埼玉の新築分譲マンション掲示板「ベルドゥムール北鴻巣」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 鴻巣市
  5. 箕田
  6. ベルドゥムール北鴻巣
 

広告を掲載

購入希望 [更新日時] 2011-08-27 04:33:48
 削除依頼 投稿する

売り出し開始!


[スレ作成日時]2010-02-18 23:27:43

現在の物件
ベルドゥムール北鴻巣
ベルドゥムール北鴻巣
 
所在地:埼玉県鴻巣市箕田字苗木635-1他10筆
交通:JR高崎線北鴻巣駅 徒歩1分 

ベルドゥムール北鴻巣

63: 入居予定 
[2010-04-17 23:41:10]
本日内覧会行ってきました。

まあ、建具、設備は並ですが、
真柄建設の立会いの方は、気持ちよく職人肌で好感が持てました。

だめ直しは細かい数点のみでほとんど手直しらしいものはありませんでした。

免震にも自信を持っているようです。


一番はやはり景色と駅の近さです。

天気が今ひとつで遠くの山々はかすんで見えませんでしたが
角部屋でしたので270度ぐらい景色が見渡せて、気持ちがよいですね。

しばらく窓を開けておりましたが電車の音、駅のアナウンス等ははほとんど気になりませんでした。

それが気懸かりでしたので一安心です。
64: ご近所さん 
[2010-04-24 00:18:47]
>買え!  何故なら行くぞ  よく聞け

笑。そんなに売りあおらなくてもかなり売れ行きいいようですよ。
65: ご近所さん 
[2010-05-01 18:43:07]
購入されたかたおめでとうございます。
隣接している公園の花が新しく植え替えられてきれいに咲いています。

近いうちにお引越しだと思いますが、とてもいい季節ですね。
66: 購入検討中さん 
[2010-05-04 18:47:22]
営業の人、素人ですか?
67: サンライズ・プロ  
[2010-05-06 22:43:52]
>No.64 by ご近所さん 2010-04-24 00:18

情報サンチュ 売れててよかった。 B棟 明かり点いてきたね。 ようこそ 北鴻巣すみれ野へ

>No.66 by 購入検討中さん 2010-05-04 18:47

きっと江戸川の元ヤンだよ
情報サンチュ 売れててよかった。 B棟 ...
68: 周辺住民さん 
[2010-05-16 05:54:58]
ここは元々ゼファーが建てていた物件。当初は「オレンジステージとして3棟が立つ予定でした。ところが、ゼファーが会社更生法手続きに入り。2棟目(ベルドゥムール)はしばらくの間着工中止、3棟目予定していた分は建設中止。
駅前物件、低価格は魅力的。しかしながらオレンジステージの入居数をみてもわかる通り将来に向けての修繕積み立て費等管理面が心配。
「駅前、好立地」にもかかわらずオレンジステージが完売しない理由は何故か?ベルドゥムールも同じではないか?
それに北鴻巣西口開発構想も大失敗?!駅前にコンビに?・・・当時はデイリーヤマザキが開店予定でしたけど×。病院も出来るようなこと書いてあるけで疑問。
69: 近隣住民 
[2010-05-16 17:15:56]

オレンジステージ 完売 1月に終わってる。

 購入者に親族が住んでいます。




近くの方じゃないの?? NO68 さん


??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????・・・


70: 入居済み住民さん 
[2010-05-18 23:46:29]
入居して10日あまりが経ちました。

電車の音も気にならないし、

コンビニはないけど駅を渡ればマミーマートがあるし、
お店がない分、車も少ないのでストレスが少ないです。

不満といえば

変な小さい蛾が日によって多くいること、

風当たりがかなり強く、洗濯物が飛んでいきそうなこと、

エレベーターの設定が利用しにくいこと。


最近がガキンチョが夜、マンション回りにたむろっているのが
ちょっと不満。

それと
いつまでもエレベーター周りの養生をしているでしょうかね、
早く取り外してもらいたいものです。

他はおおむね良好です。

71: 購入経験者さん 
[2010-05-22 17:53:54]
エレベーター周りの養生は、ある程度住人の方の引越しが終わるまで取り外されないかもしれませんね。
基本的に引越し業者が養生してくれますが、業者によっては養生が適当で私の住んでいたところでは細かいキズをついてしまうことがありました。
72: 契約済みさん 
[2010-05-22 18:51:34]
営業さんが言っていたよりも入居者少なすぎませんか?
73: 購入経験者さん 
[2010-05-23 01:36:03]
>No.72 by 契約済みさん 2010-05-22 18:51
営業さんがどの時点の人まで含めた人数を言ったかですね。
商談を進められている人まで含めた人数 とか 仮契約まで進まれている方の人数とか。
いずれにせよ住宅販売の営業さんは、かなり「ふかす」ことがありますねぇ。

あと、子供さんの新学期に合わせて引越しされる方もいらっしゃいますので、引渡しが住んでいても数ヶ月「空き家」ということもありますね。
74: 購入、入居予定です。 
[2010-05-23 19:41:23]
自分の家があって、さらに場所がいいのと、っ将来はマンション生活をと思い購入しましたから

すぐに引越しはしていないです。 ほかにも、場所が良いから求めたかた、いると聞きましたが。

鍵はもらいましたがまだ、荷物はこれからです。


75: 温泉大好き 
[2010-06-02 01:25:18]
初めて投稿いたします。ゼファー北鴻巣オレンジステージの住人です。(たぶん私が誰だかオレンジステージの方は分かると思いますが)
このようなスレッドが存在していることに驚きました。お話に参加してみたいと思っています。
ベルドゥムール北鴻巣を購入された方、おめでとうございます。是非仲良くさせてください。よろしくお願いします。
とりあえず最新情報を1つ。
北鴻巣駅西口のエレベーターは現在入札中で、今年度いっぱいで完成予定です。また階段の屋根も検討中で、JRと協議中だということです。(花の植替えイベントのときに原口鴻巣市長が来たので、つかまえて質問させていただきました。)
76: 物件比較中さん 
[2010-06-10 00:24:37]
こちらの物件は、インターネット常時接続サービス、CATVがあるようですが、それぞれ毎月おいくらでしょうか。どなたかお分かりの方教えていただけないでしょうか。物件によって数千円違うこともあるようなので・・・。

77: 入居済み住民さん 
[2010-06-10 18:14:13]
ネットは管理費に含まれていますが、確か月1000円程度だと思います。

アドレスも3つもらえるとのことでした。

catvは通常のデジタル、BSは無料、後は契約すれば有料チャンネルが見られます。

アンテナチェック時に営業に来られましたが、すぐにお断りしました。

わたしはスカパーe2に加入しているので、そちらを利用しています。
78: 物件比較中さん 
[2010-06-11 22:53:36]
教えていただきありがとうございます。
79: 入居予定さん 
[2010-06-26 14:45:37]
完売寸前?
80: 匿名 
[2010-07-13 22:00:52]
完売したようですよ!祝!
81: ご近所さん 
[2010-07-23 01:22:38]
完売ですか。入居される方おめでとうございます。

目の前の公園にも色んな花が咲き乱れています。

公園内の遊歩道を歩くと、外から見た感じまた違いますので
ちょっと足を伸ばしてみてください。

朝の涼しい時間帯がおすすめです。
82: 匿名 
[2011-08-27 04:33:48]
お子さんの悲鳴の様な泣き声、母親の怒鳴り声、入居からほぼ毎日、精神的に参ります。
窓を開けることの多い夏場は、かなり参ります。
集合住宅なので仕方のないことですが、もう少し周りに気を遣って頂きたいものです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ベルドゥムール北鴻巣

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる