注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART22」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART22
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-26 00:38:42
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/osirasetop.html
(「事務所からのお知らせ」の右側の各リンクから)

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART21
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/65856/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART20
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/64219/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART19
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/62462/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART18
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/59922/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART17
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/57341/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/50493/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9468/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2010-02-18 23:26:35

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART22

938: 匿名さん 
[2010-02-25 14:05:03]
不利益と言う言葉は適切ではありませんね。
この場合、施主から元社員へ多額の金銭が流れていますよね。
さらに、施主から元社員へ・・・
建設的意見とは思えませんし、明らかに工務店への責任転換ですね
939: 匿名さん 
[2010-02-25 14:10:39]
騙した側が、騙された側の事を聞きたい?

940: 匿名 
[2010-02-25 14:14:34]
騙した側が、騙された側の事を聞きたい?
941: 匿名さん 
[2010-02-25 15:11:09]
個人批判?凄い被害妄想。ここ被害者掲示板でしょ。

被害者、情報公開して防除してるだけですよ。

しかも、ありもしない2%5年間の被害者の呼び掛け・・・・

ね=ね=、はやく元社員はこたえたら?
「キャンペーンの残りの被害者」
「例の施主」
「のんで、この工務店騙したの」

1つも答えられないのは、何故何故
942: 匿名さん 
[2010-02-25 15:12:20]
No.935 No.936 前提条件が破綻してるな 質問してるのは野次馬だ。興味本位での質問だ
でっ アーバン社員に薦められた工務店にしたロジックは?
943: 匿名さん 
[2010-02-25 15:13:28]
僕も知りたいでちゅ~

おせーて、おせーて
944: 匿名さん 
[2010-02-25 15:17:33]
野次馬なら、薦めた社員に聞くだろ?

質の悪い、社員なら教えてくれるかも。。。

だって、100万も教えてくれたし。。。

千葉がヒントとか・・・・
945: 匿名さん 
[2010-02-25 15:19:52]
同僚売っちゃう元社員に聞こうぜ。
946: 匿名さん 
[2010-02-25 15:21:26]
あ~ヒントは1つじゃなかったよ。沢山、まだまだ・・・
947: 匿名さん 
[2010-02-25 15:21:56]
結局 工務店ネタは、こうゆう事なんだろ 答えない以上推測でしかないけどね。
アーバン倒産直後、あるアーバン社員が、被害者のとこいって、さも慈善的な言葉巧みに、工務店を紹介した。
被害者も、倒産で頭真っ白状態だったから、あまり疑心も抱かず、そのアーバン社員に頼り、紹介された工務店に決めた。ところが このアーバン社員は、影で工務店より業務委託料と言う、名目で100万円?もらっていたことが発覚して、『私は1銭もいただかない』っていったじゃないか、嘘つきってなったんでしょ?信頼していたから、憎しみ、裏切られたと言う思いが、強くなったって事を主張したいんでしょ?ちがうかな?
948: 匿名さん 
[2010-02-25 15:23:13]
元社員、被害者掲示板だ

答えるしかないな
949: 匿名さん 
[2010-02-25 15:27:02]
野次馬なら、薦めた社員に聞くだろ?って
悪質社員なら、自白はしないだろ?こんなとこで、罪認める社員が出てくるのは、不自然だろ?
950: 匿名さん 
[2010-02-25 15:33:36]
社員としては、アーバンでの契約時に会社より、歩合?契約報酬?なりの利益を得て、
倒産後、紹介した工務店より委託料なる名目の謝礼を得られたから、利益の2重取りになったって事でいいのかな?
社員としては、被害者を金のなる木としか見ていなかったと言う事、施主被害者としては、倒産と言う状況下で
どうしたらいいかわからず、そのスキをつかれて、言葉巧みに寄ってきた社員に疑心をいだかなかったって事でいいのかな?
951: 匿名さん 
[2010-02-25 15:33:37]
同僚売るひと、教えて~

あなたが教えてくれた川口でもオーケーよ

952: 匿名さん 
[2010-02-25 15:38:55]
同僚売るひと、社員は、自分の身の潔白さを主張したいがために、他の社員を貶める者もいれば、
施主の窮状をさっするあまり、正義感から、話すものもいるだろうな。
953: 匿名さん 
[2010-02-25 15:42:22]
No.947とNo.950は、興味本位の野次馬が、ここの掲示板を見て、推測した意見だが、おおまかなとこは、あたっているかな?それくらいの質問はいいよね? 
954: 匿名さん 
[2010-02-25 15:42:57]
>>950
疑心を抱きながら、買い物するの?
ステーキ頼んで、牧場までその肉質見に行くんだ~
ま~アーバンみたいに人騙してるのを毎日目の当たりにしてたら、人並み外れた人間不信になるよね。

あんたの言いたい事は、犯罪者理解できる意見だよ
おめでたいのが、社員以外にもいるんだ。
ね~元社員君
955: 匿名さん 
[2010-02-25 15:48:11]
千葉がヒントか 推測でいくと、同僚を売った社員は、千葉県の社員って事か?
千葉方面社員は、やたら評判悪いみたいだからねえ 
956: 匿名さん 
[2010-02-25 15:48:16]
正義感のある白な社員さんは、内部告発してくれた。

キャンペーン・早期入金・シールド・不正受給してた奴が同僚売るって

どういうこと?

これも、正義感って言えんの
957: 匿名さん 
[2010-02-25 15:51:07]
>>955
売った側は千葉じゃないよう。わかりずらくて、ごめんね。

売られた側よ。

958: 匿名さん 
[2010-02-25 15:51:16]
No.954 よく読んでほしいな。

言葉巧みに寄ってきた社員に疑心をいだかなかったって事だろ
959: 匿名さん 
[2010-02-25 15:53:14]
No.957 なるほど、千葉は売られた側の社員がいるって事ね。勘違いしてた。補足説明サンキュウです
960: 匿名さん 
[2010-02-25 15:53:19]
しかし、自分も同じ事して千葉だ・川口だ
誰だよ!!
961: 匿名 
[2010-02-25 15:55:41]
950の言うことで大体いいんじゃない。
同僚売ったヤツは自分も同じことすれば良かったと悔しんだから暴露したんだと思う。 施主のことを思ってるならこんなとこで匿名暴露しないだろうから。それはそうとその暴露された《闘魂》だか《あいつ》だか《NO.8》は被告リストに載ってるのかな?

962: 匿名さん 
[2010-02-25 15:56:19]
性善説と性悪説の違いだろっていっても、わからないかな?
963: 匿名さん 
[2010-02-25 15:58:33]
疑心いだいた、いだかねーの問題か?

君、アーバンの跡継ぎできたのに

つぶれなきゃ
964: 匿名さん 
[2010-02-25 16:01:45]
性善説
(人の本性は善であり)人間は善を行うべき道徳的本性を具有しており人を信じるべきだという考え方。孟子の首唱
性悪説
(人の本性は悪であり)人間の本性を利己的欲望とみて、人は疑ってかかるべきだという考え方。荀子が首唱
965: 匿名さん 
[2010-02-25 16:01:58]
>>961
一人芝居ご苦労

ここに入る為に携帯まで換えたかたでしょ

大変だね。

966: 匿名さん 
[2010-02-25 16:03:13]
性善説、性悪説は、昔からあるからねー ノー天気か、用心深いかのちがいなんじゃないの
967: 匿名さん 
[2010-02-25 16:04:00]
人を疑う=人を騙す

此れ、アーバン算
968: 匿名さん 
[2010-02-25 16:07:50]
何千万という買い物するのに 疑心になっちゃダメなのかあ ふつう、いろんなこと、うたがうだろ? 
969: 匿名さん 
[2010-02-25 16:10:46]
No.967さん 確かに性悪説の人間にとれば、性善説の人間をだますのは、たやすいので、アーバン算というより、
世の中詐欺行為が、なくならない。
970: 匿名さん 
[2010-02-25 16:13:15]
疑うのは当たり前。
それ以上に、アーバンで培ってきたんだろうね

詐欺行為を・・・
971: 匿名さん 
[2010-02-25 16:14:40]
まっ商売なんて、安く仕入れたものを高く売りつけるんだから、詐欺っていわれちゃ、どうしようもないな。
買い手が納得してるか、してないかで詐欺ともいえるんじゃないのお 悪徳商法
972: 匿名さん 
[2010-02-25 16:16:59]
アハハ まさに ライアーゲームだ 
973: 匿名さん 
[2010-02-25 16:20:26]
商法だけですむとは思えないけどね

ところで、元社員・返事こないけど

まさか食べチャった?君達、脅してたじゃん
974: 匿名さん 
[2010-02-25 16:21:41]
逃げずに教せーて
975: 匿名さん 
[2010-02-25 16:34:30]
ヤギじゃねんだから
976: 匿名さん 
[2010-02-25 16:36:25]
ヤマシイことがないなら、答えたら
このままじゃ、悪人みたいだよ
977: 匿名さん 
[2010-02-25 17:38:08]
羞恥心、羞恥心、オレ詐欺師~

涙なんかも=見せちゃうぞ~

さー100万もってこい、

人生、人生、人生、金がすべてさ~
978: 匿名 
[2010-02-25 17:47:20]
ドンマイ、ドンマイ、ドンマイ、ドンマイ、オレ詐欺師~

同僚なんか売っちゃうぞ~

さあオレだけ逃げ延びる

人生、人生、人生、金が全てさ~
979: 匿名 
[2010-02-25 19:10:07]
あっそうそう 涙流して100万円!100万円!100万円!
不正受給だ100まんえん!100万円!100万円!
980: 匿名 
[2010-02-25 19:11:04]
安い100万円の涙 実におもしろい!
981: 匿名君 
[2010-02-25 19:14:20]
書き込みしているやつは、架空の盛況生活支援キャンペーンをがんばっていたやつ、涙流して工務店から100万円
搾り取るやつあたりは確実だね。

このあたりのネタになると過剰に楽しい反応してくれてありがとうございます。
読者としては、大変楽しい言い訳を閲覧させていただいております。

今日は、どのような言い訳するのかなあ??
982: 匿名 
[2010-02-25 19:51:49]
同僚うるようなやつはだれだぁ?
983: 匿名さん 
[2010-02-25 20:01:00]
売る、売らないじゃなくて、事実を伝えればいいんじゃない?
都合の悪い奴が 売ると表現するんだろうから
984: 匿名 
[2010-02-25 20:10:10]
で、で、出た~アーバン得意のきりかえし。

985: 匿名 
[2010-02-25 20:19:17]
同僚を売るようなゲスは、ア・イ・ツのほかにいないでしょう。
986: 匿名 
[2010-02-25 20:30:00]
ないす切り返し!切れ味抜群だね!あいかわらず。
987: 匿名 
[2010-02-25 20:38:31]
あれ、六法全書に切り返しの法なんてあったの?

あ、そうかアーバンだと七法全書になっちゃうのか
988: 匿名 
[2010-02-25 20:51:23]
売る売らないじゃなく、同僚にかぶせて自分は逃げ延びるんだ、流石だねー。
やはり伊達に長く居た訳じゃないね、ナイス。
989: 匿名 
[2010-02-25 20:58:14]
元社員の中でも古い奴には、要注意ってことだな
996: 匿名 
[2010-02-25 22:04:48]
この間某HMの営業さんが、こぼしていたんだけど営業の中には、ちょっと勤めてはやめて、
只辞めるだけなら、まだしも辞める時に顧客リストをごっそり盗んでゆく営業もいるんだって。
盗んだ顧客リストで営業をして、契約が取れないとそれを、売るんだとさ、困ったもんだ。
1003: 匿名 
[2010-02-25 22:23:41]
マジですか、悪い奴がいるんですねそれじゃ真面目な元社員は、たまったものじゃないですね。
噂には聞いていましたけど、悲壮感が漂ってるかんじですね。
1004: 匿名さん 
[2010-02-25 22:28:19]
No.996
昭和の時代からよく聞く話だね
1005: 匿名 
[2010-02-25 22:30:13]
いました。
1006: 匿名 
[2010-02-25 22:37:20]
元社員の中に悪いやつらも紛れ込んで、俺たちは悪くないんだって叫んでいるんだね。
まともに仕事していた社員さんたちは、大迷惑だね。
恐らく、古い時代からの社員を洗い出せば、誰が仮面をかぶっているかは判断つくんだろうね。
No8や副点など過去すれから一部は水の中の油のごとく浮いているみたいだけど。
1008: 匿名 
[2010-02-25 22:40:09]
良く聞く話だ!それを平然といえる君は、悪徳元社員だな。

普通の感覚じゃないぞ。
1010: 匿名さん 
[2010-02-25 22:49:18]
銀行員が個人情報売ってたとか、カード会社社員が顧客情報売ってたとか、よくあるじゃん
1011: 匿名さん 
[2010-02-25 22:50:11]
針小棒大だね 
1012: 匿名 
[2010-02-25 22:52:10]
君は、ずれすぎてるね、個人情報保護方違反、窃盗罪、と言うりっぱな犯罪です。
1013: 匿名 
[2010-02-25 22:55:23]
やっぱりアーバンだね、井の中の蛙。

1015: 匿名さん 
[2010-02-25 23:01:23]
りっぱな犯罪だよ。だからカード会社の横流しとか、新聞にのってんじゃん。それに毎度言うけど野次馬だよ
1016: 匿名さん 
[2010-02-25 23:05:30]
野次馬には、犯罪だろうが、窃盗だろうが、関係ないじゃーん。
アーバン社員じゃないしさあ 
カード会社の顧客情報横流しも、アーバンの情報流失も、自動車会社のリコールも、同じレベルじゃないのおー
1017: 匿名さん 
[2010-02-25 23:32:54]
野次馬だから 気楽に書き込んでるんじゃん。元社員は、普通、自分のこと、書き込まないだろう。
1018: 匿名さん 
[2010-02-25 23:34:54]
良く聞く話だ!それを平然といえる君は、野次馬だな(笑)← これが正しい
1021: 匿名 
[2010-02-25 23:47:35]
お前ら、倒産してもうすぐ1年になるのにまだゴチャゴチャやってるのかー‥

なんかかわいそう。
1022: 匿名さん 
[2010-02-25 23:48:23]
出てきなさいって言って、でてくる悪い奴はいないだろうなあ
1032: 匿名さん 
[2010-02-26 00:04:12]
なんだかんだ言っても、施主も社員も金しだい。
1033: 匿名さん 
[2010-02-26 00:05:53]
いつかわるか、ドキドキしながら書き込むのは楽しいなあ
1037: 匿名さん 
[2010-02-26 00:38:42]
皆さん移動をお願いします。

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART23
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/67964/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる