なんでも雑談「いじめ/集団ストーカーにあう私」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いじめ/集団ストーカーにあう私
 

広告を掲載

167センチの日本人 [更新日時] 2024-05-13 09:22:25
 削除依頼 投稿する

独り暮らしの安アパートの周辺に、
集団ストーカー、2人位います。

167センチあり、頭悪そうに見える。
無口だ。学習障害か。

大学卒業なんかできてないね。
中退か。とか、adhdや、
学業不振、仕事の手際がよくない。
容姿の大人しそう。
物覚えが悪いっていいながら、
酷いこと言っていじめます。

わたしを、怒らせたいのね。

無視してんのに。


確かにホワイトカラーには、
向かないため、
そんなお仕事、二度と二度と
選ばないね。病気悪化をするし、
そういった派遣の仕事や、
学歴要する正規雇用で、
いつも、バカにされて
スキル不足、中退まで、疑われ、
吃音、無口、adhd、知能がないこと、
167デパスの見た目の大人しそうと
うすのろ、話聞いてるか。返事は?いい加減にしろ、やる気だせ。努力しなさい。

みんなに、とくに高卒、大学院、Mensa会員、短気、癇癪、ぱきぱきした人から、バカ扱いされる、病気や特徴があり、
自分が嫌いです、すごい、劣等感。

小学生、幼稚園から、
大学まで、苛めれらました。
顔見ていてあほ、ばかだと、気付く、
ストレス全てイラつく167センチのせいだって言われますが、私には、なにがたりないの?

[スレ作成日時]2021-07-28 15:58:40

 
注文住宅のオンライン相談

いじめ/集団ストーカーにあう私

305: 購入経験者さん 
[2021-09-24 21:06:34]
仕事環境壊さないでお願いします
306: ショウ(奬・祥) 
[2021-09-24 21:58:56]
305

誰に言っているの?

私は 何もしていないですが。

最近 スマホ LINE メールもしていない。

仕事もほぼしていない。たま~に あぶく銭でし

外出なんて1Fのアパートのお年寄りの60台の方の送迎で駅前の医者に行き

そっから東海道線の電車でもどこにも行きません。小田急小田原線?のあの事件を見てもう電車やバスが怖いんだ。それで送迎を私ももう40超えて、お願いをしている。
307: 慎 165.5 
[2021-09-24 22:45:26]
やっぱ、40超えるとね。自分の身体 命がタイセツですもんね。
308: 慎165,5 
[2021-09-24 23:54:30]
>>306 ショウ(奬・祥)さん
小田急 あと 赤坂見附 硝酸だか?

なんだかそんあのありましたね

いやです。 田舎にそういう時ゆったり落ち着いて過ごしたくなるよね~
309: ご近所さん 
[2021-09-25 07:18:49]
ブレインマスターマシンとかいうもので本人の意としないものに
就業させたり
あんまりです
生きていないほうがいい こんな不幸にされるだけなら
殺してください
それで終われます嫌がらせに遭うのも
殺してください
310: ショウ(奬・祥) 
[2021-09-25 11:39:51]
嫌がらせうけにくい自分、、、何通りも想像した。家族にまで もう自分だけです。

何も集団ストーカーを受けていなくっていじめを受けていなくても、

友達が出来ないADHDの人。

これは集団ストーカーどころのさわぎじゃないですよな。
311: いやがらせやめてください 
[2021-09-28 07:02:07]
いやがらせやめてください
配達員診断 カルテははっしょ いつでもはっしょ 決まった
行動はっしょ 商材の匂いで診断 不動産が歩いてて 集会と接触 書き忘れ ぐるな もうポアのこと教えない 気をつけろよ #集団ストーカー
天ざるうどん+ぷらす+すし@H9SJ4gQVF4AfFol

3:29
パス読み 「どうやって抜いたのか どbすう 閉店さぎドブス 「ズーーーーーット一ぼっち 「キャハハハは 「どうでもええやん 景気いい偽装店舗 明日は休み 見下し嗤い 商材で嗤い とれたて商材プペル 外にいる「発達障害 カブか集団でいる スタンド使った #集団ストーカー天ざるうどん+ぷらす+すし
@H9SJ4gQVF4AfFol

嘘をなぜ配達員は言うのですか 孤独にして孤立させる もう嫌なんです
いままで嘘のせいで故意にチカラ人の目にみえないものでインチキ装置駆使して
あんまりです
312: いやがらせやめてください 
[2021-09-28 07:08:14]
地獄だ ボヤッキ まさしく地獄 一般人がいない 失敗だ #集団ストーカー

天ざるうどん+ぷらす+すし
@H9SJ4gQVF4AfFol

2:26
メニューを開く

「非常に地味だ ドブス 「失敗作 大家 まさしく失敗作 見積もり失敗 ドブスは殺人工作員 大間違いだった ドブス 歪んでいたら殺人者 最初から疑う 失敗した 偶然はない 工作員が作り出す 表面的他人 違う ドブスが言い訳 バレたら殊勝な真似をする 盗聴者 #集団ストーカー

天ざるうどん+ぷらす+すし
@H9SJ4gQVF4AfFol

異常者 なりすまし 殺し屋 生活型殺人 #集団ストーカー

天ざるうどん+ぷらす+すし
@H9SJ4gQVF4AfFol

人の苦しみが快感と。キチガイ死ね
甲戌@EoqqcYxkWWruJc1
首や ポア嗤い #集団ストーカー
天ざるうどん+ぷらす+すし@H9SJ4gQVF4AfFol
結託がある 言うと恫喝される ポアも今待っている #集団ストーカー
天ざるうどん+ぷらす+すし@H9SJ4gQVF4AfFol
婚歴まで嘘にしようとおかしくないですか
書かれてること全て
なんで何にも悪くないのに結託などされないといけない
意味がわかりません
もう関係ないので
嫌がらせ中傷書かないでください
313: いやがらせやめてください 
[2021-09-28 07:15:27]
故意にひとりにさせて 笑うなんて卑怯な行為です
もうやめてください関わらないでください
嫌がらせいやなんです
314: 以下( ´∀`)が管理いたしません 
[2021-09-28 07:19:14]
あの一つ聞いていいですか?



話しの流れ教えてくれw
315: 以下( ´∀`)が管理いたしません 
[2021-09-28 07:20:40]
できれば簡潔に313レスをまとめてくれる勇者はおらんのかw
316: 以下( ´∀`)が管理いたしません 
[2021-09-28 07:25:20]
天ざるうどん+ぷらす+すし@H9SJ4gQVF4AfFol
これ何なの?<<312
317: いやがらせやめてください 
[2021-09-28 07:39:18]
高潔さん
下の者にも面白い時間を提供してくれたじゃない
助けてください
318: いやがらせやめてください 
[2021-09-28 07:42:43]
>>314 知ってて書かないで
  ツイですどなたかの  
  もう意地悪いじめしないで
319: いやがらせやめてください 
[2021-09-28 07:46:58]
かなりの数の盗撮者 ドブス 異常者 「覚えとる 気持ち悪い ここはマジでカメラ パスも読む どうやって美容師が調べるのか ドブス #集団ストーカー

天ざるうどん+ぷらす+すし
@H9SJ4gQVF4AfFol 皆自分の時間で忙しいよ 盗撮なんかしなくていいこと犯罪
 年増でも嫌です
320: 以下( ´∀`)が管理いたしません 
[2021-10-01 18:39:19]
>>318
別に嫌がらせしたいんじゃなくて、どっちかっていうと>>318さんサイドにつきたかったんだがなw文脈がかなりおかしい所からかなり追い詰められてるんじゃないの?人に不幸は付き( ´∀`)ですしな。まあまあせっかくの機会なんだからさ。ゆっくり話しましょうよ。嫌じゃなければw
321: 以下( ´∀`)が管理いたしません 
[2021-10-01 18:42:11]
ちな、私ADHDですのでお気持ち察してこのスレ参りましたw
あと>>314はホントに知りませんでしたwどうかご勘弁をw
323: ショウ(奬・祥) 
[2021-10-10 23:00:52]
さいきんではわたし、あまり自分の持つADHDとか これじゃ いじめられちゃうよ。ってわかりやすい 性質 外見の 個性をつぶすとうまくいくよ。みんなに足並みそろえなさい。ほんとうに頭だって悪いし 気付かない クズって感じだと 自分でも劣等感。 167さんの気持ちがとてもよく、自分のようで、伝わるんだから!
324: 販売関係者さん 
[2021-10-21 19:39:06]
よくなることはないと何十年間もそして更に酷いように
させてるのかと
56して終わりにしてもらえませんか
うんざりです
あの文字言葉
現実
325: なんで 
[2021-10-27 22:09:40]
ショウガイはない
嘘の印象操作コントロールやめろ
いちいち書くのもなんかな
すべての行動悪くもないことまで誹謗中傷を長年継続され
いじめ嫌がらせ繰り返されて精神的にどんな変化出るかも
想像に難くないことと。
PTSDや萎縮したりする心理
異常なことをされてれば何かしら悪い影響を受けますし
ありませんかね。
生身の人間そこまで頑丈でないですけど。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる