc1
同級生やそれの親族がインチキな装置で人生を悪くしてるだけ できないわけではない。いい加減にしてください。巻き込まないでください保険金殺人に。

353: お金で犯罪は許されない 
[2021-11-12 09:03:06]
いつも被害者ヅラした工作員のチンケな誤魔化し書込みだらけ。株も仮想通貨も完全無欠の犯罪確定のイカサマだらけ。なのにこいつらはだれも逮捕されない。イカサマされず金に余裕ありゃバカでも勝てるのに勘違い雑魚どもが貧民被害者をキメェニヤケヅラで見下しバカにした仄めかし #集団ストーカー

涙☆ポロリ
@dgYWlM19jpslevl

こんな誤魔化しのために書かないで
こちらはすがる気持ちでなにか手立て手掛かりはないものかと真剣そのものなのに
いきているのがもうつらいから
何の落ち度もないジブンが嫌がらせをされ続け
悲しくなる
355: お金で犯罪は許されない 
[2021-11-14 17:28:03]
nmて女性と喫茶は親戚ですか
 喫茶の職筋が蜂に10000の筋ですか
356: 匿名さん 
[2021-12-04 23:58:34]
スト一カ一の正体は防犯パトロ一ルです。創価学会の自治会長が各地域を指示してる人物です。町内班ごとに創価学会の防犯バトロ一ルがありますが、そこが仕業の元なんです。創価学会
防犯パトロ一ル、生活安全課がスト一カ一なんです。
357: 匿名さん 
[2021-12-05 00:37:51]
純日本人は、純日本人と結婚しましょう。
そして、純日本人の子供をたくさん産みましょう。
純日本人は、狙われています。
学校でのいじめ、会社でのパワハラ。
純日本人は、純日本人でまとまるべきです。
358: 匿名さん 
[2021-12-18 00:13:35]
ダイソー、キャンドゥ、各スーパーなどストーカーつきまとい多発地帯
同性異性ストーカーが、横と背後にベッタリ身体30cm近距離
歩道で擦れ違いざまに鞄や洋服を触るまたは体当たり、通せん坊
歩きスマホと自転車が狙いを定めて、わざわざ正面向かい煽る
毎日10人前後、多い日で20人前後の毎回違う人物のストーカー

3年前に犬を使った夜間散歩ストーカーでは、犬に噛まれ服が破け腕を噛み切られました。
(曲がり角に犬と飼い主が立っていたので、避けたら飼い主がヤレと発した瞬間ガブリ
数分間噛まれ続け身動き取れず、叫んだのですが飼い主がニタニタ笑い、
近くにいた男性も笑って見てるだけでした。
刃物殺傷を犬で初体験、骨までガブリの強烈な痛みで出血と腫れ、
殺されかかったあの恐怖は経験した人しか分からないでしょう)

ストーカー出没数年間で、
靴が何足もボロボロになり、服と鞄に不審な穴が開き、背中にスマホ電磁波焼けアザ、
ダイエットしなくても激痩せしました。

359: 匿名さん 
[2021-12-18 00:30:43]
犬散歩ストーカー
犬に噛まれた後に警察と保健所に電話しましたが、どこの飼い主か不明と証拠が掴めず、
軽くあしらわれ、出血と傷痕怪我なので、ただ病院で治療してくださいのみ
犬に噛み殺されない限り警察は動かないのでしょう。

みんな犬に噛まれたくないので、近くで見ていた人は誰も助けてはくれません。
362: 匿名さん 
[2022-01-27 10:30:39]
防犯と、称してつきまとい嫌がらせをするなんて
まともな人間とは思えません。
集団対個人の構図で嫌がらせを繰り返すのは子供のいじめと一緒です。
ですが、集団ストーカー犯罪組織はそれで金をもらってるのですから相当悪質ですね。
早くこの連中逮捕してほしいです。
363: 匿名さん 
[2022-01-27 10:32:16]
迷惑な団体、集団ストーカー組織を先に取り締まって!
364: 匿名さん 
[2022-01-27 10:33:23]
日本の自殺者の多さは【集団ストーカー犯罪組織】が関係しているような気がする
365: そうだ 
[2022-01-27 10:34:17]
>>364 匿名さん

その通り
367: 匿名さん 
[2022-03-15 10:51:21]
飲食店には
よくストーカー嫌がらせ行為をされた
今因果応報で店がつぶれている

ちゃんと法則は働いているのだと実感する



368: マンコミュファンさん 
[2022-03-21 17:54:15]
369: マンション掲示板さん 
[2022-03-22 21:22:13]
創価警察注意
創価警察注意

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる