株式会社ジョイント・コーポレーションの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アデニウム鎌倉山」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 鎌倉市
  5. 鎌倉山
  6. アデニウム鎌倉山
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-06-21 16:12:52
 削除依頼 投稿する

景観に恵まれた鎌倉山の地に、11年ぶりに建つマンションだとか。
物件を検討中の方やご近所の方など、情報や意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:
http://www.j-sumai.com/open/building/PbuildingId=3400989_index.html
交通:JR横須賀線「鎌倉」駅よりバス約15分、バス停下車徒歩2分
間取り:3LDK
専有面積:101.49m2~119.38m2

[スレ作成日時]2010-02-18 11:15:20

現在の物件
アデニウム鎌倉山
アデニウム鎌倉山
 
所在地:神奈川県鎌倉市鎌倉山1丁目1405番15、107(地番)
交通:横須賀線 鎌倉駅 バス15分 「若松」バス停から 徒歩2分
総戸数: 47戸

アデニウム鎌倉山

142: 匿名さん 
[2010-08-09 15:44:25]
鎌倉山で億出したら海見え豪邸が買えますよ。
3丁目のマンションも3千万弱の部屋ですら長らく買い手が付かない現実を考えましょう。
143: 匿名さん 
[2010-08-09 18:37:37]
みのもんたの町、鎌倉山ですから。
俺は七里ガ浜の方が良いと思う。
144: 周辺住民さん 
[2010-08-09 22:09:38]
まぁ 鎌倉に住んでいて、周辺に詳しい人は住居として買う気にならんわな。
セカンドならいいんじゃないの?
俺はノーサンキューだけど。
145: 匿名さん 
[2010-08-10 02:33:39]
七里への抜け道にあるカフェが好き。
みのもんた、出入り禁止にして欲しいものだな。
146: ご近所さん 
[2010-08-10 13:22:46]
>>141
戯言だな。バブル期と比較してどうすんのよ。
147: 匿名さん 
[2010-08-10 20:41:49]
ココ批判ばかり
明るく楽しくいきましょうよ~♪
ねぇ(*^^*)
148: 匿名さん 
[2010-08-11 06:44:31]
後の大邸宅、まだ売れませんねw
http://www.livable.co.jp/kounyu/k/detail/CUF08Y018/
149: 匿名さん 
[2010-08-11 11:49:30]
ここの裏の物件まだ新しいのになんで売却するんでしょうね?
5億円でしょう。。。。
150: 匿名はん 
[2010-08-13 15:27:55]
投稿は盛んなようですが、物件は売れていない。要するに憧れの戯言だと解釈します。因みに鎌倉市役所の平均年収は約1100万円(女子も含む)平均貯蓄高9000万円(主に江ノ電沿線、不動産含まず)、たまたま乗ったタクシーの運転手さん鎌倉に持ち家(土地約70坪)2億円相当、「魚一匹買うのに値札なんか見ないよ」と申されました。
無理が祟って病気にならないように、サラリーマンの町、大船、戸塚辺りでどうですか、貯金できますよ?
151: 匿名さん 
[2010-08-13 16:51:25]
金持ちなら尚更このマンション買わないと思う。
金持ちの方が資産性とか利便性とか売却する事になった時の事を考えるし、ここリゾートマンションでもないしね。。
152: 匿名さん 
[2010-08-13 18:42:55]
でもよマンションであんなでかい風呂初めて見たぜ
153: デベにお勤めさん 
[2010-08-13 21:28:25]
うーむ。やはり売れ行きはよくないのか。
最近は今が買い時ですよねって言う人が多いんですが、
結局 いつの時代も「買い時」ってデベは
言うんです(笑)
ジョイントさんもいろいろ大変みたいですから。

価格はそんなに高くないからそこそこ売れてると
聞いてましたが。そんなでもないみたいだね。
154: 匿名さん 
[2010-08-14 10:11:54]
何言うてんねん売れ行きは飛ぶ鳥落とす勢いでっせ
155: 不動産に詳しい人さん 
[2010-08-14 11:21:19]

そして鎌倉山は貧民街になるのであった。。

156: 購入検討中さん 
[2010-08-14 11:42:53]
買わない人の空騒ぎ・・多いですね!
買う気ないのになんで態々ここでコメするの?
157: 匿名 
[2010-08-14 12:14:54]
煽りは無視
158: 購入検討中さん 
[2010-08-14 22:27:38]
煽り?
・・・そんたことしてどうするの?
そんな事する人居るんですか?
そんなの良くないです。

でも、分かりました。
無視します。
私も両親もココ好きです。
夏休み中にもう一度見に行きます。
今度はうちのポロン(チワワ犬)も一緒です。
159: 匿名さん 
[2010-08-14 23:03:52]
チワワなんて飼うなよ。鎌倉山には似合わんだろ。
せめてプードルあたりにしておけよ。
160: 周辺住民さん 
[2010-08-15 03:28:58]

ポロンって、センスなさすぎだし。

鎌倉山に住むんであれば、

大五郎に名前変えたほうがええで~。

郷に入れば郷に従えっていうやろ。

161: 匿名さん 
[2010-08-15 08:58:55]
周辺住民などと嘘つくな。その見栄見栄が恥を呼ぶ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:アデニウム鎌倉山

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる