東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brilliaマーレ有明ってどうですか?PART 20」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. Brilliaマーレ有明ってどうですか?PART 20
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2010-06-29 07:44:25
 

Brilliaマーレ有明についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:
山手線 「東京」駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分 (区画道路完成時<2011年3月末予定>以降は徒歩3分予定)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:92.76平米~124.70平米
売主:東京建物
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:伊藤忠ハウジング


施工会社:三井住友建設
管理会社:建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2010-02-17 02:52:15

現在の物件
Brilliaマーレ有明
Brillia(ブリリア)マーレ有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:山手線 東京駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
総戸数: 1085戸

Brilliaマーレ有明ってどうですか?PART 20

1067: 購入検討中さん 
[2010-06-02 15:18:56]
竣工後1年間以上経っているので、既に新築としては販売できませんよ。
1068: 匿名さん 
[2010-06-02 15:50:55]
アフターもなく手数料もかかるノムさんで買う理由はないよね。
逆に言えばそっちは大幅に価格交渉できるってことかな。
こういうスキームって普通のこと?
1069: 匿名さん 
[2010-06-02 23:21:21]
まぁ。。終わっているマドンナ団地なので、なんでもありっす。
1000超えたし、ここは〆て隣へ行きましょう!
1070: 匿名さん 
[2010-06-03 00:32:53]
アフターあるでしょ。売主は東京建物で、仲介がノムさんになるのだから。
売主は変わってない。
1071: 匿名さん 
[2010-06-03 11:10:02]
へ~仲介物件でもアフター付ことあるんだねぇ
1072: 匿名さん 
[2010-06-06 23:24:29]
売主が業者だと、アフターあるんだよ。
売主が個人だと、アフターは免除される。
1073: 入居済み住民さん 
[2010-06-07 00:03:45]
アフターって、瑕疵担保責任のこと?
個人から買った場合でも3ヶ月ぐらいあるんじゃなかったっけ?
1074: 匿名さん 
[2010-06-07 00:40:39]
野村のボヤキ
1075: 匿名 
[2010-06-07 00:42:51]
アフターはアフターでしょ。
瑕疵担保とは意味が違うし売主が業者か個人かも関係ない。
ノムさんから買ってもアフターはないんじゃない?
1076: 匿名 
[2010-06-08 13:06:39]
人口減り続けるのに
埋め立て地に住む理由が理解できない。

1077: 住民 
[2010-06-08 13:29:48]
東京都は増え続けているみたいですね。
http://www.asahi.com/national/update/0428/TKY201004280097.html
1078: 匿名 
[2010-06-08 14:01:37]
最近は、新築マンションでも仲介会社から紹介できるのが増えてきた。

買う側は仲介料を払わない代わりに、販売会社が仲介会社に3〜1.5%支払う。

マンション内の案内は販売会社がやってくれるので
新築マンションの仲介は楽。
1079: 匿名さん 
[2010-06-08 14:01:46]
最近は、新築マンションでも仲介会社から紹介できるのが増えてきた。

買う側は仲介料を払わない代わりに、販売会社が仲介会社に3〜1.5%支払う。

マンション内の案内は販売会社がやってくれるので
新築マンションの仲介は楽。
1080: 匿名さん 
[2010-06-08 17:45:19]
いつになったら街はできるんだ・・・

後悔ぎみ。
1081: 匿名さん 
[2010-06-08 18:01:30]
お隣のスーパーで生きていこうじゃないか。
1082: 匿名 
[2010-06-08 18:43:18]
コンビニがあれば生きていける。
1083: 入居予定さん 
[2010-06-08 23:00:41]
このマンションの部屋から豊洲駅まで(ブリリア自宅→有明テニスの森駅→豊洲駅)20分あれば十分でしょうか? 
1084: 契約済みさん 
[2010-06-09 07:32:29]
>1083さん
20分みてれば運悪くエレベーターが込んでても、ゆりかもめに一本乗り遅れても十分到着できますよ。
1085: 匿名さん 
[2010-06-09 09:49:43]
チャリなら10分かからないですよ。新しい道で空いててさいこー。
1086: 匿名さん 
[2010-06-09 20:36:07]
歩道広いのはいいですね。
1087: 匿名さん 
[2010-06-09 20:57:00]
にぎわいロードが出来たら駅まで3分だね。
1088: 匿名さん 
[2010-06-09 20:59:25]
1083

20分あれば都心まででれるよ。
1089: 匿名さん 
[2010-06-09 20:59:53]
すげーいいなーとは思うけど、通勤で使うのは国際展示儒駅なんだよね。(笑)
結構そういう人多いんじゃない?
1090: 匿名さん 
[2010-06-09 21:21:55]
羽田から帰ってきたけど、そっちも近いね。
通勤はまあまあだけど、休暇エンジョイするには良いマンションだよ。
(大阪の串揚げとお好み焼き旨かった)
国際線ターミナルは10月竣工だって。
TDLも自宅からゲートまで30分だしね。
湾岸花火は目の前特等席だし。(今年は8月14日だって)

でも、もう6千万以上のしか残ってないんだよね?
サラリーマンには厳しいし、部屋もイイのが選べない。
中古は所詮お古だしね~

ところで、なんで久々上がってるの?このスレ
1091: 匿名さん 
[2010-06-09 22:10:43]
国際展示場からの道は疲れて帰ってくると更に疲れるけどなんとかならないのかな?
公園の上をそのまままっすぐBMA近くまで伸びるって営業に聞いたんだけどなー
1092: 匿名さん 
[2010-06-09 22:13:47]
BASが今週末に抽選らしいですよ。
ネガ大活躍のようです。
1093: 入居予定さん 
[2010-06-09 22:31:18]
1083の豊洲までの時間を質問した者です。
皆様、教えていただきありがとうございました。
大型マンションなので、部屋から出て、マンション敷地内から出るまでに
思った以上に時間がかかるかも、と心配していました。
ところで、来年には最寄り駅がもう1つできるらしいですね。(駅名は忘れてしまいました)
その駅ができれば、もっと通勤時間が短くなりそうです。
1094: 匿名さん 
[2010-06-09 22:51:45]
>>1093
新駅 本当ですか?
1095: 匿名さん 
[2010-06-10 02:27:27]
>>1092
それがどうした?
1096: 匿名さん 
[2010-06-10 03:55:03]
>>1094
有明団地前って駅でもできるのかな。
1097: 匿名さん 
[2010-06-10 07:32:49]
発展して欲しいとも思いこれから出てくるマンションが段々安くなると思うと出てくる度にローン残高が頭をよぎるのも嫌だしこのまま変わらないでもいいかも
1098: 匿名さん 
[2010-06-10 07:47:12]
1093さん、新駅って本当ですか?
どこら辺にできるのでしょうか?それによってここの検討変わってきます。
1099: 匿名さん 
[2010-06-10 08:46:46]
ガセでしょう。。
ゆりかもめは、有明とテニスの森の間に作る意味が分らないし、臨海線で言えば国際展示場駅の位置が一番BMAに近いはず。
1100: 匿名さん 
[2010-06-10 09:58:41]
壮 大 だ な 〜
1101: 匿名 
[2010-06-10 11:46:10]
あの荒涼とした景色はいつになれば街らしくなるのだろう。若干後悔ぎみ・・・
1102: 住人 
[2010-06-10 14:57:39]
>>1093
何かの間違いでしょうね。

近辺でなにかありそうな情報といえば、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E7%9B%B4%E7%B5%90%E9%8...
こんなページも見つかりました。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~yamamotokz/yamamotokz/yurikamome_harumi.ht...

個人的には今特に不便には感じませんが、もしできるとしたら大江戸線がいいかなと思います。
1103: 匿名 
[2010-06-10 16:56:44]
これ以上近くにゆりかもめの駅が出来ようがないでしょね
とにかく賑わいロード開通が延期した様子だからまずそこさえ早く繋げてくれたら
1104: 匿名さん 
[2010-06-10 18:40:56]
ゆりかもめ延長より大江戸線延長で。
1105: 匿名さん 
[2010-06-10 19:01:42]
地下鉄延伸の計画あるんだよね?


なーんて、ね。
1106: 匿名さん 
[2010-06-10 20:56:25]
大江戸線がどうやれば有明を通るようなことになるんだ?
埋立地の人って自分中心に地球がまわってるから非現実的な妄想が多すぎる気がします。
1107: 匿名さん 
[2010-06-10 21:09:11]
もうすぐBASの抽選でついでにココも上がってるんだ。
すごい人気だね、BAS。
契約できた人もワクワクして楽しそうだね。
これからの人も頑張って下さい。

このごろはかなり遅くまでお隣工事の作業してるね~
1108: 匿名さん 
[2010-06-10 21:41:13]
東建の営業も必死ですね。
ここで少しでも捌かないと後が大変ですもんね。
マンション営業とサラ金だけはやりたくない仕事ですよ。
1109: 匿名さん 
[2010-06-10 22:25:51]
BAS人気も複雑 もう少し待てば安く買えた><
1110: 匿名さん 
[2010-06-10 23:55:19]
>>1109
あらま、買っちゃったんだ。かわいそうに。
1111: 匿名さん 
[2010-06-10 23:59:22]
BASの抽選、今週末ですね。
さて、うちも当たればいいけど。
1112: 匿名さん 
[2010-06-11 00:57:17]
CTAいよいよ第2期販売開始!

 【1LDK】 47.76㎡   3,090万円~
 【2LDK】 60.87㎡   3,900万円~
 【3LDK】 73.01㎡   5,320万円~

早期完売したあの間取りも買える!
1113: 匿名さん 
[2010-06-11 01:43:47]
>>111
>>112
ここはBASスレでもCTAスレでもないし、マルチポストがいつも鬱陶しい。
この人アク禁にならないものだろうか?
他スレも同じ内容ばかりで荒らしまくり。
1114: 匿名さん 
[2010-06-11 01:56:33]
いつも???
1115: 匿名さん 
[2010-06-11 02:12:08]
1112みたいに、他物件スレだろうが、構うことなく宣伝するから、S社関係者はタチがわるい。
S社不動産販売のちらしは、多くの人がみてるだろうけど、ほとんど詐欺に近い行為だね。
1116: 匿名さん 
[2010-06-11 03:51:06]
>>1114
最近毎日湾岸スレッドやBAS・CTA板等に有明の宣伝しまくってますよ。マルチポストうざいです。

>>1115
S社関係者じゃないみたい。毎日BASの宣伝してたけどCTA2期がはじまると知ってCTAの宣伝し出しましたから、既に有明で購入済みの人みたい。
1118: 匿名さん 
[2010-06-11 08:41:12]
アポとれてますよ。登録だけしてCTA寄ってみる予定。
1119: 入居済み住民さん 
[2010-06-11 12:19:31]
>>1112
CTAがいいのは認めるけれども。
1120: 匿名さん 
[2010-06-11 22:07:16]
CTAは論外。
1121: 匿名さん 
[2010-06-11 22:07:58]
トータテは圏外。
1122: 匿名さん 
[2010-06-11 22:19:58]
BASは安いので特に悪くないと思いますけどね。
CTAも良いと思いますが、BASも良いと思います。
しかし、まったく正反対のマンションじゃないですかね。
1123: 匿名さん 
[2010-06-11 22:35:22]
CTAは立地だけが残念。
BASは立地以外が全部残念。
1124: 匿名さん 
[2010-06-11 22:38:45]
マンションなんて所詮立地ですよ。

しかし・・・なんで、ココで話してるの?
1125: 匿名さん 
[2010-06-11 22:44:51]
麻布スレには誰も来てくれないからでしょ。

友達少ないのね。
1126: 匿名さん 
[2010-06-11 23:38:16]
麻布まで?
いや、だからココはBSAでもCTAでもなくて~
有明の悪名高いマドンナマンションだって!
トーケン泣かせの!
1127: 匿名 
[2010-06-13 08:53:45]
竣工前に買った人にはもうしわけないけど。
あと3割〜4割下げた価格が、このマンションの実質相場だよね。

住環境が苛酷すぎる。
1128: 匿名さん 
[2010-06-13 10:04:49]
たしかスーパーもできるし小中学校や保育園もできるらしいですよ。
そんなに住環境は過酷じゃなくなってきたと思うけどな。

3/4割下げたところっていうと、、、、筑波エクスプレスにのって筑波からバス便物件くらいかなぁ。
そのくらいで良いなら、MR見に行ってみたらどう?
1129: 匿名さん 
[2010-06-13 10:11:21]
この一帯の過酷さは住んで見なけりゃわからない
1130: 匿名さん 
[2010-06-13 10:12:50]
そうそう。
スーパーなんて来年だし、小中学校だって来年。
保育園も来年でしょ。

それまでは過酷に生きるしかない(笑)
1131: 匿名さん 
[2010-06-13 10:23:39]
竣工前に買った人、買った値段より上げて中古に出してる気がするけど。

来年、隣の入居始まるとイイかもね。
学校も隣と同じ時期に開校だから急ピッチで工事進んでるよ。
1132: 匿名さん 
[2010-06-13 10:28:45]
来年って言っても、もう6月だけどね~
1133: 匿名さん 
[2010-06-13 15:12:58]
CTAは立地悪いけど十分高いね。これは実態でしょ。
1134: 匿名さん 
[2010-06-13 15:22:46]
CTAが十分高いならやっぱここはぼったくりだな。
そりゃ売れない訳だ。
1135: 匿名 
[2010-06-13 17:21:36]
もうどうしようもない。
1136: 匿名さん 
[2010-06-13 18:06:56]
たしかにCTAはどうしようもない
1137: 匿名 
[2010-06-13 20:12:11]
こっちもあっちもどーしようもない。

日曜日の朝とか、アイムレジェンドかと思うくらい生命反応がない。


1138: 匿名さん 
[2010-06-13 20:14:29]
CTAって来週が抽選なんだっけ?
なんか、急に話題になってきたね。
1139: 匿名さん 
[2010-06-13 20:34:34]
話題になってねーし。
相変わらず人気ねーし。
1140: 匿名さん 
[2010-06-13 20:42:38]
地権者の部屋を売り出すみたいですよ。
もう1年前に売り切れてた2LDKや1LDKが再度買えるチャンス到来のようで、
ネガさんがおお張り切りのようです。
1141: 匿名さん 
[2010-06-13 21:00:38]
CTA関係者どのスレでも汗まみれ

必死すぎるゾ
1142: 匿名さん 
[2010-06-13 22:27:47]
話題は変わりますが、キムラヤさんの工場横の海沿いのところが小さな四角がいくつもできてますよね。
あれは、何のためなんでしょ?
1143: 匿名さん 
[2010-06-13 23:11:26]
うーん
番号つけずにスレ立てするのは携帯くんなのかなぁ
1144: 匿名さん 
[2010-06-13 23:37:10]
この掲示板の閲覧者半数以上は携帯からですけど?
1145: マンション住民さん 
[2010-06-14 00:13:19]
携帯でこの掲示板見るんだ
1146: 匿名 
[2010-06-14 00:13:45]
あ、1000越えてますね。
携帯から新スレッドをたてるのは確か無理。
1147: 匿名さん 
[2010-06-14 00:14:40]
>>1141

なんで「ゾ」だけカタカナなんですか?
1148: 匿名さん 
[2010-06-14 00:18:51]
携帯でマンコミュってあんまり想像がつかないけど

CTAのスレだと20代が多いっ言っていたから世代が違うのかも

俺も40になるし、ここを買った同僚も37だし。住んでいると気にならないけど

マンコミュではオッサンなのかな
1149: 匿名さん 
[2010-06-14 00:41:35]
携帯かあ~
でも、つい面白くて電車乗り過ごしそう。
このごろは夜景よりこっち覗いてるのが楽しいですね。
昔のゴシップ誌みたいで。

26日、面白そう。
1150: 住人 
[2010-06-14 11:30:47]
おそレスですが、
>>1130
保育園はすでにありますよ。子供を預けています。マンション内にあると雨にも濡れずとても便利です。
またスーパーもマンション直下ではないにしても、スーパーも、マルエツとフェニックス、100円ローソンがありまして、
私は仕事の帰りに買って帰ります。
1151: 匿名 
[2010-06-14 12:54:47]
保育園〜中学校、スーパー、病院、コンビニ
は最低限あるのが通常。

俺の田舎でもそれくらいあった。
さすがに高校はとなり町だったけどね。


それだけ住環境としては未整備ってことでは?
1152: 住人 
[2010-06-14 13:24:59]
>>1151
ないわけではなくて、とても近い場所にないだけと思いますね。
1153: 匿名さん 
[2010-06-14 17:46:29]
病院保育園コンビニ小中高必要最低限揃っている上に銀座へいけば買い物できるし空港も近いので旅行もしやすく便利かも。
1154: 匿名 
[2010-06-14 22:48:20]
そろそろ有明の割安さに皆気が付いてきてるようですよ
1155: 匿名さん 
[2010-06-14 22:55:56]
安くても、一生住めるのかな?
1156: 匿名さん 
[2010-06-14 22:59:13]
BMA周辺は順調に生活利便性が高まっているよ
スーパーもできるし、駅にも便利
CTAの方もう絡まないでくださいな
1157: 匿名さん 
[2010-06-14 23:22:54]
道路ができたとかスーパーができたとか、なんかカワイイ会話だよね。
1158: マンション住民さん 
[2010-06-14 23:51:13]
シムシティ的な感じですね

今日もレインボーブリッジで取締。
お疲れ様ですな
1159: 匿名さん 
[2010-06-14 23:58:19]
小中学校も楽しみですね。小中一貫校だそうです。レベルの高い学校になるといいですね。
品川にできた一貫校はレベル高くなったみたいですね。
本当に楽しみです。
1160: 匿名さん 
[2010-06-15 01:05:48]
。。。という事にしたいのですね(笑)
毎晩お疲れ様です。
1161: 匿名さん 
[2010-06-15 07:49:41]
小中学校は本当じゃないか?たしかガレリアグランデ前に作ってるはず。
1162: 匿名さん 
[2010-06-15 07:55:53]
小中学校も無かったことにしたいんじゃない?(笑)
1163: 入居済み住民さん 
[2010-06-15 11:58:55]
有明小・中学校は一貫校ではないようです。
校舎が一体型なのですね。

江東区のサイト:
「人口増加が見込まれる有明地区に、区立の有明小学校と有明中学校を新設します。新設する有明小学校・有明中学校は、小中一体型校舎として整備し、小中連携教育に取り組みやすい環境を整えます。平成23年4月に開校します。」

いずれは一貫校にすることも視野に入れての計画かもしれませんけどね。
お台場の港陽小・中学校も当初は一体型校舎、
最近になって一貫校になりましたから。
1164: 匿名さん 
[2010-06-15 15:24:42]
開校してから購入したほうがいいんじゃないか?
1165: 住人 
[2010-06-15 15:52:52]
たとえ開校しなくても、300m隣の東雲小学校か、
そこが満員ならば台場の小学校に行くだけじゃないでしょうか?
何か大きな問題でもあるのでしょうか?
1166: 匿名さん 
[2010-06-15 21:41:44]
オリゾン横の道も整備されていましたね。小中学校ができれば通学路となる歩道の整備も近いうちにありそうです。まずは隣のマンションができる頃には動きが何かしらあるかな。
1167: 匿名さん 
[2010-06-15 21:45:23]
1168: 住民さんA 
[2010-06-15 22:39:53]
>>1167
なぜ最後の頁まで見ないで質問の書き込みをするのだろうか。理解できない。

【撮影協力:Brillia Mare有明】
1169: 匿名さん 
[2010-06-18 14:10:59]
昨日放送、上野樹里、瑛太出演のドラマ「素直になれなくて」にブリリアマーレとスカイタワーがドアップで映ってたけど見た人いる?
選手村予定地での撮影だったみたいです。瑛太に会いたかったなぁ。
1170: 匿名 
[2010-06-18 14:24:40]
有明なんて夜一人で歩けないよ。殺されて広大な空き地に捨てられても気付かれなさそう。人が住むところじゃない。住人もお金があれば他を選んだでしょう?見栄?ここなら都内じゃなくていいや。
1171: 匿名さん 
[2010-06-18 14:43:33]
ええ~選手村!目の前じゃないですか~
放送だけでも見たかったな。

新垣結衣と篠原涼子のCMにも後ろに映っていますね、このマンション。
ちょっと嬉しいですよね。
1172: 匿名 
[2010-06-18 15:03:44]
人がいなくて騒ぎにならないからロケ地に使われるのです。あとロケ車や機材車をとめても怒られないとか。
それを喜ぶとは。
1173: 匿名さん 
[2010-06-18 17:11:10]
渋谷も映ってましたよ(笑)
1174: 匿名 
[2010-06-18 20:16:51]
撮影なんて都内(区部)ならいつでもやってると思うが…

人がいないとか、車が止められるからとか、どこの山奥の奴だよ(笑)
1175: 匿名 
[2010-06-18 22:11:20]
でも有明がイマイチな土地なのを心底からは否定できないでしょう?お金あったら他に住みたい所あるでしょう?
でも、どこに住もうと、妥協はあるもんですが。
にしても、ゆりかもめに乗っていると、こんなところ誰が住むんだ?と思うよ。
転売、賃貸はできないことを覚悟しましょう。
1176: 匿名さん 
[2010-06-18 22:45:10]
>>1175
安アパート暮らしのあなたに言われてもねえ
1177: 匿名 
[2010-06-18 22:56:12]
1175です。
マンション都内に五部屋持っています。
本気で止めた方がいいと言っているのに。
ま、後悔すればいいですよ。
1178: マンション住民さん 
[2010-06-18 23:00:49]
>1175
勤務先、お台場なんで、めちゃ便利よ。夜景もとってもきれい。
週末にゆりかもめのテニスの森で降りるときに、後ろから、あのマンションに住んでるんだ…って視線が、ちょっとした優越感よ~。
ごめんなさいね~。
1179: 匿名さん 
[2010-06-18 23:18:08]
1175は怪しいな 検討版に来る自体

1180: 匿名さん 
[2010-06-18 23:18:32]
優越感なの?w高値掴みしたの?じゃないの?wローン1000万円も余分に抱えちゃったんだ?とか?w
1181: 近所をよく知る人 
[2010-06-18 23:19:56]
お台場、有明にお勤めの方にとってはとてもいい物件だと思います。
そうでない方にとっては、、、
1182: 匿名 
[2010-06-18 23:39:13]
1175です。
絶対にあのマンション住んでていいなぁとは思われていないですよ。
こんなところ買う人いないだろうと思ったから、覗いてみただけです。
もうやめます。
東京在住の知り合いに有明のマンション買ったと言って羨ましがられますかね?
私はあんな空き地だらけのところに建っているマンション、土地が安いのを証明しているみたいで知り合い呼べないですが。
通勤に便利ならよいのでは?
転売はしなければいいと思います。
1183: 匿名 
[2010-06-18 23:41:39]
夜景夜景って、きっと地方出身者なんでしょうね。
1184: 匿名さん 
[2010-06-18 23:54:02]
>>1175
>マンション都内に五部屋持っています。
じゃあ登記簿謄本でもupしてw
>こんなところ買う人いないだろうと思ったから、覗いてみただけです。
もう1000戸以上売れてますけど何かw
1185: 匿名 
[2010-06-19 00:06:32]
純粋に質問。
同じ江東区で埋め立て地なのに、なぜ豊洲ではなく有明?
1186: 匿名さん 
[2010-06-19 00:16:04]
金がねーからだYO!
1187: 入居済み住民さん 
[2010-06-19 00:21:14]
I Love ARIAKE

ナンバーワンではないね。
十分オンリーワン。
要は気に入るかどうか。

海が見えるこの土地が好き。
バーとひらけたこの土地が好き。
人でごみごみしていないこの土地が好き。
坂の少ないこの土地が好き。
車があるので
行きたいところにストレスなく行けるこの土地が好き。
駐車料金の安いこのマンションも好き。
レインボーブリッジが見えるこの部屋がすき


お金に余裕があったら
品川でも豊洲でも勝どきでも良かった。
でも後悔はないよ
1188: 匿名さん 
[2010-06-19 00:33:31]
お金があったら豊洲にするよ
でもいつか有明が豊洲に化けたら
年収が増えなくても
お金持ち扱いはされる可能性高い
1189: 匿名 
[2010-06-19 00:39:58]
ま、私は賃貸よりは老後が安心だから買いましたが、家なんて安ければ安いにこしたことないと考えている。
海外旅行、趣味、お金はあればあるにこしたことないからね。
1190: 匿名さん 
[2010-06-19 03:11:51]
いきなりレスが増えましたね。一人の悲しい連投でしょうか。
何か余裕のない感じがにじみでていて子供のような書き込みですね。
騒いだところで残っているお部屋は1億〜4億。億ションなのでお隣りへ、またはCTAをご検討下さればと思います。
1191: マンション住民さん 
[2010-06-19 08:58:32]
羽田にも車を出せばすぐに着くから、
今後は海外への出張や旅行も楽になる。

レインボー通って赤坂あたりにもすぐ着くし。

臨海副都心という将来性のある場所だし。
新国家成長戦略により、ここらへんは充実してくると思うな。

海に囲まれて、すがすがしく、
近くに木立もたくさんあり、椋鳥をはじめ野鳥の鳴き声も心地いいです。
今朝は鐘の音が遠くから聞こえてきました。

変なやっかみは、これ以上やめてほしいですね。

1192: 周辺住民さん 
[2010-06-19 10:10:57]
>>1187

5年くらい前までは豊洲もアンタがいう「あんなところ」呼ばわりだったけど。
今は「住みたい街」にランクインだよ。

有明が今後どうなるかまだ未知数だが、人が住んでいるところを覗き見してあんなところ呼ばわりする
アンタの心根の貧しさと想像力のなさが哀れです。

友達呼べないとか言ってるけど、呼ぶような友達いないでしょ。つか、持ってる不動産値踏みして
遊びにくるような下衆な友達しかいねえってことだ。
1193: 匿名 
[2010-06-19 10:32:07]
イマイチな所と自覚して、自分には相応と思って住めば、いいんじゃないですか?
博打じゃないんだから、過度な期待をしない方がいいと思います。
あんな所と思っている人がいるのも事実なんだから。
辺鄙な所で必死に将来性や共用施設を強調されても。
1194: 周辺住民さん 
[2010-06-19 11:00:48]
今のインフラの状況から見て、有明は豊洲に比べて高いような気がするな。
でも、豊洲も10年前は汚い工場の町だったからね。
有明プライスはこの街が今後良くなって行くのを織り込んでいるからか。
1195: 匿名さん 
[2010-06-19 11:24:50]
おはようございます。
梅雨の晴れ間ですが、そんなとこ関係なしに、今日も不毛な雑談にお付き合いよろしくお願いします。
1196: 匿名さん 
[2010-06-19 11:25:47]
あんなところ、と思ってる人もいれば、夜景が綺麗で羨ましいと思ってる人もいるでしょう。
ここが良いと思えば住めばよいし、こんなことろ辺鄙で不便と思えば他の場所に住めばよい。
人の好みや価値観はそれぞれ違うのですから、自分の価値観通りに生きればよいと思います。

そういうことなのではないでしょうか。

1197: 匿名さん 
[2010-06-19 19:54:54]
昨日はロケ話で今日は相田みつを!
1198: 匿名さん 
[2010-06-19 20:37:07]
おいおい、有明って超安いぞ。
豊洲と比較してみな。
1199: 匿名 
[2010-06-19 20:43:37]
>>1190
相変わらず必死だよね。
1200: 匿名さん 
[2010-06-19 20:59:32]
1190は余裕しゃくしゃくに見えるけど??
必死なのは1194。
安くしないと買えない人なんだろうけど。ちょっとひどい。
1201: 匿名さん 
[2010-06-19 22:01:40]
リーマンショックと政権交代で有明への投資は大幅に見直されただろう。オフィス需要はないし、
ハコモノが作られる事も無い。有明に作れる物ってないんだよね。作れるとしたら
ディズニーランドみたいなテーマパークしか残っていないような気がする。
1202: 匿名さん 
[2010-06-19 22:21:48]
まぁ、そういう事にしたいのだろうが、来年スーパーはできるし、保育園もできる。
そういや、来年小中学校もできるんだっけか。親水公園もできるんだっけな。
道路も整備中で綺麗にしてるよ。
1203: マンション住民さん 
[2010-06-19 22:39:53]
もっとも
スーパーと公園と道ができれば、特に新しい箱物はいらない。
全部公園になった方が嬉しい
1204: 匿名 
[2010-06-19 23:54:49]
スーパーやら学校やらがあったところで、最寄がゆりかもめと臨海副都心て、ない。
まじ、ない。
1205: マンション住民さん 
[2010-06-20 00:13:13]
>>1204
何線がごきぼうで?
1206: 匿名さん 
[2010-06-20 01:57:32]
まだ完売しないのですか?
1207: 匿名 
[2010-06-20 01:57:57]
銀座線
1208: マンション住民さん 
[2010-06-20 02:11:18]
>>1206
品川の某マンションより先に売れちゃうと
向こうの立場がなくなっちゃうでしょ

>>1207
銀座線沿線でさがせば?
1209: 匿名さん 
[2010-06-21 01:13:08]
欲しいけど高い。
安くしてくれなきゃ、BAS買っちゃうぞ。
1210: 匿名さん 
[2010-06-21 02:21:47]
バルクよりマシ
1211: 匿名さん 
[2010-06-21 08:47:26]
今入れば、湾岸絶景花火がお家で見れちゃうぞ!
たまや~
1212: 匿名さん 
[2010-06-21 08:51:59]
それ、いいよねー。北西よりちょっと西よりに見える感じ?
北西住民は部屋から鑑賞?
1213: 匿名さん 
[2010-06-21 15:27:43]
部屋から窓越しによく見えるのは~
久々HPで確認すると、プレミアだと北西120のBとFかな。
W-100Bが間取りとしては最高なんだけど・・・
なぜ残ってるの?高いのかな?

うちも100B横くらいなんで窓からよく見えますよ。
1214: 匿名さん 
[2010-06-21 17:41:13]
立地でしょ。悪いの。
1215: 匿名さん 
[2010-06-21 20:50:58]
B100は値段がプレミアと同じくらいだった。
ほんと高いわ~
1216: 匿名さん 
[2010-06-21 22:47:02]
東京駅までバス30分もかけて通うんなら荒川区の日暮里の先まで行ける。
つまりそれほど郊外だってことだよ。ここは。
1217: 匿名さん 
[2010-06-21 23:10:18]
日暮里が郊外ですかー。
1218: 匿名さん 
[2010-06-21 23:22:15]
隣のマンションが発売になって北西が撃沈してるかと思ったけど復活してきましたね。^^
もう一度勝組に返り咲こう。
1219: 匿名 
[2010-06-24 17:45:46]
まじめに。
有明エリアでマンション買うメリットを教えてください。デメリットもわかるとありがたいです。

1220: 匿名 
[2010-06-24 21:34:40]
まわりから、よく、ずれてるって言われない?
1221: 匿名さん 
[2010-06-24 21:46:48]
>>1219
有明エリアの一戸建をお望みで?
1222: 匿名さん 
[2010-06-24 22:20:25]
有明のメリットって、資産価値の維持くらいしか思いつかない。
デメリットはいまだに不便なこと。
1223: 購入検討中さん 
[2010-06-24 22:34:31]
タワーパーキングの出庫時間 何分ぐらい掛かりますか?知っている人、教えて下さい。
1224: 匿名さん 
[2010-06-25 00:11:48]
ここは永住で買わないと駄目でしょ
プロパストのガレリア・オリゾンも中古で厳しいね
中古になったら需要ないと思う
もともと居住者少ないモン
1225: 匿名さん 
[2010-06-25 07:57:27]
という事にしたいのですね(笑)
オリ・ガレは今年に入ってレインズに載ってるだけで15件以上取引が成立してますよ。
どこかに需要はあるのでしょうね。

BASはすでに400戸売ったそうですよ。すごいですね。
1226: 匿名さん 
[2010-06-25 08:00:26]
そもそも永住志向の人はほとんどいないような(笑)
数年住んで売却して、次は都心にって考えてる人が多そうだけどね。
なぜだか知らないけど、士業の人や社長さんが多く住んでるみたいだし。セカンドなの?
1227: 住人 
[2010-06-25 10:34:38]
何もないという人がよくいますが、周辺にいろんな施設が充実しているような…。

・テニスコートが48面あるテニスの森、有明スポーツセンター
・科学館関係など
(船の科学館、日本未来科学館、東京みなと館、水の科学館、虹の下水道館、有明の丘
 パナソニックセンター東京、ソニー・エクスプローラサイエンス、メガウェブ、がすてなーになど)
・ビッグサイトや、有明コロシアム、フジテレビなど
・ショッピングモール群(アクアシティお台場、デックス東京ビーチ、ビーナスフォート、ららぽーと豊洲)

個人的には、
・週末の台場の夕日
・職場まで35分
・テニスの森の緑
・有明ワシントンホテルから成田空港までリムジンバスで約60分
はポイントです。
1228: 匿名さん 
[2010-06-25 11:04:45]
という事にしたいのですね(笑)




いい加減止めてもらえませんか?
バカの一つ覚えみたい、うざい!!!!
1229: 匿名 
[2010-06-25 19:05:15]
ネガでもポジでもないただの荒らしだから反応しなくていいよ。
1230: 匿名 
[2010-06-25 19:08:42]
と言う事にしたいのですね(笑)
1231: 匿名さん 
[2010-06-25 19:09:05]
>>1223
パーキングの出庫時間は10分くらい。
1232: 匿名さん 
[2010-06-25 19:32:22]
えー、それ遅くない?
うちは4分ちょっとだったよ。
1233: 匿名さん 
[2010-06-25 19:49:35]
と言う事にしたいのですね(笑)
1234: 匿名さん 
[2010-06-25 19:49:54]
一日に6本しかないですよね?成田行きのリムジンバス。
ほぼ使い物にならないと思いますけど。
それとも成田空港で延々と出発まで待つんですか?
1235: 匿名さん 
[2010-06-25 20:03:21]
6本に間に合うように準備すればいいんじゃないの?そんなんで騒ぐ理由が分からん。
1236: 匿名 
[2010-06-25 20:44:57]
1233
幼稚な奴だ。人として恥ずかしい。
自覚ないと思うが。
1237: 匿名さん 
[2010-06-25 20:46:06]
。。。という事にしたいのですね(笑)

もういい加減にしたら?
1238: 住人 
[2010-06-25 21:00:18]
>>1234

確かにもっとあればうれしいに越したことはないですが、うまい時間に設定されているのか、
変に待ったことはありません。それと6本はリムジンバスでは多いほうと思いますよ。

鉄道だと東京駅から成田空港まで1時間半くらいかかりますが、その東京駅まで時間がかかり、
荷物を持って乗り換えになるので大変です。
1239: 匿名さん 
[2010-06-25 21:24:46]
私は中国出張が多いのですが、夜に日本につく便で帰ってくることが多いので、夕方に終わってしまう有明行きのリムジンバスは全然使えません。
1240: 匿名さん 
[2010-06-25 23:36:08]
だ、、、だから?????
1241: 匿名さん 
[2010-06-26 00:23:34]
え?それだけですが、、、
1242: 匿名さん 
[2010-06-26 01:30:00]
「という事にしたいのですね」
って言いまわし流行っているんですか?
しょっちゅう見かけますが。。
1243: 匿名さん 
[2010-06-26 07:56:16]
あら、あなたも湾岸スレを回遊してる人?
1244: 匿名さん 
[2010-06-26 09:09:36]
1240は日本語が理解できない人のようです。CHINAの方でしょうか。有明には多いみたいですからね。
有明のリムジンバスが全然使い物にならない理由を簡潔に書いてあげたのに。
1245: 匿名さん 
[2010-06-26 10:15:51]
関係ないけど、成田から遠く飛ぶ人と近距離の人の違いじゃない?
近距離は早朝と深夜便が欲しいよね。
1246: 匿名 
[2010-06-26 13:18:12]
日暮里に住むのをおすすめします。。
1247: 匿名 
[2010-06-26 13:33:40]
いや、むしろ成田に住めば?
1248: 物件比較中さん 
[2010-06-26 20:47:52]
ありがとうございます。4分ぐらいなら早いですね。
1249: 匿名さん 
[2010-06-26 21:51:45]
日暮里駅前のタワーマンションは即日完売で坪単価もこちらより高かったですよ。
荒川区ですが。。。
1250: 匿名さん 
[2010-06-27 01:19:52]
日暮里って名前があまり好きになれません。
勝手なイメージですが。
1251: 競合物件企業さん 
[2010-06-27 01:46:29]
日暮里は谷中にも近いし、暮らしやすいですよ

現時点なら日暮里、将来性なら有明

物件ごとの仕様、価格の比較なら有明です
1252: 匿名さん 
[2010-06-27 08:32:15]
>>1245
私はパリ出張が多いのでエールフランスをよく使いますが、私が使う便は18:00成田着なので有明行きの最終には間に合いません。
長距離線でも全然使い物にならないですよ。有明行きのリムジンバス。
まさか出張を、一日6本しかなく夕方には終わってしまうリムジンバスに合わせて組むなんてありえませんからね。
1253: 匿名さん 
[2010-06-27 09:49:01]
まあ、ワシントンホテルのリムジンは世界各国ビジネスユース向けじゃないって事だね。
1254: 匿名さん 
[2010-06-27 10:00:01]
それより10月からの羽田どうなんだろう?
あっ、晴海に止まってた米軍艦動きだしたね。

湾岸はやっぱり海外の玄関口なんだね~面白いよ。
1255: 住人 
[2010-06-27 16:19:05]
リムジンバスの件で失礼しました。私自身の個人的なポイントというところで、
あまり気にする方もいないと思いましたが、荒れてしまったようですね。

せっかくですので、ワシントンホテル有明からのリムジンバスが使えない場合は
どのようにされているのかお尋ねしたいと思います。
やはり鉄道なのでしょうか? それともタクシーで東京シティエアターミナルでしょうか?

ところで東京シティエアターミナルからは一日60本以上もリムジンバスが出ているとは
知りませんでした。今度機会があったら使ってみたいと思います。
1256: 匿名 
[2010-06-27 20:53:18]
湾岸はやっぱり海外の玄関口だね
1257: 匿名さん 
[2010-06-27 21:44:21]
横須賀の米軍基地も有明に移転したらどうだ?
空き地はたくさんあるんだから。
埋立地なんてアメリカ軍にくれてやるよ。
1258: マンション住民さん 
[2010-06-27 21:47:13]
パーキングの出庫時間は長くて4分です。
1259: 匿名さん 
[2010-06-27 22:22:44]
いつまでもマーレストーカーが消えないね。書き込んで気が済めばいいがローンがおりるように働いたほうがいいかもね。住民は一部しかみていなさそうだし。次スレも今だたたず(笑)1人何役やってるのか…。
1260: 匿名さん 
[2010-06-27 22:52:30]
ほとんどスカイタワー関係者だと思うよ。
1261: 匿名さん 
[2010-06-27 23:28:11]
CTA関係者でしょ
トータテ目の敵にしてるし
1262: 匿名さん 
[2010-06-29 00:12:35]
まったく通りすがりのものですが、どのマンションも変なストーカーみたいなのがいるんですね。。。ご苦労様です。
1263: 匿名さん 
[2010-06-29 06:59:57]
日暮里が住みやすいってすごいな。
山手線の内側はお墓と坂道ばっかりだし、外側は韓国人が多かったり、駅前にラブホやパチンコ屋があって汚かったりと、そんな落ち着いた街じゃなかったよ。
谷中銀座は観光地みたいになってて混んでてゆっくりできる感じでもないよ。
1264: 匿名さん 
[2010-06-29 07:44:25]
日暮里は日本有数のコリアンタウンですよ。
1266: 管理人 
[2010-09-30 12:07:04]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78372/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる