株式会社ジョイント・コーポレーションの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アデニウム鎌倉山」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 鎌倉市
  5. 鎌倉山
  6. アデニウム鎌倉山
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-06-21 16:12:52
 削除依頼 投稿する

景観に恵まれた鎌倉山の地に、11年ぶりに建つマンションだとか。
物件を検討中の方やご近所の方など、情報や意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:
http://www.j-sumai.com/open/building/PbuildingId=3400989_index.html
交通:JR横須賀線「鎌倉」駅よりバス約15分、バス停下車徒歩2分
間取り:3LDK
専有面積:101.49m2~119.38m2

[スレ作成日時]2010-02-18 11:15:20

現在の物件
アデニウム鎌倉山
アデニウム鎌倉山
 
所在地:神奈川県鎌倉市鎌倉山1丁目1405番15、107(地番)
交通:横須賀線 鎌倉駅 バス15分 「若松」バス停から 徒歩2分
総戸数: 47戸

アデニウム鎌倉山

81: 購入検討中さん 
[2010-07-27 06:36:17]
売れ行きは順調だと思いますよ。
何基準で最悪とか言ってんの??
82: 匿名さん 
[2010-07-27 17:20:54]
レーベン基準。レーベンハイム最高!
83: 入居予定さん 
[2010-07-27 18:55:51]
↑あなた、レーベンハイムの営業の方?・・違うはね!
人の好みは其々ですから他所まで来て悪口は止しましょう~。お互い大人ですから・・。
私達はここが気に入っているのだから・・あなたはレーベンそれで良いでしょう~82さん。
84: レーベンの方の入居者 
[2010-07-27 19:27:14]
83さん、おそらく違いますよ。
私はレーベンの方の入居者ですがそちらのスレにも似たような煽りのコメントが書かれていました。
「アデニウム最高」と。
ただかき乱したいだけと思われます。

私もレーベンとこちらで悩みましたが自分に合った条件からレーベンの方になりました。
ですがこちらのマンションはとても素敵ですよ。
外観、立地、今後またと出ないプレミアム感、わかる人にはわかると思います。
私も入居したばかりですが、自分のマンションには大変満足しております。

匿名の掲示板なのでたまに心無い書き込みをされて気分を害される事もありますが気にせずいたら良いと思います。
85: 入居予定さん 
[2010-07-27 19:41:34]
84さん、ありがとう^^ございます。
同じこと同じような時間に書いてありますね。
そんな、かき乱したい人がいるんですね・・。
おやさしいコメント感謝します。(^-^*)
86: 購入検討中さん 
[2010-07-27 20:11:10]
72です。
基本、かき乱すものはスルーするのが一番。
私も色々な物件の掲示板を見ますが、
やっぱり敢えて反論する方等いますしね。
営業とかなんとか…。
別に営業でもいいじゃないですか?
売りたい気持があるのですから、自由な場で
営業活動をする事は別段問題ないと思います
けれどね。

ちなみに以前はイニシア【旧リクコス時代】
の物件にすんでいましたが、
その時の掲示板は凄く盛り上がって、
Part6迄いって、購入者掲示板も盛り上がり、
雑誌の取材を受けた経緯があります^^

購入以前でここまで盛り上がる掲示板【コミュニティ】
は非常に珍しい!という事で。

この場もそうありたいものです。

信じるかどうかは構いませんが、私は営業では
ありません、ふつーのサラリーマンです^^;
87: 匿名さん 
[2010-07-27 20:16:03]
江ノ島が見える部屋はいいねぇ。いくらぐらいだろうね
88: 購入検討中さん 
[2010-07-27 20:26:58]
ココの営業さんはここまでしないと思います。
参加しても結果に繋がりませんでしょう。
と、思いますが。

89: 購入経験者さん 
[2010-07-27 21:21:48]
ま、いずれにせよ、営業をかけるような
物件ではないと思うしね。

ここは人が物件を選ぶというか、、、
物件が人を選ぶ?

まぁ、買いたい人は買うだろうし、
かわない人は買わないだろう。
どの物件も同じことだわ。

ちなみに、江の島が見える部屋は確か、、、
全部売れていたような。


90: 匿名さん 
[2010-07-27 21:37:14]
まぁ貧乏人は見ちゃダメってことですね
91: 匿名さん 
[2010-07-28 07:56:32]
鎌倉山といえば、ゲジゲジ・ミミズ大量発生の
イメージしかないのだが・・・

まあ、虫が大好きという人はたまらない環境である
ことは否めないわな~

それでも住みたいという方はどうぞどうぞ

昔からいる人たちは変なプライドがあるから
付き合い大変かもよ~
92: 匿名さん 
[2010-07-28 17:31:41]
なんでレーベンなんですか?アデニウムじゃいけないんですか?1番じゃなくても2番でもいいじゃないですか
93: 購入経験者さん 
[2010-07-29 00:26:59]
まぁ立地環境・住宅設備・・・
なんにせよ、自分が気にいったらそれで行く事だね。
人の意見に左右されるようなレベルなら、
買わない方がいい。
気にいって一応他の人の意見を…というレベルなら、
何を言われても買うはず。

資産性云々言ったって、結局済んで満足するかどうか。
答えはそこ。

ま、この物件はある意味特殊な立地だから、いろんな意見は
飛び交うわな。

崖やら木々やら多ければ、『虫』は避けて通れないだろうし、
海が近くなら『塩害』、幹線道路際なら『排気ガス』、
まぁ長所短所は必ずどの物件でもあるだろうね。

他物件が良ければ、それまでだろうし。

物件自体を気に入ったなら、構造躯体に問題があるなら
別として、その他の理由は、購入するまで何度か行くんだから、
周辺環境なんかは分かっての事でしょ?

そのうえで気に入るかそうで無いかで判断すればいいさ。
94: 物件比較中さん 
[2010-07-29 04:50:28]
かき乱しの奴ってどこも文章短くて暗いよな
・・・・・ここにも来てるんだ。
そんなの無視。そいつは虫。
95: 匿名さん 
[2010-07-29 09:28:50]
↑この営業かなり性格ねじまがってるね
96: 購入経験者さん 
[2010-07-29 20:47:45]
茅ヶ崎で購入したばかりなので、
もう家探しはMURIなのですが、このマンション掲示板が好きなものです。

チラっと覗いたら、のんびり穏やかなサイトが
一転して、荒らしが入りましたね。

荒らしは、スルーが一番ですよ。
反応すると、喜んじゃいますから(^^)
荒らし=暇集団。

人それぞれ、価値観は違うのだから、
気にいった物件を購入する事が大事ですよ~♪

97: 購入検討中さん 
[2010-07-29 21:07:19]
昨日、鎌倉山のこのマンションに行ってきました。
知り合いがこの場所を見たいというので。
ショールームはお休みでしたが管理人の方が、エントランスのところに入れて下さって。そこから江ノ島の向こうに伊豆半島が見え、富士山も見えて素晴らしい景色でした。
98: 購入検討中さん 
[2010-07-30 18:46:58]
鎌倉山は佇まいがいいですね。
確かに、大船方面は利便性にはいいかも知れません。

なんちゃってステイタスでも、鎌倉山は鎌倉山。

一昔前なら、絶対この金額では買えなかったんですもの。
銀行が見る資産価値でもかなりいいらしいですよ。
99: 匿名さん 
[2010-07-31 00:52:17]
いいいのだったらなぜ買わないの?
100: 匿名 
[2010-07-31 01:07:52]

御意

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:アデニウム鎌倉山

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる