注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART22」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART22
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-26 00:38:42
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/osirasetop.html
(「事務所からのお知らせ」の右側の各リンクから)

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART21
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/65856/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART20
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/64219/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART19
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/62462/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART18
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/59922/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART17
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/57341/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/50493/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9468/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2010-02-18 23:26:35

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART22

117: 匿名さん 
[2010-02-20 14:59:42]
自己満足の世界で完結 チャンチャン
118: 匿名さん 
[2010-02-20 15:00:40]
日本の民事裁判の平均は8.5カ月~
119: 匿名さん 
[2010-02-20 15:02:54]
ちょうど今年4月で 昨年7月提訴してから、ちょうど、平均くらいかな
120: 匿名さん 
[2010-02-20 15:04:54]
日本の民事裁判、平均8.5カ月で終わってるのに、まだ始まらない裁判は、なんか変だろ?
121: 匿名さん 
[2010-02-20 15:10:46]
なかなか裁判進まないのって、裁判所が提訴うたがってんじゃねーの?
妥当な提訴なのか、どうかってさあ
122: 匿名さん 
[2010-02-20 15:13:27]
どうする!?どうなる!?40数人の一般社員提訴民事裁判!
123: 匿名さん 
[2010-02-20 15:18:01]
No.114さん 同意 違ったね。
124: 匿名さん 
[2010-02-20 15:29:39]
裁判長引かせじんわりと>>
125: 匿名さん 
[2010-02-20 15:30:00]
まっ 原告は、社員は悪と思ってたから、提訴すればすぐ、和解に応じるだろうと思ってたんだろうね。
ところが、社員は自分のこと悪だと思ってないから、裁判に応じちゃって、原告は、さあー大変
証拠がない、書類が不備と、右往左往で、次回の裁判の4月を迎える事になっている。こんあとこじゃない?
とりあえず『裁判は時間がかかる』って、いっときゃいいいや、
どうせ素人なんだし、わかりゃしない。てな感じかな?
126: 匿名さん 
[2010-02-20 15:31:37]
No.124
裁判長、引かせじんわりとかな
127: 匿名さん 
[2010-02-20 15:33:57]
裁判長引かせじゃなく 裁判長、引かせね 
128: 匿名さん 
[2010-02-20 15:34:36]
ひいちやう 引いちゃう ドン引きだあ
129: 匿名さん 
[2010-02-20 15:38:06]
なんども言うけど
日本の民事裁判、平均8.5カ月で終わってるのに、まだ始まらない裁判は、なんか変だろ?
疑問に思わない? 疑問に思うことは大事だと思うけどなー?
疑問に思わなかったから、去年・・・・これ以上かわいそうで、書けない
130: 匿名さん 
[2010-02-20 15:53:54]
和解が目当てだったから、裁判の準備できてないんだろうな。 
だから、いまだに、被告人しだいなんて、いってるし。
131: 匿名さん 
[2010-02-20 15:55:03]
被告人さーーん 和解に応じてくださーーい 裁判おわっちゃいまーーす。
132: 匿名さん 
[2010-02-20 15:58:36]
それにしても変な裁判 施主側?は長引かせたがって、社員側は、トットと終わらせたがってる裁判。
普通、逆じゃね
133: 匿名さん 
[2010-02-20 16:12:24]
証言や、証拠があるのは、
アーバンは倒産。
原告は入金済み。
一部の原告は過払い入金済み。
社員の入金催促があった。
アーバンは赤字経営だった
粉飾決算をおこなっていた。
社員給与の遅延があった。
業者支払いの遅延があった。

こんなとこかな?

現状、推測の域で、証言・証拠まちなのなのが
社員は倒産知っていた。
社員は赤字経営知っていた。
社員は倒産予期できた。

この証言・証拠があれば、誰がなんと言おうと、明確だろう
134: 匿名さん 
[2010-02-20 16:27:44]

民事裁判の場合、裁判が始まってから作った書類は、それだけでは裁判官はあまり信用してくれません。
陳述書については、客観的な証拠書類とどれくらいあっているかどれくらい内容が具体的で詳しいかということも、影響がします。
抽象的な言い方ならいくらでも後から言えますから、陳述書で抽象的な話に終始しているものは、
相手にされません。
だってさー やばいじゃん 裁判始まってからの
『再度,ご事情をお聞きし,その勧誘状況などを補足しています』ってさ
135: 匿名さん 
[2010-02-20 16:39:29]
日本の民事裁判、平均8.5カ月で終わるは平成13年度でした、
平成20年度だと6.5カ月が平均で、統計的にも60%が6か月以内に、85%は1年以内、
95%以上が2年以内に終わってます
136: 匿名さん 
[2010-02-20 16:52:35]
当初、被害者側の弁護団はマスコミにも取り上げられ、よい宣伝効果があると思っていたが、

その後の成り行きがあまりにもお粗末で、今では元社員側の弁護団のほうが

野次馬の注目になりつつあります。

被害者には悪いが、同じサラリーマンとしては元社員を応援したくなる。
137: 匿名さん 
[2010-02-20 16:58:56]
>>133さん

>社員は倒産知っていた。
>社員は赤字経営知っていた。
>社員は倒産予期できた。

これを原告が証明する必要があるみたいですね。
社員の協力がないと・・・・きびしいかも
138: 匿名さん 
[2010-02-20 17:06:36]
>社員は倒産知っていた。
>社員は赤字経営知っていた。
>社員は倒産予期できた。

これの証言・証拠がないと、ただのよくある倒産じゃん
139: 匿名さん 
[2010-02-20 17:08:14]
弁護団の宣伝効果?!
140: 匿名さん 
[2010-02-20 17:11:50]
そりゃ、サラリーマンとしちゃ、注目するよ。
倒産して社員訴えられちゃかなわないと思う野次馬です。
141: 匿名さん 
[2010-02-20 17:15:21]
『裁判は時間がかかる』って言うより、時間つぶしてんな。
はやく裁判始まんないかなー 結果が知りたいぞー。
142: 匿名さん 
[2010-02-20 17:17:05]
マスコミにも取り上げられないかなー オリンピックで忙しいからだめかなあ
143: 匿名さん 
[2010-02-20 17:21:17]
どうする!?どうなる!?40数人の一般社員提訴民事裁判!
144: 匿名さん 
[2010-02-20 17:21:57]
『裁判を始めるのに時間がかかっている』の間違いですかね。
145: 匿名さん 
[2010-02-20 17:24:21]
被害者弁護団と元社員側弁護団のガチンコ。
146: 匿名さん 
[2010-02-20 17:25:44]
No.144さん 同意 
147: 匿名さん 
[2010-02-20 17:28:30]
会長さんには、訴状も届いてなかったんだから、まだ裁判始まってないな。
148: 匿名さん 
[2010-02-20 17:31:15]
被告人さーーん 和解に応じてくださーーい 裁判はじめられませーーん。
149: 匿名さん 
[2010-02-20 17:43:22]
そういえば、被害者弁護団報告5に 会長さんに訴状が届いてない事書いてなかったね。
そんな事、いまさら、書けないか?
150: 匿名さん 
[2010-02-20 17:44:46]
うーん もしかしたら 裁判始まってないの?始まってると思ってるのは、被害者だけ?
151: 匿名さん 
[2010-02-20 17:45:51]
裁判がはじまってる証拠出せか(笑)
152: 匿名さん 
[2010-02-20 17:47:31]
裁判所で愚痴話 
153: 匿名さん 
[2010-02-20 17:50:04]
『永○、金返せー』かあ 訴状がまだ届いてなかったかあ こりゃまた失礼しました。
154: 匿名さん 
[2010-02-20 17:54:05]
ちょっと施主擁護意見出ると、ものすごい量で反論書き込みされちゃう。
155: 匿名 
[2010-02-20 17:57:58]
ホント 見ていて笑える
156: 匿名さん 
[2010-02-20 18:00:43]
施主の一人芝居も見ていて笑えます。
157: 匿名さん 
[2010-02-20 18:05:53]
まともな施主は、おかしなことに気づいてるから、書き込みしないんだろうな
158: 匿名さん 
[2010-02-20 18:13:51]
どうする!?どうなる!?40数人の一般社員提訴民事裁判!っていうより
裁判後 、社員はどうするかだな?さんざん誹謗中傷され、弁護代もかかり、無駄な時間とられ
一部の施主には、社員にも苦痛を与えなきゃ気がすまないなんて書き込みもあったし、
どうする どうする 40数人の一般社員!

159: 匿名さん 
[2010-02-20 18:15:06]
これこそ、元社員しだい。
160: 副店代理補佐心得 
[2010-02-20 18:45:14]
被害者弁護団 第一回青木会館時には 元社員提訴は
議題に出てなかったな。元社員提訴は 和解金目的だろう。
だけど 提訴の根拠を 証拠 証明しないとな。
準備不足は 否めないな。さーて どうすんだよ?
元社員で店長以上とかの協力も必要だろう。
勝てない裁判 仕掛けたのか?
162: 匿名さん 
[2010-02-20 18:59:00]
>>158
掛かった弁護士費用の損害賠償と受けた精神的苦痛に対する慰謝料を請求する裁判を起こせば良いとおもいます。
その裁判の費用も上乗せすれば、2つの裁判費用を回収できます。
時間は取り戻せないですけどね。
165: 匿名さん 
[2010-02-20 19:17:34]
40数人の社員追い詰める証拠なんてないじゃーん。
いくら赤字だ、粉飾決算だって言われても、
経営陣は知ってたろうけど、社員は知りませーんでしたで、終わりだろうね。
社員の民事提訴は、失敗だろうなあー
166: 匿名さん 
[2010-02-20 19:19:23]
経営陣と社員の区別も、つかないから、こんなんになっちゃったんじゃないか?
167: 匿名 
[2010-02-20 19:21:19]
ホント 同じこと何度も 笑える
168: 匿名さん 
[2010-02-20 19:21:21]
経営陣への証拠は、管財人報告書でも、いいだろう、
それで元社員への証拠はなーに?、どこどこどこおおお?
170: 匿名さん 
[2010-02-20 19:23:32]
>社員は倒産知っていた。
>社員は赤字経営知っていた。
>社員は倒産予期できた。

これの証言・証拠がないと、社員の裁判すすまなーい
171: 匿名さん 
[2010-02-20 19:26:41]
何かきこんでも、証拠ないからなー 書いたもん勝ち(笑)
証拠ありゃ、この施主?なら、偉そうにかくはずだしさー
173: 匿名さん 
[2010-02-20 19:30:29]
おんなじことの繰り返しで、あきてきたな
176: 匿名さん 
[2010-02-20 19:32:17]
誰もしらないよ。だって想像だもん?(笑)
180: 副店代理補佐心得 
[2010-02-20 19:39:15]
だから、心配ご無用です。
きちんと、賠償をしてもらう事を明確にしていきます。

やれよ 161番 証拠あんだね?
183: 特命 
[2010-02-20 19:45:29]
元社員が、法を犯した証拠って?
今回は 元社員裁判が注目だな。
次回は、さいたま地裁 いつだ?
4月? 弁護団通信は、進展ないから
おもしろくないな。元社員に勝てるのか?
がんばれ!被害者。
189: 副店長代理補佐心得 
[2010-02-20 19:58:51]
警察に協力は、当たり前だのクラッカーだ!

182、この野郎とは、なんだ!テメー
言葉に気をつけろ! 品格が乏しいんだよ。

元社員に勝てる自信が、あるのか聞いてるんだ。
テメーは、被害者か?

俺は、被害者の味方だ。だから、意見言って
なにが悪い。
191: 匿名くん 
[2010-02-20 20:00:45]
警察が動いている!! やっやっやっやばいよっ!
192: 匿名 
[2010-02-20 20:01:35]
副店長代理補佐心得へ

このふざけた野郎!
なんだ貴様!
やる気か!!!
輩。

不要だ!
大体、何が「 副店長代理補佐心得 」だ !
ふざけるのもいい加減にしろや。



193: 匿名 
[2010-02-20 20:03:07]
放っておけよ、副店長代理補佐心得 野郎など。

笑わせるよ。
194: 匿名 
[2010-02-20 20:05:37]
被告人(元社員を含めて)、勝てると思いますよ。 十分。
裁判所に提出した、ここで話が出ていない資料 及び 元社員から協力いただいた提出資料からもねっ。

4月~8月で 展開されるでしょうね。
実質、それで 約一年になりますが。。。

195: 匿名 
[2010-02-20 20:06:46]
とうとう、ナガイも 捕まるか。。。 遅いくらいだね。。。 
196: 匿名 
[2010-02-20 20:08:45]
副店長代理補佐心得
なんて 書くこと自体、品格なんて無い 輩の証拠だね。
まー、やはり、寝ていたほうが皆の為かもね。
197: 匿名 
[2010-02-20 20:12:24]
まー、1月の公判に出てきた元社員の一部の顔を見て、ガゼン やる気が出たね!

やる気なら、当方の証拠をベースに 強力に展開します。 しかし、裁判という特殊な時間軸もあるので、時間が掛かりますが。
198: 匿名 
[2010-02-20 20:16:00]
もう勝った気で居るの、元社員君?

大丈夫,ア・・タ・・マ?

199: 副店長代理補佐心得 
[2010-02-20 20:16:32]
やるか!!!

喧嘩 売ってんのか!

誰に言ってるんだ、おい!
200: 匿名 
[2010-02-20 20:21:47]
てめーだよ!
副店長代理補佐心得=輩!

ひつコイ輩だね!

出て来い!
裁判所にでも来るか?
それとも警察署にこいや!

この野郎。

201: 匿名 
[2010-02-20 20:22:25]
副店長代理補佐心得
なんて 書くこと自体、品格なんて無い 輩の証拠だね。
まー、やはり、寝ていたほうが皆の為かもね。
202: 匿名 
[2010-02-20 20:22:37]
副店長代理補佐心得
なんて 書くこと自体、品格なんて無い 輩の証拠だね。
まー、やはり、寝ていたほうが皆の為かもね。

203: 匿名 
[2010-02-20 20:23:01]
副店長代理補佐心得
なんて 書くこと自体、品格なんて無い 輩の証拠だね。
まー、やはり、寝ていたほうが皆の為かもね。
204: 特命 
[2010-02-20 20:23:04]
冷静に 副店代理補佐心得も 元社員を
ひねっての事だろう。俺たち側だろう。

誰も元役員 元社員の応援なんかしないさ。

裁判の作戦を 立てないとな
205: 匿名 
[2010-02-20 20:24:01]
まー、放っておけよ~
副店長代理補佐心得  等は、寂しい 輩さ
206: 匿名 
[2010-02-20 20:27:17]
大体、何が「 副店長代理補佐心得 」だ !
ふざけるのもいい加減にしろや。
208: 匿名 
[2010-02-20 20:29:03]
もう、この世から残念ですが、去りました。
209: 匿名 
[2010-02-20 20:29:32]
副店長代理補佐心得等は、赤い糸で **だ!
211: 副店代理補佐心得 
[2010-02-20 20:34:15]
裁判所でも 行ってやるぞ!

輩 誰だ! 4月だな。
212: 匿名 
[2010-02-20 20:45:37]
副店長代理補佐心得 等と書き込んでいる輩は、*巣。
213: 匿名 
[2010-02-20 20:47:43]
副店長代理補佐心得よ!
この野郎!
てめーは、俺を本気で怒らせてくれたな。
215: 匿名 
[2010-02-20 20:53:01]
キィーッヒッヒッヒ、野郎。
うざいよ! 本当に。消え去れ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる