株式会社ジョイント・コーポレーションの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アデニウム鎌倉山」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 鎌倉市
  5. 鎌倉山
  6. アデニウム鎌倉山
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-06-21 16:12:52
 削除依頼 投稿する

景観に恵まれた鎌倉山の地に、11年ぶりに建つマンションだとか。
物件を検討中の方やご近所の方など、情報や意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:
http://www.j-sumai.com/open/building/PbuildingId=3400989_index.html
交通:JR横須賀線「鎌倉」駅よりバス約15分、バス停下車徒歩2分
間取り:3LDK
専有面積:101.49m2~119.38m2

[スレ作成日時]2010-02-18 11:15:20

現在の物件
アデニウム鎌倉山
アデニウム鎌倉山
 
所在地:神奈川県鎌倉市鎌倉山1丁目1405番15、107(地番)
交通:横須賀線 鎌倉駅 バス15分 「若松」バス停から 徒歩2分
総戸数: 47戸

アデニウム鎌倉山

101: 匿名さん 
[2010-07-31 09:39:08]
それは営業さんだからだよ
102: 匿名さん 
[2010-07-31 12:48:35]
自作自演はやめなよww
103: 購入検討中さん 
[2010-07-31 21:24:56]
同感
104: 購入検討中さん 
[2010-07-31 22:25:09]
匿名掲示板というものは、ほんと色々です。

その中でも、自分の知りたい情報を得る事は

結構困難だったりしますね。

ただ、やっぱり気になったら実物を見るのが一番。

『ここ』だけで判断したら、概ね現実とのギャップ

に苦しむでしょうね。

特にこの物件に関してというか、特徴ある物件は。

HP見たり、連絡したり、やっぱり現物見たり。

総合的に判断して、それで検討するか否か。

当たり前の事を…。と思うかもしれませんが、

それが難しい。

やっぱりどうこう言う前に、『MRもしくは現物を

見て決めましょう。』です。


この物件は良くも悪くも『自然』と『鎌倉』。

鎌倉内でのレベルもあると聞きますが、それは

正直地元(元地元含む)の人しか知らないでしょうね。

実際、私は県外人につき、全然分からないですから^^;

でも気に入ったから、検討しているだけです。

せっかくの住まい、高い買い物ですから。

勿論、慎重にはなっています。その上で、です。
105: 匿名さん 
[2010-08-01 01:38:45]
歩けない 遠い物件 それもアデニウム
106: 匿名さん 
[2010-08-01 15:22:31]
クルマで行ってみたんですが、はじめのアプローチ部分で少し擦りそうになりました。
もうちょっと考えてエントランスまでの車道をつくるべきだと思いました。
セカンドハウスとして考えておりましたが、イマイチでしたね~。
107: 匿名さん 
[2010-08-04 12:43:58]
うちの物件の悪口いうな
108: 購入検討中さん 
[2010-08-04 19:03:17]
みなさん、いろんな御意見があるようですね。
この検討しているところですが、
値引きとかの情報をお持ちの方は
いらっしゃいませんでしょうか??
109: 物件比較中さん 
[2010-08-04 21:00:55]
先日、偵察がてらに行ってみました。

値段も思っていたよりも高かったので、営業の方には
その旨、伝えたのですが、値引きは出来ない、そのかわい、オプション(エコカラット)や家具付で販売する、などと言われましたよ。

購入意欲満々ぶりを見せてたけど、その後、
電話もメールも音沙汰ない。。

売る気あるのかな。
110: 購入検討中さん 
[2010-08-04 21:21:52]
私の営業の方からは定期的に連絡が来ますよ。
と言っても、私の状況を伝えているので、
頻度は2週に一度くらいですが…。

値引きは確かに債権圧縮をかけた物件ですから、値引きは
かなりきつい状況でしょうね。

私も言われました。

ただ、その辺は突き詰めれば、気持ちはいけると思います。
私はダイレクトにいつも言うので『で、できるの?』とw
本腰になれば…的な雰囲気を出しました。それが理由です。
そう、そして付加価値であるエアコンやらエコカラットやら。
これは確かに提案されましたね。

一生の買い物ですから、がっつり意見を言えば、反応は
ある筈ですよ^^

後は、営業の個人差というやつでしょうね…。

そういう意味では、運が良かったのか…と思いました。
111: 匿名さん 
[2010-08-05 00:21:04]
がっつり意見を言わせてもらうと、
500万値引きでも買わないよん。
112: 入居予定さん 
[2010-08-05 04:24:49]
私も営業の方との連絡は頻繁ですよ。
勿論、こちらから連絡する事もあります。
・・購入意欲満々振り見せた心算でも
本気かそうでないかはプロの営業さんだったら見抜きますよ!
ここで愚痴言ってるぐらいじゃ先方も連絡なくて当然かな。
本気で買うお客さんで手いっぱいでしょう。
113: 購入検討中さん 
[2010-08-05 11:10:33]
値引きは期待しないほうがよさそうですね。。
いわゆる、「用品値引き」ってことか。

500万引いてくれるんなら、即決めますけどね。
114: 入居予定さん 
[2010-08-05 14:43:29]
ここの価格高くないじゃない
これで買えなきゃ止めたほうがいい
今は買い時
これ以上を望むのは事を見失っています
115: 匿名さん 
[2010-08-05 21:47:33]
だいぶ前の話ですが、値引きはほとんど無しと言われましたよ。
軽いサービスぐらいなら、なんとかなるかも?と言われました。
サ-ビスでなにかくれると言ってましたね、たしか。
500万も値引きしてくれたら買いかもしれませんね。
実際そんなにひいてくれるんですか???
116: 入居予定さん 
[2010-08-05 22:26:26]
値引きはありませんでした。
500万円の値引きは113さんの希望的観測でしょう。
ここの単価は近所のマンションに比べてお安いと思いますよ。
「値引き、値引き」ってあまり程度の良くない方と一緒のマンションに住みたくありません。

※営業の方、これをご覧になられたら宜しくお願いしますね。
余り程度の良くない方々と同じマンションに住みたくありません。お行儀が悪いの嫌です。後々のトラブルも懸念してしまいます。
117: 購入検討中さん 
[2010-08-05 22:47:20]
値引きを要求するのが程度の良くない人なの?
より安く買えるんなら安く買えたほうが
良いのでは?
かなり上から目線ですな。。
118: 入居予定さん 
[2010-08-05 23:49:04]
117さんみたいな感覚だから嫌なんです。
安く買えればありがたいです。
でも、先方を泣かせて買うのは如何なものでしょうか?
500万円の値引きなんてあり得ないでしょう。
私の仕事も高額商品を扱っていますが、
お金のない人程値切ってきます。
そんなことしないと買えないのなら買わなきゃ良いんです。
話しが合いませんね。
116より
119: 購入検討中止 
[2010-08-06 00:45:15]
失礼を承知で言わさせてもらうと、
あなたもかなり程度が低く見えますよ。

このような方が入居されるかと思うと
検討する気が失せました。
120: 入居予定さん 
[2010-08-06 00:54:16]
ここのマンションとご縁がないんでしょう。
早いうちに分かって良かったですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:アデニウム鎌倉山

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる